注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームの良い所だけ投稿してみませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームの良い所だけ投稿してみませんか?
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-05-22 15:25:38
 

スレッドを荒らさず、タマホームの良い所だけを集めてみませんか?

[スレ作成日時]2010-01-03 18:37:23

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームの良い所だけ投稿してみませんか?

41: 匿名さん 
[2010-01-13 11:03:39]
寝言は寝てからにしてくれ。あんたの文面からは金持ちの匂いが感じられん。
42: 匿名さん 
[2010-01-13 12:11:17]
?別に金持ちじゃありませんよ。

普通のサラリーマン世帯です。
ただ、おじいちゃんが土地を持ってるだけです。
43: タマホーム住民 
[2010-01-13 16:23:13]
坪単価90万円でも、満足してるなら、何も言うことないです。良かったです。
44: 匿名さん 
[2010-01-13 16:57:48]
>坪90万円

完全分離2世帯なので、設備は2倍です。
しかも、主人の希望でベランダは、ものすごく広いです。
屋上もあります。
雨でも濡れずに車に乗れるようにしました。
パントリーに独立した脱衣所 
わがままを盛り込んでもらいました。

おそらくタマでも単価は上がると思います。
45: 匿名 
[2010-01-13 18:30:05]
スレの主旨無視して自慢話かよ
46: 匿名さん 
[2010-01-13 18:57:20]
まあいいじゃないか。
47: 匿名さん 
[2010-01-13 19:15:07]
確かに、、住林や積水のスレでタマや一条の自慢話する方もいますから、
坪90万の話を聞けばタマの良さもかえりみる事ができますよね。
庶民の味方ってことで
48: 契約済みさん 
[2010-01-16 23:15:40]
長期優良仕様で今月完成した方のブログです。
よく読んでると栃木の方らしい。
本当に参考になります。

http://blogs.yahoo.co.jp/tnxdn351
49: 契約済みさん 
[2010-02-09 22:36:33]
うちは地盤改良65万円を含め、
述べ床43坪で坪単価43万円でした。(付帯費用や長期優良取得含め)

タマホームの良さは施工面積35坪以上ないとメリット無いと思います。
40坪・45坪になると更にメリットあります。
うちの場合は施工面積45坪にして、お風呂をゴージャスプランにしました。
満足しております。
50: 匿名さん 
[2010-02-11 22:45:55]
本日のチラシで太陽光発電ソーラーパネル88万円!!
売電メーターとモニターで5万円ぐらい。
100万円掛からずにソーラーパネル搭載できるなんて。(150組限定)
今契約の人はお得だなぁ。
今工事中ですが、対象外といわれました。
これも時々やるキャンペーンの一環でしょうなぁ。
52: 匿名さん 
[2010-02-12 20:46:21]
タマホームって値引き無いって聞いたんですが・・・
でもしてもらってる人もいるんですよね?
53: 通りすがり 
[2010-02-12 21:53:24]
このスレ非常に好感もてます。ここまで他社批判がないスレも珍しいですね。
ほのぼのします。がんばれ!
54: ジョージア 
[2010-02-26 08:59:36]
52さん
契約済みのものです。
タマホームは通常は値引きありません。っていうか、健全なローコスト系は通常値引きしないと思います(値引きを普通にやっていたら坪単価下げたほうが会社も顧客も喜ぶから)。
オプションでサービスしてもらうのが正当だと思います。例えば、食洗機とか2階トイレとか装備のグレードアップとか、交渉してみる価値はあると思います。私の場合は、交渉して良かったと思っています。
ただ、初対面でいきなり交渉しても駄目だと思いますよ、営業担当が決まって、住まいの方向性がある程度決まってからが良いと思います、もちろん契約前です。
55: 建築中さん 
[2010-03-06 00:07:36]
あーミカドが倒産した~
また、タマホームのいい所が一つ減りました。

ミカドを選んでた人多いんじゃないですか?
56: 周辺住民さん 
[2010-03-28 15:18:37]
他社の金額を下げる意味でもタマホームがんばって欲しいですね。
57: 匿名さん 
[2010-04-05 23:08:03]
良いところを語りませんか?
58: 足長坊主 
[2010-04-05 23:56:11]
良い所のネタが切れたようじゃな。悪い所も語る事が大事ぜよ。
59: 匿名 
[2010-04-06 13:00:14]
一度は見積もりを出してもらうといいと思います。

自分の理想の家がどんどん形になっていきます。

若い営業さんが多いので新鮮な提案をしてくれます。

でも理想の家をタマホームで建てたいとは思えなかった。
60: 匿名さん 
[2010-04-06 21:05:07]
価値と価格を天稟にかけると選択する人が多くいるのも頷けます。
ローンも大変ですしね。
61: 賃貸住まいさん 
[2010-04-10 10:21:17]
2年前に建築した知人に聞いたが、不備があると直してくれると言っていた。
まあまあ満足しているみたいな印象です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる