住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-06 21:39:09
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 46戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

81001: 匿名さん 
[2020-01-14 13:24:27]
取り敢えず、削除依頼しといたわ。(笑)
81002: 匿名さん 
[2020-01-14 13:28:10]
蔦屋書店は入るんじゃないかなと思ってる。
81003: 匿名さん 
[2020-01-14 13:29:36]
80886 匿名さん
有明の店舗では、このMOMAがポイントになる。
いつも行ってるイオンとは違うことが分かるだろう。

↑ジワジワくるなぁ
81004: 匿名さん 
[2020-01-14 13:30:03]
蔦谷書店じゃなくて?
81007: 匿名さん 
[2020-01-14 13:39:01]
>>81006 匿名さん
なんだよMOMA君

81008: 匿名さん 
[2020-01-14 13:39:16]
まあMOMAとか蔦谷書店とか間違える人とは仕事したくないね。
81009: 検討中 
[2020-01-14 13:49:58]
民位下がってない?居心地悪い
玉石混交がここの良いところだったのに、粗悪な石しかないですやん…蔦屋書店とMONA、葡萄を禁止ワードにしたい
81011: 匿名さん 
[2020-01-14 13:54:29]
[NO.81005~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
81012: 匿名さん 
[2020-01-14 13:55:45]
>>81009
過疎ってるところを無理矢理盛り上げようとするとこうなる。
ほぼほぼカードは出揃ってるし、今買ったところでどうせ来春まで住めないんだし、
1/3は残ってんだし、商業と五輪前後を見極めてからでも十分間に合う。
81013: 匿名さん 
[2020-01-14 13:56:41]
まあまあ。

イオンスタイルが思ってたものより良い店だって事がわかって良かったですよ。

なので、もう揉めないでな。
81014: 匿名さん 
[2020-01-14 13:57:42]
>>81012 匿名さん

3月に値上げだから、それだけは気をつけて。
81015: 匿名さん 
[2020-01-14 13:58:46]
有明みたいに再開発エリアだと、待てば待つほど値上がりするのがリスクかな。

いくらでも金を出せるならそれでも良いけど、無駄すぎない?
81016: 匿名さん 
[2020-01-14 14:00:07]
>>81013 匿名さん
イオンとイオンスタイルの違いがまだ分かりません。

81017: 匿名さん 
[2020-01-14 14:00:56]
買えるうちに買っておいたほうが良いぞ。
今年はモールも開業するし、おそらく中古の価格が急激に上がる年になる。
そうなると新築もまた値上げ。

10年くらい前の豊洲もそうだったけど、モールができたあとは値上がり早いぞ。
81018: 匿名さん 
[2020-01-14 14:01:51]
>>81016 匿名さん

ちょっと良いものが買えたり、イートインで楽しめたり、ちょっとしたイベントがあったり、そんなところがイオンスタイルの違いですよ。
81019: 匿名さん 
[2020-01-14 14:02:46]
ちょっと高級なイオンってこと?
81020: 検討中 
[2020-01-14 14:03:42]
値上がりするから買っとけ!ってレスも要らんよな。所詮個人の主観だし、情報としてなんの価値もない。主観でも意味があるのはしっかり分析して情報ソースを示すこと。買い煽りやるならそこまで仕上げてから書き込んでほしい
81021: 匿名さん 
[2020-01-14 14:04:42]
>>81019 匿名さん

簡単に言えばそうだね。
ディスプレイが凝ってたり、凝った商品も多いからお買い物楽しめると思うよ。

幕張にイオンスタイルあるから見てくれば良い。ワインやその他の洋酒の試飲ができたりもするし。
81022: 匿名さん 
[2020-01-14 14:06:09]
ワインが充実して試飲できるのは良いね。
81023: 匿名さん 
[2020-01-14 14:08:14]
再開発エリアは、さっさと買ったほうが得だぞ。
どんどん値上がりしていくし、良い間取りからなくなっていく。

待てば待つほど値上がりするのが再開発エリア。
悠長な事言ってる暇なんか無いぞ。
81024: 匿名さん 
[2020-01-14 14:09:57]
>>81023 匿名さん

豊洲も芝浦も港南もそうだったろ?
早めに買ったやつは得したし。待てば待つほど値上がりしてしまった。
81025: 匿名さん 
[2020-01-14 14:10:18]
>>81021 匿名さん

イオンスタイルだから凝ってるのかな。
南砂のイオンスタイルは普通のイオンだよ。
81026: 匿名さん 
[2020-01-14 14:10:44]
ありがとうございます。イオンスタイル良さそうですね。
イオンとの違いも分かりました。
81027: 匿名さん 
[2020-01-14 14:11:36]
>>81025 匿名さん

南砂のは普通のイオンから改装しただけだから(笑)
81028: 匿名さん 
[2020-01-14 14:12:30]
幕張のイオンスタイルを見たほうが理解しやすそう。
ぜひ行ってみてよ。南砂とは全然違うと思う。(笑)
81029: 匿名さん 
[2020-01-14 14:12:41]
山本MONAがどうしたって?
81030: 匿名さん 
[2020-01-14 14:13:52]
イオンスタイル、同じ江東区の南砂と一緒でしょ。
81031: 匿名さん 
[2020-01-14 14:14:03]
うーん。なら改装して凝ってる仕様にするんじゃないの。イオンスタイルが必ずしも高級志向ブランドでは無いという事では。
81032: 匿名さん 
[2020-01-14 14:15:23]
なるほど。幕張のイオンスタイルですね。
確かに良さそうですね。
ワインも充実してるし、良い食材も揃いますしり

81033: 匿名さん 
[2020-01-14 14:16:27]
ワインが充実してる事は評価できる。
良いワインを試飲して買えるのもポイント高いな。
81034: 匿名さん 
[2020-01-14 14:17:31]
イートインも良さそうですね。
ちょっと調理してくれるのもポイント高い。
81036: 匿名さん 
[2020-01-14 14:18:46]
>>81033 匿名さん
ワインが充実しているというのもガセネタじゃないですかね。

81037: 匿名さん 
[2020-01-14 14:18:53]
イオン東雲のお酒コーナーも今改装中だよ。
81038: 匿名さん 
[2020-01-14 14:18:57]
イートインとワインの充実は嬉しいです。
81039: 匿名さん 
[2020-01-14 14:19:27]
みなさんに怒られそうだけど、フードコートは、もうちょっと庶民だとうれしい。

リンガーハット、ココイチ、マルガメ、ミスド、ケンタ、王将、吉野家、松屋、スシロー、一蘭か一風堂もしくは六厘舎がいいな。
81040: 匿名さん 
[2020-01-14 14:19:57]
ワインだけでなく世界各国のお酒が楽しめるとの事でしたよ。
81042: 匿名さん 
[2020-01-14 14:20:48]
>>81039 匿名さん
いいと思う。
フードコートは庶民向けで良いと思うよ。住民的には大勝利。
81043: 匿名さん 
[2020-01-14 14:21:21]
>>81041 匿名さん

イートインは公表されてますよ。検索してご覧。
81044: 匿名さん 
[2020-01-14 14:21:43]
イオンがイオンスタイルになったやつは、ほぼ中身一緒だけど、

ゼロからイオンスタイルの店舗はゾーニングが結構違うけどね。

新しいスタイル、ぶつけてくるでしょう。
81046: 匿名さん 
[2020-01-14 14:21:58]
ワインの充実は嬉しいですね。
イートインも嬉しい。
81047: 匿名さん 
[2020-01-14 14:23:01]
>>81044 匿名さん

良いよね。
イオンスタイル、期待できますね。
81049: 匿名さん 
[2020-01-14 14:23:50]
いやあ、イートインは嬉しいですよ。
かなり便利になりますし。
81052: 匿名さん 
[2020-01-14 14:25:47]
イートインで便利になるって、どういう事?
81054: 匿名さん 
[2020-01-14 14:26:38]
>>81049 匿名さん
店内で買ったお惣菜もその場で食べられます!
81055: 匿名さん 
[2020-01-14 14:27:32]
いやあ、ワインの充実も嬉しいけど、試飲コーナーあるのは嬉しいねえ。
81056: 匿名さん 
[2020-01-14 14:28:04]
>>81054 匿名さん
しかも、調理してくれるんだって
81058: 匿名さん 
[2020-01-14 14:29:55]
ワインが充実してて、良い食材も手に入るのか。
いいじゃないですか。
81060: 匿名さん 
[2020-01-14 14:33:56]
いいねー。ワインが充実するの。
試飲もできるんだって?
81062: 匿名さん 
[2020-01-14 14:34:47]
試飲コーナーで晩酌して、ツマミに惣菜を買ってイートインで食べるのかぁ。
81064: 匿名さん 
[2020-01-14 14:35:22]
有明もMOMAですか?
81068: 匿名さん 
[2020-01-14 14:45:47]
この分だと、3月値上げとかもガセネタなんだろうな。
81069: 匿名さん 
[2020-01-14 14:52:28]
3月値上げは俺も営業から聞いたから確かだろうな
81071: 匿名さん 
[2020-01-14 14:53:48]
>>81067 匿名さん

ワインの試飲はイオンスタイルでは定番だと思うが。
81072: 匿名さん 
[2020-01-14 14:55:14]
イオンだけど、客単は品川シーサイドと同じくらいかね。
品揃えも似たような感じになるかな。
81073: 匿名さん 
[2020-01-14 14:56:12]
イオンスタイル、結構いいね。
楽しみになってきた。
81074: 匿名さん 
[2020-01-14 14:57:21]
>>81072 匿名さん

規模が全然違うからなあ。
結構高級寄りになっちゃうかもねえ。
ワイン好きなやつ多そうなエリアだし、高級食材も売れそう。
81075: 匿名さん 
[2020-01-14 14:58:06]
幕張のイオンスタイルが参考になりそう。
81076: 匿名さん 
[2020-01-14 14:58:25]
[No.81050~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
・意図的な迷惑行為
・削除されたレスへの返信
・他の利用者様に対する暴言や中傷
81077: 匿名さん 
[2020-01-14 14:59:13]
ワインのツマミなんかも充実すると嬉しいねえ
81078: 匿名さん 
[2020-01-14 15:00:34]
>>81076 匿名さん

ワイングラスを渡してくれて。
機械にお金入れたら出てくるやつが結構メジャーな気がする。

信濃屋とかだと、紙コップだよねー。
81079: 匿名さん 
[2020-01-14 15:01:07]
>>81074 匿名さん
いや客層的にはシーサイドと大して変わらん。
スーパー単体で規模がそんなに違うの?

81080: 匿名さん 
[2020-01-14 15:01:49]
ええやん、ええやん。
良い情報集まってきたね。
81081: 匿名さん 
[2020-01-14 15:03:10]
イートインにワインの充実かぁ、
なかなか良さそう。
81082: 匿名さん 
[2020-01-14 15:05:48]
出来るのは幕張イオンですね。千葉レベルって事で。
81083: 匿名さん 
[2020-01-14 15:06:16]
いいねー。あとは!200店舗の専門店もある訳だし。
81084: 匿名さん 
[2020-01-14 15:08:34]
おお、幕張レベルだとかなり良いですね。
嬉しい。
81085: 匿名さん 
[2020-01-14 15:08:37]
有明?
あぁイオンのあるとこね。って言われるようになるのかな。
81086: マンション検討中さん 
[2020-01-14 15:09:03]
幕張イオンはムートンやマルゴーなんかも若いヴィンテージなら試飲できるけど、東京でそんなスーパーまずないよ。
81087: 匿名さん 
[2020-01-14 15:09:43]
酸っぱい葡萄くん、めっちゃおもしれーな。
81088: 匿名さん 
[2020-01-14 15:10:45]
幕張のイオンスタイルだと、かなり高価なワイン取り扱ってますからねえ。
期待できます。
81089: 匿名さん 
[2020-01-14 15:10:52]
>>81086 マンション検討中さん
そりゃあ都心ならスーパーにそんなもの持ち込む必要ないですし。

81090: 匿名さん 
[2020-01-14 15:11:39]
ワインが充実するのは嬉しいなあ。

酸っぱい葡萄、段々苦しくなってきたね(笑)
81091: 匿名さん 
[2020-01-14 15:12:58]
イートインに力入れるのはナイス。
ワインの充実も良いぞ。

なかなか良さそう。
81092: 匿名さん 
[2020-01-14 15:13:41]
スーパーは生鮮食品を置いて、ワインや惣菜は専門店で展開してくれねーかな。
81093: 匿名さん 
[2020-01-14 15:13:45]
>>81087 匿名さん

酸っぱい葡萄先生の次回作にご期待ください。(笑)
81094: 匿名さん 
[2020-01-14 15:14:55]
全部ガセネタなんですけどね。
81095: 匿名さん 
[2020-01-14 15:15:14]
これで蔦屋書店できたら完璧だな。
81096: 匿名さん 
[2020-01-14 15:16:02]
>>81094 匿名さん

酸っぱい葡萄先生、今度はガセネタと言いはる作戦ですか?

無理があるのでは?
81097: 匿名さん 
[2020-01-14 15:16:31]
>>81095 匿名さん
やっと正しい漢字覚えたんだ。

81098: 匿名さん 
[2020-01-14 15:16:44]
ワインの充実は素直に嬉しい。
81099: 匿名さん 
[2020-01-14 15:17:29]
イートインもいいね。力を入れてほしい。
81101: 匿名さん 
[2020-01-14 15:21:12]
結論としてはイオンいらねーな。
81102: 匿名さん 
[2020-01-14 15:24:01]
>>81101 匿名さん

良かったやん。ワインも充実して、高級食材も揃うし。
イオンバンザイですな。
81103: 匿名さん 
[2020-01-14 15:24:18]
>>81095
「TUTAYA」でもいいけどね。
81104: 匿名さん 
[2020-01-14 15:24:45]
>>81101 匿名さん

そりゃ、あんた買えないんだから要らんやろ。
南砂イオンで我慢やな
81105: 匿名さん 
[2020-01-14 15:26:02]
ワインの充実いいと思う。
ここの購入そうだとワイン好き多いだろうしね
81108: 匿名さん 
[2020-01-14 15:29:18]
イートインも良いぞ。
81114: 匿名さん 
[2020-01-14 15:35:32]
[NO.81100~本レスまで、他の利用者様に対する暴言や中傷、及び、情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
81115: 匿名さん 
[2020-01-14 15:37:11]
泣いても笑っても3月には値上げ。
早く買わないとどんどん値上がりするぞ。
81116: 匿名さん 
[2020-01-14 15:39:12]
中古の値上がりも始まる。
81117: 匿名さん 
[2020-01-14 15:41:15]
中古の価格が値上がり始めたら、値上がり早いぞ。
81118: 匿名さん 
[2020-01-14 15:41:21]
なるほど。
お前がずーっと買い煽りしてたのはよく分かった。
81119: 匿名さん 
[2020-01-14 15:56:10]
中古なら港区湾岸でいいんじゃないですか。
81120: 匿名さん 
[2020-01-14 15:56:20]
>>81109
恥ずかしい間違いだったけど、NYのMOMAが来てくれたら良かったな。
81123: 匿名さん 
[2020-01-14 15:59:37]
オリンピック終わるまで待とう。
81124: 匿名さん 
[2020-01-14 16:01:19]
>>81122
これも間違った使い方をしているのに気づいていないで恥を晒し続けている。
81125: 匿名さん 
[2020-01-14 16:04:52]
>>81123 匿名さん

待ってる間にどんどん値上がりするぞ。
ほしい間取りも売り切れちゃう。

待てば待つほど値上がりするのが有明だよ
81126: 匿名さん 
[2020-01-14 16:07:30]
>>81123 匿名さん
待てば待つほど値上がりする相場
81127: 匿名さん 
[2020-01-14 16:07:51]
となりのプレミストは確かにもう売り切れそうだな。
81128: 匿名さん 
[2020-01-14 16:10:08]
>>81127 匿名さん

プレミストの客が流れてきそうだな。
81130: 匿名さん 
[2020-01-14 16:18:15]
今年は中古の値上がりに注目。
安値放置されてたからこそ、値上がり幅も大きいぞ。
中古買うなら早めに動くことをおすすめする。
81131: 匿名さん 
[2020-01-14 16:20:34]
>>81128
プレミストのおこぼれ頂戴って寸法かあ。
81133: 匿名さん 
[2020-01-14 17:02:49]
おとなりは光井純のデザインがカッコいいね。
81134: 匿名さん 
[2020-01-14 17:21:14]
ここて2、3人で会話してません?
ほぼチャット状態のような。
81135: 匿名さん 
[2020-01-14 17:44:57]
山手線スレはそうかもしれないね。ここはもう少し多そう。
81136: 匿名さん 
[2020-01-14 18:05:29]
っていうか、そもそもイオンモールじゃなくね?

ショッピングシティ有明ガーデンの運営は住友不動産で、店子にイオンスタイル(スーパー)が入っているように思えますが。

このスレのポジは適当な事しか言わないからなぁ。
81137: 匿名さん 
[2020-01-14 18:09:18]
さらに言うと、ショッピングシティ有明ガーデンの5階にイオンスタイルが入って、イートインと言っているのは5階に作られるフードコートの事だよな。
81138: 匿名さん 
[2020-01-14 18:24:24]
有明に住んでも、結局、豊洲にステップアップしたくなるんだよね。
81139: 匿名さん 
[2020-01-14 18:29:20]
>>81138 匿名さん
ステップアップさんチィースwww
81140: 匿名さん 
[2020-01-14 18:32:24]
>>81138 匿名さん
ステップアップの終点が豊洲とかw
バカスw
81141: 匿名さん 
[2020-01-14 18:43:27]
>>81136 匿名さん
幕張はイオンモールなので参考にするなら品川シーサイドですね。

81142: 匿名さん 
[2020-01-14 18:44:43]
>>80970 匿名さん

わかりますわかります。
急に主人が飲み会などで夕飯が不要になった時に、自分も仕事帰りに作る元気は湧かないし、1人で2人を連れてレストランに行く元気もなければ、レストラン側も子供がいない方がいいだろうし。
とはいえマックやうどんだけのフードコートもなぁ…って思うから、お惣菜は助かる。
イートインだけじゃなく、家に持ち帰ることもできるし。
81143: 匿名さん 
[2020-01-14 18:49:44]
それなりのイートインが出来るというプレスリリースが見当たらないですね。
81144: 匿名さん 
[2020-01-14 18:54:06]
>>81143 匿名さん

これかな

>◆イートインコーナー(ステーキ・海鮮丼)での調理・食器洗浄
https://job-gear.net/sumitomoariake/A91022886288/CDdetail.htm
81145: 匿名さん 
[2020-01-14 18:56:47]
>>81144 匿名さん

ガブリングステーキ
魚魚彩(ととさい)

この2店がフードコートスタイル
https://www.aeon-ariake.jp/
81146: 匿名さん 
[2020-01-14 18:59:16]
新浦安のMOMAと、どっちがいいですかね?
81147: 匿名さん 
[2020-01-14 19:00:21]
>>81146 匿名さん

全店舗発表されないとなんとも。
モデルルームで一覧表貰った人、どうですか?
81148: 匿名さん 
[2020-01-14 19:01:05]
こんな感じになります。
イオンによくあるフードコートですね。

こんな感じになります。イオンによくあるフ...
81149: 匿名さん 
[2020-01-14 19:02:56]
>>80709 匿名さん

削除されてました…>80702
81150: 匿名さん 
[2020-01-14 19:06:27]
求人が出ているのは

リワードキッチン
ガブリングステーキ
魚魚彩

の3店舗

惣菜コーナで購入したものも持ち込めるだろうけど、普通のスーパーのイートインだよ。
81151: 匿名さん 
[2020-01-14 19:06:56]
気持ち悪いぐらい同じ内容のループと、若葉だらけだな。
81152: 匿名さん 
[2020-01-14 19:07:47]
>>81148 匿名さん

南砂はフードコートとは別にスーパーの敷地にイートインがあり店内で買ったものを飲食できます。有明はステーキと海鮮丼限定かな?
http://www.topyrecplaza.jp/blog/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%B3%E...
南砂はフードコートとは別にスーパーの敷地...
81153: 匿名さん 
[2020-01-14 19:09:21]
イートインコーナーと、フードコートの違いを誰か、解説してください。

81154: 匿名さん 
[2020-01-14 19:15:51]
ワインの試飲が本当にあるのか知らんが、イオンスタイルだとこんな感じか。

求人は出てないね。
ワインの試飲が本当にあるのか知らんが、イ...
81155: 匿名さん 
[2020-01-14 19:18:33]
>>81137 匿名さん

イオンスタイルは1階です。イートインも多分1階。
フードコートは別にあります。そっちは住友管理。
81156: 匿名さん 
[2020-01-14 19:19:51]
クソ、若葉が倒しても倒しても蘇ってきやがる...
81157: 匿名さん 
[2020-01-14 19:22:33]
>>81155 匿名さん
なるほど。
イートインいいね。って言っている人いるけど、最近のスーパーはほとんどイートイン併設だよな。

喜ぶポイントがよう分からんな。

81158: 匿名さん 
[2020-01-14 19:28:02]
求人サイト見る限りだとイートイン(フードコートスタイル)はステーキ屋と海鮮丼限定なのかな?
81159: 匿名さん 
[2020-01-14 19:32:47]
>>81158 匿名さん
あと、リワードキッチン
81160: 匿名さん 
[2020-01-14 19:33:24]
イオンスタイル内の食材や惣菜をチョイスして、それを店内で食べられるってスタイルでしょ。

レストラン街やフードコートは5階?とかだから、イオンスタイルのイートインとは全く別だよね。

http://www.sumitomo-rd.co.jp/lp/ariake/index.html


81161: 匿名さん 
[2020-01-14 19:36:12]
ホテルのレストランやスパの方も併せると、取り敢えず食べるメニューには困らなそうだな。
81162: 匿名さん 
[2020-01-14 19:38:01]
>>81160 匿名さん

南砂はそうですね。有明も?
81163: 匿名さん 
[2020-01-14 19:38:08]
>>81159 匿名さん
新浦安にあるのはリワードキッチンプラス。
店のランクが違う。新浦安の方が上。


81164: 匿名さん 
[2020-01-14 19:44:24]
>>81162 匿名さん
南砂?の話は知りません。
81165: 匿名さん 
[2020-01-14 19:46:41]
イートインはコミケの時とか大変な事になりそう。
81166: 匿名さん 
[2020-01-14 19:48:51]
てか、国家戦略特区を舐めすぎだろwww
まぁ、これが故にオープン近くまで店舗の解約できるように設定されていて、まだリリース出来ないって話だけどね。
蔦屋書店は知らん。
81167: 匿名さん 
[2020-01-14 19:50:05]
イオンスタイルにMOMAが入るとか訳の分からん事を言うから皆が誤解するじゃねーか。

シーサイドや南砂のイオンと変わらんよ。

スーパーとは別に住友不動産が経営するモールやフードコートがあるから、それでいいんだろ。
81168: 匿名さん 
[2020-01-14 19:54:42]
>>81165 匿名さん
フードコートは約700席だって。
コミケの時は阿鼻叫喚だな。
81169: 匿名さん 
[2020-01-14 19:58:58]
なかなか良さそうだね。
81170: 匿名さん 
[2020-01-14 19:59:25]
>>81164 匿名さん

南砂はイオンスタイル(1階スーパー)内の食材や惣菜をチョイスして、それを店内で食べられるってスタイルなんです。有明も同じスタイルでしょうか。
81171: 匿名さん 
[2020-01-14 20:00:37]
>>81170 匿名さん

南砂のことは知らん。
81172: 匿名さん 
[2020-01-14 20:04:19]
>>81169 匿名さん
これで喜べるなら何よりです。

81173: 匿名さん 
[2020-01-14 20:10:05]
>>81171 匿名さん

有明のことは
81174: マンション検討中さん 
[2020-01-14 20:18:41]
商業施設のやりとりを見ていると、豊洲のららぽーと開店を思い出しますー
こんな感じで揉まれながら良い形になっていきますー
新陳代謝も楽しみの一つですー
81175: マンション検討中さん 
[2020-01-14 20:18:52]
リワードキッチンプラスはイートイン併設なだけで高級という訳ではないですよ。座間とかにもあります。
81176: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-14 20:20:12]
テナントの残り140ー150店舗が気になります
81177: 匿名さん 
[2020-01-14 20:21:36]
81178: マンション検討中さん 
[2020-01-14 20:23:26]
残り409戸しかなくなりましたー

https://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/detail.cgi
81179: 匿名さん 
[2020-01-14 20:24:14]
>>81175 マンション検討中さん
今回は嘘つきがいるからな。
騙されないようにしないと。

81180: 匿名さん 
[2020-01-14 20:31:58]
あんたみたいに不安を煽りたいだけのやつもいるしな。
81181: 匿名さん 
[2020-01-14 20:34:38]
イオンスタイル思ったてたより良いですね。
かなり良いです。
81182: 匿名さん 
[2020-01-14 20:37:45]
ワインコーナーで買ったワインをイートインで飲める?
81183: 匿名さん 
[2020-01-14 20:38:09]
>>81181 匿名さん
そうか?
シーサイドに行ってみたら。
81184: 匿名さん 
[2020-01-14 20:40:25]
>>81182 匿名さん
無理ですねぇ。

イートインに過度な期待はするな。
81185: 匿名さん 
[2020-01-14 20:43:29]
結局、総合スーパーでは難しいところを
地域の状況に合わせて、利益率を高めるような
スタイルするという事でしよ。
有明はインバウンドやイベント客向けにスタイリング
するでしょうから、自分好みの既存店を参考に良いとか言ってもしょうがないと思うな。
81186: 匿名さん 
[2020-01-14 20:43:40]
イオンは酒は別レジで会計のケースが多い。
81187: 匿名さん 
[2020-01-14 20:45:15]
>>81143 匿名さん
それなりとは?
こんな郊外なんだからありきたりのイオンモールのフードコートになりますよ。
なにを勘違いしてるのかな?
81188: 匿名さん 
[2020-01-14 20:45:47]
>>81185 匿名さん
それはイオンモールだったらの話な。

地元スーパーをインバウンドやイベント客向けにしたら、客が入らなくなるぞ。

81189: 匿名さん 
[2020-01-14 20:46:20]
>>81185 匿名さん
イベント客?
コミケ客に合わせてオタク向けにアレンジ?

81190: マンション検討中さん 
[2020-01-14 20:48:19]
二子玉のライズみたいな感じらしいよ
81191: 匿名さん 
[2020-01-14 20:48:54]
まあ、思ったより良いものになりそうで安心しました。
81192: 匿名さん 
[2020-01-14 20:49:07]
有明の住民なんて東雲の半分以下という事を認識すべきだよ。
81193: 匿名さん 
[2020-01-14 20:49:23]
>>81190 マンション検討中さん

ほうほう、それは嬉しいですね。ライズですか。
81194: 匿名さん 
[2020-01-14 20:49:24]
>>81187 匿名さん
知らんよ。
ありきたりのイートインスペースではない、発表されているから検索しろっていう奴がいるから、聞いてみただけだ。

調べてみたらありきたりのイートインだったけどな。

81195: 匿名さん 
[2020-01-14 20:50:14]
イオンスタイルで買った弁当をイートインコーナーで食べていいのかな?
81196: 匿名さん 
[2020-01-14 20:51:15]
幕張の次は二子玉ですか。。
81197: 匿名さん 
[2020-01-14 20:51:20]
まーた酸っぱい葡萄を発動かよ(笑)

買えないんだから、あんた関係ないだろ(笑)
81198: 匿名さん 
[2020-01-14 20:52:21]
住民的には大勝利だしいいと思う。
ワインの充実やイートインの充実は今の時代にもあってるし。
81199: 匿名さん 
[2020-01-14 20:52:59]
>>81196 匿名さん

ニコタマいいと思う。
81200: 匿名さん 
[2020-01-14 20:54:04]
素直に豊洲ららぽーとのあおきがイオンに変わったものと考えればよい。
81201: 匿名さん 
[2020-01-14 20:55:01]
>>81200 匿名さん

それも酸っぱい葡萄ですか?(笑)
81202: 匿名さん 
[2020-01-14 20:55:38]
おいちい、おいちい。
酸っぱい葡萄おいちいよー。(笑)
81203: 匿名さん 
[2020-01-14 20:57:41]
住民的には優勝なんだろうし、良かったと思う。

イオンスタイル、結構いいものになりそうだね。
81204: 匿名さん 
[2020-01-14 21:00:29]
>>81190 マンション検討中さん

お、MOMA君かな?


81205: 匿名さん 
[2020-01-14 21:02:45]
>>81204 匿名さん

そういうところが駄目なんだぞ。
一日中買えないマンションをディスる事に使って意味ないと思わないの?
81206: 匿名さん 
[2020-01-14 21:12:00]
>>81204
MOMA君って何ですか?
また新しいキャラの登場?
81207: 匿名さん 
[2020-01-14 21:14:42]
ワインコーナーで酸っぱい葡萄酒は試飲可能ですか
81208: 匿名さん 
[2020-01-14 21:16:57]
>>81206 匿名さん

ニューヨークにある美術館です
81209: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-14 21:18:00]
パンケーキの情報ありました。
https://www.baitoru.com/kanto/jlist/tokyo/23ku/kotoku/job51720542/
81210: 匿名さん 
[2020-01-14 21:22:49]
>>81206
NYの美術館など全くご存知なかった「酸っぱい葡萄連呼さん」のようです。
81211: 匿名さん 
[2020-01-14 21:36:47]
パンケーキ良いね。
土曜の朝なんかに家族で行きたい。
81212: 匿名さん 
[2020-01-14 21:39:10]
有明にも新浦安と同じMOMAができると前の方のレスに書いてあったんですけど、本当でしょうか?
MOMAがイオンとイオンスタイルの違いのポイントだそうですので。
81213: 匿名さん 
[2020-01-14 21:41:24]
>>81212 匿名さん

イオンとイオンスタイルは、ちょっと良い食材が手に入り、イートインなど地域に合わせた強化がされた店舗ですよ。
ワインに力を入れたりと、なかなか良さそうですよね。
81214: 匿名さん 
[2020-01-14 21:42:13]
>>81212 匿名さん

買えねークセにまだやってんのか。
馬鹿だと思われるぞ。

酸っぱい葡萄くん。
81215: 匿名さん 
[2020-01-14 21:42:49]
あー、酸っぱい葡萄くんの嫌がらせか。
そろそろ、削除依頼かな?
81216: 匿名さん 
[2020-01-14 21:43:41]
MONAがどうのってのは結局何だったんだろうか?諸々勘違いしてたとしても、何の情報もなしに突然出てこないよね?
81217: 匿名さん 
[2020-01-14 21:44:26]
良い食材が手に入り、ワインなども豊富なのは嬉しいねえ。
81218: 匿名さん 
[2020-01-14 21:44:49]
>>81216 匿名さん

酸っぱい葡萄くん
81219: 匿名さん 
[2020-01-14 21:46:40]
A5ランクのお肉も手に入るような店舗なんですね。
ほうほう、意外と良さそう。
81220: 匿名さん 
[2020-01-14 21:48:20]
パンケーキのお店ができるのは嬉しいです。
81221: 匿名さん 
[2020-01-14 21:49:08]
ユニクロの情報まだ出て来ないですね。。。
ぜひ出してほしい。
81222: 匿名さん 
[2020-01-14 21:50:40]
色々嬉しいのですが、当初より飲食店多くないですか?
81223: 匿名さん 
[2020-01-14 21:51:00]
良い情報ありがとうございます。
イオンスタイル良さそうですね。
81224: 匿名さん 
[2020-01-14 21:51:08]
ソフトバンクが入るということは単純に考えて他の2キャリアや格安スマホも入るよな。あとはユニクロやグリーンレーベル。時計屋やカバン屋も入るだろう。何だかんだで200店舗なんてすぐ埋まるんだろうな。
81225: 匿名さん 
[2020-01-14 21:52:47]
>>81223 匿名さん
自作自演やめろよな


81226: 匿名さん 
[2020-01-14 21:55:16]
>>81224 匿名さん

ユニクロと無印が入ってくれたら嬉しい。
時計屋はもう決まってますよね。

しかし、話は変わりますが、時計屋っていつまで続けられる商売なんですかねえ。
時計好きなので昔はよく通いましたが、今はアップルウォッチとかが多いですからねえ。
81227: 匿名さん 
[2020-01-14 21:57:23]
>>81224 匿名さん

ドコモショップかあ。確かに入れば便利ではありますが、お台場にも無いですよね。ここに入るかなあ。

かばんの店は欲しいな。
かばんは質感なども大事なので、手にとって選びたい。
81228: 匿名さん 
[2020-01-14 21:59:53]
グリーンレーベルいいね。
ビームスなどのセレクトショップもあれば嬉しい。
81229: 匿名さん 
[2020-01-14 22:01:06]
カバンはそうそう何個も買うものじゃなし、銀座や日本橋にでも行けばいいんじゃなかろうか。
81230: 匿名さん 
[2020-01-14 22:03:00]
>>81229 匿名さん

確かに。
でもウィンドウショッピングも楽しいからねえ。
200店舗の専門店も多様な店があったら楽しめると思います。
81231: 匿名さん 
[2020-01-14 22:05:26]
>>81224 匿名さん

>67409さんによれば楽天モバイルみたい。ソフトバンクが入るならワイモバも扱うかな
81232: 匿名さん 
[2020-01-14 22:12:47]
>>81230 匿名さん
それはまともなブランドがあればの話。
結局は銀座とかに行かないとダメな気がするなぁ。


81233: 匿名さん 
[2020-01-14 22:12:47]
>>81231 匿名さん

楽天モバイル良いですね。チャレンジングなお店は応援したい。
81234: 匿名さん 
[2020-01-14 22:13:17]
>>81230 匿名さん
それはまともなブランドがあればの話。
結局は銀座とかに行かないとダメな気がするなぁ。


81235: 匿名さん 
[2020-01-14 22:17:52]
>>81234 匿名さん

いやいや、ウインドウショッピングは結構楽しいもんですよ。お台場の店とかでも家族で行くと楽しいですもん。
81236: 匿名さん 
[2020-01-14 22:20:24]
>>81235 匿名さん
よく理解できませんが、まぁ個人的な趣味なんでしょうから、心ゆくまでお楽しみください。
81237: 匿名さん 
[2020-01-14 22:21:56]
>>81236 匿名さん

なんか、感じ悪いなあ。まあいいけど。
81238: 匿名さん 
[2020-01-14 22:23:31]
ユニクロ本部があるんだからここ限定商品とか出して欲しいな。それだけで外部から人呼べると思う。
81239: 匿名さん 
[2020-01-14 22:27:41]
本部の近くで売ったとしても有明では多寡が知れてるから却下になるでしょうね。
81240: 匿名さん 
[2020-01-14 22:30:10]
>>81221 匿名さん

入る前提?
81241: 匿名さん 
[2020-01-14 22:31:46]
ユニクロ限定品とか良いですねー。
81242: 匿名さん 
[2020-01-14 22:32:04]
あくまで個人の感想です。
81243: 匿名さん 
[2020-01-14 22:32:37]
>>81240 匿名さん

多分ユニクロは入ると思いますよ。
81244: 匿名さん 
[2020-01-14 22:33:35]
>>81238 匿名さん
記念祭?の時に配られるアンパンとか売ってたら買うと思う。自分は食べたことないけど。
81245: 匿名さん 
[2020-01-14 22:34:11]
ユニクロ、無印は入ると思う。
81246: 匿名さん 
[2020-01-14 22:34:45]
ライトオンとジーンズメイトに加えユニクロですか。ダイバーシティとららぽにあるけどここにも入りますかね。
81247: 匿名さん 
[2020-01-14 22:35:35]
MOMAはどうなるのでしょうね。
81248: 匿名さん 
[2020-01-14 22:35:40]
>>81246 匿名さん

いいと思います。
無印とユニクロは確度高そう。
81249: 匿名さん 
[2020-01-14 22:36:00]
全店舗発表の際はユニクロ、無印、蔦屋書店、スタバ、イートインに注目ですね!
81250: 匿名さん 
[2020-01-14 22:36:21]
スミフから送られてきた資料にはユニクロと無印が入るような事書かれてましたね。
81251: 匿名さん 
[2020-01-14 22:36:43]
>>81247 匿名さん

複製人間?
81252: 匿名さん 
[2020-01-14 22:37:45]
>>81249 匿名さん

タリーズが入るらしいけど、スタバも必要?
できたら、違うタイプの店が良いなあ
81253: マンション検討中さん 
[2020-01-14 22:38:04]
>>81243 匿名さん
GUも入って欲しいですー
81254: 匿名さん 
[2020-01-14 22:39:27]
いつになったら発表されるのかね。
81255: 匿名さん 
[2020-01-14 22:40:12]
しまむらも入ってほしいですー
81256: 匿名さん 
[2020-01-14 22:40:39]
>>81252 匿名さん

ルノアールとか?椿珈琲とか?
81257: 匿名さん 
[2020-01-14 22:41:07]
「入ってほしい」は単なる願望だから置いておいて「入ると聞いた」店舗は答え合わせ対象
81258: 匿名さん 
[2020-01-14 22:42:04]
あと百円ショップもないと困るね
81259: 匿名さん 
[2020-01-14 22:42:18]
>>81255 匿名さん

ライトオンにジーンズメイトにしまむら。マックハウスも来たら胸熱
81260: 匿名さん 
[2020-01-14 22:43:19]
QBハウス入んないかな~
81261: 匿名さん 
[2020-01-14 22:43:39]
やはりヴィトンにカルチェも欲しいね、こうなったら。
81262: 匿名さん 
[2020-01-14 22:43:58]
ガンバライジング置いてくれないかな
81263: 匿名さん 
[2020-01-14 22:44:31]
証明写真機を是非!
81264: 匿名さん 
[2020-01-14 22:46:52]
巨人優勝したらセールありますか?
81265: マンション検討中さん 
[2020-01-14 22:48:17]
無印はすっごいの入る
81266: 匿名さん 
[2020-01-14 22:48:43]
コイン式マッサージチェア希望
81267: マンション検討中さん 
[2020-01-14 22:49:43]
>>81260 匿名さん
近しいのは入る
81268: マンション検討中さん 
[2020-01-14 22:50:23]
>>81263 匿名さん
欲しいですね
81269: 匿名さん 
[2020-01-14 22:50:49]
トイレの広さ、数、質に注目したい
81270: 匿名さん 
[2020-01-14 22:53:18]
まあ店舗の新陳代謝もあるし、ここの住民や客層に合わせて入れ替わりあるからね。そんな心配する必要ないでしょ。
81271: 匿名さん 
[2020-01-14 22:53:47]
アローズとシップス入って欲しー
81272: 匿名さん 
[2020-01-14 22:54:09]
さすがにドラッグストアは入るよね
81273: 匿名さん 
[2020-01-14 22:55:18]
スポーツの街なんだから大規模スポーツ店は外せない
81274: マンション掲示板さん 
[2020-01-14 22:55:29]
>>81226 匿名さん
今は車も靴も時計も服も両極な時代ですね。
81275: 匿名さん 
[2020-01-14 22:56:00]
バーガーキング、おもちゃやめたのね。環境の為と子供には言い聞かせよう。
81276: 匿名さん 
[2020-01-14 22:58:02]
今このスレの流れは、素直に今後のテナントに期待する(待ちわびる)人と、近隣テナントのライバル関係者との攻防?

マンションの話どーした?
81277: 匿名さん 
[2020-01-14 22:59:00]
ここの成否は有明ガーデンにかかってるので
81278: 匿名さん 
[2020-01-14 22:59:21]
連投怖いです
81279: 匿名さん 
[2020-01-14 23:00:17]
>>81250 匿名さん
それは私も見ましたが少し誤解を生む書き方かも。
正確にはテナントサインがそれらのブランドロゴに似てた。って感じじゃないですかね。
81280: 匿名さん 
[2020-01-14 23:02:07]
>>81261 匿名さん
今カルチェ言う人おるん?

81281: 検討中 
[2020-01-14 23:02:36]
流石にユニクロ、無印は入ると思う。ユニクロは第二本社?が有明にあるし、無印も200店舗あれば入るやろ…
81282: 匿名さん 
[2020-01-14 23:04:46]
のらえもん情報によればデコホームは入るみたいですがインテリア系はどこか入りませんかね
81283: 匿名さん 
[2020-01-14 23:05:34]
モデルルームで一覧表貰った人は全てを知っている
81284: 匿名さん 
[2020-01-14 23:06:53]
>>81279 匿名さん

なるほど書かれてじゃなくて描かれていたんですね。
81285: 匿名さん 
[2020-01-14 23:07:26]
>>81281 検討中さん
H&Mは決定で、あとはGUとZARAかな。
81286: 匿名さん 
[2020-01-14 23:08:05]
>>81281 検討中さん

ららぽと被りますけど入りますかね
81287: マンション検討中さん 
[2020-01-14 23:08:24]
有名アパレルとしては、ユニクロ、GU、UA(GLR、B&Y、SONS)、SHIPS、BEAMS(BEAMS F、IGB)、NU、UR(store)あたりは一通りテナント図面にネームありましたよ。一方で、LV等のラグジュアリーブランドは皆無でした。
カフェでは、スタバリザーブも入りますよ。書店は書き込みあった通り蔦屋書店です。
81288: マンション検討中さん 
[2020-01-14 23:10:11]
ZARAとZARA HOMEもネームありました。あと、アパレルでないですが、個人的にTOMIZが入るの嬉しいですね。
81289: 匿名さん 
[2020-01-14 23:11:01]
スーパーに無料の水コーナーあるかな
81290: 匿名さん 
[2020-01-14 23:14:29]
>>81287 マンション検討中さん


うおーーー。
スタバリザーブきたーーー。

超嬉しいよ。
81291: 匿名さん 
[2020-01-14 23:15:24]
不定期でいいので似顔絵と占いの出店も
81292: 匿名さん 
[2020-01-14 23:15:28]
豊洲とお台場からかき集めたようなテナントですね。
81293: 匿名さん 
[2020-01-14 23:16:30]
超いい感じやん。
81294: 匿名さん 
[2020-01-14 23:17:15]
これ、完全勝利と言って良いのでは?
81295: 匿名さん 
[2020-01-14 23:18:12]
イベントスペースにそこそこ有名どころや地下アイドルが来たら盛り上がる
81296: 匿名さん 
[2020-01-14 23:18:28]
スタバリザーブ入るの嬉しいわ。
コーヒー好きなんやけど、なかなかうまいコーヒーの店なくて、最近は自家焙煎してた。
81297: 匿名さん 
[2020-01-14 23:19:38]
やっぱり蔦屋書店なのか。
81298: 匿名さん 
[2020-01-14 23:19:50]
文房具は蔦屋書店でということになるかな
81299: 匿名さん 
[2020-01-14 23:20:19]
100均入りますか
81300: 匿名さん 
[2020-01-14 23:21:52]
スタジオアリスかマリオがあるとありがたい
81301: 匿名さん 
[2020-01-14 23:23:08]
>>81300 匿名さん
確かにスタジオアリスあると便利やな。分かる。
81302: 匿名さん 
[2020-01-14 23:23:18]
スクール用品(学校指定制服、体操着等)扱ってほしい
81303: 匿名さん 
[2020-01-14 23:23:31]
>>81282 匿名さん

IKEAの都心店とか?
81304: 検討中 
[2020-01-14 23:23:38]
>>81287 マンション検討中さん

こういうの嘘でも嬉しいな。ただ何も入らなかったとき死ぬほど辛いんですけど。URはバイト募集してたから間違いないな
81305: 匿名さん 
[2020-01-14 23:24:39]
あとは、ちょっとマニアックなんやけど、お菓子の素材専門店欲しいな。
ネットだと大量買いせんと送料掛かりすぎるんだよね。で、使い切れないのループ。
81306: 匿名 
[2020-01-14 23:25:32]
>>81288 マンション検討中さん
ZARA HOMEうれしい!ほんとに二子玉みたいですね!
81307: 匿名さん 
[2020-01-14 23:25:54]
>>81303 匿名さん

いいと思う、が、私自身はイケアの家具なんて全然ダメ。
目黒あたりで買ったほうが良いものある。
81308: 匿名さん 
[2020-01-14 23:27:09]
匠大塚で
81309: 匿名さん 
[2020-01-14 23:27:26]
ユニクロと無印だけは頼む。
81310: マンション検討中さん 
[2020-01-14 23:28:06]
>>81287 マンション検討中さん
息吐くように嘘つくな、
81311: 匿名さん 
[2020-01-14 23:28:17]
>>81308 匿名さん

それはそれで面白いけどな。
81312: マンション検討中さん 
[2020-01-14 23:29:51]
私が見たテナントネームもほぼ同じでした。仕事がらフェイク資料とは思えませんし、
81313: 匿名さん 
[2020-01-14 23:30:08]
そうよ。普通のでええんよ。
目立たなくてもいい。
住民が使いやすいみせがええんよ。
81314: 匿名さん 
[2020-01-14 23:30:54]
>>81312 マンション検討中さん

おお、マジですか。
相当嬉しいのですが。
81315: マンション検討中さん 
[2020-01-14 23:33:56]
まぁ、テナント公表まで信じられない人は信じなければいいだけ。そういう人はプレス後でも集客見込めないからすぐ撤退するとか言ってるだろうけどね笑
81316: マンション検討中さん 
[2020-01-14 23:34:49]
確かに、っで、マスコミで注目されてもリピートが課題とか言ってそう笑
81317: 匿名さん 
[2020-01-14 23:35:54]
スタバリザーブ、ほんとに欲しかった。
情報サンキュー。
81318: 匿名さん 
[2020-01-14 23:38:22]
MOMAの件があったので疑心暗鬼
81319: 匿名さん 
[2020-01-14 23:39:01]
蔦谷書店も入るかな。
81320: マンション検討中さん 
[2020-01-14 23:41:26]
目玉がないね目玉が。
客をよぶ圧倒的目玉が。
目玉どれ?
81321: 匿名さん 
[2020-01-14 23:43:17]
(みなさん、、郵便局を誘致するのです。今のままだと最寄りは東雲郵便局です、、)
81322: 匿名さん 
[2020-01-14 23:44:20]
>>81321 匿名さん
切実ですねぇ。

81323: 匿名さん 
[2020-01-14 23:45:48]
>>81321 匿名さん

TFTにもあります。みずほも。遠いかな?
81324: 匿名さん 
[2020-01-14 23:47:07]
確認

>80472

81325: 匿名さん 
[2020-01-14 23:51:01]
ヤマダ電機か山田うどんキボンヌ
81326: 匿名さん 
[2020-01-14 23:51:22]
メガバンクの支店は入るんじゃない?
81327: 匿名さん 
[2020-01-14 23:53:08]
いいですねー。蔦屋書店。
81328: 匿名さん 
[2020-01-14 23:54:08]
>>81325 匿名さん

山田うどんってなんだ?
って思ったら埼玉のチェーン店か。

埼玉に住んでんの?
81329: 匿名さん 
[2020-01-14 23:54:42]
>>81326
当然同じ住友系のSMBCでしょ。
81330: 匿名さん 
[2020-01-14 23:56:02]
>>81320 マンション検討中さん

目玉としては、劇団四季とか、巨大ホール、アリーナ、テニスの森、コロシアム、ビックサイトなどがあるのでは無いでしょうか?他にも必要?
81331: 匿名さん 
[2020-01-14 23:56:12]
蔦屋書店とスタバリザーブは連携するの?
81332: 匿名さん 
[2020-01-14 23:56:50]
スタバリザーブ、嬉しすぎ。
81333: 匿名さん 
[2020-01-14 23:57:18]
>>81330 匿名さん

実際そうなりそうですね。
81334: 匿名さん 
[2020-01-14 23:57:27]
とりあえず、今日のところは住民の優勝でいいみたいだね。

ほんと嬉しいわ。
81335: 匿名さん 
[2020-01-14 23:58:17]
優勝じゃなくて、大勝利って言うんだっけ?
81336: 匿名さん 
[2020-01-14 23:58:18]
>>81325 匿名さん

山田養蜂場も
81337: 匿名さん 
[2020-01-14 23:58:51]
スタバリザーブわくわくしちゃう。
81338: 匿名さん 
[2020-01-14 23:59:47]
>>81337 匿名さん

おらもコーヒー好きだからワクワクしてる。
81339: 匿名さん 
[2020-01-15 00:00:26]
これで無かったらヤバイ。信じていいでしょう。
81340: 匿名さん 
[2020-01-15 00:01:44]
>>81339 匿名さん

なくても良いのよ。いまが楽しければ。

ってか、テナントなんて変わりゆくものだしね。
今ららぽーとなんて、ほとんどテナント入れ替わってるからね。
81341: 匿名 
[2020-01-15 00:03:22]
ところで一体いつになったら正式発表があるんでしょうね…
81342: 匿名さん 
[2020-01-15 00:03:53]
イオンいらねー
81343: 匿名さん 
[2020-01-15 00:04:10]
>>81341 匿名さん

2月くらいじゃないですかね。
81344: 匿名さん 
[2020-01-15 00:04:44]
>>81342 匿名さん

イオンは無いから大丈夫だよ。
ここはイオンスタイル。
81345: 匿名さん 
[2020-01-15 00:06:40]
イオンスタイルっていうのは、イオンと違って高級食材を扱ったり、豊富なワインや試飲ができたりイートインを備えたりと、地域にあった業態のスーパーです。
81346: 匿名さん 
[2020-01-15 00:07:16]
まーた、酸っぱい葡萄さん出てきたね。(笑)
おいちいね。
81347: 匿名さん 
[2020-01-15 00:07:26]
>>81343 匿名さん

で、ここは3月に値上げでしたっけ?間の1ヶ月が検討期間的な
81348: 匿名さん 
[2020-01-15 00:08:15]
>>81347 匿名さん

2月か3月か知らないですが、近いうちに値上げと聞きました。
81349: 匿名さん 
[2020-01-15 00:08:26]
豊洲と同レベルか。
81350: 匿名さん 
[2020-01-15 00:09:33]
テナントの発表は開業間近 じゃないと難しいのでは?
3月後半じゃないかな。
81351: 匿名さん 
[2020-01-15 00:10:18]
>>81350 匿名さん

なるほど。確かに年明けにはちがいない
81352: 匿名さん 
[2020-01-15 00:10:45]
発表待ってる間に値上げされちゃうんじゃない?
81353: 匿名さん 
[2020-01-15 00:12:20]
>>81352 匿名さん

3月後半に発表ならそうなりますね
81354: 匿名さん 
[2020-01-15 00:13:59]
年明けって言うから元旦は冗談としても1月上旬には発表だろうと考えたのが浅はかでした
81355: 匿名さん 
[2020-01-15 00:15:37]
>>81348 匿名さん

3月より前の値上げもあり得るんですか
81356: 匿名さん 
[2020-01-15 00:16:09]
これでガセネタだったら笑うな。
81357: 匿名さん 
[2020-01-15 00:18:25]
>>81356 匿名さん

楽しければいいと済ませられるかどうか。堂々と嘘ついてたことになりますし。
81358: 匿名さん 
[2020-01-15 00:20:57]
串カツ田中入らないかなあ。禁煙だし子供向けサービスも豊富で意外とファミリー向けなんだよね。
81359: 匿名さん 
[2020-01-15 00:22:26]
指摘されて皆んな素直に
蔦谷から蔦屋に直したんだな。

おもろい。
81360: 匿名さん 
[2020-01-15 00:23:50]
イオンは正月福引きやりますよね。混むけど楽しみ
81361: 匿名さん 
[2020-01-15 00:26:24]
>>81355 匿名さん

そりゃあるでしょう。
価値が上がれば値上げされるのが普通かと。
81362: 匿名さん 
[2020-01-15 00:26:58]
>>81359 匿名さん

酸っぱい葡萄くん、悔しいの?
81363: 匿名さん 
[2020-01-15 00:27:38]
喫煙コーナーは広いかな?ローソンで凄いことになってるから外はやめてほしい。
81364: 匿名さん 
[2020-01-15 00:28:47]
>>81363 匿名さん

喫煙者って湾岸住民には少なそうなイメージ。
81365: 匿名さん 
[2020-01-15 00:29:50]
再掲

81287 マンション検討中さん 1時間前
有名アパレルとしては、ユニクロ、GU、UA(GLR、B&Y、SONS)、SHIPS、BEAMS(BEAMS F、IGB)、NU、UR(store)あたりは一通りテナント図面にネームありましたよ。一方で、LV等のラグジュアリーブランドは皆無でした。
カフェでは、スタバリザーブも入りますよ。書店は書き込みあった通り蔦屋書店です。
81366: 匿名さん 
[2020-01-15 00:33:56]
スタバの求人だけど有明では出てないけどね。
3月開業の高輪ゲートウェイ駅の求人は出てるけどねー。

一応お知らせまで。
81367: 匿名さん 
[2020-01-15 00:35:00]
タンメン喰いてーなー。トナリこないかなー。
81368: 匿名さん 
[2020-01-15 00:37:00]
>>81366 匿名さん

ほうほう
81369: 匿名さん 
[2020-01-15 00:37:43]
医療モールって何科が入るのかな?
81370: マンコミュファンさん 
[2020-01-15 00:40:41]
終末から暴れてるHM好きのMOMA君はここ買ったの?
しかし、MOMAって書いててモマって呼んでたのかなぁ、浦安ではモナの呼ぶので絶対間違わないのだけどね。
81371: マンコミュファンさん 
[2020-01-15 00:42:13]
>>81367 匿名さん
トナリいいねー!つじ田来ないかなぁ。。。
81372: 匿名さん 
[2020-01-15 00:42:46]
>>81370 マンコミュファンさん

酸っぱい葡萄くん、まだ暴れてるのね。
よっぽど悔しかったのね(笑)
81373: 匿名さん 
[2020-01-15 00:43:28]
ディズニーのスポーツエンタメ施設って話はまだ有効ですか
81374: 匿名さん 
[2020-01-15 00:44:26]
蔦屋書店いいっすねーー。
81375: 匿名さん 
[2020-01-15 00:44:40]
>>81365 匿名さん

これって↓でのらえもんが見たというリーシング資料?
81376: 匿名さん 
[2020-01-15 00:45:29]
これで蔦屋書店来なかったらシャレにならん
81377: 匿名さん 
[2020-01-15 00:46:16]
スタバリザーブも最高。
81378: 匿名さん 
[2020-01-15 00:49:45]
蔦屋書店も怪しいなぁ。
81379: 匿名さん 
[2020-01-15 00:49:55]
今日の話の中で一番良かったのはスタバリザーブ。
完全勝利。
81380: 匿名さん 
[2020-01-15 00:52:16]
蔦屋書店良いよな。好きかも。
81381: 匿名さん 
[2020-01-15 00:54:04]
悪質だねぇ
81382: 匿名さん 
[2020-01-15 00:55:32]
住民的には大勝利です。
81383: 匿名さん 
[2020-01-15 00:59:21]
>>81381 匿名さん
wht do u mean?
81384: 匿名さん 
[2020-01-15 01:08:38]
スタバリザーブ?
ここのカフェはタリーズとカルディ+αですよ。

ネガの種撒きに踊らされてはいけません。
81385: 匿名さん 
[2020-01-15 01:14:14]
>>81354 匿名さん
スミフの考えなんて我々凡人には到底分からない。で、蓋開けたらいつもこっちサイドは後手。
81386: 匿名さん 
[2020-01-15 01:15:48]
>>81356 匿名さん
まだ分からない?
いつものネガの種撒きと。いい加減そろそろ学習しよう。
81387: 匿名さん 
[2020-01-15 01:19:51]
買い煽っておいて蓋明けたらネガの仕業にする魂胆
81388: 匿名さん 
[2020-01-15 01:25:28]
スタバは無いな。

有明ガーデンシティと同じ日に開業する豊洲ベイサイドクロスのスタバの求人が出ているのに、有明は求人出てないし。

買い煽りしている奴、適当な事を言っていると訴えられるぞ。
81389: 匿名さん 
[2020-01-15 01:26:01]
取り敢えずここ買った住民や今住んでる近隣住民からしたら、便利になるのは間違いない。
マンションもだけどテナントも万人に受ける店なんてない訳だから、周辺のモールと使い分けすれば良いのよ。オープン当初からずっと同じテナントってモールもほぼ無い訳だし、ニーズや形態で入る店も都度変わる。

マンションと一緒で、新陳代謝や活性化が必要。
81390: 匿名さん 
[2020-01-15 01:28:14]
>>81386 匿名さん
ネガが種撒いて、買い煽り又はガセだと叫ぶパターン。

バレバレだし、そろそろ飽きられてる。
81391: 匿名さん 
[2020-01-15 01:28:37]
>>81389 匿名さん
嘘つきの言い訳は聞きたくない。

81392: 匿名さん 
[2020-01-15 01:30:00]
>>81390 匿名さん
MOMAはネガだったのか。

んな訳ねーだろ。

81393: 匿名さん 
[2020-01-15 01:31:33]
>>81390 匿名さん
せいぜい1人、2人の連投
81394: 匿名さん 
[2020-01-15 01:42:08]
>>81392 匿名さん

通称ペタペタ君。
過去に画像貼りまくって同じコメントを入れることからそう呼ばれる。
地下鉄ネタ、他に安くていい物件教えて、ネガをバカにするなど、ネガの呼び水になることばかりを執拗に連投するのが特徴。
過去のスレ住人からバカ呼ばわりされ、訴訟の準備中とのこと。他人のことはバカ呼ばわりするくせに自分が言われるのは気にくわないらしい。
81395: マンコミュファンさん 
[2020-01-15 01:45:18]
>>81372 MOMAくん
1期角部屋購入者なのだけど、何が悔しいと思ってるの??
ここの検討者でないならHMにゴーホーム!
81396: マンコミュファンさん 
[2020-01-15 01:47:46]
>>81392 匿名さん
MOMAくんは有明民みたいだが、ここには関係ないと思う。
ただの有明ポジでしょ。
81397: 匿名さん 
[2020-01-15 01:59:28]
>>81287 マンション検討中さん

ちょっと盛り過ぎ。これじゃさすがに嘘臭いよ。
81398: 検討中 
[2020-01-15 02:49:55]
>>81397 匿名さん

わかる。流石にここまではない。
81399: 匿名さん 
[2020-01-15 04:39:05]
単純にのらえもんが、スタバリザーブとかわかっていない説、あるね。
81400: 検討中 
[2020-01-15 06:21:30]
>>81365 匿名さん

もしこれが本当ならのらえもんは田舎のイオンモールとは言わないでしょ。どこの誰かもわからん人よりのらえもんのほうが信頼できる。おれはこの店舗群は嘘だと思ってる。嘘だと思ってたほうが発表時気楽だし。
81401: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-15 06:33:32]
アパレル情報のNUがわからないので
ご存知の方教えてください。
81402: 匿名さん 
[2020-01-15 06:36:49]
>>81389 匿名さん
そう、入れ替わっていって、結局田舎によくあるイオンモールとなる。

81403: 匿名さん 
[2020-01-15 06:39:39]
こんなところで大勝利とか、地下鉄は確定とか、港区に編入とか、バカなことばかり書いてるやつは無視したほうがいい。
どれもホラだから。
その上で買いたいと思うなら買えばいい。
81404: 匿名さん 
[2020-01-15 06:49:26]
それじゃあと思い、蔦屋書店以外の書店で調べてみたんだが、有明ガーデンは書店の求人出てないね。
豊洲(ベイサイドクロス)の有隣堂のオープニングスタッフはあるのだが。

書店が入らないケースも想定しておくか。
81405: 匿名さん 
[2020-01-15 07:25:04]
再掲

81287 マンション検討中さん 1時間前
有名アパレルとしては、ユニクロ、GU、UA(GLR、B&Y、SONS)、SHIPS、BEAMS(BEAMS F、IGB)、NU、UR(store)あたりは一通りテナント図面にネームありましたよ。一方で、LV等のラグジュアリーブランドは皆無でした。
カフェでは、スタバリザーブも入りますよ。書店は書き込みあった通り蔦屋書店です。
81406: 匿名さん 
[2020-01-15 07:41:14]
↑入らないお店の一覧
81407: 匿名さん 
[2020-01-15 07:49:21]
最後の2行が嘘くさい。
81408: 匿名さん 
[2020-01-15 08:07:36]
たぶん、ナノユニバース
81409: 匿名さん 
[2020-01-15 08:09:22]
たぶん、のらえもんは、

スタバリザーブと、蔦屋書店を知らなかったのか、読めなかったのか。

あんま、ブランドとか疎そうですからね。
81410: 匿名さん 
[2020-01-15 08:14:05]
読めないの?
ここの買いポジさんは書けないけどw
81411: 匿名さん 
[2020-01-15 08:23:45]
ここのポジは妄想好きが多い。
書いてることはたいていウソです。
81412: 匿名さん 
[2020-01-15 08:36:05]
しかし土壇場でネガの種蒔き論を出してきましたよ
81413: 検討中 
[2020-01-15 08:37:05]
匿名掲示板の誰が書いたかわからんコメントよりのらえもんのほうがよっぽど信頼できる。ここのコメントはほぼポジショントークで、真偽不確かなものが多すぎるから、童話のオオカミ少年のようなジレンマに陥ってる。
81414: 匿名さん 
[2020-01-15 08:38:34]
このスレで買い煽りしているのはネガ、ポジどちらの設定になるの?
81415: 匿名さん 
[2020-01-15 08:39:02]
単なるスタバと、本屋くらいにしかとらえてなさそう。
そもそも知らないだろうし。

デコホームも、単なるニトリだと思ってんだろうね。




81416: 匿名さん 
[2020-01-15 08:42:23]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
81417: 匿名さん 
[2020-01-15 08:43:37]
>>81414 匿名さん

もちろんポジだったんだけど答え合わせが近づいてきたのでウソだったらネガのしわざという予防線を張ってきた。港区編入の話もなぜかブリ4の思惑みたいなこと言い出してたし。
81418: 匿名さん 
[2020-01-15 08:45:01]
もう一度掲載しておきますね。

81287 マンション検討中さん 1時間前
有名アパレルとしては、ユニクロ、GU、UA(GLR、B&Y、SONS)、SHIPS、BEAMS(BEAMS F、IGB)、NU、UR(store)あたりは一通りテナント図面にネームありましたよ。一方で、LV等のラグジュアリーブランドは皆無でした。
カフェでは、スタバリザーブも入りますよ。書店は書き込みあった通り蔦屋書店です。
81419: 匿名さん 
[2020-01-15 08:47:33]
>>81418 匿名さん
それ、巧妙にホントとウソが入り混じってるね。
81420: 匿名さん 
[2020-01-15 08:47:33]
泣いても笑っても3月に値上げですからね。
81421: 匿名さん 
[2020-01-15 08:48:09]
>>81420 匿名さん
それもガセネタ?
81422: 匿名さん 
[2020-01-15 08:49:27]
全部本当では?
81426: 匿名さん 
[2020-01-15 08:52:46]
イオンスタイルのポイントは、MOMAがあることなんでしょ?w
81431: 匿名さん 
[2020-01-15 08:58:49]
>>81405 匿名さん

以下の2つの「再掲」は、同一人物が作成した文章のように思えるのですが、いかがですか。

再掲
商業オープンは当初予定どおり2020年3月、テナントは9割方決定してます。スーパーはイオンセレクト確定で、ユニクロのほか、BEAMSやUNITED ARROWS、SHIPS等おなじみのセレクトショップ、ABCマート(2店舗)、NIKE(自分でカラー選べるやつ)などのスポーツブランドなんかも入居しますよー。いずれもコンセプトショップで通常の店舗とややテイストが異なりますがね。
入居者で評価が分かれるのはLVやBLGARI、IWC、PANERAI、LEXUS、MERCEDES、MASERATI等のハイブランド系かな。日常生活で買いに行くことはないかと思うので。
個人的にはやVICTORIA'S SECRET(日本初)やZARA HOME(最近は日本でも店舗増加済ですが・・・)なんかは、スミフ頑張ったなとの評価で、一番関心ある飲食は残念ながら情報入手できてません。

再掲
81287 マンション検討中さん 1時間前
有名アパレルとしては、ユニクロ、GU、UA(GLR、B&Y、SONS)、SHIPS、BEAMS(BEAMS F、IGB)、NU、UR(store)あたりは一通りテナント図面にネームありましたよ。一方で、LV等のラグジュアリーブランドは皆無でした。
カフェでは、スタバリザーブも入りますよ。書店は書き込みあった通り蔦屋書店です。



81436: 匿名さん 
[2020-01-15 09:41:16]
>>81431 匿名さん
その中で確認できたのは、ABCマートぐらいか。

81437: 匿名さん 
[2020-01-15 10:16:26]
イオンいらねー
81438: 匿名さん 
[2020-01-15 10:20:00]
[NO.81423~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
81439: eマンションさん 
[2020-01-15 11:30:40]
久々に削除されたのね。
商業の全テナント公開までネタもないからマンネリになってる。
81440: 匿名さん 
[2020-01-15 11:38:28]
100円ローソンもあるといいな。
81441: 住民板ユーザーさん4 
[2020-01-15 11:46:15]
>>81287 マンション検討中さん
スタバリザーブ入るとは思えないなぁ。
豊洲は募集してるけど有明は募集してないし。
https://starbucks.saiyo-job.jp/csaiyo/eoy0/sp_job/list/all/all/all/all...
81442: 匿名さん 
[2020-01-15 12:07:36]
>>81441 住民板ユーザーさん4さん
蔦屋書店併設なら、スターバックスジャパンじゃなくてCCCが採用するからこの募集ページには出ないんじゃないかな?

とはいえCCCの採用情報もないし、そもそも蔦屋書店ってのが嘘くさいが。
81443: 匿名さん 
[2020-01-15 12:19:24]
港区編入とかスタバとかデマだったら腹を切ってほしい。
81444: 検討中 
[2020-01-15 12:21:03]
購入者だけど、件の書き込みはポジが喜びそうな店舗しか書いてなくて胡散臭い。まだ田舎のイオンモール店舗群に何店舗かは良さそうなお店もあった、のようなのらえもんの書き込みのほうがよっぽど信用できる。
81445: マンコミュファンさん 
[2020-01-15 12:23:41]
田舎のイオンモールとか言ってるネガちゃんは、
そもそも郊外にしかなかったララポートが豊洲にできたらヒットした事を忘れてないかい??
コストコ、イケヤ、何が来たって流行る。
所詮、湾岸民なんて皆田舎者だし、多くは本来郊外住んでもおかしくないレベルが、
ダブルインカムで頑張って70平米とかに住んでるわけだから、
何もないところにイオンモールできたら最高でしょ。

のらさんは本職転売屋のブロガー。湾岸離れると誰も知らないレベル。
日本人はメディアや有名人に左右され過ぎでしょ。
81446: マンコミュファンさん 
[2020-01-15 12:30:26]
そういえば引越しは3月1日に。
規模の2月末の平日とはならなかったなー。
81447: 匿名さん 
[2020-01-15 12:32:16]
81287 マンション検討中さん 1時間前
有名アパレルとしては、ユニクロ、GU、UA(GLR、B&Y、SONS)、SHIPS、BEAMS(BEAMS F、IGB)、NU、UR(store)あたりは一通りテナント図面にネームありましたよ。一方で、LV等のラグジュアリーブランドは皆無でした。
カフェでは、スタバリザーブも入りますよ。書店は書き込みあった通り蔦屋書店です。
81448: マンコミュファンさん 
[2020-01-15 12:33:48]
希望の
81449: 匿名さん 
[2020-01-15 12:35:24]
>>81447 匿名さん
スパムメールみたい
81450: 匿名さん 
[2020-01-15 12:38:43]
>>81412 匿名さん
ポジがおかしな空想図をペタペタ貼って、高級モールになるとかバカなことを言ってたころが懐かしいなあ。

81451: 匿名さん 
[2020-01-15 12:40:44]
あんな出来損ないの落書きを信じた田舎者がいたんですかね?
81452: 匿名さん 
[2020-01-15 12:43:04]
>>81447 匿名さん
こんなもんコピペしてないでテナント図面を貼れよ。
81453: 匿名さん 
[2020-01-15 12:45:04]
また一斉削除の予感。。。
81454: 匿名さん 
[2020-01-15 12:52:07]
しかし、蔦屋書店入るんですねー。
嬉しいな。
81455: 匿名さん 
[2020-01-15 13:02:47]
書店が入るかすら怪しいのに。
81456: 匿名さん 
[2020-01-15 13:04:41]
>>81454 匿名さん
いや入らないからw

81457: マンション検討中さん 
[2020-01-15 13:07:00]
>>81455 匿名さん
書店は入りますよ ○

81458: 匿名さん 
[2020-01-15 13:08:49]
くまざわ書店かな
81459: 匿名さん 
[2020-01-15 13:21:55]
>>81450 匿名さん
> おかしな空想図をペタペタ

こういうやつ?

こういうやつ?
81460: 匿名さん 
[2020-01-15 13:29:56]
くまざわ書店も怪しいな
81461: 検討中 
[2020-01-15 13:33:10]
のらが否定コメント出したね
https://twitter.com/Tokyo_of_Tokyo/status/1217303010365173760?s=19

蔦屋書店もスタバリザーブも妄想だよね。分かってた
81462: 匿名さん 
[2020-01-15 13:35:43]
タリーズあるからスタバないと言っている人居るけどカフェなんてこれだけの規模の施設なんだから3?4店舗は入るでしょうよ。
豊洲ララポもスタバ二ヶ所あるでしょ。
芝浦のもっと小さな商業施設だってスタバ二ヶ所あるのよ。
81463: 匿名さん 
[2020-01-15 13:36:58]
妄想と言っちゃってるね
81464: 匿名さん 
[2020-01-15 13:40:01]
>>81462 匿名さん
でも、スタバはない。


81465: 匿名さん 
[2020-01-15 13:43:08]
>>81457 マンション検討中さん
どこ?

81466: 匿名さん 
[2020-01-15 13:48:24]
>>81461 検討中さん
ガセネタ流した奴許すまじ

81467: 匿名さん 
[2020-01-15 15:25:49]
年明けに商業詳細発表予定と公表しながら既に15日・・・

住不見てるか?そういうとこだぞ!
81468: 匿名さん 
[2020-01-15 15:49:50]
ここのマンション20Fのライブラリーはどんな感じなんだろう? 蔦屋書店ばりに良い本置くのかな
81469: 匿名さん 
[2020-01-15 15:51:20]
>>81467 匿名さん
テナント集まってないんじゃね?

81470: 評判気になるさん 
[2020-01-15 15:55:13]
羽田空港には蔦屋書店できるみたいですけどね。
調べれば調べるほど有明には来ないかなと思いました!
https://job.tsite.jp/sp/detail/259053?param=job-kanto__kw-蔦屋書店
81471: 匿名さん 
[2020-01-15 16:01:48]
>>81418 匿名さん

ガセネタとか言われていますよ!

貴方もこれだけ何度もこのネタを貼り続けたのですから、早く反論した方がいいと思いますが。

81472: 匿名さん 
[2020-01-15 16:10:08]
>>81470
ここに限らずだけど、本を売るだけでは今後は益々厳しいんじゃないかな?
せめてビジネスユースや学生需要をがっつり取り込める立地じゃないとね。
これだけのモールだし、売り場面積縮小してでもどこかしら入るとは思うけど・・・

学習塾とか語学教室とか絵画教室とか、そういったところとコラボしたり、
文化人や三流アイドル呼んで関連書籍売ってくとかそういった工夫がないと最早生き残れない。
81473: 匿名さん 
[2020-01-15 16:20:43]
え!ここスタバもないの?まぢ?
81474: 匿名さん 
[2020-01-15 16:29:39]
現在判明している60店舗を見る限りでは、豊洲とお台場(ダイバーシティ)の三井と被らないようにしているように感じるなぁ。

住友の意地なのか三井が嫌がらせしているのか、わからんけど。

住友不動産ってショッピングモールを経営してましたっけ?
81475: 検討中 
[2020-01-15 16:29:55]
スタバも蔦屋書店も同時期に開店する他店舗はバイト募集してるのに、ここはやってない。のらえもんも妄想だと言ってる。ガセネタの確率かなり上がってきましたね!残念ですが、昨日から貼られてた店舗テナントのコピペも相当疑わしくなりましたね!お疲れ様です!
81476: 匿名さん 
[2020-01-15 16:38:14]
それにしても、1月2日から営業開始しているのに、

「年明けのプレスリリース時には、【グランドオープン日】や【出店全テナント】を発表する予定です。」

と言っておいて、1月15日までほったらかしとは驚きますね。
私はバカにされているように感じました。
81477: 名無しさん 
[2020-01-15 16:40:58]
まだ何も発表されてないのに盛り上がってるなー
住友のやり方しらんの?
高かろうが安かろうがマンションを現価で売る、あとはよしなに。以上
81478: 匿名さん 
[2020-01-15 17:08:25]
なんでそんなにスタバにこだわるのか、、ほんと謎。
スタバなんかどこにでもあるから、ちょっと変わったカフェがあった方が嬉しい。
どこにでもあるカフェ枠はタリーズあるし。
81479: 評判気になるさん 
[2020-01-15 17:14:35]
>>81478 匿名さん
スタバリザーブは欲しかったです。
残念。
81480: 匿名さん 
[2020-01-15 17:36:05]
>>81478 匿名さん
ほんと。どうせなら清澄白河あたりから誘致すればいいのに。
クリームオブザクロップとかアライズとかオールプレスとか。
81481: 匿名さん 
[2020-01-15 18:19:49]
断られた
81482: 匿名さん 
[2020-01-15 18:21:51]
>>81478 匿名さん

こだわってるのは「スタバ入ります」って言ってる人たちのほうですね
81483: 匿名さん 
[2020-01-15 18:30:09]
でも、スタバリザーブ入ると思いますよ。
結構確かな情報源から得てますし。
81484: 匿名さん 
[2020-01-15 18:30:46]
のらえもんも、否定も肯定もせず、待てば良いと言ってますが。
81485: 匿名さん 
[2020-01-15 18:34:34]
>>81483 匿名さん
> 結構確かな情報源

そういうの、もはや信用できないんよ。
さんざんガセネタ流されたし


81486: 匿名さん 
[2020-01-15 18:43:27]
>>81485 匿名さん

ですので、無いって言うのも信頼できないのかなぁと思いました。
81487: 検討中 
[2020-01-15 18:45:11]
この掲示板でどこの馬の骨かわからんやつ(しかも若葉マーク)が確かな情報筋からスタバリザーブ入ると聞いてる、と言われても鼻で笑ってしまう。のらえもんが妄想おつ!って言ってるんだからそっち信じるわ
81488: 匿名さん 
[2020-01-15 18:46:45]
これ、割と当たってますよ。確かに一部変なの混じってますが(笑)

81287 マンション検討中さん 1時間前
有名アパレルとしては、ユニクロ、GU、UA(GLR、B&Y、SONS)、SHIPS、BEAMS(BEAMS F、IGB)、NU、UR(store)あたりは一通りテナント図面にネームありましたよ。一方で、LV等のラグジュアリーブランドは皆無でした。
カフェでは、スタバリザーブも入りますよ。書店は書き込みあった通り蔦屋書店です。
81489: 匿名さん 
[2020-01-15 18:47:46]
まあ、肯定も否定もされてないのが事実ですので、のらえもんの言う通りに、待てば良いのでは?
81490: 匿名さん 
[2020-01-15 18:47:56]
>>81488 匿名さん

混じらせてるのか
81491: 匿名さん 
[2020-01-15 18:50:16]
>>81489 匿名さん

「黙って」待ってろってことですよね?
81492: 匿名さん 
[2020-01-15 18:53:33]
>>81490 匿名さん

ええ、見たこと無いの混じってますね。
81493: 匿名さん 
[2020-01-15 18:53:56]
ドトールもないのか。
タリーズだけなのかな。
81494: 匿名さん 
[2020-01-15 18:56:27]
>>81475 検討中さん
だから何度も言うてるやん。
ポジのフリしたネガの種撒きだって。

レスの流れ見てれば分かるやん。
テナントはじきに発表されるから黙って待つべし。
81495: 検討中 
[2020-01-15 18:57:36]
>>81488 匿名さん

若葉マークが知った風な口を聞くな
81496: 匿名さん 
[2020-01-15 18:58:56]
>>81494 匿名さん

都合良すぎ
81497: 匿名さん 
[2020-01-15 19:01:05]
>>81482 匿名さん
それもポジのフリしたネガ。
種撒いて収穫。

そろそろ学習しよう。
81498: 匿名さん 
[2020-01-15 19:01:13]
自宅間近の喫茶店て使います?
81499: 匿名さん 
[2020-01-15 19:02:01]
>>81497 匿名さん

スタバ入らないってこと?
81500: 匿名さん 
[2020-01-15 19:03:00]
この期に及んでネガのせいとか

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる