北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランファーレ札幌伏見レジデンシャルスイートってどうですか?(旧スレ名:グランファーレ伏見Ⅱ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. グランファーレ札幌伏見レジデンシャルスイートってどうですか?(旧スレ名:グランファーレ伏見Ⅱ)
 

広告を掲載

桃太郎 [更新日時] 2010-10-08 06:12:26
 削除依頼 投稿する

日本グランデが放つ伏見地区の第2弾。皆さんはどう評価されますか?

http://grandfare-fushimi.com/

【完売のため、スレッドを住民板に移動しました。2010.10.18】

[スレ作成日時]2010-01-08 15:32:58

現在の物件
グランファーレ伏見グランディオ
グランファーレ伏見グランディオ
 
所在地:北海道札幌市中央区南18条西14-1556番2(地番)
交通:市電/西線16条 
間取:3LDK
専有面積:75.58m2
販売戸数/総戸数: / 27戸

グランファーレ札幌伏見レジデンシャルスイートってどうですか?(旧スレ名:グランファーレ伏見Ⅱ)

No.153  
by 匿名さん 2010-02-25 22:10:42
↑ 中央区で人気の場所ゆえ完売しますので駐車場問題は発生しませんあしからず。
No.154  
by 匿名 2010-02-25 22:23:29
だから社員はでてくんな

東札幌は誰に売ったんだ?
業界狭いから噂になってるぞ
No.156  
by 匿名さん 2010-02-26 10:30:02
気になる。実は半分買取業者だったりして。
No.157  
by 匿名さん 2010-02-26 12:14:18
東札幌はスーモの賃貸に出てたよ。
かなり強気の賃料だったよ。
No.158  
by 匿名さん 2010-02-26 12:19:12
もう??!子会社にでも持たせて完売偽装??!
No.159  
by 匿名さん 2010-02-26 13:29:53
他の2物件売れ残ってるのに、東札幌だけが完売っておかしいと思った。これからどうなっちゃうの?この会社は…??
No.160  
by 匿名 2010-02-26 13:42:16
なにを騒ぐ必要があるのか全くわからない
しかも、他の物件のスレで
No.161  
by 匿名さん 2010-02-26 18:11:11
会社を説いているのでは?
No.163  
by 物件比較中さん 2010-02-26 21:04:21
 グランデ伏見は価格が東札幌並みと聞いて期待していたけど
賛否両論凄いですね
 心配になって平岸の掲示板をジックリ読んでまたビックリ!
 あちらは居住者の生の声だけにリアルですよ
 温泉、サウナ、露天風呂、岩盤浴、フィットネス、ヨダレの
出そうな共有施設だけど維持していくのは難しいんですかね
  
No.164  
by 匿名さん 2010-02-26 21:15:04
今朝の新聞に入っていたチラシには「岩盤欲」って書いてあった(笑)。ほかにも間違いがチラホラ。
まあ、コストを削減するために自分たちで作っているのかもしれないけれど、ちょっとね。
No.165  
by 匿名さん 2010-02-26 21:46:52
電気代も40万円の赤字で岩盤翼も電気OFFで、冷たいです。
No.166  
by 匿名さん 2010-02-27 01:29:53
伏見を検討される方。
すでに竣工した同じグランファーレシリーズの検討版や住民版も参考になると思います。
グランファーレのモデルルームを見せていただいたとき
すでに竣工している豊平の物件を見せていただきました。
屋上のBBQコーナーやフィットネスパンフレットで見るのと実際のものを見るのとでは
全然違いました。

実際に使用されているかたの使用の仕方やマナーについても
参考になると思います。
No.168  
by 匿名さん 2010-02-27 09:12:59
平岸の検討版のスレは住民の方が書き込んでいるので参考になります。
新札幌についても同じです。
まずいろいろなスレを読んでから検討されてみてはいかがでしょう。


伏見スレはまだ計画も発表されていないので情報が不確か、推測ばかりです。
No.169  
by 匿名さん 2010-02-27 09:19:28
削除依頼スレに


購入検討者は平岸の検討板も参考にされるといいです

という内容の書き込みを

他の掲示板に誘導するので削除依頼をされていました。


社員ですか?


同じ会社の同じグランファーレシリーズの掲示板を見ることは
購入検討者にとって何の問題もないはずですが
削除依頼する必要性があるのでしょうか?



比較対象は当然だと思います。



もしこれも削除されていたら管理人さんも「おかしい」と気づいて欲しいです。
No.171  
by 匿名さん 2010-02-27 12:26:50
>温泉、サウナ、露天風呂、岩盤浴、フィットネス、ヨダレの
>出そうな共有施設だけど維持していくのは難しいんですかね

ヨダレは出ません。
温泉に入りたければ温泉へ行けばいいのです。
マンションの中でバーベキューやカラオケをやるというセンスがわかりません。
No.172  
by 匿名さん 2010-02-27 15:38:41
そうですね、隣のおじさんと裸見せ合っても
気分悪い物ね・・・・
No.175  
by 匿名さん 2010-02-27 16:30:27
新規分譲は出そうにありませんね
No.176  
by ご近所さん 2010-02-27 18:07:00
ところでバーベキューやったら
誰が後片付けするんですか?管理人さんがやるのかな?
No.178  
by 匿名さん 2010-02-27 19:02:08
グランデ伏見は価格が東札幌並みと聞いて期待していたけど
賛否両論凄いですね 。
No.179  
by 匿名さん 2010-02-27 20:25:41
リッチな夢を買ったという
賛成意見が
多いです、

施設が充実している

グランファーレ伏見Ⅱ

に期待しています。






No.180  
by 匿名さん 2010-02-27 20:27:42
ぜひ 住宅版

エコポイント

30万円

住宅も宜しくお願いします。








No.182  
by 匿名さん 2010-02-27 21:29:19
エレベーター
保守料金も

小型の6人乗りで
点検料金も

お安くなっています。

No.183  
by 匿名 2010-02-27 21:29:41
頑張れグランデ

今までのように魅力あふれる最高のマンションを建てて下さい
No.184  
by 匿名 2010-02-27 21:30:18
~の設備お願いします、とか、グランデをホメたたえ、細かく詳しく設備の良さを書いてるのに…購入検討中って名前入れてる人が多いのは変ですよね。

ふつう、そこまで言ってる人は買ってんだろ。
No.185  
by 匿名さん 2010-02-27 21:34:14
9人乗りのエレベーターですが
冬はコートを着ているので買い物袋を下げて家族4人で乗ると
かなりきつい感じです。
ベビーカーがあるともう4人でも満員状態です。



6人乗りの場合ベビーカーとパパママでぎゅうぎゅうといった感じです。
他の人は誰も乗れません。


そんなエレベーターでもいいですか?
No.186  
by 匿名さん 2010-02-27 22:00:06
6人エレとPガスでその都度、惨めな現実に直面。

【一部テキストを削除しました。管理人】
No.187  
by 匿名さん 2010-02-28 10:04:40
今までのように魅力あふれる最高のマンションを建てて下さい
No.188  
by 匿名さん 2010-02-28 11:01:56
リッチな夢を買ったという
賛成意見が
多いです、

施設が充実している

グランファーレ伏見Ⅱ

に期待しています。

No.189  
by 匿名さん 2010-02-28 11:18:52
モデルルームでは長期修繕計画についてじっくり聞いてみようと思います。
未入居分の駐車場料金のデベ負担についても確認しておきます。

No.190  
by 匿名さん 2010-02-28 11:39:09
エレベーター
保守料金も

小型の6人乗りで
点検料金も

お安くなっていますって。


No.191  
by 匿名さん 2010-02-28 12:34:06
危ないのは他のデベです、
安心してご購入下さい
札幌の優良企業です。
No.192  
by 匿名さん 2010-02-28 13:04:00
同感です。
No.193  
by 匿名さん 2010-02-28 23:03:45
安心?
信用できません
No.194  
by 匿名さん 2010-02-28 23:15:26
安心ですよ、デベさんが住民板にまで投稿して内覧会顧客にアドバイスしていますから親切です。
No.195  
by 匿名さん 2010-02-28 23:41:14
レスの内容が…
学校で何を学んできたのでしょう?
と、思ってしまうような日本語ばかりですね。
煽りたいのでしょうが、今一伝わりません。

内覧会顧客(笑)
No.196  
by 物件比較中さん 2010-03-01 05:29:40
いろいろ見てきて本当嫌にりました。
マンションにはもう住みたくない。こんな景気で戸建中古で安いんだから
無理して新築マンションなんか買わなくてもいいんだって気づきました。
ありがとうございます。
No.197  
by 匿名さん 2010-03-01 11:36:18
良いデベです、安心して購入下さい。

管理費が赤字でも 
>申し訳有りません。赤字分の補填をさせて下さい。
と居住者の味方です。
No.198  
by 匿名さん 2010-03-01 12:32:15
掲示板で営業しないでください。
反感かうだけですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる