積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

9126: 住民 
[2021-08-10 18:48:59]
>>9124 住民板ユーザーさん6さん
横からですが、議論の土台を崩すような発言ってどの発言ですか?私にはちょっとわかりませんでした。
他の人にとってはそれ含めて議論であることもあるので。
9128: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-10 21:21:04]
>>9127 住民板ユーザーさん1さん
素晴らしい知識ですね。
ですが埋立地の上に建ってるから、メジャー7じゃないからと難癖をつけてるのは買えない人の僻みにしか見えない。
確かに品川区内は埋立地が多いけれどそれは東京の皇居周辺から湾岸部にかけて首都圏は埋立地ばかりだって知っているのかな。
期待をしているのではなく、住みやすくするために住人同士迷惑をかけないように生活して人生を豊かに出来るように話し合いや討論が出来たらいいなと言う人が書き込んでるのも分からないのかな?

【一部テキストを削除いたしました 管理担当】
9129: 住民板ユーザーさん6 
[2021-08-10 23:18:12]
>>9126 住民さん
遡って経緯を調べることもなく、上からだのとまず相手を否定する姿勢を私は議論とは呼びません。
それなら横から絡まずまずは見返して、分からないなら割り込まない方が良いかと思います。
直近のやり取りを見ればわかることを、前提から説明するほど親切にする理由がありません。
9130: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-11 00:05:46]
[No.9104~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
9131: 匿名 
[2021-08-11 00:29:10]
>>9130 住民板ユーザーさん1さん
買えないマンションですよ、少なくとも貴方には^^
ちなみに6000万じゃここはもう買えないですよん。欲しいなら少なくとももう3000万乗せてくださいね!それなら少しは検討してあげても良いですよー
まぁどうやら6000万も難しそうなので、是非北海道とかで探すのをオススメします!
9132: マンション掲示板さん 
[2021-08-11 05:20:49]
>>9130 住民板ユーザーさん1さん
いまだにこの物件が気になって仕方ないんですね。
買い逃された方かな?
なぜ川﨑と比較してるのか知りませんけど、
あなたの主観と違って、
竣工1年前に完売して、
リセールは+1000?2000万、
出てもすぐ決まる、というのが事実です。
9135: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-11 13:47:40]
なんか盛り上がってますね!
9136: 住民板ユーザーさん2 
[2021-08-11 23:36:03]
どうしてこのマンションには自己主張するだけではなく、違う意見に憎しみさえぶつける人が多いのでしょうか?
相手の考え方をリスペクトしながらの議論なら多いにおすすめしますよ。
それから何かにつけ購入額を持ち出して人を見下す下品な言い方もやめましょう。
私もやっと買えたマンションなので貶されたくはありませんが決して高級マンションとは思っていません。
でもここを好きになろうとはしており、それで良いのではないでしょうか。
9137: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-11 23:58:34]
建設的ではないやり取りで掲示板を無駄に使うのやめてもらえませんか?欲しい情報や有益なやり取りが埋もれます。喧嘩なら個人的にやってください。
9139: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-12 16:17:32]
>>9138 住民板ユーザーさん1さん
私も喧嘩と言われても仕方ないように思いますが
よくこのマンションの住民の民度が低いと言われますが、もう少し穏やかに話しあって、そのような評価を払拭したいですね。
9141: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-14 17:47:44]
[No.9133~本レスの内、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]
9142: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-14 18:43:57]
間取りによるのかもしれませんが…
個人的に玄関収納が狭いなーと思うんですが、皆さんどう工夫されてますか?
ゴルフバッグとかキャリーケースの置き場に困っています。
ベビーカーはアルコーブに置いてる方多いですよね
9143: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-14 22:35:59]
>>9142 住民板ユーザーさん1さん
玄関収納にゴルフバッグ収納できる間取りは少ないかもしれません。
私はゴルフバッグはリビングの物入れに収納しています。ハンディタイプの掃除機と同じ場所です。
キャリーケースはウォークインの棚の上ですね。キャリーケースを使うような出張はほとんどないのでそこでも困ってないです。
トランクルームとかあるといいんですけどね。
たくさん余っているバイク置き場にトランクルーム設置されると便利ですが、コストもあるので難しいでしょうね
9144: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-15 10:24:22]
>>9143 住民板ユーザーさん1さん
なるほど!掃除機入れてるところはその分高さも余ってるからいいですね。
私もキャリーケースはウォークインの上の棚に入れてるんですが、外で転がしたものをクローゼットに入れるの少し抵抗あって。(拭いてはいますが)
でもしょうがないですよね。今ある収納活用してみます。ありがとうございます!
9145: 住民板ユーザーさん4 
[2021-08-15 15:16:04]
トランクルームが無いのは不便
グレードの上位マンションならトランクルームがある所が多いようだが、今更上を見たって始まらない
そこで私は衝立てを使って部屋のデッドスペースを収納箇所に変えた
意外といいよ
9146: 住民板ユーザーさん6 
[2021-08-15 17:10:00]
>>9144 住民板ユーザーさん1さん
100均とかでスーツケースのタイヤ部分のカバー(靴下みたいなやつ)売ってますよ。よければぜひ。
9147: 住民板ユーザーさん4 
[2021-08-15 17:30:46]
>>9143 住民板ユーザーさん1さん
我が家は掃除機は別部屋にしてそこは棚の段を増やしてしまいました。
収納って多いようですぐ埋まってしまいますよね……
9148: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-17 17:35:33]
南棟中層階ですが窓を開けているとすぐ床が砂っぽくなり、掃除して半日もたたないのにクイックルをかけると真っ黒です。
鮫洲公園あたりから砂が飛んでくるんですかね?
皆さん、同じようなことはありませんか?せっかく風が抜けるのに窓を大きく開けにくくて少し困ってます。
9149: 住民板ユーザーさん3 
[2021-08-17 22:26:55]
>>9148 住民板ユーザーさん1さん
低層はそんなことないので、前のマンションが防いでくれてるのかもしれないですね。
9150: 住民 
[2021-08-19 14:50:27]
>>9149 住民板ユーザーさん3さん
うちも低層ですが、入ってきませんね。
うちの場合レースカーテンはしてるので、それで入ってこないだけかもですが。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる