近鉄不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ローレルタワー ルネ浜松町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 海岸
  6. ローレルタワー ルネ浜松町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-06-25 18:44:25
 削除依頼 投稿する

近鉄不動産と長谷工コーポレーションは、東京都港区海岸2丁目に地上23階、地下1階、
高さ88.69mの超高層マンションを建設します。 設計・施工も長谷工コーポレーション。
2017年5月に着工し、2020年3月に竣工する予定です。
ゆりかもめ日の出駅1分、JR浜松町駅12分。再開発で期待が高まるサウスゲートエリア
最後の超高層になる可能性があります。


公式URL:https://www.kintetsu-re.co.jp/tokyo/minato-front/
売主:近鉄不動産、総合地所
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ

所在地:東京都港区海岸2丁目7番2
交通 :JR山手線京浜東北線「浜松町」駅徒歩10分、東京モノレール「モノレール浜松町」駅徒歩12分、ゆりかもめ「日の出」駅徒歩1分、都営浅草線大江戸線「大門」駅徒歩14分、JR山手線京浜東北線「田町」駅徒歩14分、都営三田線浅草線「三田」駅徒歩13分
総戸数:227戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上23階地下1階建
間取り:STUDIO~3LDK
旧:港区海岸2丁目計画

[スムログ 関連記事]
2018年 真夏のおすすめ新築マンション【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/11705/


[スレ作成日時]2017-02-06 23:34:40

現在の物件
ローレルタワー ルネ浜松町
ローレルタワー
 
所在地:東京都港区海岸2丁目7番2(地番)、東京都港区海岸2丁目5-1(住居表示)
交通:山手線 浜松町駅 徒歩10分
総戸数: 227戸

ローレルタワー ルネ浜松町

3101: マンション検討中さん 
[2018-06-27 15:09:47]
いまはみんなイケイケだからね。
なんでこんなもの買っちまったんだろうって気づくのは3年後でしょうか。
3102: 匿名さん 
[2018-06-27 16:00:05]
まさに
ここは人が住むとこか??
妥協すべきとこを間違えてないか??
3103: 匿名さん 
[2018-06-27 17:30:03]
開放的な空間を希望なら郊外もいいですね。
どの物件も、現地を見ることは重要ですから忘れないように留意してくださいね。
実際に暮らすわけですからね。
3104: 買い替え検討中さん 
[2018-06-27 22:09:22]
真剣に検討しているみなさんは現地をしっかり見られているので、十分住める環境だと理解されているのではないでしょうか。

首都高・海岸通り、倉庫街ばかりが強調されていますが、実際に現地を見れば、物件はゆりかもめ沿いの都道にも面していて、こちらは緑も多く至って静かなこと。倉庫街というほど大きな倉庫はなく、日の出桟橋から竹芝にかけて海沿いを気持ち良く散歩できる環境であること、シーバンスまで数分歩けばお店も色々あることなど、しっかりみてますよ。

大して現地のことを知らず、首都高と海岸通りのイメージだけで語ってる人を相手にしてもしかたありませんね。まぁ、他社の営業さんなんでしょうけど。そもそも、港区内は幹線道路に面したマンションか、住宅街なら一通の狭い道だらけの場所がほどんどです。海岸だけが特殊なわけではないですからね。買い替えを検討している港区住人の意見です。

>>3103: 匿名さん

何を基準に郊外を引き合いにだされているのでしょうか?レインボブリッジやお台場を眺める眺望と郊外の住宅街、または、田園風景が同価値だと言われるのですか?さらに、毎日の満員電車通勤。。都心の生活とは比較にならないと思います。そもそも、23区外は資産価値の維持が難しいことが目に見えてます。
3105: 評判気になるさん 
[2018-06-27 23:46:05]
>>3104 買い替え検討中さん
まぁまぁ!
お熱くなさらず!

3106: 匿名さん 
[2018-06-28 01:04:37]
>>3102 匿名さん

港区アドレスと言うところ以外、妥協だらけだね。。。
3107: 買い替え検討中さん 
[2018-06-28 07:11:28]
>>3106: 匿名さん

まぁまぁ、そんなにムキになって同じ投稿を繰り返さなくても。。
3108: 買い替え検討中さん 
[2018-06-28 07:41:49]
住むところではないと言われる理由、よくわかります。

現在は新宿区に住んでおり、海の見えるところに住みたくてこの物件を検討しています。
私も都心に越す前は千葉に住んでおり、都心は住むところではないと思っていました。
郊外や地方の方だと、同じように都心は働くところで住むところではないと思っている方は多いと思います。

仕事の都合で新宿区内に越しましたが、それまでイメージしていた騒音や雑踏、生活の不便さは全く気にならず、それ以上に通勤の便利さは素晴らしいものです。これは新宿もこの物件周辺も同じことだと思います。

郊外に住まれて都心をイメージされるのと、実際に住んでみるのとでは全く異なるので、住めないと思っている方は短期間の賃貸を借りて、体験されると良いかもしれません。

3109: 海岸住人 
[2018-06-28 07:51:10]
>>3100: 匿名さん

以前芝浦に住んでいて、運河が臭くて引っ越した人ですか?
海岸二丁目と芝浦や海岸三丁目を一緒にしないでいただきたいですね。

海岸二丁目=観光拠点
海岸三丁目=倉庫街
芝浦=普通の街(一部倉庫街)

この違いは大きいので

3110: 買い替え検討中 
[2018-06-28 09:27:55]
よくいるんですよ、ちょっと見ただけで全てをわかった気になっている人。ニューヨークに観光に行って、マンハッタンは臭くて汚いから住めたもんじゃないと言っているのと同じレベル。
3111: 匿名さん 
[2018-06-28 16:21:54]
>>3109 海岸住人さん
>>3110 買い替え検討中さん

この周辺の海岸2丁目は完全に倉庫街。全くもって観光拠点などではない。
南北600メートル以上もある海岸2丁目にあっては北端200メートルまでにシンフォニー絡みのそれらしい施設があるだけで、そこから先は全く再開発の予定も何もない完全な倉庫街のど真ん中。再整備もまた大和の倉庫が建つだけ。
厚かましいにも程がある。
3112: 匿名さん 
[2018-06-28 17:05:22]
ここのライバルは、ずばり、高速隣接で10年近く売れ残ってるクレストプライム芝では?
ここは、あちらよりさらに厳しい立地環境ながら、さすがに新築なのでこちらの勝ち?
3113: 匿名さん 
[2018-06-28 18:48:58]
>>3111 匿名さん
開発されるでしょw
3114: 買い替え検討中 
[2018-06-28 19:51:27]
>>3111: 匿名さん

現地を知らない人が、地図見ただけで騒いでますね。
本当に厚かましい。
3115: 買い替え検討中 
[2018-06-28 20:01:58]
>>3111: 匿名さん

「全く再開発の予定も何もない」

間違った情報を垂れ流さないでほしいね。
すでに倉庫を芝浦埠頭に移す計画があり、移転後は水辺の賑わい空間にする予定。

何度も倉庫街ってしつこいけど、
港湾局の敷地に平屋建てが何個かあるだけでしょ。
倉庫街なんて大げさすぎ。
3116: マンション検討中さん 
[2018-06-28 21:42:24]
毎日海岸通り通ってるけど夜は暗い。あまり女性を一人で歩かせたくない雰囲気だよ。
変な事件が起きてもおかしくない。
3117: 匿名さん 
[2018-06-28 22:11:19]
クレストプライムタワー芝は浜松町駅ビル再開発の恩恵大きく受けるんじゃない?住所芝だし三田線三田も使えるし。
3118: 匿名さん 
[2018-06-28 22:23:16]
現地に行ってみましたが、ちょうど首都高浜崎橋JCTの手前でレインボーブリッジからの合流も
あって首都高高架道路の幅が広いから、首都高の下の圧迫感は、半端無いんですよね。
倉庫も点在してるエリアですし、いかにも準工業地帯って感じ。もう少し南に行って港南から
天王洲にかけては運河沿いも整備されているし、広い公園もあって雰囲気がよいのですが。
海岸のあたりも住宅地として西武されるのでしょうか?
3119: 匿名さん 
[2018-06-28 22:25:16]
失礼、  整備されるのでしょうか?
3120: 買い替え検討中 
[2018-06-28 22:26:39]
たしかに、クレストプライムタワー芝は浜松町駅ビル再開発の恩恵を受けそうですね。懸念材料は、東芝本社再開発でできるツインタワーによって、海側の眺望が制限される可能性があることですかね。
3121: 匿名さん 
[2018-06-28 22:29:18]
ごく一部の部屋を除いて50㎡~60㎡台の部屋が多いですね。最近の新築はこういうのが多い。
湾岸といえば90㎡~100㎡も当たり前だったのですが。もう無理でしょうかね。
3122: 買い替え検討中 
[2018-06-28 22:39:30]
>>3118: 匿名さん

私も同感です。海岸通りを歩いてみると首都高による圧迫感は感じました。
とはいえ、ローレルタワーだと隣接の都道が使えるので、海岸通りをほとんど利用しなくて済むんですよね。
あと、海岸辺りは準工業地帯なので、住宅地にはならないでしょうね。色々整備計画はあるみたいですが。
3123: 匿名さん 
[2018-06-29 07:19:40]
>>3116 マンション検討中さん
たしかに暗いのは分かるけど、そもそも事件起きてなくない?意外と安全なんだと思うよ。
3124: 買い替え検討中 
[2018-06-29 08:02:44]
>>3116: マンション検討中さん 

夜道が暗いのは繁華街でなければどこも大差ないでしょ。海岸通り沿いに倉庫が並んでいるわけではなく、マンションと雑居ビルが並んでいる普通の幹線道路沿いの環境だと思います。もちろん、首都高があるのでその分圧迫感と暗さは感じますが。

この辺りは頻繁に警察と港区がパトロールしてるので、他より安全だとおもいますよ。
3125: 匿名さん 
[2018-06-29 18:48:55]
治安は全然悪くないですけど、事故が多いです。最近も自動車事故あったみたいです。
南浜橋の交差点は事故多発によって、信号機が残時間式のものに交換されました。
通学時間帯には見守りの方がいらっしゃいます。
3126: マンション検討中さん 
[2018-06-29 19:22:19]
ですね。本当に悲しい事故でしたし親御さんの気持ち考えると胸が痛みます。私も入居後は積極的に見守りなど活動参加しようも思います。
3127: 匿名さん 
[2018-06-29 19:49:02]
残時間式の信号機が対策ということは、青信号で渡りだし途中で赤になったが、中央分離帯で止まらず渡りきろうとして、青になった直進車と接触したということでしょうか?
確かに小さい子どもだと途中で止まるという冷静な判断は難しいし、トラックとかだと視界に入り難いでしょうね。
ゆりかもめ利用以外は、海岸通りを渡る生活になる訳で、特に小さいお子さんをお持ちの家庭は考慮すべきリスクですね。
結局、シングルかDINKS向けなんだよね。
3128: マンション検討中さん 
[2018-06-29 20:20:45]
では、ここはやめた方が良い物件なんですね、
3129: マンション掲示板さん 
[2018-06-29 23:02:07]
>>3128 マンション検討中さん

そぅなんです
3130: 匿名さん 
[2018-06-29 23:11:32]
マンションのあたりは海岸通りも特に幅が広いので、子供やお年よりは
渡りきるのに時間がかかるでしょう。芝浦アイランドや港南のほうに行くと
雰囲気も明るいし広い公園などで子供がのびのびと遊んでいますから
かなりギャップがあります。このあたりは、やはりDINKS向けですね
3131: マンション検討中さん 
[2018-06-29 23:23:52]
>>3124 買い替え検討中さん
倉庫とか大きい割に人が少ない建物が多いから、人通りが少ないのと、高速が上を通っていて普通の幹線道路とは雰囲気が違うということを言いたいのでは?

何となく怖いけど、犯罪の件数で見ると安全なのかもしれませんが。
3132: 買い替え検討中 
[2018-06-30 07:45:02]
>>3127: 匿名さん 

幹線道路の横断が気になるようなら、都心ではなく、それこそ郊外の閑静な住宅街を検討された方がよいですね。都心は幅広の幹線道路だらけですし、住宅街も狭い一通をタクシーが飛ばしてくるので、どこに行ってもリスクはあるのではないでしょうか。



3133: 買い替え検討中 
[2018-06-30 07:50:00]
>>3130: 匿名さん

この物件の周辺にある道路は海岸通りだけではないですよ。

並行して走る都道は歩道が広く緑も多いですし、日の出桟橋の水上バス乗り場や隣の竹芝桟橋には広場や海を眺めるカフェやレストランもあって、とても気持ちがよいです。

海岸通りは暗くて圧迫感がありますが、それを補う良い点もたくさんあります。

3134: 匿名さん 
[2018-06-30 08:46:15]
>>3130 匿名さん

うーん。芝浦?とかの人なんかな。
雰囲気ですか。
明るいですかね、、、?あのあたり。
むしろ陰鬱な雰囲気が漂っている感じが。
元倉庫街の独特な感じって土地にも染み付くんかな。
3135: 買い替え検討中 
[2018-06-30 09:09:02]
>>3134: 匿名さん

ほんと、それ。
芝浦あたりこそ大きな倉庫がたくさんあって、
大型コンテナトラックだらけで危ないね。

3136: マンション検討中さん 
[2018-06-30 09:20:25]
やたら前向きな意見を言ってる人は営業かな。
幹線道路とか雰囲気とか前向きにとらえる人はいないだろうし、前向きに言うメリットなんてないと思うけど。
3137: マンション検討中さん 
[2018-06-30 10:53:27]
検討している人の発言とは思えない内容だな。今度営業の方に伝えてみようかと。前向きなコメントは営業だと言われていることや、マンションや地域を批判する声についても
3138: 買い替え検討中 
[2018-06-30 11:01:48]
>>3136: マンション検討中さん

幹線道路を前向きに発言している人なんでいないですよね?
きちんと過去の投稿読まれてますか?

無理矢理後ろ向きなことばかり強調するのはやめていただきたい。

3139: 買い替え検討中 
[2018-06-30 11:04:52]
>>3137: マンション検討中さん 

全く同感です。

前向きな発言があると、すぐに「近鉄の方ですか?」や「営業の方?」とちゃかすんですよ。
正しい情報を発信している人たちに本当に失礼ですし、意見・情報交換の場になりません。
3140: 匿名さん 
[2018-06-30 11:08:09]
>>3132 買い替え検討中さん
もちろん他にもリスクはあるが、今は近くで最近発生したらしい事故の話から、「中央分離帯のある道路の横断」時のリスクについて話ている。
コンビニ、スーパー、小学校、中学校、病院など、どこへ行くにも中央分離帯のある道路を横断歩道で渡らなきゃ行けない物件は珍しいと思うけどね。
別に大人にはさして影響する話では無いので、シングル、DINKS向きと言っている。
子持ちでそのリスクを許容したり対策する自信があれば親が購入を判断すればいい。
ただし、そういう意見を「営業妨害のネガだ」とか「近所に子持ちで住んでいる家庭もいる」とか言って掻き消すのは判断の機会を奪う無責任な書き込みでしょう。
3141: 買い替え検討中 
[2018-06-30 11:18:09]
>>3140: 匿名さん

3140さんがシングル、DINKS向けとご意見されていることに対して、だれも否定していないと思いますよ。海岸通りのデメリットは皆さん認識されていて、悪い面もあれば良い面もあるという話かと思います。

また、「前向きな発言は営業か?」という投稿が実際にありましたので、それについて現在会話している状況でしょうか。
3142: 匿名さん 
[2018-06-30 11:44:25]
芝浦島より、マシってくらい。
3143: 匿名さん 
[2018-06-30 11:47:23]
このご時勢ならではのマンション
デベも苦しい
3144: 匿名さん 
[2018-06-30 12:46:22]
>>3141
>>3132で「それなら郊外にしろ」と極論を言われたので反論したまで。
シングルやDINKS、既に子どもが大きい、専業主婦で送り迎えが出来るような人はそこまで気にする話ではない。
そうでなく小さなっ子どもが居たり、これから産んで育てる可能性があるなら、十分に検討すべきことでしょう。
悲しい事故が起きてからでは取り返しがつきません。
ちなみに、マンション前のシーバンスに向かう交差点は残時間表示がされるタイプではありません。
3145: 匿名さん 
[2018-06-30 14:04:42]
これほど住むには違和感のある立地なのに無理してマンションを建てなくても良いと思います。
港区のベイエリアなら、芝浦アイランドの中古を買ったほうが豊かな生活が送れると思います。
3146: 匿名さん 
[2018-06-30 15:12:33]
>>3145
こんな場所にマンションができてそれを買う人が(たぶん)いるなんてことは、今のこのご時勢だけのことは、デベも重々承知してる。あまり責めないであげて欲しい。彼らも辛い。
3147: 匿名さん 
[2018-06-30 18:31:54]
倉庫街じゃないって言ってる人、目の前の眺望を潰すように大和の巨大倉庫できるんだけど?
シーフロントならぬ倉庫フロント、、
3148: 匿名さん 
[2018-06-30 19:11:36]
買えない人たちがプライベートを犠牲にして必死にネガってくれたお陰で当初のりだいぶ価格が下がりましたね。
3149: 匿名さん 
[2018-06-30 20:53:54]
>>3148 匿名さん

勘違い値付けと、海側眺望無くなっちゃったからでしょ。
物は言い様ですね。
3150: マンション検討中さん 
[2018-06-30 21:51:47]
海眺望あるところもかなり下がったらしいよ。
3151: マンション検討中さん 
[2018-06-30 23:31:55]
まだ高い。もっとボロクソに言って値段下げさせよう。

マンション前から部屋に入るまで5分かかりそう。
3152: 買い替え検討中 
[2018-07-01 08:08:15]
買いたくても買えない夢破れた人たちが、地域全体にまで話を広げて一生懸命ネガティブキャンペーンを展開されているわけですね。みっともない。






3153: 買い替え検討中 
[2018-07-01 08:43:19]
>>3144: 匿名さん

極論してるのはどっちだか。。
中央分離帯のある交差点は危ないので、シングルやDINKS向け、さらには「やめた方がよい物件」とまで言い切っていましたよね。

もちろん、事故が起きたことは悲しく、行政に対して対策を求める必要がある点は同意です。
3154: 買い替え検討中 
[2018-07-01 08:44:13]
>>3151: マンション検討中さん 

へぇー。営業妨害をネットの場で公言されるのですね。
大変な度胸で感服します。
3155: 匿名さん 
[2018-07-01 09:14:04]
>>3153 買い替え検討中さん
「リスクを考慮すべき」とは書いたが、「やめた方がよい」なんて私は書いてませんよ。
考慮した結果、やめようと判断した人も居たようだが個人の自由でしょう。
そして「シングルやDINKS向け」は極論なの?
あなたか知らないが、「それは誰も否定してない」というような書き込みあった気がするが。
行政への改善を求めるのは勝手だし、(区の所管か知らんが)港区だと対策してもらい易いかもね。
でも、これから買って住むなら、他力本願を期待するのは止めた方がいい。
3156: 買い替え検討中 
[2018-07-01 09:48:06]
>>3155: 匿名さん

それを言ったら、こちらも「郊外にしろ」などと断言していませんよ。
幹線道路が気になるなら郊外の閑静の住宅街がよいのでは?と書いただけです。
そこでどう判断するかも個人の自由でしょ。
3157: マンション検討中さん 
[2018-07-01 10:19:31]
実際相場と比べて高いんだから文句がでるのもしょうがない。
普段、なにかれかまわず物件をべた褒めするマンマニ氏がここ買うならGFTの中古のほうが。。。なんて言われてしまう始末。

高望みして利益乗せすぎなんだよ。関西デベさん。東京はそんなに儲かるところとちゃいまっせ。
3158: 匿名さん 
[2018-07-01 12:11:05]
マンマニは金もらえなかったから褒めなかっただけじゃないの。
GFTの中古なんて新築時の何割増しだよって感じの価格で売り出してるし、高速横というハンデは事実だけど正直立地で見れば大差ないと思うから、GFTの中古よりも価格安くてゆりかもめとはいえ駅徒歩1分ならこちらのほうがよいかな。
3159: 匿名さん 
[2018-07-01 12:25:28]
その倉庫地帯に加え、そのハンデがあるからこそ、人が住む場所じゃないと考えるひとが多い。
3160: 匿名さん 
[2018-07-01 12:36:55]
線路脇&首都高脇でも高値で売れた物件があるから勘違いしちゃったんだろうね。ここのデベさんは。あそこはブランドで誤魔化せたけど、こちらは純粋に首都高脇のマイナー物件としか言い様がないのに、同じ路線でいけると勘違いか
3161: 匿名さん 
[2018-07-01 12:44:25]
ここを担当する営業は大変でしょう。全て分かってて、それでもなんとか売るのが仕事な訳ですから。自分を守るためにも、ハラスメントがあればすぐ通報しましょう。
3162: 匿名さん 
[2018-07-01 13:04:05]
パークコートを引き合いに出すのは無理があるでしょう。
あちらは全てを手に入れることが可能な立地ですし相応の価値があると思います。
浜松町の恩恵を享受したいけどこの立地が気に入らないなら、GFTを買い叩くのはアリのような気がします。
3163: マンション検討中さん 
[2018-07-01 13:26:28]
GFTの成約価格は330万前後ですよ。新築価格と大して変わりませんが。
400万以上なんて価格帯のものはずーっと売れ残ってます。

海側のこの環境じゃ坪400万以上出す価値がないととらえる消費者が多いと云うこと。
それはローレルタワーもしかりです。
3164: マンション掲示板さん 
[2018-07-01 23:44:17]
GFT でも最上階の最高価格は2 億切っているはずなのにミナトが25000 万とは物を知らないにも
程がある。ゆりかもめの日の出駅の土日の
閑散さを知ってる?
3165: マンション比較中さん 
[2018-07-02 00:42:21]
グローバルフロントの中古の取引事例で330万なんてそんな安い事例ないのに
なぜそんな嘘堂々と書き込めるのですか?
レインズ見れば、ほぼ坪400万の成約ばかりとわかるじゃないですか?
しかも1・2戸じゃないですよ?3ヶ月以内の取引で10戸近くです。
さすがに匿名の掲示板とはいえやってはいけない書き込みではないでしょうか。
3166: 匿名さん 
[2018-07-02 01:14:08]
GFTの成約事例の平均新築時対比値上がり率は14%ぐらいになってますね。
350だった部屋は400に、380だった部屋は435ぐらいという感じです。
あくまで成約です。売り出しの値付けはもっとずっと高いですけどね。

まあ私なら同じような値段ならGFTの中古買いますね。ルネ浜松町は買った途端に含み損でしょう。
3167: マンション検討中さん 
[2018-07-02 02:37:23]
ここの仮申込みしてます。
皆さんはどんな基準で今のお住まいを買ってるんですか??
私はこの近辺に賃貸で数年住んでいて、こんなに便利な土地はなかなか無いと思ってます。
お金の事も有るかと思いますが、金銭的な事はさおき皆さんが望むベストなマンションってどこなんですか?(高いとかの意見はいらないので教えてほしいです)
3168: マンション検討中さん 
[2018-07-02 02:42:51]
連投すみません。
ここに仮申込みされてるかたいらっしゃれば教えてください。
他、検討に上がってる物件とかありますか?
また、ここを買おうと思ってる理由を教えてほしいです!
周りがこんだけネガティブなので、不安になります…。
ちなみに私海側は20階層に付近の部屋なので眺望◎、立地◎で決めました。
3169: 匿名さん 
[2018-07-02 07:10:14]
GFTはダサいからいやだなあ。
3170: 匿名さん 
[2018-07-02 08:16:09]
>>3156 買い替え検討中さん
断言が極論と言っている訳ではない。
中央分離帯がある横断歩道を生活でここまで頻繁に渡る物件は都内でも珍しい。
このスレに出てくる周辺物件だけでも芝浦アイランド、クレスト芝、GFTの方がその点ではかなりいいですよ。
それなのに、いきなり郊外を検討しろというのは極論でしょう。
3171: 匿名さん 
[2018-07-02 08:27:54]
多分おれの大好きなゆで太郎がある辺りかな?いいなぁ住みたい。
ここ住めれば毎日、ゆで太郎行けるだろうし
3172: 匿名さん 
[2018-07-02 09:03:16]
>>3165 マンション比較中さん
同感です。
おそらく過去にも「浜松町駅徒歩16分」と言って、通ったルートも言えないという嘘を堂々と書きまくっていた人でしょう。
GFTを目の敵にしてる点も酷似してる。
しばらくおとなしかったのに、復活しちゃいましたね。
3173: マンション検討中さん 
[2018-07-02 09:54:43]
海側のダイワの開発は、物流施設ですか!
なるほど、それなら納得ですね。

最近のダイワの物流施設はかなり大規模なものが多いので、
きっとここも背の高いものになるんでしょうね。

海が見えなくなるのはほんとに残念。
私はセカンドで考えていたので、海さえ見えれば
他のネガは我慢出来たのですが…
3174: マンション検討中さん 
[2018-07-02 12:52:50]
海を見ようと思ったら高層階しか選択肢がなくなってしまいます。
坪500万覚悟ですね。それならもっといいマンションが買えるのでは?
3175: 匿名さん 
[2018-07-03 10:14:03]
>>3168 マンション検討中さん
私も近隣住まいの検討者です。仮申込はしていませんが、他にレスが無いようなのでコメントします。

この辺りは交通の便は最高で、その点で立地◎は同意します。
ただ、住環境的には少なくとも現時点では×です。

ダイワの倉庫も有明のユニクロ提携のもので15階くらいで、土地はそこまで広くないので、眺望は20階以上なら大丈夫でしょう。
近隣物件の部屋から見たことがありますが、都内でも最高クラスの眺望だと思います。

他の検討物件は、本命はOCS跡のタワマンですが高くなりそう、対抗がGFTの中古、次にここ、本当は築年数は妥協したくないが芝浦アイランド、CMT、芝浦ベイワード、WCT等の芝浦港南の中古も視野に入れつつという感じです。

ここに限らずネットではネガもポジも良質なものと悪質なものがあるので、それを読んで、取捨選択や自分で判断できず不安になるくらいなら見ない方がいいですよ。
スムログの三井さんの記事でも読んでみたらいかが?
評価サービスもあるみたいだし。
3176: 匿名 
[2018-07-03 12:05:16]
山手線内側のカテリーナやCPTの中古も視野にいれていいかもね。
分譲時の売主が引っかかるかもしれませんが。
3177: 匿名さん 
[2018-07-03 12:40:03]
大変に素晴らしいマンションだと思います。
6階のラウンジがかっこいいです。
港区にしては安いと思います二度とこんな安い値段でないですね!

3178: 匿名さん 
[2018-07-03 12:54:27]
歌ってみて....(@@)...僕らはみんな生きている、行きているからマンション買うんだ(¥¥)
3179: 匿名さん 
[2018-07-03 23:48:53]
>>3176 匿名さん
CPTって、クレストプライムタワー芝かな?
新築と言えば新築なんですが、これだけ長期に売れ残ると買った瞬間に中古価値は9割くらいになるの確実ですから。
ここも似たようなものだと思うけど、少なくとも「新築」は味わえますからね。
7戸売り出しの後、最近広告が入ってないし完売したかな?
3180: 匿名さん 
[2018-07-04 10:10:43]
ゆりかもめから建設予定地を見回したら、諸に倉庫街&首都高脇でワロタ。ここに坪500万とか笑える
3181: マンション比較中さん 
[2018-07-04 11:21:01]
坪500万もしたんだ。
価格表みて計算したんだ。
じゃあパスすれば。坪単価の計算式わかってます?
3182: eマンションさん 
[2018-07-05 12:35:00]
これだけ盛り上がらないマンションも珍しい。
好きの反対は嫌いじゃなくて無関心。
3183: マンション検討中さん 
[2018-07-05 12:57:31]
だって高いもん。なんでこんな場所でこんなにするの?で終わっちゃう。
15階までは海側眺望絶望となれば、なおさらでしょ。


こんなところ推すのは近鉄の営業くらい 笑
3184: 匿名さん 
[2018-07-05 12:58:35]
この時勢だからこそのキワモノですからね
3185: 買い替え検討中 
[2018-07-07 13:15:24]
>>3182: eマンションさん

そりゃそうだ。
物件見て検討対象にならなければ普通は無関心でしょ。
いちいち嫌いだと言って執拗にネガ投稿する方が珍しいよ。
3186: マンション検討中さん 
[2018-07-07 20:30:32]
ここは価格をオープンにしてくれる姿勢に好感が持てるね。
3187: 匿名さん 
[2018-07-07 22:24:57]
第一期登録予定住戸 価格表が届きました。
価格の上に薔薇が付いているのが殆どだけど、要望書取得済住戸って何?
3188: マンション検討中さん 
[2018-07-08 12:33:35]
もう結構空いてないようですね。花のマークのついたリーフレットが来ました!
3189: 匿名さん 
[2018-07-08 20:56:07]
>>3187
半年も更新の無かったルフォンのスレに誤爆するってどういうことだよ。
ルフォンの購入者?
それともルフォンすら購入する予算が無かった人?
3190: 匿名さん 
[2018-07-08 21:14:26]
>>3189
周辺物件情報も見ていて、間違えて投稿してしまいました。
特に削除依頼しなくて大丈夫かなと思っていたのでそのままにしてます。
3191: マンション検討中さん 
[2018-07-09 12:37:36]
結構売れてるじゃん!
3192: マンション検討中さん 
[2018-07-09 13:27:20]
だから誤爆だっつーの。
売り始めてもいないわ
3193: 買い替え検討中 
[2018-07-09 14:50:22]
>>3192: マンション検討中さん

価格の上に薔薇ついたチラシは確かにとどきましたよ。
事前受付している物件はほとんど希望者がいるみたいですね。
3194: 匿名さん 
[2018-07-09 15:36:36]
>>3193: 買い替え検討中さん

うちにも届きました。
でも薔薇が付いてるの52戸だけなんですよね、今回販売対象83戸中の。
全227戸なのに高速側は売り出し対象にすらなっていないし、第1期は売れそうなところだけ出したんでしょうから今後も売れ行きは厳しいと言わざるを得ないでしょう。
「ミナトフロント」を名乗れるのが高層の一部だけになってしまったのが痛いですね。
3195: 匿名さん 
[2018-07-09 17:25:07]
この時期の新築物件でこれだけの数はかなり優秀な数字ですけどね。正直エリアが日本一の再開発事業あること考えたら安いなと思うし、今出てる中では一番将来性があるエリアなのは間違いない。高速横なのは好き嫌いは当然あるでしょう。
3196: マンション検討中さん 
[2018-07-09 21:37:10]
地域的には港区で一番下ですけどね。
恥ずかしくて住所かけないよ。
3197: 匿名さん 
[2018-07-09 21:47:30]
皆、港区から下は、そんなに気にしてない。というか気にして書いている奴がいるのだろうか?
3198: 匿名さん 
[2018-07-09 22:04:15]
>>3195 匿名さん

52戸が優秀?
月島は人気あり過ぎて販売住戸を追加したみたいですよ。いったい一期で何百戸になるんだろう。
3199: マンション比較中さん 
[2018-07-09 22:50:09]
なんで毎回関係ない月島が出てくるんだろう。
どうあっても厳しいという印象を植え付けたいのだね。
3200: 通りがかりさん 
[2018-07-09 22:57:44]
大半は業者の書き込みだよ。
かなり安くなったみたいだね。港区で海が見えればいい買い物かもですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる