積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

9102: 住民板ユーザーさん6 
[2021-08-03 19:40:32]
>>9101 住民板ユーザーさん3さん
ではこれから発生するすべての出費は関係する世帯だけで負担するんですね?
カフェの運営だけ希望者だけで他の案件は全員負担なんて言わないですよね?
で、こんな理屈罷り通ったら何も議論にならないという想像力もないのですか?笑

二日もたって要らない返信してくる見苦しさは気にならないのが不思議ですね笑
という自由な意見なので、見苦しい返信してこないでくださいね。
9103: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-03 20:21:25]
同じマンションに住む者同士、
意見の違いはあれど大人として落ち着いた書き込みをしたいですね。
9105: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-04 00:32:32]
>>9098 住民板ユーザーさん1さん
やってみないとわかりませんが、私も同意見でそれほど利用者がいるとは思えないです。
そもそもキッチンカーに場所を提供するのに、なぜ費用が発生するのか不思議です。
オフィス街のキッチンカーに対して、誰も払ってないですよね。
9106: 住民板ユーザーさん3 
[2021-08-05 08:00:11]
>>9102 住民板ユーザーさん6さん

見苦しい返信ですみません...。
私も、必要な家庭からだけ徴収するのがベストだとは思いません。ただ、意見としてはあり得るのかなと思ったまでです。
逆鱗に触れたようで申し訳ありませんでした。
9107: 住民板ユーザーさん2 
[2021-08-06 18:50:17]
キッチンカー、むしろ出店料なんて話もあるのに何故費用負担してまで?て感じですね。
費用かかるなら反対です。

https://www.google.co.jp/amp/s/cocorotus.com/apartment/%3famp=1
9108: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-06 22:41:43]
パン屋やキッチンカーに熱をあげる方が本当に沢山いるのでしょうね?
よそのマンションではこんなチャラチャラしたことは議論もされていないのに変なマンションだなと思われています。つまり主婦がまともな食事を作ってない家庭が多いということであり、少し恥ずかしいですね。
9109: 住民板ユーザーさん5 
[2021-08-07 10:28:39]
>>9107 住民板ユーザーさん2さん
え、費用負担してキッチンカー呼ぼうとしてるんですか?遊具の件もですが、ここの理事会は業者からしたらいいカモですね
9110: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-07 10:39:35]
>>9108 住民板ユーザーさん1さん
何だったら朝食ビュッフェとか常に用意してて欲しいです。
9111: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-07 15:58:55]
>>9110 住民板ユーザーさん1さん
それもいいですね
いっそのこと3食昼寝付きマンションとして宣伝したらいいのに
馬鹿揃いのマンションというのもインパクトがあっていいですよ
コロナ禍でストレスがたまっているときにはこんな笑い話があっても良いかな
9114: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-07 22:36:20]
焼き立てのパンが食べたいなら、家電のホームベーカリーが焼き立てで一番美味しいですよ。
大人数でも、二斤とかのサイズもあります。
9116: 住民板ユーザーさん6 
[2021-08-08 23:19:07]
>>9114 住民板ユーザーさん8さん
パン屋のパンが食べたいんやで、、、
9117: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-09 15:35:49]
>>9102 住民板ユーザーさん6さん
あなたですね
このマンションで自分と違う意見を強引にねじ伏せようとする人は
以前から気になっていました
何様だと思っているのでしょうか
いろんな家庭環境や資金事情のある人達の集合体がマンションであり当然考え方も違うはず
貴女みたいな人が巣食っているからここが住民の質が悪いといわれるのですよ
それから人を馬鹿にしたような笑の文字はいれないように
9118: 住民板ユーザーさん6 
[2021-08-09 17:50:44]
>>9117 住民板ユーザーさん1さん
私は男なので、貴女と書いてる時点で別人でしょうね。
こんな匿名掲示板で特定の人物妄想して絡んでくるのやばいですよ?もしかしてその方にも何かの時にコテンパンに論破されたんですかね?それを強引にねじ伏せたと言うしかないとはかわいそうに。
質が悪いと思われるのはそんな思考になってしまう低脳さんが混じってるからではないでしょうか笑
あ、今の「笑」は馬鹿にしたようなではなく、馬鹿にしたんですよ。念のため。
9119: 匿名 
[2021-08-09 22:52:00]
>>9118 住民板ユーザーさん6さん
やはり他人を上から目線で馬鹿にする方が多いようですね。
貴方の反応は感心しません。
私もきつい反論で嫌になったひとりです。
貴方じゃなかったかもしれませんが
このマンションには想定しなかった不備が散見されますので意見をいうのは当たり前であり、それを皆さんで議論をすることで改善点が見つかると思いますよ。
因みに私は9117さんではありませんので
9120: 匿名 
[2021-08-09 22:59:24]
議論はいいことですよ
9121: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-09 23:52:10]
この掲示板は住人でなくとも書くことが出来てしまいます。
誰が書いたか判らない匿名掲示板で書いてる時点で議論にもならない。
住人なら住人しか書き込めない掲示板で議論すれば良いと思いますよ。

9122: 住民板ユーザーさん8 
[2021-08-10 06:06:31]
>>9121 住民板ユーザーさん1さん
匿名が住民でないという決めつけ自体がおかしいですよ
住民板ユーザーなんて誰でも採用できます
むしろ匿名を名乗る方はここの議論にまきこまれたくないと思っているからではないですか?
9123: 住民板ユーザーさん1 
[2021-08-10 17:07:17]
>>9122 住民板ユーザーさん8さん

住人のアカウントでログインして住人しか書けない掲示板でって言っているのに何故誰でも書きこめる掲示板が住人しかいないと言いきれるのか判らない。
ここまで他のところにも現れている荒らしが現れたりしている現状があるこのログインも要らず誰でも書き込める掲示板なのに、住人以外だと言う可能性を消せば議論になると言っていることを住人では無いと決めつけるのがおかしいとか言われるのは意味がわからない。
9124: 住民板ユーザーさん6 
[2021-08-10 17:43:20]
>>9119 匿名さん
そうですか、では私は貴方の返信で嫌な気持ちになりましたがどうしてくれるのでしょうか?
あなたが9117の方だろうと、そうじゃなかろうと匿名掲示板においてはどうでもいいです。
私が最初に返信した内容をよく読んでから反応してもらいたいものですね。貴方のいう「議論」は賛成で、そのために議論の土台を崩すような発言に対して指摘しています。
上からだの何だのと感情論で食ってかかる前に、まず相手の主張・意見がどういうものなのか理解することから始めてください。
9125: 住民板ユーザーさん6 
[2021-08-10 17:49:01]
>>9122 住民板ユーザーさん8さん
恐らく話が噛み合ってないですよ。
HNがどうかという話は9121の方はしてないです。
サイバーホームで話せば良いと言っているのです。

文章が理解できなかっただけなら良いのですが、貴方の言い回しだとまるでサイバーホームの存在を知らない部外者のようですよ。
サイバーホームはあまりに使いにくいので使用していませんが。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる