住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 21:39:09
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

80501: 匿名さん 
[2020-01-13 14:17:44]
>>80452 匿名さん

他に見た人はいらっしゃいませんか?
80502: 匿名さん 
[2020-01-13 14:18:16]
>>80498 匿名さん

酸っぱい葡萄おいちい。
80503: 匿名さん 
[2020-01-13 14:19:34]
今年から有明が急激に便利になると、中古の値上がりが心配ですね。

2020年のうちに3割くらい値上がりするかもしれません。今は安すぎる。
80504: 匿名さん 
[2020-01-13 14:21:33]
私も中古は激しい値上がりになると予想してます。
が、オリンピック関連でどこまで注目を得られるかですかね。

まだ有明を知らない人も多いでしょうから、多くの人が知るようになると値上がりが始まるきっかけになると思いますよ。
80505: 匿名さん 
[2020-01-13 14:24:31]
>>80452 匿名さん

新しい情報もあったのでしょうか?全店舗の情報とか
80506: 匿名さん 
[2020-01-13 14:25:08]
個人的にはBACやCTAといった眺望マンションがオススメ。永久眺望は減衰しない資産。しかも安い。

オリゾンは駅チカの割に安値放置されてるので、気に入った間取りがあるならお買得に買える。割安さで選ぶなら断然これ。

BMAは超豪華好きならありだとは思うけど、個人的には興味の範囲外。

80507: 匿名さん 
[2020-01-13 14:25:45]
>>80505 匿名さん

全店舗の情報はモデルルームで見せてもらえますよ。
80508: 匿名さん 
[2020-01-13 14:25:53]
中古が値上がるといいですね、オーナーさんたち。
私は有明の中古には興味ありませんが。。
80509: 匿名さん 
[2020-01-13 14:27:13]
3月から!4月にかけて、中古は一気に値上がりすると思われます。
80510: 匿名さん 
[2020-01-13 14:27:58]
>>80508 匿名さん

有明の中古はずっと安値放置だから、値上がり期待なら良いと思う。
80511: 匿名さん 
[2020-01-13 14:27:58]
有明の中古って、古臭いか駅から遠くて不便かのどっちかしか無いんだよね。。

80512: 匿名さん 
[2020-01-13 14:30:11]
>>80511 匿名さん

そんなこたーない。
オリゾン、ガレリアのコンセプトの素晴らしさは必見。
眺望好きならCTAとBASを是非ご覧あれ。
BMAの33階は痺れるぞ。

有明に住むなら中古は見ておいたほうが良い。
80513: 匿名さん 
[2020-01-13 14:30:38]
中古はずっとここで値上がる値上がる言われ続けてるが、今に至るまで上がったためしがないんだよねぇ
80514: 匿名さん 
[2020-01-13 14:31:34]
>>80507 匿名さん

モデルルーム行けば公式リリース前に知ることが出来るんですね!感想だけでも伺いたいですね~
80515: 匿名さん 
[2020-01-13 14:32:32]
おそらく、商業施設の開業で一番利益を受けるのは中古マンション。
ほぼ値上がりしてないから今からの値上がりはほぼ確実。早ければ3月から値上がり始まるぞ。

グレードも眺望も文句なしだし、新築買えない人は中古も悪くないと思う。
80516: 匿名さん 
[2020-01-13 14:32:53]
眺望ならハルミフラッグの方が上かな。都心に近いから迫力が違う。
80517: 匿名さん 
[2020-01-13 14:32:58]
>>80507 匿名さん

見せてもらった人からしたらこのスレのテナントに関するポジネガのやり取りは失笑モノなんでしょうね…
80518: 匿名さん 
[2020-01-13 14:33:47]
>>80513 匿名さん

マグマのように値上がり圧力が溜まってる状況。
爆発するのはいつかな?
少なくとも上がるのは確実。あとはバク上げするか。
80519: 匿名さん 
[2020-01-13 14:35:16]
>>80516 匿名さん

晴海フラッグ良いと思う。
正直、有明か晴海買っておけば値上がりは確実。

ただ、晴海フラッグ高くないですか?
80520: 匿名さん 
[2020-01-13 14:35:33]
爆上げしたら誰も買わないだけでしょ。
80521: 匿名さん 
[2020-01-13 14:36:21]
>>80520 匿名さん

買えなくなる人もでてくるけど、それは棲み分けだから。
買えない人は千葉に行くしかないかと。
80522: 匿名さん 
[2020-01-13 14:37:28]
仮にここが予算的に買えないとして、有明の中古かプレミストかブリ4の中だったら、どれがベスト?
80523: 匿名さん 
[2020-01-13 14:37:46]
住みたいなら買えるうちに買う事。

もう何年も前から言ってるけど、有明は待てば待つほど値上がりするエリアなわけ。

買えるなら早いほうが良い。買えなくなったら諦めて千葉へどうぞ。
80524: 匿名さん 
[2020-01-13 14:38:05]
>>80521 匿名さん
買えないじゃなくて買わない
80525: 匿名さん 
[2020-01-13 14:39:18]
>>80522 匿名さん

趣味による。
駅チカならオリゾン。
眺望ならCTAもしくはBAC。
新築ならブリ4

有明は良いマンション多いよ。
80526: 匿名さん 
[2020-01-13 14:39:53]
>>80523 匿名さん
有明は待てば待つほど値上がり・・ってセリフ数年前から見てる気がするけど、一向に上がってないんですけど?

80527: 匿名さん 
[2020-01-13 14:40:02]
>>80524 匿名さん

買わないじゃなくて買えない。
酸っぱい葡萄っていうんだよ。
80528: 匿名さん 
[2020-01-13 14:40:29]
>>80526 匿名さん

どんどん上がってませんか?
80529: 匿名さん 
[2020-01-13 14:41:10]
>>80525 匿名さん
駅遠はちょっとね。。となるとオリゾン一択?

80530: 匿名さん 
[2020-01-13 14:41:57]
>>80528 匿名さん
上がってないね

80531: 匿名さん 
[2020-01-13 14:42:14]
早く買わないとどんどん値上がりするよ。
買えなくなったら千葉だよ。
80532: 匿名さん 
[2020-01-13 14:42:54]
>>80529 匿名さん

BMAも悪くない。
80533: 匿名さん 
[2020-01-13 14:43:51]
はっきり言って安値放置されてる今が買い時。
今年、有明の値上がりが始まる。
80534: 匿名さん 
[2020-01-13 14:45:17]
有明にこだわりが無ければ、東雲も安い。
坪単価250万でタワーが買える。

ただ値上がり率なら有明だと思う。
80535: 匿名さん 
[2020-01-13 14:45:17]
> 今年、有明の値上がりが始まる。

デジャブ?
毎年聞いてるw

80536: 匿名さん 
[2020-01-13 14:46:04]
毎年値上がりしてますからねえ(笑)
80537: 匿名さん 
[2020-01-13 14:46:05]
値上がりしたら買います
80538: 匿名さん 
[2020-01-13 14:46:54]
今でも買えないのに、値上がりしてからだと確実に買えねーだろ。千葉行くしかなくなるよ。
80539: 匿名さん 
[2020-01-13 14:47:47]
>>80537 匿名さん

それ正解。
煽りだけじゃ信憑性に欠けるからねぇ。

80540: 匿名さん 
[2020-01-13 14:48:42]
うちの奥さんは中古より新築だと言ってるから、無理なんだよなあ。
中古選べる人が羨ましい。
80541: 匿名さん 
[2020-01-13 14:49:18]
上がってないんだよ。
80542: 匿名さん 
[2020-01-13 14:49:33]
>>80538 匿名さん

それも正解。
毎年値上がりしてるから、早く買うのが良い。
80543: 匿名さん 
[2020-01-13 14:50:01]
>>80541 匿名さん

毎年値上がりしてるよ。
80544: 匿名さん 
[2020-01-13 14:50:29]
たしかに上がってないな。
80545: 匿名さん 
[2020-01-13 14:50:38]
安値放置の今が買い時。
今年の有明は中古が値上がりするぞ。
80546: 匿名さん 
[2020-01-13 14:51:09]
>>80543 匿名さん
どこがいくら上がってる?

80547: 匿名さん 
[2020-01-13 14:51:34]
おそらく今年が有明の中古を安く買える最後のチャンスになる。
80548: 匿名さん 
[2020-01-13 14:52:04]
待てば待つほど値上がりする相場。始まるよ。
80549: 匿名さん 
[2020-01-13 14:52:32]
> 毎年値上がりしてる
> 安値放置

どっちが正解?w

80550: 匿名さん 
[2020-01-13 14:53:08]
購入者としては4月オープンはしんどい。3頭に引っ越しなのに…
80551: 匿名さん 
[2020-01-13 14:55:05]
>>80550 匿名さん

引っ越し後の1ヶ月なんてあっという間だと思います。
80552: 匿名さん 
[2020-01-13 14:56:59]
泣いても笑っても中古が安く買えるのは、今年が最後のチャンス。
後悔の無いような行動をよろしくお願いします。
80553: 匿名さん 
[2020-01-13 14:58:22]
毎年最後のチャンスがあるんだねw
80554: 匿名さん 
[2020-01-13 15:00:46]
オリゾン安いよね。
最初に出て分譲価格が安かったからだろうけど、時間が経てば値上がりは確実。

個人的にはCTAの角部屋運河側欲しい。
駅から遠いけど、その価値があると思う。
80555: 匿名さん 
[2020-01-13 15:00:50]
>>80551 匿名さん
しばらく文化堂生活ですかね…
80556: 匿名さん 
[2020-01-13 15:03:16]
>>80555 匿名さん

まあ、たしかにスーパーは文化堂あるから良いかもね。
イオンやイトーヨーカドーのネットスーパー使うのもありかもね。。
80557: 匿名さん 
[2020-01-13 15:04:52]
>>80538 匿名さん

まだ余裕あるので大丈夫です。商業施設の全店舗、3月の値上げ見届けてから腰上げます。迷惑はお掛けしませんのでご心配なく。
80558: 匿名さん 
[2020-01-13 15:05:35]
有明と東雲は明らかに中古が安すぎるエリア。
今年は見直される可能性高いよ。
80559: 匿名さん 
[2020-01-13 15:06:20]
>>80557 匿名さん

酸っぱい葡萄オイシイでちゅー。
80560: 匿名さん 
[2020-01-13 15:07:30]
>>80554 匿名さん

オリゾンでも中層以下は南東は有明ガーデンに、北西はプレミスト有明に建たれて値上げ厳しくないですか
80561: 匿名さん 
[2020-01-13 15:09:06]
>>80560 匿名さん

有明ガーデンができて便利になるから、おリゾンが一番値上り率高いと思う。
80562: 匿名さん 
[2020-01-13 15:10:34]
オリゾン築16年目ですよ
80563: マンション検討中さん 
[2020-01-13 15:11:25]
80564: 匿名さん 
[2020-01-13 15:22:00]
そいつと逆の行動してりゃ儲かるよ。
ほぼ当たらない占い師みたいなもんだ。
80565: 匿名さん 
[2020-01-13 15:25:47]
新しいのが良いなら、BAC一択だと思う。
80566: 匿名さん 
[2020-01-13 15:27:08]
今からの値上がり考えるとオリゾンが一番おいしい。
80567: 匿名さん 
[2020-01-13 15:28:29]
オリゾンは狭い部屋が多いから広い部屋重視ならガレリア。
ガレリアは俺も好きなマンション。
80568: 匿名さん 
[2020-01-13 15:28:59]
BACは駅遠だから無理。
80569: 匿名さん 
[2020-01-13 15:31:03]
>>80568 匿名さん

だったら、プレミストかなぁ。
駅も近いし何より安い。
80570: 匿名さん 
[2020-01-13 15:32:48]
プレミストは思ったより仕上がりが良かった。
是非現地で見てほしいね。
残りも少ないだろうし、買うなら早めが良いかと。
プレミストはどう考えても安くしすぎてるので、中古で値上がりするタイプ。
80571: 匿名さん 
[2020-01-13 15:34:33]
それでも高いなら、やっぱりオリゾンかなあ。
豪華でリゾート的な作りだし、内装だけ手を入れれば、ほとんど高級マンションだよ。
80572: 匿名さん 
[2020-01-13 15:43:46]
ファミリーで住むならガレリアも良いぞ。

しかし、新築買えるなら新築のほうが良いのは本当。スミフトリプルもDAIWAも良いマンションだと思います。

問題は早く買う事かな。
少なくとも有明の開発は始まっちゃったので、待てば待つほど値上がりするのは確実かと。
ここで待つのはリスク。
80573: 匿名さん 
[2020-01-13 15:46:38]
>>80572 匿名さん

リスク取ります
80574: 匿名さん 
[2020-01-13 15:47:58]
>>80573 匿名さん

損するだけやぞ(笑)
80575: 匿名さん 
[2020-01-13 15:48:37]
リターンもないのにリスクとってどうするよ。
ただのバカだと思う。
80576: 匿名さん 
[2020-01-13 15:49:27]
>>80507 匿名さん

全店舗情報を既に知ってる検討者さんが居るんですね!
80577: 匿名さん 
[2020-01-13 15:50:55]
>>80575 匿名さん

まあまあ↓の方もこう仰っていますし。個々の判断ですよ。

80239 マンション掲示板さん 1日前
>>80238 検討中さん
モデルルームで匂わされたという事実に対して、それぞれの人が解釈すればいいのでは?値上げされると思ってもいいし、されないと思ってもいい。
80578: 匿名さん 
[2020-01-13 15:54:55]
3月に値上げされなくても4月に値上げかもしれない。
どっちにせよスミフは値上げしてくるよ。

待つのがどれほど無意味か分かるだろうに。損するだけやぞ。
80579: 匿名さん 
[2020-01-13 15:56:34]
>>80578 匿名さん

ひとつのご意見としてありがたく承ります。
80580: 匿名さん 
[2020-01-13 15:57:37]
>>80578 匿名さん

値上げ前に買ってくれないと何か困る事情でも?
80581: 匿名さん 
[2020-01-13 15:58:13]
>>80580 匿名さん

困るのは購入者かと。
80582: 匿名さん 
[2020-01-13 15:59:02]
>>80581 匿名さん

それは自己責任ですから
80583: 匿名さん 
[2020-01-13 16:00:17]
何くだらないことダラダラ言ってんだ?
BACとかフラッグで我慢できるなら、そうすりゃいいだろ?
80584: 匿名さん 
[2020-01-13 16:01:08]
まあ、値上げは3月だと言うことですし、もう少し考えてからでも遅くはないと思います。
80585: 匿名さん 
[2020-01-13 16:03:31]
商業施設のテナント確認してから買いたいね
80586: 匿名さん 
[2020-01-13 16:03:39]
待つのも無意味ではないな。全テナントの情報が出てから買うかどうか決めるのも立派な判断だろう。
80587: 匿名さん 
[2020-01-13 16:05:32]
どうせ昨年の値上げで売れ行きは止まるから、待つ時間は十分あるしね。
80588: 匿名さん 
[2020-01-13 16:20:39]
商業施設の中身が全部わかったら売れ行きが落ちると考えてるんでしょう。
だからバレる前に煽って買わせる。
マンションは売ってしまえばあとはどうでもいいですからね。
80589: 匿名さん 
[2020-01-13 16:23:41]
それ意味なくない?

数年すればテナントなんて入れ替わるだろうし、200店舗もあるんだから、そんなにこだわる必要ないと思いますよ。
80590: 匿名さん 
[2020-01-13 16:24:24]
>>80586 匿名さん

テナントの情報知りたいならモデルルーム行けばよいのに。
テナント一覧見せてくれるよ。
80591: 匿名さん 
[2020-01-13 16:25:51]
>>80590 匿名さん

見ました?
80592: 匿名さん 
[2020-01-13 16:40:49]
2月に値上げしてきたらアウト?
80593: 匿名さん 
[2020-01-13 16:41:57]
車のディーラーって結局どこが入るんですかね?
以前のイメージ図ではMBでしたが。
80594: 匿名さん 
[2020-01-13 16:44:41]
>>80590 匿名さん
その三連休で行きましたが、見せてもらえなかったのですが…。
「まだイオンスタイルしか教えられない」と言われましたよ。
80595: 名無しさん 
[2020-01-13 16:44:47]
>>80588 匿名さん
所長に怒られるー
80596: 匿名さん 
[2020-01-13 16:49:41]
>>80593 匿名さん

ディーラーが入るような場所ありますかね?
80597: 匿名さん 
[2020-01-13 16:50:34]
>>80594 匿名さん

営業さん次第なんですかね。
私はテナント一覧見せてもらいましたよ。
80598: 匿名さん 
[2020-01-13 17:03:09]
これといったテナント名が全く出てこないのは、本当にショボいラインアップてことだろうなぁ。。
80599: マンション検討中さん 
[2020-01-13 17:11:30]
築11年以上経っているマーレが、20%以上アップですー

https://twitter.com/koncho41/status/1216525806924468225?s=21

まだ近隣中古の上昇はこれからですー
80600: 匿名さん 
[2020-01-13 17:12:59]
>>80598 匿名さん

ちょっと前に蔦屋書店の名前がでてましたよ
80601: 匿名さん 
[2020-01-13 17:13:05]
>>80594 匿名さん

まさかまたいつもの………
80602: 匿名さん 
[2020-01-13 17:13:49]
>>80597 匿名さん

内容については口止めされましたか?
80603: 匿名さん 
[2020-01-13 17:14:25]
蔦屋書店はそんなにショボいとも思えないですね。
結構良いと思います。私はね。
80604: 匿名さん 
[2020-01-13 17:15:25]
>>80597 匿名さん

書店が入るかどうかだけでも
80605: 匿名さん 
[2020-01-13 17:31:10]
>>80599 マンション検討中さん
10年前とは相場が違う。20%ぐらい上がって当たり前。
80606: 匿名さん 
[2020-01-13 17:31:46]
蔦屋書店は入りませんよ。
80607: 匿名 
[2020-01-13 17:34:21]
>>80597 匿名さん

思い出せるものがあったら教えてください!
80608: 匿名さん 
[2020-01-13 17:43:31]
>>80606 匿名さん

書店は入りますか?
80609: 匿名さん 
[2020-01-13 17:52:20]
蔦屋書店は書店だと思いますけど。
80610: 匿名さん 
[2020-01-13 17:57:09]
中華ラーメン系は入りませんか
80611: 匿名さん 
[2020-01-13 18:05:12]
>>80609 匿名さん
蔦屋書店が入るの確定なんですか?
80612: 検討中 
[2020-01-13 18:05:19]
蔦屋書店入らないと思っておけ
たぶん入らないから
80613: 匿名さん 
[2020-01-13 18:07:56]
ラーメンは何か入るでしょ。たとえば一風堂とか。
80614: 匿名さん 
[2020-01-13 18:24:56]
>>80606 匿名さん
結局入らないのか。。
80615: 匿名さん 
[2020-01-13 18:37:17]
>>80611 匿名さん
蔦谷書店は、今春奈良にオープンするらしいよ。情報出てる。
https://shutten-watch.com/kansai/11554#toc11
80616: 匿名さん 
[2020-01-13 18:38:02]
奈良の話でしたか
80617: 匿名さん 
[2020-01-13 18:44:50]
80618: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-13 18:44:57]
蔦屋書店は入らないです。
でも本屋はありました。
80619: 匿名さん 
[2020-01-13 18:46:20]
>>80618 検討板ユーザーさん

ありがとうございます!

蔦屋書店入る入る言ってたのは奈良の話でしたね。納得
80620: 匿名さん 
[2020-01-13 18:46:58]
スーパーは当然イオンだよね。。
イオンいらねー。
80621: 匿名さん 
[2020-01-13 18:47:36]
有明も蔦屋書店が入るみたいですよ。
80622: 匿名さん 
[2020-01-13 18:49:05]
>>80620 匿名さん

イオンではなく、イオンスタイルみたいですよ。
80623: 匿名さん 
[2020-01-13 18:49:31]
3月に値上げされなくても4月に値上げかもしれない。
どっちにせよスミフは値上げしてくるよ。

待つのがどれほど無意味か分かるだろうに。損するだけやぞ。
80624: マンション検討中さん 
[2020-01-13 18:49:59]
>>80605 匿名さん
当たり前ではないですー
下がっているところもありますー
80625: マンション検討中さん 
[2020-01-13 18:50:03]
>>80608 匿名さん
蔦屋では無いが書店は入る

80626: 匿名さん 
[2020-01-13 18:50:06]
また酸っぱい葡萄かな(笑)
80627: 匿名さん 
[2020-01-13 18:50:29]
>>80620 匿名さん
二度と使うな!
80628: 匿名さん 
[2020-01-13 18:50:50]
200店舗がオープンするのだから、きっとあなたの好きな店も入りますよ。
80629: 匿名さん 
[2020-01-13 18:51:26]
デマを流すアホは腹を切って欲しい。
80630: 匿名さん 
[2020-01-13 18:51:34]
蔦屋書店だと思いますね。
80631: 匿名さん 
[2020-01-13 18:54:05]
蔦屋書店もアカチャンホンポもないなんて。。
80632: 匿名さん 
[2020-01-13 18:55:25]
後、蔦屋書店は
六本木ヒルズ店がTUTAYA×スターバックスだったところが現在改装中で、今春
蔦屋書店としてリニューアルオープン予定です。
検索しても情報は載っていないので
まだ掲載されていなくても、有明ガーデンに出来る可能性もあるかと。
80633: 匿名さん 
[2020-01-13 18:57:18]
>>80630 匿名さん
それがデマ
80634: 匿名さん 
[2020-01-13 18:58:23]
うわ!イタタタター!
赤ちゃん本舗をララポに持ってかれたかー
ホントいろいろ残念!
赤ちゃん本舗はみんな結構遠方まで買い出しに行くようなお店なので出来たらかなり強いなーと思っていたのですが。
今のところ本当何もない!
80635: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-13 18:59:33]
購入者ですが、2年前の3月、担当の方に来月値上げすると言われて急いで買ったのですがそれから一年以上経っても値上げはありませんでしたw
結果的に今はあの時に買ってよかったなと思ってますが、まぁ結局はMRから聞いたからって真実とも限らず、正式発表があるまでは、値上げもテナントも、いくらネガってもポジっても意味がないということです。
80636: 検討板ユーザーさん4 
[2020-01-13 19:01:15]
>>80634 匿名さん
え...?そうかな...。
結構あってもなくてもいい店舗だと思うけど、そんなに痛いの...?
80637: 匿名さん 
[2020-01-13 19:02:21]
>>80620 匿名さん
ここと同時期、今春 4/24 グランドオープンの「コースカベイサイドストアーズ」にもイオンスタイルが入るよ。
でも、出店情報は、まだまだこれからみたい。あちらの書店はブックカフェで くまざわ書店×TULLY'S COFFEEと発表されたようです。

https://www.fashion-press.net/news/57145


80638: 匿名さん 
[2020-01-13 19:08:04]
>>80632 匿名さん
逆にそのニュースを聞いて、余計有明には来ないだろうと思いましたが。

80639: 匿名さん 
[2020-01-13 19:09:17]
>>80636 検討板ユーザーさん4さん
アカチャンホンポは子供いたら入ってて欲しい店舗の上位でしょう。代わりに西松屋とかだったら残念すぎるなー。
80640: 匿名さん 
[2020-01-13 19:19:01]
何やら若葉マークの人が、

テナント一覧表見せてくれますよ
とか
テナント一覧表見せてもらいましたよ

などと言っていますね。
見たことをわざわざ言っているのに、
内容については何も言わないのは不思議です。
80641: 匿名さん 
[2020-01-13 19:21:30]
うちも、もう下が3歳なので赤ちゃん本舗今更必要ないけど、赤ちゃんの頃はわざわざ遠くのグランツリーや川崎ラゾーナまで行ってまとめ買いしていましたからね。(←五反田TOCは微妙なので)ララポに何故赤ちゃん本舗がないんだ!!と散々思っていました。今後更に乳児持ちのご家庭にとってララポはありがたい存在になるでしょうね。
80642: 匿名さん 
[2020-01-13 19:24:52]
>>80637 匿名さん

> くまざわ書店×TULLY'S COFFEE

それと同じものがここにも入る可能性ありますね。


80643: 匿名さん 
[2020-01-13 19:25:21]
皆でタスマニア牛を食べましょう。
80644: 匿名さん 
[2020-01-13 19:30:06]
イオンペットと動物病院は入るよね。
80645: マンション掲示板さん 
[2020-01-13 19:33:07]
赤ちゃん本舗が入ったら入ったで庶民的と言い、入らなかったら入らなかったで残念がるネガ。

で、何が入って欲しいの?
80646: マンション検討中さん 
[2020-01-13 19:34:52]
>>80642 匿名さん
言っちゃったじゃん
80647: 匿名さん 
[2020-01-13 19:43:10]
>>80645 マンション掲示板さん
被害妄想
80648: 匿名さん 
[2020-01-13 19:52:10]
アカチャンホンポが豊洲に出店と聞いて、動揺する子供向けショップがありそう。
自分たちもららぽーとに出店したくならない?
80649: 匿名さん 
[2020-01-13 20:05:12]
大人向け路線から、ファミリー向け路線になったんだから、赤ちゃん本舗とは違うそれなりの店が入るでしょう。
80650: 匿名さん 
[2020-01-13 20:06:59]
マンション検討者というより、近隣モールの同業ライバルが書いてんのか?って思う内容ばかりだね。

モール専用のスレでも作ったら?
80651: 匿名さん 
[2020-01-13 20:07:34]
>>80644 匿名さん

え?そもそも、イオンモールでは無いのでは?
80652: 匿名さん 
[2020-01-13 20:08:21]
全店舗の発表が遅すぎて本当に心配になってきました。まぢ頼むよスミフ!
80653: 匿名さん 
[2020-01-13 20:08:24]
蔦屋書店が入るんじゃない?
80654: 匿名さん 
[2020-01-13 20:08:58]
>>80652 匿名さん


モデルルームで一覧見せてくれましたよ
80655: 匿名さん 
[2020-01-13 20:10:47]
てか、庶民的な方が住民的には嬉しいのでは?
80656: 匿名さん 
[2020-01-13 20:11:26]
西松屋来ないかなあ。
80657: 匿名さん 
[2020-01-13 20:12:23]
>>80653 匿名さん
だから、六本木と奈良に出店するんだって。
80658: 匿名さん 
[2020-01-13 20:13:58]
>>80657 匿名さん

アリアケにも出店するから良いじゃん
80659: 匿名さん 
[2020-01-13 20:14:35]
概要変わり年始?今週?は2戸スタート
80660: 匿名さん 
[2020-01-13 20:14:42]
有明に出店するのは蔦屋書店だと思いますが。
80661: 匿名さん 
[2020-01-13 20:15:34]
>>80659 匿名さん

正月に買う奴居るんだねえ
ほっこり(笑)
80662: 匿名さん 
[2020-01-13 20:15:45]
イオンまじいらねー
80663: 匿名さん 
[2020-01-13 20:16:32]
>>80659 匿名さん
昨年12月の申込み分の重説を順次やってますからね。
80664: 匿名さん 
[2020-01-13 20:16:59]
イオンではなく、イオンスタイルじゃなかったっけ?
80665: 匿名さん 
[2020-01-13 20:19:11]
イオンとイオンスタイルの違いを知らない奴が混じってるな(笑)
80666: 匿名さん 
[2020-01-13 20:19:35]
相変わらずの人気っぷりだなー。
2日掲示板見ないだけでも、追っかけるの大変。
80667: 匿名さん 
[2020-01-13 20:20:15]
>>80665 匿名さん
でも置いてあるのトップバリューでしょ。

80668: 匿名さん 
[2020-01-13 20:21:09]
馬鹿だからまじでイオンスタイルとイオンの違いを知らないのかも(笑)
80669: 匿名さん 
[2020-01-13 20:22:23]
>>80668 匿名さん
庶民はそこのところ詳しいの?

80670: 匿名さん 
[2020-01-13 20:23:41]
>>80667 匿名さん

ちょっと良いものも置かれるそうですよ。
イオンでは無く、イオンスタイルらしいので。
80671: 匿名さん 
[2020-01-13 20:24:23]
酸っぱい葡萄スレ(笑)
80672: 匿名さん 
[2020-01-13 20:25:37]
>>80669 匿名さん

ちょっと調べればわかるのでは?

酸っぱい葡萄なのかもしれませんが、あなたの収入が少ないのは私のせいではなく、ご自身の責任なので、当たらないで欲しいですね。
80673: 匿名さん 
[2020-01-13 20:27:08]
うちは4月出産予定だけど、近くに赤ちゃん本舗と西松屋あったら、ありがたいわ。
普通に便利。
80674: 匿名さん 
[2020-01-13 20:27:34]
>>80593 匿名さん
ディーラーではなく、イベントホールの一角を不定期で展示会などに利用するのでは?

https://www.bellesalle.co.jp/ariake_event-hall/visitor/hall.php
ディーラーではなく、イベントホールの一角...
80675: 匿名さん 
[2020-01-13 20:27:35]
イオンという名前がダメ
80676: 匿名さん 
[2020-01-13 20:27:44]
そもそも、努力もせずに収入が少ないのはどう考えてもあなたの責任ですよ。

買えないから悔しいからと住民をイジってくる権利なんか無いぞ。

少しは収入を上げる努力をしたらいかがでしょうか?
そして、マンション買えば良いではないですか。

80677: 匿名さん 
[2020-01-13 20:28:54]
住民的には大勝利だろうし、良いのでは?

単なる酸っぱい葡萄でしょ。買えない奴の妬み。
80681: 匿名さん 
[2020-01-13 20:34:16]
〉3,000㎡超の大型スーパーや、6つの診療科を構えるクリニックモールをはじめ、生活インフラが揃う約200店舗の商業施設


6つの診療科目って何科だろ?眼科は求人ベースで見たけど。

http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/
80682: 匿名さん 
[2020-01-13 20:35:13]
イオンで満足できるんだ。
80686: 匿名さん 
[2020-01-13 20:39:13]
>>80650 匿名さん
それだけ近隣の商業施設やライバル店舗も危機感を持ってるってとこでしょうか?

混んでれば他所行ったりして回遊するんだから、そんなに焦らなくても大丈夫なのに。
80687: 匿名さん 
[2020-01-13 20:40:20]
[NO.80678~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
80688: 匿名さん 
[2020-01-13 20:41:06]
なんか、
今上がっているテナントだと、
飛車角だけやたらと高級店な感じがするけど、
どうなんでしょう。

フロアによっては、それなりに高級店が並びそうな。
80689: 匿名さん 
[2020-01-13 20:42:10]
>>80680 匿名さん
家なんて借金してまで買うもんじゃない。
好きな時に好きなとこ住めた方が気が楽。

気分転換も出来るし。縛られるなんてこれからの時代ナンセンス。
80690: 匿名さん 
[2020-01-13 20:42:34]
200店舗もあれば、色んな店が入るんじゃないですかね。
80691: 匿名さん 
[2020-01-13 20:42:39]
>>80661 匿名さん

>80147 匿名さん 2日前
まさか、正月や年末にマンション買うやつ居るの?

>80150 匿名さん 2日前
不動産の常識なんだけどな。正月にマンション買った奴見た事あんの?
80692: 匿名さん 
[2020-01-13 20:44:06]
>>80689 匿名さん

買えない自分を正当化しても、ご自身の努力不足で低収入になった事実は変わらないよ。

まずは努力してみたら?チープな賃貸で人生を無駄に垂れ流すの?
80693: 匿名さん 
[2020-01-13 20:44:12]
スーパーは正直どこでもいいけど、
イオンスタイルにしたら、イオン色出てしまうから、そこは。。。というかんじではある。
個人的には、イオンスタイルと文化堂ベースに、たまにベイサイドクロスの成城石井行くかんじかな。
何にしても、選択肢が多くて、住む人間にはありがたい。
80694: 匿名さん 
[2020-01-13 20:44:27]
>>80689 匿名さん
じゃあなんでここ居る?

あっ釣られた…?
80695: 匿名さん 
[2020-01-13 20:45:29]
>>80689 匿名さん

チープな賃貸でどうやって気分転換するのやら。。。
80696: 匿名さん 
[2020-01-13 20:46:43]
>>80694 匿名さん

買えないから、買える奴を妬んで憂さ晴らしなんでしょう。

でも、お門違いだと思う。
ご自身の努力不足の責任は自分でとってほしいです。
80697: 匿名さん 
[2020-01-13 20:47:11]
>>80691 匿名さん
正月のが今反映されてる訳じゃないよ。
12月時点で概要に反映されてない重説・契約前の申込みや商談分が40部屋ぐらいあって、それを今順次こなしてる。今週はそのうちの2部屋が済んだって事。
80698: 匿名さん 
[2020-01-13 20:47:25]
くまざわ書店はビバにあるよね。規模小さいけど。
80699: 匿名さん 
[2020-01-13 20:49:16]
>>80697 匿名さん

40部屋も売れてるんだ?すげーな。
12月って昔は師走っつってめちゃめちゃ忙しい時期で不動産屋は開店休業だったんだがなあ。

時代は変わったかぁ?
80700: 匿名さん 
[2020-01-13 20:51:22]
いくら超低金利って言われてても、家を買うなんて馬鹿馬鹿しいわ。ずっと借金背負ってこれから生きてかなきゃならんなんて、、考えただけでも萎える。

じゃあなんでここに居るかって?気に入る商業施設が入るのかのチェックや、賃貸情報など待ってるから。
80701: 匿名さん 
[2020-01-13 20:53:32]
>>80700 匿名さん
結局気になってんだね


80702: 匿名さん 
[2020-01-13 20:53:37]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
80703: 匿名さん 
[2020-01-13 20:54:40]
>>80700 匿名さん
老後になって誰も貸してくれなかったらどーすんの?

80704: 匿名さん 
[2020-01-13 20:56:30]
>>80703 匿名さん

もう相手にすんな。
80705: 周辺住民 
[2020-01-13 20:59:26]
意外とここの住民さんは大人のリゾート路線に惹かれて買った訳じゃないのかな?
まあ住民当人ならファミリー路線の方が有難いけどね。

周辺住民的には当初の大人のリゾート路線というコンセプトにかなり期待しただけに、スミフには裏切られた気分だ笑
80706: 匿名さん 
[2020-01-13 21:00:24]
>>80705 周辺住民さん

大人のリゾート、本気で実現可能だと思ってた?
80707: 匿名さん 
[2020-01-13 21:00:54]
まあ、住民的には大勝利だし良かったと思うよ
80708: 匿名さん 
[2020-01-13 21:03:46]
豊洲のクローンが出来ただけ。
80715: 匿名さん 
[2020-01-13 21:16:08]
[NO.80709~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
80716: 匿名さん 
[2020-01-13 21:18:08]
スーツの店は無し?東雲イオンに1万円スーツ買いに行くか。
80717: 匿名さん 
[2020-01-13 21:18:31]
イオン擁護派はスミフの人ですか?
80718: 匿名さん 
[2020-01-13 21:19:40]
塾はどうか
80719: 匿名さん 
[2020-01-13 21:19:45]
>>80716 匿名さん

東雲イオンは4月から休業だよ
80720: 匿名さん 
[2020-01-13 21:20:23]
>>80718 匿名さん

塾入りますよ
80721: 匿名さん 
[2020-01-13 21:22:26]
>>80710 匿名さん

>75745
80722: 匿名さん 
[2020-01-13 21:22:49]
>>80720 匿名さん

ありがとうございます
80723: 匿名さん 
[2020-01-13 21:31:22]
イオンがーって連呼してた奴の謝罪が欲しいな。

謝罪するなら許してやっても良い。
80724: 匿名さん 
[2020-01-13 21:34:16]
イオンスタイルってシーサイドと一緒か。

ただのイオンですよね。
80725: 匿名さん 
[2020-01-13 21:36:06]
イオンスタイルは南砂にあるけどイオンと何も違わないよ。
80726: 匿名さん 
[2020-01-13 21:37:49]
イオンとイオンスタイルの違いはネットで調べろ。

てか、まだごちゃごちゃ言うのか?(笑)
80727: 匿名さん 
[2020-01-13 21:38:16]
幕張のもイオンスタイルだよ。
80728: 匿名さん 
[2020-01-13 21:39:32]
まあ、イオンスタイルの他に200店舗の専門店もオープンするんだし、そちらに期待すればよいのでは?
80729: 匿名さん 
[2020-01-13 21:40:25]
>>80726 匿名さん
ほとんど違いはないよ。

80730: 匿名さん 
[2020-01-13 21:40:36]
少なくともこれで有明の資産価値アップは確定したわけですし、住民としてはホクホクなんじゃないでしょうか
80731: 匿名さん 
[2020-01-13 21:43:12]
イオンスタイルの中にかなりの専門店が入るように思うけど。
80732: 匿名さん 
[2020-01-13 21:43:20]
>>80730 匿名さん
イオンが出来て資産価値がアップしたマンションなんてあります?
80733: 匿名さん 
[2020-01-13 21:47:30]
>>80732 匿名さん

普通に何処も資産価値アップしてそうですけど。(笑)
80734: 匿名さん 
[2020-01-13 21:48:18]
>>80731 匿名さん
イオンスタイルはスーパーですよ。その他に専門店が200店舗はいるそうです。
80735: 匿名さん 
[2020-01-13 21:49:12]
資産価値アップという意味では有明民の優勝で良いと思います。
80736: 匿名さん 
[2020-01-13 21:50:04]
おそらく、これで中古の値上がりも始まります。
80737: 匿名さん 
[2020-01-13 21:50:46]
有明の中古が安く買えるのも今年が最後になると思いますよ。
80738: 匿名さん 
[2020-01-13 21:52:24]
スーパーがイオンだと後悔するよ。
80739: 匿名さん 
[2020-01-13 21:52:37]
泣いても笑ってもこれが最後のチャンス。
今から有明の価格が急激に値上がりしていくよ。
80740: 匿名さん 
[2020-01-13 21:53:23]
>>80738 匿名さん

良いんじゃないですか?イオンスタイルだし。
80741: 匿名さん 
[2020-01-13 21:55:35]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
80742: 匿名さん 
[2020-01-13 21:56:31]
取り敢えず、200店舗の専門店がオープンすれば有明の資産価値も安泰だし良いと思うよ。

80743: 匿名さん 
[2020-01-13 21:57:18]
イオンだと後悔するけど、ここはイオンスタイルだからセーフ(笑)
80744: 匿名さん 
[2020-01-13 21:58:15]
イオンスタイルの他に200店舗の専門店がオープンするんだから良いのでは?

有明住民としては大勝利でしょ。
ホクホク。
80745: 匿名さん 
[2020-01-13 21:59:55]
200店舗の専門店の他、ホールやアリーナもオープンするし、BRTも開業しちゃう。
80746: 匿名さん 
[2020-01-13 22:00:06]
イオンスタイル、牛肉がタスマニア牛しか置いてないやん。
80747: 匿名さん 
[2020-01-13 22:00:38]
海浜公園もオープンするし、オリンピックレガシー施設もオープン予定。
80748: 匿名さん 
[2020-01-13 22:02:09]
>>80746 匿名さん

それ、イオンじゃねーの?
80749: 匿名さん 
[2020-01-13 22:03:09]
南砂のイオンスタイルには、100円ショップや塾や本屋や歯医者や携帯ショップなど様々な店が一緒に入ってるけど。
80750: 匿名さん 
[2020-01-13 22:03:51]
80751: 匿名さん 
[2020-01-13 22:04:51]
>>80748 匿名さん
イオンスタイルだよ。
豚肉はメキシコ産

80752: 匿名さん 
[2020-01-13 22:05:33]
>>80688 匿名さん


お、おれの飛車角が見事にスルーされているので、自己レスしときます。

スルーするー!!
80753: 匿名さん 
[2020-01-13 22:06:01]
アメリカ産もあるでー。

てか、ネガが嘘付くようになったら終わりだろ。(笑)
80754: 匿名さん 
[2020-01-13 22:07:25]
和豚もあるでー。

https://www.topvalu.net/tvumamiwabuta/
80755: 匿名さん 
[2020-01-13 22:08:09]
>>80749 匿名さん

あんた、すげーところ住んでるんだな。
以前から南砂の話題出してくるよねー(笑)
80756: 匿名さん 
[2020-01-13 22:08:52]
イオンスタイルだと、碑文谷とかのほうが身近だけどなあ。
南砂っすか(笑)
80757: 匿名さん 
[2020-01-13 22:10:21]
スーパーはイオンスタイルだけど、その他の200店舗の専門店のほうが興味あるけどなあ(笑)
80758: 匿名さん 
[2020-01-13 22:10:26]
>>80754 匿名さん
産地がわからないのはちょっと。。

80759: 匿名さん 
[2020-01-13 22:10:36]
イオンスタイルのチラシ見たけどタスマニアビーフ以外の牛肉もあるじゃねーか!
80760: 匿名さん 
[2020-01-13 22:11:18]
すくなくとも有明の資産価値向上は確定した訳ですし、これからの中古値上がりのほうが気になりますね。
80761: 匿名さん 
[2020-01-13 22:11:18]
マクドナルドとか散髪屋もあるよ。
80762: 匿名さん 
[2020-01-13 22:12:05]
>>80761 匿名さん

バーガーはバーガーキングに決まったみたいですよ
80763: 匿名さん 
[2020-01-13 22:12:26]
蔦屋書店が気になる。
80764: 匿名さん 
[2020-01-13 22:14:05]
おそらく、一番恩恵を受けるのはオリゾン。
値上がり重視ならオリゾン買えば良し。

眺望重視ならBACな。都内最高峰の眺望が坪単価400以下で買えてお得。
80765: 匿名さん 
[2020-01-13 22:14:54]
BMAの共有施設は見事。一度は見に行くべし。
80766: 匿名さん 
[2020-01-13 22:14:58]
>>80756 匿名さん

南砂は同じ江東区。仲良くしなきゃ。
80767: 匿名さん 
[2020-01-13 22:15:56]
CTAもいいぞ。内廊下のダイレクトウインドウは見事。
80768: 匿名さん 
[2020-01-13 22:16:30]
>>80766 匿名さん

同じ日本だから仲良くしようってこと?
80769: 匿名さん 
[2020-01-13 22:17:40]
一番値上がりするのはオリゾン。
どう考えても安すぎる。

ホテルライクなガレリアも良いぞ。
80770: 匿名さん 
[2020-01-13 22:18:20]
>>80768 匿名さん

そういう事。
80771: 匿名さん 
[2020-01-13 22:23:02]
さっきのチープな賃貸住まいの低収入クンは、中古のほうが良いんじゃないかな。
早く買わないと中古の値上がり早いぞ。
80772: 匿名さん 
[2020-01-13 22:27:48]
>>80761 匿名さん

南砂はね。ラウンドワンとドイト、デニーズにサイゼにバーミヤンもある。
向こうと同じようなラインナップだと嬉しいんだけど南砂と同じじゃプライドが許さない方々がいるようね
80773: 匿名さん 
[2020-01-13 22:29:08]
ここで颯爽とWCTの中古を購入してみてはいかがでしょう。
80774: 匿名さん 
[2020-01-13 22:30:55]
>>80772 匿名さん

流石に南砂は無いわ。(笑)

あんま興味もないしな。
80775: 匿名さん 
[2020-01-13 22:32:40]
南砂はイオンスタイルの中にテナントが入ってるんだね。

ここはイオンスタイルはスーパーだけなんだよなあ。
その代わりに、専門店が200店舗はいる。
80776: 匿名さん 
[2020-01-13 22:33:29]
>>80774 匿名さん
イオンいらねーは駄目で、南砂無いわーは許される訳ね。
おかしなプライドをお持ちのようで。

80777: 匿名さん 
[2020-01-13 22:33:49]
南砂でサイゼリアが入ってるところ、有明では高級会員制焼肉屋が入る。

全然レベルが違う。
80778: 匿名さん 
[2020-01-13 22:35:19]
あんた、どうせ買えないんだからいいじゃん。

さっきは罵倒してごめんな。
低収入には人権無いみたいなこと言ったけど、言い過ぎたよ。
頑張れよ。
80779: 匿名さん 
[2020-01-13 22:36:09]
>>80776 匿名さん

許してな。悪気は無かったんだよ
80780: 匿名さん 
[2020-01-13 22:36:18]
オリゾンとかシティタワー有明なんかで満足できるなら、そっちの方が圧倒的に安いから、そうすりゃいいのに。

実際にその方が良がよければ、そうなるはずなんだけどね。
中古がバカ売れするっていう。。

なんか、みんなを騙そうとしてんの?
80781: 匿名さん 
[2020-01-13 22:37:56]
>>80780 匿名さん

オリゾンはまじでおすすめ。
CTAは人を選ぶと思うが、ハマる人にはハマると思うな。
80782: 匿名さん 
[2020-01-13 22:40:05]
>>80780 匿名さん

騙されるも何も、ご自身で判断すれば良いだけのこと。
まだ見てないなら、一度見に行くのも良いと思うぞ。
80791: 匿名さん 
[2020-01-13 22:50:20]
>>80789 匿名さん

CTAも良いと思うぞ。
ただベランダが狭かったりと普通ではないところも多いから、人を選ぶと思う。
80792: 匿名さん 
[2020-01-13 22:52:10]
オススメとしては、

値上がり期待なら断然オリゾン。
眺望ならBACかCTA
共用施設ならBMA

好きなものを選べば良いと思う。
どれ買っても値上がりはすると思う。
80795: 匿名さん 
[2020-01-13 22:56:29]
[NO.80783~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・スレッドの趣旨に反する投稿
・情報交換を阻害
・削除されたレスへの返信
80796: 匿名さん 
[2020-01-13 22:59:21]
結局この3連休での全テナント発表は無しかあ。モデルルームでリスト見せてもらったという人だけは情報を得たけど。
いつ頃発表なんだろう。
80797: 匿名さん 
[2020-01-13 23:01:18]
>>80792 匿名さん
中古は駅近・眺望・利便性・築浅と揃った物件が無いよね。帯に短しタスキに長し

80798: 匿名さん 
[2020-01-13 23:02:48]
>>80797 匿名さん
青い鳥症候群かね?

青い鳥なんかいないので、あるものから選ぶしかないぞ。
比較検討して自分に合うマンションを選ぶべし。
80799: 匿名さん 
[2020-01-13 23:04:36]
>>80796 匿名さん

開業の3ヶ月前発表だとすると1月末かなあ?
80800: 匿名さん 
[2020-01-13 23:08:13]
有明中古は、なにかしら妥協せにゃならんてことか。
80801: 匿名さん 
[2020-01-13 23:10:09]
>>80797 匿名さん

それ全部揃ってたらとんでもない高値だと思うけど。(笑)

僕が考えた最強のマンションみたいなのは存在しないのだから、存在する選択肢からどれを選ぶかって視点で考えないと、チープな賃貸のままで40超えちゃうぞ。ローンも組めなくなる。
80802: 匿名さん 
[2020-01-13 23:10:09]
>>80797 匿名さん
マーレ、スカイは全体的に丁度いいですよ。
80803: 匿名さん 
[2020-01-13 23:12:06]
>>80800 匿名さん

不動産っていうのは妥協がつきものよ。
有明の中古はかなり条件が良いぞ。
他のエリアの物件だと、ほとんど選べない。
80804: マンション掲示板さん 
[2020-01-13 23:13:16]
>>80781 匿名さん
オリゾン賃貸で住むならともかく、買うのはどうなんだ?
修繕とか有明で1番古いだけに、だったらプラミストの方がと思うけどね。
CTAは電車通勤なら駅近知ったら住めないよ。

80805: 匿名さん 
[2020-01-13 23:15:26]
>>80802 匿名さん

確かに。
BMAはかなり条件的には良い気がするね。
個人的には共有施設が豪華すぎてあまり候補に入らなかったけど、悪くないかもしれないな。

去年HMを一部屋買ったけど、BMAも買っとくかな。
80806: 匿名さん 
[2020-01-13 23:17:15]
>>80804 マンション掲示板さん

HMは売買価格安いので買うのならオススメ。
賃貸で住むなら、節約のためにチープな内陸に住むかなあ。
80807: 匿名さん 
[2020-01-13 23:19:01]
マーレって築浅?
80808: 匿名さん 
[2020-01-13 23:20:48]
基本的に賃貸っていうのは、購入価格に利益やリスクを乗っけてるので、かなり損。買ったほうが安い。

金を節約するなら持ち家しかあり得ない。
80809: 匿名さん 
[2020-01-13 23:24:29]
築浅が良いような人なら、新築買ったほうが良いと思うけどなあ。

中古だと15年くらい立ってたほうがねさがりりすくがなく、値上がりの可能性が高くなるのでお得。
80810: マンション掲示板さん 
[2020-01-13 23:27:11]
>>80808 匿名さん
世の中には15万くらい住宅手当貰ってるサラリーマン沢山いるからなぁ、その考えは全てに当てはまらないかな。
80811: 匿名さん 
[2020-01-13 23:29:10]
>>80809 匿名さん
それはないだろ。中古は15年以上たったら、築古で値下がりがきつくなるだけ。修繕費もかさむし。

80812: 匿名さん 
[2020-01-13 23:30:15]
>>80810 マンション掲示板さん

15万円の手当が出るのは超限られた職場だよ。
しかも、一生出るわけじゃないので、早めに購入してないと積む。

年取ってくるとローンも組みにくくなるから30代の前半くらいで購入するべし。
80813: 匿名さん 
[2020-01-13 23:30:45]
賃貸なんて、単なる養分だからね(笑)
80814: 匿名さん 
[2020-01-13 23:33:36]
15年くらいまでは毎年価値が下がるんだけど、15年から先は価値が下がりにくいんだよ。
だから、中古を買うなら築浅より15年落ちくらいがお得。
中古について調べてご覧。
80815: マンション掲示板さん 
[2020-01-13 23:37:20]
>>80809 匿名さん
15年以降ってこの辺じゃ完全未知だからねぇ、
しかも近所は新しいとこ住んでるのに自分は古いとこで我慢してくんだよね?
絶対に値下がりしないという確約があるわけでもないのに。
あと、オリゾンとガレリアは車持ちにはオススメできない。
仮に今は無くても子供ができて持ち出した家族沢山いるよ。
そう考えるとマーレが有明の中古だと立地的にもベスト。
80816: 匿名さん 
[2020-01-13 23:37:58]
でも、これは単に15年落ちがお買い得って言ってるだけなので、新築好きなら新築を買うべきだと思うし、駅近が良いなら駅近を選ぶべき。

結局は満足感が大事だからね。自分が大事にしてる価値観の棚卸しをするのが早いと思うな。
80817: 匿名さん 
[2020-01-13 23:41:01]
なるほど。有明で中古買うならマーレ一択てのは分かった。珍しく勉強になった。
80818: 匿名さん 
[2020-01-13 23:42:09]
>>80815 マンション掲示板さん

人による。
安くて値上がり期待ならオリガレ。
豪華タワーの共有施設ならBMA。

確かに車持ちなら駐車場の空きは気になるだろうから、それを基準にえらぶのもアリだと思う。

80819: 匿名さん 
[2020-01-13 23:42:51]
80820: 匿名さん 
[2020-01-13 23:43:26]
>>80817 匿名さん

マーレ一択は有り得ない。
眺望重視ならBACだろうし、スーパーに近いならBASも良い。
80821: 匿名さん 
[2020-01-13 23:44:34]
値上がり期待なら断然HMだね。
広めの部屋がほしいならGG

自分の好みで選べば良いと思う。
80822: 匿名さん 
[2020-01-13 23:47:03]
ワイのお勧めはオリゾンやな。安過ぎるし、商業施設が開業したら見直されてかなり値上がりすると思う。
CTAは俺が一番好きなマンション。
角部屋出たら欲しい。買う。
80823: 匿名さん 
[2020-01-13 23:48:17]
BMAも良いマンションだと思うが、外廊下なんよ。
あれ、興醒めなんよな。あれが無かったらBMAをすすめるかもしれん。
80824: 匿名さん 
[2020-01-13 23:52:15]
今から買うのに駅遠はさすがに抵抗ない?
オリガレも古すぎるかなぁ。
80825: マンション掲示板さん 
[2020-01-13 23:58:47]
>>80816
その君の15年以上は下がりにくい論って周りに引っ張られているからでは?
そもそも15年落ち買って、売る時25年として、周りの開発は一段落してほんとに下がってないと言えるか?
25年経ったタワマンって今ないぞ?(20階以上がタワマンという定義ではあるが)
25年経ったタワマンを買う側になってみろ?10年前と価格変わらずと知って買うか??
だったら近くの15年落ち買うのでは?

君の理論は湾岸という新しい街がいつまでも開発され新築の価格が上がっていく、
という前提で話をしている。
ずっと経済が上がり続けると思って、年金制度や社会保障を作ったバカな政治家達と変わらんよ。

私の理論は、家を買うなら多少の損は当たり前と思え。だね。
損しないから古い家に住む、焼肉止めて牛丼にする、海外旅行やめて国内旅行にする、人生楽しいか?
80826: 匿名さん 
[2020-01-13 23:59:21]
>>80824 匿名さん

中古に決めるなら古い方が有利やで。
オリガレは価格が安すぎるし、おそらく今後の値上がりもトップやろ。商業施設の恩恵を一番受けるしな。

駅遠は新築なら怖いが、中古なら評価も固まっとるから買いやすいぞ。そういう意味でBAC最強や。眺望は資産価値としては最強。絶対価値は減らん。
80827: 匿名さん 
[2020-01-14 00:00:41]
>>80825 マンション掲示板さん

それもええと思う。考え方は人それぞれやからな。

価値観に合わせて買うもんやと思う。
80828: 匿名さん 
[2020-01-14 00:06:03]
絶対価値は駅近。
新築だろうが中古だろうがこれは不変。
80829: マンション掲示板さん 
[2020-01-14 00:07:30]
>>80827 匿名さん
それを言うなら自分の考えを押し付けなさんな。
そもそもそんなにケチって何に使ってんの?女??
沢山稼いで損とか気にせず好きなとこ買えばええやん。
80830: 匿名さん 
[2020-01-14 00:07:32]
ちゃうんよ。
新築って新しいって価値があるんだ。
だから年が経過すると価値が減っていく。
でも、15年と16年ってもうどちらも古いだろ?だから価値が落ちにくくなってる訳。

このあたりが中古買うならお買い得って訳や。
80831: 匿名さん 
[2020-01-14 00:08:53]
>>80828 匿名さん

駅近もええな。でも、駅近って無駄に高くない?
80832: マンション掲示板さん 
[2020-01-14 00:09:34]
>>80823 匿名さん
31階、32階は内廊下だよ天井も290とか。
1億以下の部屋もあるし、ここの角部屋と坪単買わらんよ。
80833: マンション掲示板さん 
[2020-01-14 00:11:32]
>>80830 匿名さん
だからそれは周りにどんどん高くなる新築が建ってるから!
15年買って1年で売らねーだろ。
80834: 匿名さん 
[2020-01-14 00:11:50]
>>80832 マンション掲示板さん

ほう、ええな。
ええタイミングで内廊下の部屋が出るとは限らんが。
80835: マンション掲示板さん 
[2020-01-14 00:12:45]
>>80831 匿名さん
それは君にタイムイズマネーという思考がない平凡なサラリーマンだからそう思うのでは?
80836: マンション掲示板さん 
[2020-01-14 00:13:49]
>>80831 匿名さん
郊外に住んでる人間が都心って無駄に高くない?
と言ってるのと同じ。

80837: 匿名さん 
[2020-01-14 00:14:14]
>>80831 匿名さん
無駄ではないだろ。それだけの価値を認められてるってこと。実際に駅近は価値が下がりにくいというデータが出てる。

80838: 匿名さん 
[2020-01-14 00:14:21]
コスパ厨ならオリガレ。
眺望厨ならBACやろな。
外廊下で我慢できるならBMAも悪くないが、管理組合が気に入らんのよな。
80839: マンション掲示板さん 
[2020-01-14 00:14:53]
>>80834 匿名さん
そんなの中古はどこも一緒。
CTAの角部屋も出てこないんだろ?

80840: 匿名さん 
[2020-01-14 00:16:16]
>>80837 匿名さん

まあそういう意味でも駅近のオリゾンは良い選択肢だと思うが、アンチも多いんやな。それとも狙ってるのか?
80841: 匿名さん 
[2020-01-14 00:17:05]
>>80839 マンション掲示板さん

CTAの角部屋は出てきてるんやが、高いんよな。なかなか希望と合わん。
80842: マンション掲示板さん 
[2020-01-14 00:17:11]
>>80838 匿名さん
君の思考には車という概念がない。
ケチには車は無理か。。。
80843: マンション掲示板さん 
[2020-01-14 00:18:26]
>>80841 匿名さん
15000万とか?
80844: 匿名さん 
[2020-01-14 00:19:12]
値上がり期待なら断然HMだね。
広めの部屋がほしいならGG

自分の好みで選べば良いと思う。
80845: 匿名さん 
[2020-01-14 00:20:11]
眺望を過信するのは危険だな。もともと湾岸は眺望をうたう物件は多いし、最近はハルミフラッグやブランズなど、より都心に近く眺望の良いマンションが出てきている。
競合が増えてるわけだから、それ以外のメリットを主張できないとリセールは苦しいだろう。
80846: マンション検討中さん 
[2020-01-14 00:20:17]
今は駅近より駅直結の流れじゃないかな。大規模開発で駅近は萎える。
80847: 匿名さん 
[2020-01-14 00:22:17]
商業施設の恩恵を最も受けるのはHMだと思う。
お買い得。
80848: マンション掲示板さん 
[2020-01-14 00:27:18]
>>80847 匿名さん
最も受けるのはココかと。
80849: マンション掲示板さん 
[2020-01-14 00:28:11]
>>80847 匿名さん
HMってなんだ?
H&Mなら入るぞ!
80850: マンション掲示板さん 
[2020-01-14 00:29:13]
家族持ちならオリガレはやめた方がいいぞ。
そのうち駐車場問題になる。
80851: 匿名さん 
[2020-01-14 00:56:56]
>>80850 マンション掲示板さん

車持たない家庭なら問題にならないですよ。
80852: 匿名さん 
[2020-01-14 01:04:39]
>>80849 マンション掲示板さん

HMはオリゾンマーレですよ。
80853: 匿名さん 
[2020-01-14 01:05:43]
>>80845 匿名さん

駅近のマンションも増えてますから、駅近を過信するのは危ないですよ。
80854: 匿名さん 
[2020-01-14 01:14:22]
今年は商業施設オープンなので、恩恵を受けるマンションは一斉に値上がりする恐れあり。

中古狙いの方は早めに動いたほうがよろしいかと思われます。
80855: マンション検討中さん 
[2020-01-14 06:13:12]
>>80854 匿名さん
ご忠告ありがとうございますー
早めに動きますー
80856: 匿名さん 
[2020-01-14 06:17:41]
マーレの外廊下、良いですけどね。
内向きの外廊下なんで、リゾートホテルの感じ。
抜けが良くて、開放的。
共用施設はあそこまで振り切ったほうが面白い。

まあ、ここくらい何もないのも良いけれど。
80857: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-14 06:36:20]
いろいろ回って検討した結果、
こちらの間取りが抜群に素晴らしく、値上がり後ですがイースト購入に踏み切りました。
都内でも田舎からの引っ越しですので、少し緊張いたしますが、どうか受け入れてくださいますように。
80858: 匿名さん 
[2020-01-14 06:47:05]
>>80857 検討板ユーザーさん

おめでとうございます!!
80859: 匿名さん 
[2020-01-14 07:01:14]
>>80857 検討板ユーザーさん

この掲示板は、ずっとこんな感じですので笑
話半分で、自分が現地で感じたものでご判断されるのがよろしいかと思います。
ここは、ずーーーっと、こんな感じですよ。笑
80860: 匿名さん 
[2020-01-14 07:31:41]
あまり古いと耐震がね。
免震か制振だな。
80861: 匿名さん 
[2020-01-14 07:39:14]
>>80857
年末年始でMRがクローズになっているところも多い閑散期の中、決められるのは中々大変だったと思います。
80862: 検討中 
[2020-01-14 08:17:42]
>>80819 匿名さん
60店舗しかまだ分からないけど、これだけでも十分便利だな。あえてハードル低くしてたからこの店舗群でもありがたいよ
80863: 匿名さん 
[2020-01-14 08:24:53]
十分便利?
ほとんど用のない店舗ばっかりだけど。
80864: 匿名さん 
[2020-01-14 08:43:49]
ヒントは、飛車角。
会員制高級焼肉店。
なぜ?
140店の公表を待ちましょう。
80865: 匿名さん 
[2020-01-14 08:48:43]
>>80857 検討板ユーザーさん

嘘クセー
検討者なりすまし笑
80866: 匿名さん 
[2020-01-14 08:55:32]
>>80865 匿名さん

なんでそんなこと言うかなー?

素直におめでとうで、いいじゃんか。
80867: 匿名さん 
[2020-01-14 08:56:38]
飛車角も使わない。
今のところ使いそうなのはイオンぐらい。
80868: 匿名さん 
[2020-01-14 09:03:44]
>>80632 匿名さん
六本木の蔦谷書店も情報出ていましたよ。

https://store.tsite.jp/roppongi/

https://www.roppongihills.com/shops_restaurants/shops/00049.html

80869: 匿名さん 
[2020-01-14 09:07:21]
イオンとイオンスタイルの違いが分かりません。
80870: 匿名さん 
[2020-01-14 09:09:53]
>>80869 匿名さん

インターネットで調べる癖をつけたほうが良いかと。すぐに違いはわかる
80871: 匿名さん 
[2020-01-14 09:10:18]
>>80868
何だ、リニューアル工事だったのか。
誰だ、六本木から有明に移転するって思わせぶりなレスしてたのは。
80872: 匿名さん 
[2020-01-14 09:11:46]
>>80870 匿名さん
わからんよ。
だって一緒なんだから。

80873: 匿名さん 
[2020-01-14 09:11:46]
飛車角は普通に使いそうですけどね。
うちは肉好きが多いもんで。
80874: 匿名さん 
[2020-01-14 09:12:46]
あとはビアンキかな。
自転車のメンテナンスもしてくれると助かる。
80875: 匿名さん 
[2020-01-14 09:13:25]
>>80872 匿名さん

分かるまで調べてご覧。
いくつかインターネット記事にもなってるよ
80876: 匿名さん 
[2020-01-14 09:15:25]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
80877: 匿名さん 
[2020-01-14 09:16:26]
>>80875 匿名さん
イオンスタイルを普段使っているけど、イオンと違うのは名前だけですよ。

80878: 匿名さん 
[2020-01-14 09:17:16]
>>80874 匿名さん
電動のママチャリを扱う普通の自転車屋さんが欲しいよね。


80879: 匿名さん 
[2020-01-14 09:17:27]
>>80871
殆どガセネタと思った方がいいよ。
80880: 匿名さん 
[2020-01-14 09:17:51]
>>80877 匿名さん

イオンとイオンスタイルの違いはインターネットで調べたらすぐ分かるだろうに。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
80881: 匿名さん 
[2020-01-14 09:18:48]
新浦安のイオンスタイルの記事が参考になりそう。
80882: 匿名さん 
[2020-01-14 09:22:21]
イオンスタイルのコンセプトはあるのだろうけど、イオンと売っているもの一緒ですし。
80883: 匿名さん 
[2020-01-14 09:22:40]
イオンスタイル知りたいなら、この記事が参考になる。

https://www.ryutsuu.biz/report/j072805.html
80884: 匿名さん 
[2020-01-14 09:23:13]
>>80879
そうそう、有明の港区編入ガセネタに比べればまだまだ可愛いもの。
80885: 匿名さん 
[2020-01-14 09:23:32]
>>80881 匿名さん
新浦安のイオンスタイルいいですよ。店内で買った商品は、全てイートインコーナーで食べられます。
家族で行くと、ファミレスに行くより安上がりと大好評だそうです。
80886: 匿名さん 
[2020-01-14 09:24:33]
有明の店舗では、このMOMAがポイントになる。
いつも行ってるイオンとは違うことが分かるだろう。
80887: 匿名さん 
[2020-01-14 09:25:08]
>>80885 匿名さん

お、分かってるやつが出てきたな
80888: 匿名さん 
[2020-01-14 09:26:29]
港区編入はガセでもなさそうですよ。
おそらく今年辺りにニュースに出るんじゃないかな。
80889: 匿名さん 
[2020-01-14 09:28:28]
今年は臨海地下鉄の大きな発表あるだろうから、報道がどんどん増えてくると思う。

港区編入はその流れで自然発生したように出してくると思われます。
80890: 匿名さん 
[2020-01-14 09:28:49]
イオンが強く出すぎると格が落ちるので、名前を隠してくれないかな。
80891: 匿名さん 
[2020-01-14 09:28:59]
即食いついてきたね。
80892: 匿名さん 
[2020-01-14 09:31:00]
臨海地下鉄の議論が活発化し始めてるので、そろそろ出てくるかなあと言った印象です。
80893: 匿名さん 
[2020-01-14 09:31:37]
>>80890 匿名さん

イオンは大手だし良いと思うけどな。
イオンスタイルだし。
80894: 匿名さん 
[2020-01-14 09:32:06]
印象、あくまで個人の感想ですってヤツね。
80908: 匿名さん 
[2020-01-14 09:48:19]
蔦屋書店は、テナント発表と同時にリリースかな。
80911: 匿名さん 
[2020-01-14 09:56:44]
誰もイオンとイオンスタイルの違いを説明できない。
80912: 匿名さん 
[2020-01-14 09:57:24]
ベイサイド未来会議の高橋さんは元気なんだろうか?
80917: 匿名さん 
[2020-01-14 10:05:39]
やっぱり、イオンスタイルではなくイオンだと嫌なの?
80918: 検討板ユーザーさん4 
[2020-01-14 10:10:29]
>>80917 匿名さん
いやもなにも、イオンスタイルとイオンは別物でこっちはイオンスタイルって決まってるんだから。

あれか、逆にイオンスタイルだと都合が悪いのかネガは。

やっぱイオンスタイルだと嫌なの?
80919: 匿名さん 
[2020-01-14 10:13:46]
南砂がイオンスタイル
東雲がイオン
80920: 匿名さん 
[2020-01-14 10:14:47]
[No.80895~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・他の利用者様に対する暴言や中傷
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・削除されたレスへの返信
80921: 匿名さん 
[2020-01-14 10:14:52]
>>80918 検討板ユーザーさん4さん
単に最近出来たり、改装した店舗がイオンスタイルって名前になっているだけですよ。
80922: 匿名さん 
[2020-01-14 10:15:46]
イオンスタイルは店舗ごとに内容が異なるのが特徴。

ここはMOMAが特徴だったはず。
80923: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-14 10:16:01]
スタイルが付くとなにが変わるの?
80924: 匿名さん 
[2020-01-14 10:18:30]
>>80923 口コミ知りたいさん
スタイルが付くとシャレオツになります。
80925: 匿名さん 
[2020-01-14 10:20:30]
>>80921 匿名さん

違うよ。地域毎に全く違うコンセプトで営業してる。 
 
君がよく行く南砂店は、君ら南砂のライフスタイ付に合わせてあるんだ。
80926: 匿名さん 
[2020-01-14 10:21:01]
>>80924 匿名さん

すっぱい葡萄炸裂(笑)
80927: 匿名さん 
[2020-01-14 10:22:17]
ここはMOMAが特徴。
80928: 匿名さん 
[2020-01-14 10:22:56]
トップバリューばかりなのがイオン
トップバリュー以外の物も置いてあるのがイオンスタイル
80929: 匿名さん 
[2020-01-14 10:23:38]
イオンの話はもうどうでもええわ。
イオンスレ作りなはれ。
80930: 匿名さん 
[2020-01-14 10:24:08]
有明に合わせるとインバウンド免税店風になるのでは。
80931: 匿名さん 
[2020-01-14 10:25:22]
>>80927 匿名さん
MOMAは新浦安だろ。

80932: 匿名さん 
[2020-01-14 10:28:59]
マンション完成でも「入居待って」 新規契約は要注意(日経1/14)

スミフの恵比寿と銀座東が事例になっているね。
80933: マンション検討中さん 
[2020-01-14 11:32:15]
イオンスタイルは店舗によって取扱商品がだいぶ違う。南砂みたいにリニューアル版はイオンとほぼ変わらんし、幕張や豊田みたいに最初からイオンスタイルのとこは、3-5000円くらいのハウスワインとか輸入冷食は成城石井や紀伊國屋より充実してる。
80934: 匿名さん 
[2020-01-14 11:35:16]
>>80933 マンション検討中さん
生鮮食品は?

80935: マンション検討中さん 
[2020-01-14 11:36:00]
ここは幕張や豊田みたいな感じになるだろうから、ここより高級なスーパーだと大半の家庭が日常使いできないレベルだと思うよ。
俺なら、2日くらいで空けるハウスワインは4000円、冷凍パスタは1食500円くらいが限度かな。ここ購入のリーマンはだいたいそんな価値観じゃないかな。
80936: マンション検討中さん 
[2020-01-14 11:38:33]
幕張のイオンスタイルにはA5のブランド和牛や鮑、鱧、露キャビアとかも売ってるけど、日常的に買う人とかほとんどいないでしょ。
80937: 匿名さん 
[2020-01-14 11:51:17]
>>80931 匿名さん

有明もMOMAなんですよ。
80938: 匿名さん 
[2020-01-14 11:56:05]
>>80932
1/10の記事だった。
80939: 匿名さん 
[2020-01-14 11:59:46]
へえ。イオンスタイル良いじゃないですか。
これ、テンプレ化してたまに貼り付けようかな。
80940: 匿名さん 
[2020-01-14 12:02:37]
イオンは東雲のが引っ越してくる感じです。
80941: 匿名さん 
[2020-01-14 12:07:14]
実際家の前にあるSCで服買わないし、食品小売り、飯屋(+カフェ)、書店が個人的に重要。服はユニクロ、無印、H&M、GAP辺りがあれば十分。それ以外は隣接してる港区や中央区かECで買うわ
80942: 匿名さん 
[2020-01-14 12:13:58]
>>80940 匿名さん

イオン東雲はリニューアルするだけだよ。
ここのはMOMAを備えたイオンスタイル。
80943: 匿名さん 
[2020-01-14 12:14:39]
>>80941 匿名さん

ここは、医療モールもできますよ。
なにせ200店舗ありますから。
80944: 匿名さん 
[2020-01-14 12:15:23]
まーた、酸っぱい葡萄でてきたな。(笑)
80945: 匿名さん 
[2020-01-14 12:16:36]
ここのイオンスタイルはワインが充実するって言ってましたね。
あとはMOMA かな。
80946: 匿名さん 
[2020-01-14 12:17:37]
MOMA知らない人は新浦安の記事を読めば良い。
80947: 匿名さん 
[2020-01-14 12:19:03]
MOMA言ってるの1人だけなんですけど。
本当ですか?
80948: 匿名さん 
[2020-01-14 12:22:07]
これは資産価値上がりますね。
80949: 匿名さん 
[2020-01-14 12:26:07]
MOMAはすでに発表されてると思いますが。
インターネットで探してみて下さい。

あ、インターネットでイオンとイオンスタイルの違いも調べられないんでしたっけ?

だったら営業さんに質問してみては?
80950: 匿名さん 
[2020-01-14 12:30:52]
酸っぱい葡萄君はMOMAも知らないし、MOMAできるだけで悔しいのか。
妬み過ぎじゃないですか?(笑)
80951: 匿名さん 
[2020-01-14 12:31:00]
MOMAじゃなくてMONAな。
初心者マークも知らずに書き込んでいるだろ。
スミフ関係者か?

MONAってイートインだぞ。
80952: 検討中 
[2020-01-14 12:31:23]
MOMAってなに?ニューヨーク近代美術館しか知らないけど。ちなみに新浦安の駅前にあるイオン直結ビルはMOMAじゃなくて、MONAだよ
80953: 匿名さん 
[2020-01-14 12:32:25]
そうそうMONA。MOMAってなんのことかと思ったw
80954: 匿名さん 
[2020-01-14 12:33:37]
ここ数日、すごく程度の低いことを連呼している若葉マークがいるな。
ポジを装って民度が下げるネガかな?
80955: 匿名さん 
[2020-01-14 12:34:41]
[他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]
80956: 匿名さん 
[2020-01-14 12:35:39]
実際、新浦安に行ったことある人ほとんど居ないんじゃない?
MONAなんてオサレぽく言ってるけど、たんに総菜を買ってフードコートで食べるだけのこと。そんなショボい飯がいいのかね?
ふつうにレストランで食べた方がいいやろ。

80957: 匿名さん 
[2020-01-14 12:36:32]
今年は中古がめちゃめちゃ値上がりするだろうなあ。
商業施設オープンなんだね。
80958: 匿名さん 
[2020-01-14 12:37:23]
>>80956 匿名さん

MONAは調理もしてくれるぞ
80959: 匿名さん 
[2020-01-14 12:37:39]
迷惑なので、若葉には書き込まないで欲しいです。
80960: 匿名さん 
[2020-01-14 12:38:21]
あと、MOMA(MONA)が入るイオンスタイルって何の事を言っているか意味不明。

MONAは建物の名称だぞ。
80961: 匿名さん 
[2020-01-14 12:39:26]
MOMAとMONAを間違えるポジさん。
80962: 匿名さん 
[2020-01-14 12:40:32]
>>80960 匿名さん

それはMOMAだ。バカモン。
80963: 匿名さん 
[2020-01-14 12:40:44]
>>80958 匿名さん
だからさ。それ買ってフードコートで食べるって、わびしくないの?
80964: 匿名さん 
[2020-01-14 12:43:00]
生パスタを調理してけれるみたいやね。

http://aeonstylemona.okaimono-info.jp/
80965: 匿名さん 
[2020-01-14 12:44:30]
>>80962 匿名さん
新浦安のMONA(ショッピングセンター)の1階にあるイオンスタイルなんだよ。

イオンスタイルにMONAが入っている訳じゃねーの。
わかったか。
80966: 匿名さん 
[2020-01-14 12:44:32]
最高やな。
80967: 匿名さん 
[2020-01-14 12:45:02]
出たー。すっぱい葡萄。
おいちい。おいちい。
80968: 匿名さん 
[2020-01-14 12:45:21]
MONAは一回忘れろw 新浦安のMONAは駅前ファッションビルの名前。そのビルの中にイオンスタイルのイートインがあるという話。↓見ればわかる。

https://www.ryutsuu.biz/report/j072805.html

MOMA連呼してた人の間違いは2点
・MOMAではなくMONA
・そもそもMONAはビル名で、イートイン運営してるのはビル内のイオンスタイルだからMONA関係ないww
80969: 匿名さん 
[2020-01-14 12:46:08]
これ ↓ 読み返すと面白いね。

>> 80937 匿名さん
有明もMOMAなんですよ。

80970: 匿名さん 
[2020-01-14 12:46:49]
>>80963 匿名さん

子育てしてると、そういうの侘しいとか言ってられないのよね。毎日家で作るのも無理だし、外食だと野菜あんまりなかったり。
総菜だと野菜使ったものおおいから助かるよ。
80971: 匿名さん 
[2020-01-14 12:46:57]
で、どうやって有明にMONAが入るのでしょうか?
発表されたって嘘ですよね。
80972: 匿名さん 
[2020-01-14 12:49:07]
>>80970 匿名さん
今は外食でも野菜食べれるレストランありますよ。
ちなみにベイサイドクロスにも入ります。
80977: 匿名さん 
[2020-01-14 12:55:27]
オープン時期っていつだっけ。
そろそろテナント一覧出して欲しいなあ。
80980: 通りがかりさん 
[2020-01-14 12:57:51]
北野エース、バーガーキング。
80982: 匿名さん 
[2020-01-14 12:58:33]
イオンスタイル、結構良いんじゃないかと思えるようになった。
ワインも充実するんだな。
80984: 匿名さん 
[2020-01-14 13:01:01]
[NO.80973~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
80985: 匿名さん 
[2020-01-14 13:01:11]
>>80982 匿名さん
ワインが充実するのも嘘だろうな。

80986: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-14 13:01:28]
シャトレーゼ入って欲しいです。
樽出し生ワイン美味しい…
80987: 匿名さん 
[2020-01-14 13:03:41]
>>80986 検討板ユーザーさん

ワイン充実するのは本当みたいですよ
80988: 匿名さん 
[2020-01-14 13:04:43]
イオンスタイルだと、食材もちょっと良いものが入るんですね。知りませんでした。
80989: 匿名さん 
[2020-01-14 13:06:08]
>>80988 匿名さん
もう痛々しいから書きこむのやめてくれ

80990: 匿名さん 
[2020-01-14 13:07:52]
商業施設の店舗で判明してるのってまだ30店舗くらい?
あと170店舗もあるのか。すげーな。
80991: 匿名さん 
[2020-01-14 13:08:48]
ワイン充実は嬉しいなあ。
80992: 匿名さん 
[2020-01-14 13:11:20]
昨日からの書き込み、どこからどこまでが事実なんだろう。
80993: 匿名さん 
[2020-01-14 13:12:26]
港区編入は確度の高い情報ですよ。
80994: 匿名さん 
[2020-01-14 13:15:49]
イートインコーナーで調理はあるみたいだな。
80996: 匿名さん 
[2020-01-14 13:17:19]
[NO.80995と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
80997: 匿名さん 
[2020-01-14 13:17:39]
>>80994 匿名さん
イートインがあるかどうかも分からんだろ。

80998: 匿名さん 
[2020-01-14 13:22:58]
>>80997 匿名さん

イートインは公表されてますよ。
80999: 匿名さん 
[2020-01-14 13:23:54]

蔦谷書店、蔦谷書店って、漢字の間違いを繰り返すのも読んでいて恥ずかしかったし

TUTAYA TUTAYAって、スペルのミスも相当恥ずかしかったですが

MOMAは.あまりの恥ずかしさに笑いが止まりますせんでした。

スーパーの中にニューヨークの美術館ができるのか?と驚きましたものね。
これがシメのクレープをも凌駕する、有明イオンの最大のキラーコンテンツかと。

MOMAと連呼した人たちは、ご自身の恥ずかしいミスを、何とか誤魔化して今後も投稿するのでしょうが、バレバレですのでご注意を。
81000: 匿名さん 
[2020-01-14 13:24:26]
>>80998 匿名さん
全てが嘘に聞こえる。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる