北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランファーレ札幌伏見レジデンシャルスイートってどうですか?(旧スレ名:グランファーレ伏見Ⅱ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. グランファーレ札幌伏見レジデンシャルスイートってどうですか?(旧スレ名:グランファーレ伏見Ⅱ)
 

広告を掲載

桃太郎 [更新日時] 2010-10-08 06:12:26
 削除依頼 投稿する

日本グランデが放つ伏見地区の第2弾。皆さんはどう評価されますか?

http://grandfare-fushimi.com/

【完売のため、スレッドを住民板に移動しました。2010.10.18】

[スレ作成日時]2010-01-08 15:32:58

現在の物件
グランファーレ伏見グランディオ
グランファーレ伏見グランディオ
 
所在地:北海道札幌市中央区南18条西14-1556番2(地番)
交通:市電/西線16条 
間取:3LDK
専有面積:75.58m2
販売戸数/総戸数: / 27戸

グランファーレ札幌伏見レジデンシャルスイートってどうですか?(旧スレ名:グランファーレ伏見Ⅱ)

101: 匿名さん 
[2010-02-09 11:54:49]
>考え方が偏ってる
と言う方が
偏ってるね

辞退理由はいろいろでしょう
・最低落札価格が高すぎる
・1社しか応札せず何かへんだ
・今回は見送ってもう一度仕切り直しが良い
等々
102: 匿名さん 
[2010-02-09 12:47:42]
残念ながら
資金難で辞退したというのは考え方づらい
販売状況等を考慮すると
辞退した時よりも、落札した時の方が
資金的には厳しかったはず。
辞退した時点で資金難だったのに
今頃になって落札できる資金状況になるとは考えづらいです。
要するに辞退理由は資金難ではなく
戦略的に辞退したという考え方のほうがしっくりきます。

資金難で辞退
戦略的に辞退
どちらのほうしっくりきますか?
103: 匿名さん 
[2010-02-09 12:54:04]
資金難だから戦略的になるんだろ
なんて、レベルの低い幼稚なことは言わないで下さいね。

まぁその程度の頭しかないのはわかってますが(笑)
106: あ 
[2010-02-09 17:18:04]
他に理由がない、だってププッ
いろんな理由が提示されたね。
あなたの考え方が偏っていると証明されてしまいました。
もっと広く物事考えようよ。
世の中うまく渡っていけないよ(笑)
109: 買い換え検討中 
[2010-02-09 21:54:48]
マンションにおいて商品そのものの魅力の差ってなんでしょうか?最近では耐震偽装など問題になった昔ほど住宅の基本性能に差がないと思われますが^^
グランデと大手デベとの基本性能での違いはあるんでしょうか?プロパンとかエレベーターなど枝葉末節なコメントは結構ですから(笑)教えてください。
私的にはスラブ厚から遮音性や床の等級などなど大手デベに比べても遜色ないどころかむしろ勝っているような印象を受けますが^^


110: 匿名さん 
[2010-02-09 22:41:36]
それはそうと自称年収2500万円の成金不動産屋桃太郎は
何で自作自演スレまで立ててグランデを薦めるんだ?
他物件でこの立地なら随分叩いてそうだけどな。

【一部テキストを削除しました。管理人】
111: 匿名さん 
[2010-02-09 22:51:03]
特に財閥デベには辛辣な桃太郎もことグランデ物件に対しては
立地がいまいちでも
売れ残り物件でも
このご時世どう贔屓目に見ても相対的には倒産リスクの高いデベの物件であるという事実があるにしても
ネガティブな意見は皆無だよな。
それらを差し引いてもおまけ設備が魅力だという考え方なのか?


年収2500万円の成金不動産屋にしては随分偏向的な考えだよな。
ま、桃太郎がグランデ社員であれば全て説明がつくけどな

【一部テキストを編集しました。管理人】
117: 匿名さん 
[2010-02-10 20:44:11]
社員でしょう
118: 匿名さん 
[2010-02-10 21:08:50]
やっぱり削除のあらし・・(`ヘ´)
119: 購入検討中 
[2010-02-10 22:08:47]
他不動産の知人から、こちらの会社は経営が苦しい、みたいなことを聞いてますが…実際どこも大変だと思いますが… どうなんでしょうね? 社員数も少ないみたいですが
120: 匿名さん 
[2010-02-10 22:49:48]
関係者から聞いたのですが
平岸、新札幌のあとはこの伏見と東札幌の予定だったそうだけど
思いの外売れ行きが悪く在庫を抱えてしまったので2棟分の着工できず
東札幌のみに絞った。
東札幌が完売したから資金のめどが立って伏見の土地を購入して(まだ売れ残っていたので)
伏見になんとか取り組めることとなった。

ということだったのですが。




違いますか?
122: 匿名さん 
[2010-02-10 23:12:37]
キャラ変えてまた適当なこといってるよ
関係者から聞いたとか
超ウケル
竣工前完売ありきで計画たてるわけないだろ

【一部テキストを削除しました。管理人】
123: 匿名さん 
[2010-02-10 23:38:49]
>>109
>グランデと大手デベとの基本性能での違いはあるんでしょうか?プロパンとかエレベーターなど枝葉末節なコメントは結構ですから(笑)教えてください。

グランデと大手デベ
↑ このまさに文字通りブランド力、会社としての信用度がが大きく違う^^

そんなブランド力も信用度も無い零細地場デベという大前提の上に
>プロパンとかエレベーター
なんていう賃貸設備^^

>大手デベに比べても遜色ないどころかむしろ勝っているような
こんなこと恥しくもなく言えるなんてこの幸せ者!^^
124: 匿名さん 
[2010-02-11 12:35:21]
銀行も体力のない新興デベには当然融資しないでしょう。

逆にこのご時世銀行から融資があったデベは見込みありと銀行も判断したと言うことか。
129: 匿名さん 
[2010-02-13 18:18:35]
情報取ろうにもHPにも予告すら載ってないんだよな。

じゃあ誰がスレ立てたのかと見ると桃太郎w(=社員)

ご苦労なこった。
131: 匿名 
[2010-02-13 22:20:03]
建設新聞?に載ってた
132: 匿名さん 
[2010-02-13 22:22:49]
乾式壁がですか??
133: 匿名 
[2010-02-13 23:05:23]
グランデが伏見に新築マンション建設予定っていう記事が
建設新聞に載ってた
137: 匿名さん 
[2010-02-18 16:48:30]
伏見で購入検討中なのですが、ここの会社はもう危ないんですかね?みなさん教えて下さい。
138: 匿名さん 
[2010-02-18 17:53:52]
危ないのは他のデベです、
安心してご購入下さい
札幌の優良企業です。
140: 匿名 
[2010-02-18 20:25:21]
139
また、適当なことをいってるよ(笑)
この掲示板の削除依頼についての規約読んだことある?
評判悪くしたいからって嘘をついちゃいけませんね。
あなたの素性がばれてしまいますよ(笑)

迷惑に思ってるのはデベではなく
ここのデベのマンションに住んでいる住民です。
そこんとこをちゃんと考えて適当な書き込みは控えてください。
146: 匿名さん 
[2010-02-19 09:00:46]
種々のねたみひがみを吹き飛ばし、伏見Ⅱに期待しています、

フラット35
MSエコポント300000
台所床暖
ディスポ
いやしの噴水
大理石
etc

頑張ってください。

147: 匿名さん 
[2010-02-25 15:16:48]
こちらは管理会社どこになる予定ですか?
148: 匿名さん 
[2010-02-25 15:57:51]
管理会 グランコミュニティ株式会社 です
150: 購入検討中さん 
[2010-02-25 19:48:26]
このグランファーレ関連のスレってなんで社員の人しか居ないの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる