株式会社コスモスイニシアの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィーガーデン ザ・イニシアレジデンスってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・イニシアレジデンスってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-10 00:35:31
 

その2がスタートしました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42774/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
売主:コスモスイニシア

施工会社:清水建設
管理会社:コスモスライフ

[スレ作成日時]2009-12-28 17:26:19

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・イニシアレジデンスってどうですか?その2

121: 匿名さん 
[2010-01-05 20:03:14]
定期借地権付きは今後の流行だよ。
10年20年しか住まないなら、定期借地権付きもありと思います。

キーワードは原宿の同潤会アパート
122: 匿名さん 
[2010-01-05 20:33:15]
>>121
流行とか言われてもねぇ・・。
20年、30年後の定借権マンションが果たしていくらで売れるのか・・?
123: 匿名さん 
[2010-01-05 21:10:25]
この再販団地はバイク・自転車以外では通勤通学は不可能なのでしょう。
124: ご近所さん 
[2010-01-05 22:36:36]
>>123
歩いて田無15分を遠いと思うか思わないかはそれぞれの自由ですね。
バイク自転車以外不可能と決め付けるのはいけませんね。
私なら運動がてらにもうちょっと歩きたいぐらいですね。
駅から15分というデメリットもいろんな見方をすればメリットになりますよ。
例えば、環境(静かさ、緑)、駐車場の安さ、本体価格の安さとか。
125: ビギナーさん 
[2010-01-05 23:37:50]
へー、武蔵境周辺、ちょこちょこ駐輪場あるんですね。
参考になりました。
しかしほんと、自転車ってこんなにエコなのに、行政は置場をテキトウに済ましますよね。ちょっと停めておくだけで勝手にどこかに持って行って、しかも金取るくせに。駅の地下か駅真ん前にきれいな駐輪場を作ればいいんだよ。バス停やロータリーなんか300m先でもたいして変わんないんだから。
126: 匿名さん 
[2010-01-05 23:42:27]
123は何とかケチつけたいんだからいっても無駄。
生活かかっているんだから許してあげましょう。

15分歩けるなら歩けばよろしい。
ただ間違いなく歩いて10分より自転車で10分のほうが楽です。
自転車がある限り僕にはこの距離は何も気になりません。
田無より境のほうに魅力を感じるしね。


127: 購入検討中さん 
[2010-01-06 08:39:34]
中央線の場合、始発のバスで武蔵境に出られても朝の満員電車の痛勤地獄が待っています。(経験上)
通勤先が新宿、池袋の方は迷わず西武新宿線をおすすめします。(経験上)
朝は田無発の準急に座って新宿までいけます。
帰りも西武新宿から座って帰れます。
自転車も田無駅南口の立体屋内駐輪場がおすすめです。
もちろん、はなバスは100円で使えます。
田無駅の魅力は新宿までなら往復ともに座って通勤できるところ。
128: 匿名さん 
[2010-01-06 08:57:19]
>>127
この物件は中央線も使えるから検討している人も多いわけで。
そこを間違えないで欲しい。
中央線が混んでいるのは百も承知ですから。
129: 匿名さん 
[2010-01-06 09:58:04]
中央線は三鷹と吉祥寺でかなり人が降りるから、工夫すればそこから先は入り口から奥の方の比較的楽なポジションが取れるよ。
130: 購入検討中さん 
[2010-01-06 10:52:19]
中央線もつかえるからといっても、所詮、座っていける田無駅を利用するのでしょうね。

131: 匿名さん 
[2010-01-06 11:06:25]
価格が出ています。2900万からとなっています。
132: 匿名さん 
[2010-01-06 12:15:07]
バス便の築後未入居物件は、言い値で購入する人・指値で購入する人はどっちが頭いいんだろう。
133: 匿名さん 
[2010-01-06 15:20:36]
この物件はもうある程度要望書出している人がいるから良さそうな部屋は埋まっている可能性があります。築後だともう残り物になってしまうと思います。
135: 匿名さん 
[2010-01-06 19:26:29]
>>133
それはないんじゃね。
136: 匿名さん 
[2010-01-06 20:06:27]
124㎡のお部屋はお幾らくらいなんですか?
138: 匿名さん 
[2010-01-06 21:17:56]
ここは工事中断物件または築後未入居物件のどちらかしら。分かりやすくチュウチュウ物件と言うお方もいらっしゃいます。
139: 匿名さん 
[2010-01-06 22:28:42]
今工事やってるから築後とは言わないでしょ。
140: ご近所さん 
[2010-01-07 07:12:12]
131>>
中断前の予定価格より約200~300万ほど安くなっていますね。
もうちょっとがんばってもらいたいです。800戸もあるんだから。
141: 匿名さん 
[2010-01-07 17:44:22]
買いたくても買えないや
142: 匿名さん 
[2010-01-08 09:26:47]
きょう新聞折込で大きな広告が入っていました。
「西東京市の都市計画地区計画により、将来、医療施設も揃う予定」
「西東京市の都市計画地区計画による複合開発です」
この開発が行政主導のような事実誤認を招きかねない記載を発見。
広告する側も正確でないことを知りつつ、こうした表現を使うからだまされないでね。

念のため、消費者庁に相談することにします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる