積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-03-27 08:49:18
 削除依頼 投稿する

グランドメゾン品川シーサイドの杜の契約者専用スレです。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/606329/

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社


スムログ 関連記事
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2017-04-12 22:04:11

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

グランドメゾン品川シーサイドの杜《契約者専用》

9218: 住民さん 
[2021-10-27 13:57:51]
>>9216 住民3さん
西側エントランスから地下駐車場まで乗るのと、共用廊下をママチャリで走るのはさすがにレベルが違いすぎる。
9219: 住民5 
[2021-10-27 18:41:55]
>>9218 住民さん
レベルの問題でなく、どちらも危険ですのでやめてくださいね。
9220: 住民さん 
[2021-10-29 18:58:46]
>>9219 住民5さん
上で極論かどうか、という話をしているのだからレベルの問題かと
9221: 住民さん1 
[2021-10-29 20:30:38]
一階住戸共用廊下前の格子、位置が間違ってたって。
これ直すの大変だけどどうするんだろう?
天井補修もいるだろうし、床は張り替えでしょう。
床張り替えだと、
その間住人は暮らせるのか?
廊下通らなくなりそうだけど。

格子だけじゃなく、住戸間にあるメーター
BOX?みたいなのも合わせて直すのかな?

こんな単純なミス、竣工してからどれだけ経ってるんだよ。。
9222: 住民さん5 
[2021-10-30 12:40:36]
>>9221 住民さん1さん
それは酷い話ですが、お知らせがあったのですか?
9223: 住民さん1 
[2021-10-31 00:47:17]
>>9221 住民さん1さん

それは大変。欠陥ですね。
9224: マンション住民さん 
[2021-10-31 12:48:58]
>>9221 住民さん1さん

なぜ知っているのですか?
工事のお知らせなんてありました?
1階のどこの話ですか?
9225: 住民さん2 
[2021-10-31 22:52:26]
ハロウィンイベントの企画、お手伝いの方々お疲れ様でした!
子供たちも大変喜んでました。
お忙しい中、時間を使って下さった事に感謝です。
予定がなければ来年はお手伝いなどしたいと思います。
この場を借りてありがとうございました。
9226: 住民さん 
[2021-11-01 12:40:17]
>>9224 マンション住民さん
落ち着けよ笑
9227: マンション住民さん 
[2021-11-01 20:45:54]
>>9226 住民さん
入居して1年半以上経っているんですよ?
今更そんなことってありますか?
我が家にはそんなお知らせが入っていなかったので嘘なのかなと思いまして、取り乱してしまいました。
9228: 住民さん2 
[2021-11-03 15:25:37]
>>9227 マンション住民さん
嘘なら嘘で何も起きないし、本当ならきちんと直してもらえばよい。
1年半以上経っているとかで感情的にならない方が良いですよ。
仮に管理修繕費からそこの工事代金を出す、みたいな話になるようならきちんと抗議しないといけないですが。

9229: 住民さん1 
[2021-11-04 00:05:04]
今日南棟1階のお部屋のベランダで、子供がベランダ手すり部分に乗って遊んだり、植栽側に出て走り回ったりしている様子を目撃しました。(上からだとよく見えます。隣のお部屋のベランダの方にも手すりを歩いて移動してたりしてました)

しばらくしたら止んでましたが。
おそらくそのお部屋に遊びに来た子(だと願いたい)ですが、ちょっと流石に目に余ると感じました。

次回見つけた際には、危険でもあるので防災センターに連絡入れようと思います。
9230: 住民さん5 
[2021-11-04 10:53:38]
>>9224 マンション住民さん

確かに格子の隙間間隔が広いお部屋がありますね。
そこのことかはわかりませんが。
9231: 住民さん1 
[2021-11-05 13:56:52]
[No.9156~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
9232: 住民さん1 
[2021-11-09 22:10:25]
最近、東棟で、夜の23時頃まで音楽の重低音が響いてきてます。昨夜も今も聞こえます。隣の壁に耳を当ててみたのですが、隣の壁からは聞こえません。どこから聴こえるのか不明なので注意もできなくて困ってます。
9233: 住民さん7 
[2021-11-10 18:44:29]
>>9232 住民さん1さん

東棟です。重低音、我が家にも響いています。昨夜もありました。夜中1時過ぎても響いている日もあります。どの部屋から響いているか分からず困っています。
9234: 匿名さん 
[2021-11-11 18:20:33]
こういう話を聞けば聞くほど、上の階の子供が時間によってちょっとうるさいくらいしか被害がないのは恵まれてるな
9235: 住民さん1 
[2021-11-13 13:24:48]
子供の足音も苦痛です。
苦情いってもうるさいまま。
走り回るの止められないなら床のマットとか工夫して。
9236: 評判気になるさん 
[2021-11-15 18:17:02]
とても高額で売れてるみたいです。

https://www.mansion-shinagawa.jp/blog/entry-322190/
9237: 住民さん6 
[2021-11-18 21:47:26]
>>9235 住民さん1さん
うちも上の階がどんどんとうるさく、本当に困ってますので、気持ちわかります。

私の場合、上の階があまりにうるさいので下の階の人に同じような苦しい思いをさせないよう、分厚い床マットを敷いてます。きっと上の階の人はその上の階からの騒音もなく、自分たちがどれだけ騒音で苦しめてるか想像できないのでしょう。だから床マットとか考えないのでしょうね。
一度騒音を味わえば考え方も変わると思いますが、なかなか難しいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる