積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-21 22:40:04
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

9042: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-25 20:45:40]
>>9036 住民板ユーザーさん1さん
内窓コスト、管理組合の出費でお願いしたいですね。キッズルームのおもちゃ補充や250万の遊具よりよっぽど有意義、、
9043: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-25 21:59:48]
>>9042 住民板ユーザーさん1さん
私も管理組合の予算から支出する案に賛成です。こちらの掲示板を見ていると、お子さんの声やその他の騒音等を気になさらない方もいるようですので、希望者のみ内窓をつけるようにすれば良いと思います。
9044: マンション住民さん 
[2021-06-25 23:38:48]
寛容さの少ない社会、寛容さの少ないマンション、引きこもって誰にも迷惑を掛けないことは一番ですかね。そうなら、鬱になり、静かにあの世に行くことを選ぶべき。
9045: 住民板ユーザーさん8 
[2021-06-26 08:24:58]
>>9040 ポテサラ好きさん

やんわりと品川区民を貶めるのはやめなさい
貴方がどちらの住民かは知れませんがここはマンション住民の投稿欄です
9046: ポテサラ好き 
[2021-06-26 15:14:55]
>>9045 住民板ユーザーさん8さん

私はグランドメゾン品川シーサイドの杜の住人ですよ。
あなたこそどこの住人ですかね?
貶めてる訳では無いけど元々の品川区民からすると民度が低いと言っているだけで、“やめなさい”とか何様なのか。
ここのマンションの住人の投稿だから書いてるのにそう言われる筋合いは無いですね。
住人以外の投稿全て注意してから書いたらいかがですか?
9047: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-26 15:46:19]
>>9044 マンション住民さん

寛容の中にはルールがあることを忘れないで下さい
9048: 住民板ユーザーさん3 
[2021-06-26 20:39:13]
本日15時ちょうど、エントランスのソファーに女性二人が小型犬をソファーに直接座らせてました。うちの子は軽度ですが犬アレルギーなので、もうあのソファーには座らせられません。コンシェルジュも真正面にいるのに何も言わないのでしょうか。
あの女性二人は恥を知るべきです。
9049: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-26 21:49:01]
>>9046 ポテサラ好きさん
まぁ民度の低さは貴方が証明しちゃってますもんね。
ただそこに周りを巻き込むなって話ですよ。
せめて「品川区の中でも私は民度低いです」くらいにしてもらえると。
9050: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-26 22:42:44]
>>9048 住民板ユーザーさん3さん
一部の飼い主がマナーを守らないことで、守っている大半の飼い主が迷惑をこうむりますよね。
私は飼っていませんが、きちんと飼っている方に同情します。
9051: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-26 23:28:40]
ま、ワンちゃん可愛いから良いんじゃないでしょうか。
9052: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-26 23:37:07]
ワンちゃんは、可愛いです。
飼い主は、常識無しです。
9053: ポテサラ好き 
[2021-06-26 23:39:12]
>>9049 住民板ユーザーさん4さん

素晴らしく煽りの上手い方ですね。
どちらの方ですかね?
民度が個人に対して使う言葉だと思ってるあたり幼稚園辺りからお勉強し直してきたらいかが?
9054: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-27 17:14:26]
>>9053 ポテサラ好きさん
結局は個人の集合が民度を表すので同じことですけど、まぁ民度と知能は相関するものなので貴方には難しかったかもしれないですね、すみませんでした。
せっかくのお誘いですが貴方と同じ幼稚園に行くつもりはないので、どうぞお一人で通っててください。
9055: ポテサラ好き 
[2021-06-27 20:20:17]
>>9054 住民板ユーザーさん4さん

知性の欠けらも無い人でしたか。
お可哀想に
さようなら
9056: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-27 20:37:07]
品川は一般的なイメージに比べて民度低い感は否めないですね。ただ川崎よりはさすがにマシかとは思います。
9057: マンション君 
[2021-06-28 12:06:12]
9058: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-28 15:06:59]
>>9055 ポテサラ好きさん
幼稚園の子相手にちょっと大人気なかったですね、すみませんでした。
大好物のポテサラ食べて機嫌直してください。
9059: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-28 19:06:30]
えっ突然のマンション君かわいい
9060: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-28 20:30:28]
マンション君、癒される~
でも本当にそんなノリで充分だね
幼稚園や小学校でいつも同じことして怒られてる悪ガキ集団をみてる気分だもんw
9061: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-28 21:45:38]
どうもこのマンションの住民は品川区のなかでもレベルが低いのかな...と思われるかも知れませんがこんな意見の衝突は集団生活においては普通にあること
それを言葉の意味も知らずに民度の差?
川崎の人にも失礼ですよね
クセの強い人はどこの区にもどこのマンションにもいますよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる