明和地所株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「クリオ浦和仲町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 浦和区
  6. クリオ浦和仲町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-05-16 15:20:00
 

人気の仲町、市役所通りに面した場所にできるようです。埼玉大学教育学部附属小学校へ徒歩7分。

公式URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/806_Urawa/
住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町3丁目58番1、62番1(地番)
交通:JR京浜東北・上野東京ライン(高崎線・宇都宮線)・湘南新宿ライン 「浦和」駅徒歩14分
[JR「浦和」駅 アトレ北口改札徒歩12分(ICカード専用・利用時間/7:00~24:15)]
売主:明和地所株式会社
施工会社:株式会社ノバック
管理会社:明和管理株式会社


【物件情報の一部を追加しました2017.3.16 管理担当】

[スレ作成日時]2017-03-15 08:52:24

現在の物件
クリオ浦和仲町
クリオ浦和仲町
 
所在地:埼玉県さいたま市浦和区仲町3丁目58番1、62番1(地番)、埼玉県さいたま市浦和区仲町3丁目9番6(住居表示)
交通:京浜東北線 浦和駅 徒歩14分 (アトレ北口改札徒歩12分(ICカード専用・利用時間/7:00~24:15))
総戸数: 34戸

クリオ浦和仲町

121: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-28 00:13:35]
>>110 マンション検討中さん
身も蓋もないこと言ったらダメですよ。
みんな分かってますから。
おそらく、「歩くの楽しい」さんも。
一連の書き込みを見ると、胸が痛くなります。
122: 匿名さん 
[2017-07-28 00:53:14]
120と121って、名前変えてるけど同一人物ですね。マークス関係者さんですね。
123: 匿名さん 
[2017-07-28 01:08:18]
マークスも相当苦戦しているようですね。
124: 口コミ知りたいさん 
[2017-07-28 11:35:08]
私は、営業ではないです。
浦和在住で、この辺の新築マンションに興味があるので、彼方此方の掲示板を見て回ってます。
歩くの楽しいから、駅遠はデメリットではないって営業トークが斬新で最初は面白く感じましたが、ネタじゃないなら見苦しいと思わざるを得ません。
125: 評判気になるさん 
[2017-07-28 11:37:39]
>>85 匿名さん
貴方のツッコミ面白い!
126: 匿名さん 
[2017-07-28 13:47:31]
クリオ周辺は、駅から離れてはいますが、人が生活するにはちょうど良い静けさがありますね。歩くのが楽しいとは思いませんが、それが苦痛になるほど体力ない訳じゃないので。駅近はごちゃごちゃしててちょっと落ち着かないですね。駅から距離があった方が健康的で、統計とったら平均寿命も多少長いかもね。
127: 匿名さん 
[2017-07-28 15:40:31]
>>126 匿名さん
一生住み続けるなら、尚更、駅近でしょう。
リタイアした後に、郊外の戸建を処分して、駅近マンションに住み替える方もおられるくらいですから。ここは、駅距離もあってリセールが期待できないから、買ったら最期ですよ。
128: 匿名さん 
[2017-07-28 17:53:28]
徒歩14分は十分駅近ですよ。車で14分で遠いと言うなら分かりますけど。ちょっと感覚おかしくなってますよね。
129: 通りがかりさん 
[2017-07-28 18:41:29]
>>128 匿名さん
ここまでお気に入りのマンションになっているようなので、もう契約をなさったのですか?是非決め手を教えて頂けると助かります。よろしくお願いいたします。
130: マンション検討中さん 
[2017-07-28 19:15:33]
歩くの楽しいなんて

絶対ないですよ
大雨やら雪の時も楽しいんですか?

私は駅近いがベストだと思いますよ。
131: 評判気になるさん 
[2017-07-28 19:35:21]
>>128 匿名さん
貴方がどれだけ健脚か存じ上げませんが、少なくともリセール市場では、駅徒歩14分は充分駅遠ですよ。
貴方の書き込みは、売ったらお終いのデベ気質が見え隠れする無責任な発言ですね。
132: 匿名さん 
[2017-07-28 19:46:06]
リセールのことばかり気にする人って、本当に長く住む気があるのかなと疑問になります。本当に検討者ですか?ライバル会社の関係者かな?必至になってこき下ろして楽しいですか?そんなにこの物件が嫌ならほかに行けばいいのになと思います。
133: 匿名さん 
[2017-07-28 19:52:59]
>>130 マンション検討中さん
全否定!断定的ですね。もちろん歩くのが苦痛な人もいますが、楽しい人もいると思いますよ。ちょっと極端な考え方の人ですね。そんなに駅近がいいならそういう物件の掲示板にいけばって思います。荒らしは見苦しいですよ。
134: 通りがかりさん 
[2017-07-28 19:55:08]
>>132 匿名さん
であれば、契約者なんですか?私はこのマンションをここまで誉める方なので、駅距離のネガティブ発言を気にせず、契約をした決め手を知りたいです。関係者なら消えてください。ユーザーを欺くのは汚いですから。
135: マンション検討中さん 
[2017-07-28 21:15:13]
歩くの楽しいって言ってる人は、契約者なんでしょうか?それとも営業?
私は後者だと思いますが。
ネガティヴ発言者を掲示板から追い出そうとするのは、当該マンションの営業の特徴ですから。
どこのデベの掲示板でもみられる現象です。
皆さん、ステマに注意しましょう。
136: 通りがかりさん 
[2017-07-28 21:19:26]
>>135 マンション検討中さん
もし営業だったらクソ会社ですね。
そんなマンションは死んでも買いません。
営業の方はそんなこともわからないのてすかね?
中傷と評論は購買につながらない。
137: 匿名さん 
[2017-07-28 21:35:21]
ライバル会社のクリオつぶし、ひどいね。
138: 通りがかりさん 
[2017-07-28 21:39:08]
>>137 匿名さん
営業のかたの排除と、競合会社のネガティブ発言を排除したいだけなのに……文脈を読んでください。よろしくお願いいたします。
139: 匿名さん 
[2017-07-28 22:08:20]
>>138 通りがかりさん
あなたは本当に検討者ですか?本当に検討者であるならば、人に意見を求める前に、あなた自身がクリオをどのように評価しているのか、意見をおっしゃったらどうですか?その上で人に意見を求めたらどうですか?

140: マンション検討中さん 
[2017-07-29 01:27:34]
クリオのスレッドはどこもコントみたいに面白いですが、特にここは最高傑作だと思います。
そして物件はまったく売れていないというオチまでついています。
いつも笑わせて頂き、ありがとうございます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる