注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームの良い所だけ投稿してみませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームの良い所だけ投稿してみませんか?
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-05-22 15:25:38
 

スレッドを荒らさず、タマホームの良い所だけを集めてみませんか?

[スレ作成日時]2010-01-03 18:37:23

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームの良い所だけ投稿してみませんか?

126: 匿名さん 
[2011-06-26 10:54:19]
対応がすごくしっかりしています。
他のハウスメーカーでもこんなにやってくれるんでしょうか?
127: 匿名 
[2011-06-26 11:12:13]
どこにだっていい人はいるし、悪い人もいる。
たまたまいい営業さん?に出会えてよかったですね。
それより、あの価格で仕様が抜群。
言うことないんじゃないですか。
128: 匿名さん 
[2011-10-19 21:43:21]
タマホームで買おうか迷ってます。
なんだかすごくいいような気がして。
タマホームの自慢ってやっぱりコストですよね?
タマホームよりコストパフォーマンスすぐれてるところってないような気がします。
でも、標準はすぐれてても、こうしたい、ああしたいって要望が多いと高くなると聞きました。
実際に住んでる方の満足度ってどうでしょうか?
129: 匿名 
[2011-10-20 08:28:43]
ただただ安いということ。それだけ…
仕様が抜群??どこが??
130: 匿名さん 
[2011-10-20 09:18:22]
近所で「タマちゃん家」と言われるところ。
131: 匿名 
[2011-10-20 11:57:18]
可愛いい・・・タマちゃん
132: 匿名さん 
[2011-10-20 21:07:09]
不必要にひがまれないところ。
都心部では戸建て自体が贅沢なところ、
注文住宅なんて、そうそう建てられない。

でも、実際住んでみれば、大手HMと変わらない
高機能、快適な住居です。
133: 住まいに詳しい人 
[2011-10-20 22:28:51]
大手ほどスケールメリットを消費者に還元しない異常な業界にあって数少ないユニクロ的な存在
134: 地元不動産業者さん 
[2011-10-21 14:25:54]
ユニクロはおこがましい・・「しまむら」です。それで十分
135: 匿名さん 
[2011-10-21 17:05:44]
ユニクロは素材は良いけど同じデザインばかり
しまむらは素材は悪いけどバリエーション豊か

つまりタマホームはユニクロ的な存在
136: 匿名 
[2011-10-21 17:15:20]
この速さなら言える
タマホ------ム!!!!
そしてチラシ-------!!!!!!
137: 匿名 
[2011-10-21 17:34:45]
早いですよね!
2ヶ月弱で出来上がりなんて!
138: 匿名 
[2011-10-21 22:56:33]
工期を減らして大工の日当を渋ります
139: 丈 
[2011-10-22 11:19:40]
「大手の安心感(潰れにくいとか)で、このぐらいの安さなら考えてもいいんじゃないの」的なところかな
140: 匿名 
[2011-10-22 11:33:59]
上棟から一ヶ月くらいでできるんですか?
141: 匿名 
[2011-10-22 16:26:03]
近所でタマホームで建築がはじまりました。

何度かあいさつのお茶をいただいてます。

今は途中のまましばらく動きがありません。
142: 周辺住民さん 
[2011-10-22 18:38:52]
>上棟から一ヶ月くらいでできるんですか?

そんなことはない、
近所に複数メーカーのが一斉に建った中に
タマホーム一軒あったけど
全然変わらなかったし、逆によその方が早いとこあったよ

ちなみに大手より1.5倍大きくて一番おしゃれ

施主が理想を煮詰めてからタマったんだろうと感心したよ
143: 匿名 
[2011-10-22 21:01:29]
近所のお宅がタマホームなんですが上棟の後 屋根も半分しかできてなくてしばらくそのままです。
工期が11月いっぱいなので一ヶ月でできてしまうんだなと思ってみてます。
そこそこ大きいとは思いますが田舎なのでまわりに比べたら小さめです。
144: 匿名 
[2011-10-22 22:56:11]
一ヶ月で出来る訳ないだろ(笑)
タマは二ヶ月ルールがあるけど、それでも大工はキツイって言ってるから
145: 匿名 
[2011-10-23 07:29:11]
実際 後一ヶ月で納期なのに上棟終わったきり進まない家があるから言ってるんです!

今後どうなるか報告します。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる