注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タマホームの良い所だけ投稿してみませんか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タマホームの良い所だけ投稿してみませんか?
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2012-05-22 15:25:38
 

スレッドを荒らさず、タマホームの良い所だけを集めてみませんか?

[スレ作成日時]2010-01-03 18:37:23

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タマホームの良い所だけ投稿してみませんか?

105: 匿名 
[2010-10-31 19:35:40]
標準装備でACコンセントが二部屋分ついてる。
106: 匿名 
[2010-10-31 19:36:08]
タマだけがいい所を聞いてる訳じゃないよ。
102 104 の様なのは要らん。
107: 匿名 
[2010-10-31 19:48:44]
もしや、しょぼりんより設備は上?
108: 匿名 
[2010-10-31 20:54:37]
施工精度は二の次だが、とにかく安いところ。
109: タマホーム住人さん 
[2010-10-31 21:16:54]
>ペアガラスが標準装備。

ペアガラスはどこでも当たり前。
新日軽のアルミ樹脂複合サッシが標準です。
地域差あるみたいですが。




>標準で洗面化粧台がシャワータイプ。

タマホームオリジナルはシャワータイプではないです。
INAX750mmがいいでしょうね。
TOTOはメーカーがいいものを入れておらず、セフィオンテクトではないです。




>標準装備でACコンセントが二部屋分ついてる。

一部屋に2つついてるの間違いじゃないですか?




>施工精度は二の次だが、とにかく安いところ。

確かに精度の事を言われると・・・
現場監督以上に自分が監督やらなきゃいい家は建ちません。



家作りはあんまりやったことないので、提案してほしいという方は
タマホーム向きじゃないですね。
自分の間取り等をはじめ、こだわりがある人は建築中何度も足を運ぶはず。
とにかく調べつくす人にはタマホームの本当の安さがわかるはず。
110: 匿名 
[2010-10-31 21:53:39]
タマはエアコンコンセントは標準で2つだよ。
洗面化粧台も標準でシャワータイプだよ。
111: 匿名 
[2010-11-01 00:00:03]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
112: タマホーム住民さん 
[2010-11-01 21:30:31]
>110 匿名さん
>タマはエアコンコンセントは標準で2つだよ。

ACってエアコンのことでしたか。
通常DC(直流)に対しAC(交流)で
ACコンセントとは家庭で言う普通のコンセントのことだと理解したものですから。



>洗面化粧台も標準でシャワータイプだよ。

あれまっ最近シャワータイプになったんですね。
私の時(半年前)はシャワーじゃなかったものですから。
113: 匿名 
[2010-11-01 21:46:53]
たま施主様
お願いですから、他のスレを荒らさないで下さい。
ここのスレは荒れていないのだから出来るはずです。
114: 匿名 
[2010-11-01 23:02:42]
↑こら!113、こんなところにいた!早く積水とタマ スレにお戻り~~~本当に皆様!おくつろぎの所、ごめんなさいねーオッホッホッホッホー
115: 匿名 
[2010-11-02 13:27:02]
↑変身忍〇嵐
116: 匿名 
[2010-11-02 14:48:02]
安い
117: 匿名 
[2010-11-02 15:43:00]
すごく安い
118: 匿名 
[2010-11-02 17:12:33]
大手ハウスメーカーのモデルハウスで夢破れても、もう一度夢が見られる。客扱いしてもらえる。贅沢とわがままをいわなければ、年収低くくてもなんとかなるかもしれないところ。
119: 匿名 
[2010-11-02 20:31:38]
一応、ハウスメーカーと呼ばれているところ。
120: 匿名さん 
[2010-11-06 05:59:10]
最高!
121: 匿名 
[2010-11-12 21:58:28]
チラシ
122: 匿名 
[2010-11-12 22:39:25]
標準でトイレがウォシュレット。
123: 匿名 
[2010-11-12 22:57:36]
みんなにタマホームで建てたと自慢できないところ!
125: 匿名 
[2010-11-13 06:07:15]
赤いタマホームが三ヶ月も恥ずかしいとこ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる