株式会社コスモスイニシアの東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィーガーデン ザ・イニシアレジデンスってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 西東京市
  5. 向台町
  6. ヴィーガーデン ザ・イニシアレジデンスってどうですか?その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-10 00:35:31
 

その2がスタートしました。
前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/42774/

所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線「武蔵境」駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
売主:コスモスイニシア

施工会社:清水建設
管理会社:コスモスライフ

[スレ作成日時]2009-12-28 17:26:19

現在の物件
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
ヴィーガーデン ザ・レジデンス
 
所在地:東京都西東京市向台町3丁目1010番7(地番)
交通:中央線 武蔵境駅 バス15分 「石川島播磨前」バス停から 徒歩4分 (北口より)
総戸数: 796戸

ヴィーガーデン ザ・イニシアレジデンスってどうですか?その2

143: 匿名さん 
[2010-01-08 11:16:29]
この物件の誇大広告チラシ。『西武新宿線』でなくて『JR中央線』の最大マンションだとさ。(大爆笑)
他の物件チラシと違い抽象的過ぎる。業法的にこういう広告を出してもよいのでしょうかね。
144: 匿名さん 
[2010-01-08 12:28:49]
都市計画地区計画って日本語として正しいのか?
145: 匿名さん 
[2010-01-08 12:36:03]
中央線で通勤出来るのだからしょうがない。
田無も武蔵境も大体同じ位遠いのだから。

西武線に徒歩5分なのに、吉祥寺通勤と言っている某マンションに比べたらかわいいもんよ。
よく使う手法。
146: 匿名さん 
[2010-01-08 12:50:03]
>>142
この開発は行政が絡んでいると思いますよ。この地域を活性化したいのが西東京市の狙いでは?
147: 匿名さん 
[2010-01-08 13:05:05]
地域住民の合意のもとに、良好な住環境と利便性を形成した街並みを計画する地域地区制度のしくみ。
『都市計画地区計画』の連続した漢字は、私的(営利上の創作文字)/公的(建築基準法上)のものなのかは本人に聞かなきゃ分かりません。
148: 匿名さん 
[2010-01-08 13:11:24]
西武線に徒歩5分なのに、吉祥寺通勤と言っている某マンションに比べたらかわいいもんよ。
よく使う手法。>>>通報!!
149: 匿名さん 
[2010-01-08 13:30:40]
通報じゃなくて図星だろ。
150: 匿名 
[2010-01-08 16:04:17]
消費者庁はなんて言ってましたか?
151: 匿名さん 
[2010-01-08 16:25:21]
気になる?排除措置命令とか。
152: 匿名さん 
[2010-01-08 17:36:53]
こんな事を相談される消費者庁もたまったもんじゃないな。
で、何て言ってたの?
153: 近所をよく知る人 
[2010-01-08 18:31:34]
ここに武蔵境行き三鷹行きのバス停ができるおかげで、向台町5丁目発の武蔵境行きバス便が少なくなるようなことはないですか。
154: 匿名さん 
[2010-01-08 19:52:41]
あるんじゃね。
というか、向台町5丁目無くなっちゃうかもよ。
155: 匿名さん 
[2010-01-08 20:50:49]
関東バスは以前、向台町5丁目の住民から移設反対の陳情が出ているから頭が痛いと言っていたけど解決したのかなあ。マンション側の見切り発車の可能性はないのかな。
156: 匿名さん 
[2010-01-08 21:14:57]
土壌汚染・ADR・社員大量解雇・長期の建設現場中断・販売会社の変遷(チュウチュウ)・武蔵野市吉祥寺と小金井市小金井公園のパクリ・西東京市を開発に絡ませたようなチラシ等等、これ以上騒ぎをおこさないでください。本当にお願いしますヨ。
157: 匿名さん 
[2010-01-08 21:20:33]
<<156
マンション購入者のためのスレなんだから反対住民は出て行けよ!
そんなに悪態ついて自分が嫌にならないか?
158: 匿名さん 
[2010-01-08 21:24:49]
関東バスもちゃんと市場調査している。
朝早くから深夜まで民間マンションだけのために公共バスを運行させる認可は簡単なものでない。
それと新聞折込広告が先行し過ぎるのも問題あり。
159: 匿名さん 
[2010-01-08 21:35:49]
人生で住まいを購入するということは一大決心なのであって、その為にはよい噂も悪い噂も聞く耳が大切だ。
160: 匿名さん 
[2010-01-08 21:40:18]
建設場所はタナシなのに、なぜ他市の街や公園を広告にするのか。そんなにもタナシは売りにできないのか。
161: 匿名さん 
[2010-01-08 21:55:44]
ここは準工業地域で建物用途=規制緩和、建ぺい率/容積率が大幅に緩和=大量販売=大量利益が生まれる土壌があるため企業が集まるのです。成功すればの話です。だから田無の街というより規制緩和の魅力が大きかったんでしょう。
162: 近所をよく知る人 
[2010-01-08 22:23:10]
<<158

当方も新聞折込広告が先走り過ぎと思いました。
必ずしも関東バスになるとは、限らないですよね。
向台町5丁目を使う者にとって、移転は困ります。
個人的な意見では、ここのマンション発はなバス程度の規模でよいのでは。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる