住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-14 08:27:49
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億6,500万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 45戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

130701: 匿名さん 
[2022-03-29 08:23:09]
都心アクセスは、ここより晴海の方がいいしね
130702: 匿名さん 
[2022-03-29 08:39:43]
晴海も良いんだけど、駅距離があるのと商業施設の床面積が有明の半分ぐらい。有明の方が日常生活はしやすいと思う。
130703: 匿名さん 
[2022-03-29 08:50:30]
商業施設なんて、スーパーとドラッグストア、飲食、あといくつかあれば日常生活には十分でしょう。ここの住民でも、ガーデンの店の多くは行ったことないでしょ。むしろ区役所の出張窓口や図書館など、晴海の方が充実してる施設もある。

都心アクセスに加えて共用施設や眺望、中央区アドレスなどハルミフラッグの優位点も少なくないよ。とどめは圧倒的なコスパの良さ。人気があるのはそれだけの理由があるね。
130704: 匿名さん 
[2022-03-29 09:01:12]
>>130703 匿名さん
晴海フラッグも魅力的ですよね。ただ人気の間取りは倍率が高いので宝くじです。
130705: 匿名さん 
[2022-03-29 09:13:12]
ハルミフラッグは6000戸近いんだよね。商業施設も使える店が多そう。
2年待てるなら、2000万ほど安いハルミフラッグを選ぶ人多いだろ。
駅が遠いと言っても、これだけ価格差があると、仮に年間100万タクシー使っても 20年はハルミフラッグの方が得だし。
130706: 匿名さん 
[2022-03-29 09:18:32]
ここだって入居は1年待ちだしね
130707: eマンションさん 
[2022-03-29 10:16:20]
晴海フラッグって待っても買えない可能性あるのでは?
で、その頃にはスミフも値上がりしているという事態になると思うのだけど。
130708: eマンションさん 
[2022-03-29 10:17:41]
>>130705 匿名さん

晴海フラッグはランニング高いよ
130709: eマンションさん 
[2022-03-29 10:21:10]
高くて買えないなら、千葉ニュータウンの方がお奨め。
災害にも強いし、新しい街だし。
130710: 匿名さん 
[2022-03-29 10:23:48]
>>130708 eマンションさん
そういう人には有明をおすすめしたい。
130711: 匿名さん 
[2022-03-29 10:25:21]
>>130709 eマンションさん
千葉NTも海浜幕張も新しくて良い街ですよね。
130712: eマンションさん 
[2022-03-29 10:31:26]
治安とか都心までの距離考えたら有明が良いけどね。
安けりゃ良いのなら千葉ニュータウンとかで良いんじゃないかな。

晴海フラッグは抽選で買えないでしょ。そこまで待った後、スミフは値上げしてるだろうし。
130713: 匿名さん 
[2022-03-29 10:44:20]
ランニングはここの方が高いよ
130714: 匿名さん 
[2022-03-29 10:53:14]
世の中には、抽選で買えないくらい人気のマンションと、先着順で売ってるのに減らないどころか逆に増えていくアレなマンションがあるってことですね
130715: 匿名さん 
[2022-03-29 10:54:47]
>>130714 匿名さん
有明が価格据え置きしてたら晴海以上の大抽選大会でしょ。祭りだよ。。
130716: 匿名さん 
[2022-03-29 11:23:13]
まあ確かに、段階的に値上げしたり、竣工してるのに入居まで一年待たせたりと、住友不動産の販売戦略はかなり特殊だね。まるで「嫌なら買わなくて結構です。本当に気に入って、価値がわかり、それだけのお金を払ってくれる人だけに売ります」とでも言ってるようだね
130717: 匿名さん 
[2022-03-29 11:26:30]
>>130716 匿名さん
それじゃあ売れ残っても仕方ないですな

130718: マンション検討中さん 
[2022-03-29 11:48:35]
ネガメダル、いい加減にしないと通報されるよ
やってることが取り憑かれてるレベル
そんなにここが買いたいけど高くて買えないのなら、諦める他ない
残念だけど下がりはしない
スミフだぞ?
気持ちよく諦めろ
130719: 匿名さん 
[2022-03-29 11:57:07]
>>130718 マンション検討中さん
え? 急に何を怒ってるんですか?
事実と自然な感想しか書かれてないのに、いったい何を通報するんだろう??
不思議な人だ…

130720: 匿名さん 
[2022-03-29 12:47:35]
簡単に言うと、ネガさんみたいなのは来ないで結構、ハイあちら(シッシ)ということだね
130721: 匿名さん 
[2022-03-29 12:59:43]
>>130720 匿名さん
え?誰様?

130722: 匿名さん 
[2022-03-29 13:20:51]
執拗なネガが今日も蔓延ってるようだけどここハルミフラッグの掲示板じゃないんだわ。
フラッグの話はフラッグの掲示板でやれよ。
関係のないマンションの話をひたすらするな。
検討者にとっては目障りでしかない。
だから通報するぞって言われるんだよ。
130723: マンション検討中さん 
[2022-03-29 13:24:54]
ま、そうなるよね。

まさしく<妨害行為>だからね。

にしてもネガひつこ。笑
130724: マンション比較中さん 
[2022-03-29 14:03:21]
別にここにいる本当の検討者の人達はハルミフラッグと比較してここを選んだ人達って訳でもなく、いろんな物件と比較してここを検討してる訳ですよね。
なのに誰も求めていないハルミフラッグの書き込みを続けるのは明らかにおかしいです。一体目的はなんですか?
あと一番不思議なのが、そんなにご自身がハルミフラッグがいいと思っているのになぜかこの検討版にいること。非常に矛盾していて理解できません。
130725: 匿名さん 
[2022-03-29 14:21:39]
個人的には泉天空の湯を1000円で使えるのが強すぎる。毎日行っても月3万円。

Wi-Fi、AC完備で仕事もできるし、仮眠も取れるし、食事もできる。
サウナワーケーションスポットとして優秀過ぎる。
サウナ好きからすると、ここよりサウナ面で優位性取れる都内マンション探すの難しいと思う。ただ女性風呂に水風呂無いのは駄目だ。これだけサウナ特化してるなら何とか新設すべき。
130726: 匿名さん 
[2022-03-29 14:47:15]
いろいろな物件を比較してるなら、そのひとつとして晴海フラッグと比較して何がいけないんだろう?
晴海フラッグと比較したら通報される理由はないのでは?
それとも、何か誰かにとって都合が悪いんですかね?
130727: 匿名さん 
[2022-03-29 15:18:37]
>>130726 匿名さん

比較すると一方をディスるとは異なること自覚すべきだな。それとバックれるなってこと

130728: 匿名さん 
[2022-03-29 15:31:23]
晴海には晴海の良さがあるし、有明には有明の良さがありますからね。
130729: 匿名さん 
[2022-03-29 15:45:47]
>>130726 匿名さん
誰もあなたのフラッグ話が聞きたくないし興味ないって言われてることに気づこう
130730: 匿名さん 
[2022-03-29 16:28:08]
いや、誰もではないな。自分は興味深かったよ、CTTBと晴海フラッグの比較。
130731: 買い替え検討中さん 
[2022-03-29 16:33:05]
↑自作自演?w

ハルミフラッグのことはフラッグの掲示板でして。
ここはこのマンションの掲示板。
隣り合ってる訳でもあるまいし、価格が似てるわけでも何も共通点ないがな。
全く興味ないわ。
130732: 検討中さん 
[2022-03-29 17:12:50]
>>130730 匿名さん

比較は自分でするもんですよ。ここでひたすら別のマンションのこと話されても場違いです。
130733: 匿名さん 
[2022-03-29 17:53:15]
>>130732 検討中さん
比較NG?
じゃあこのスレは何のためにあるの?笑


130734: 匿名さん 
[2022-03-29 18:06:36]
比較するフリして茶化すためにあるのではないことは理解しておけよ。バックレさん
130735: 匿名さん 
[2022-03-29 18:11:00]
定点観測、今週は動きなしです。
定点観測、今週は動きなしです。
130736: 購入経験者さん 
[2022-03-29 18:49:00]
>>130735 匿名さん
いやだからさ、何度も言われてるけど、3つ減ったから3つ売れたって言い切れないでしょ
何の役にも立たない定点観測いらないわ
自分のPCに保存して自分だけ眺めてりゃいいじゃん
「僕こんな数字まとめれるんだよ、ほめて^^」って言いたいわけ?
130737: 匿名さん 
[2022-03-29 18:50:17]
>>130736 購入経験者さん

増減は分からなくても大体の動きは読める。
売れていないことは確かだ。
130738: 匿名さん 
[2022-03-29 18:59:01]
>>130737 匿名さん
これで動きが読めるの?すげーな。
130739: 匿名さん 
[2022-03-29 18:59:05]
こんなええ加減な邪推を元に
結局、ナニが言いたいんだか?
So, what ???
笑笑笑

130740: 匿名さん 
[2022-03-29 19:12:48]
物件概要を定点観測とか暇人すぎるだろww
130741: 匿名さん 
[2022-03-29 20:23:13]
まぁ、まだまだ完売には遠いことは分かるね…
130742: 匿名さん 
[2022-03-29 20:32:08]
>>130741 匿名さん
そりゃ公式に2026年まで引っ張るって言ってるからね。
130743: 匿名さん 
[2022-03-29 20:54:25]
相当値上げしてますからね。それでもまだ割安だとは思うけど。
130744: 匿名さん 
[2022-03-29 21:13:11]
先着順で現に販売中にもかかわらず2026年まで引っ張るってことは、割高なのを公式に認めてるってことだよ
130745: 匿名さん 
[2022-03-29 21:21:20]
>>130744 匿名さん
でも2026年になって振り返ったら、今が一番安かった、となるんじゃないかな。スミフはそういう売り方だから。

130746: eマンションさん 
[2022-03-29 21:38:05]
だんだん値上げしながら販売するんだから、そうなるよねえ。

待てば待つほど値上がりする相場で待つのはリスクだよ。
130747: 匿名さん 
[2022-03-29 21:42:12]
もうすぐ築3年の中古マンションをこの割高価格で買う人は少ないだろ。さすがのスミフもこっそり値下げしそう。
130748: 検討中さん 
[2022-03-29 21:49:56]
>>130735 匿名さん

え。
こないだ行った時に聞いてきたけど。
結構な数売れてたぞ。
なにこの数字。笑
130749: 匿名さん 
[2022-03-29 21:56:57]
>>130747 匿名さん
そこでこっそり値上げするのがスミフなんですよ。迷ってるなら早めに動いた方が良いよ。
130750: eマンションさん 
[2022-03-29 21:57:43]
まさか、時間が経てば中古になると思ってんの?

呆れてものが言えない。。。
130751: eマンションさん 
[2022-03-29 21:58:34]
待てば待つほど値上がりする相場、もう始まってるよ。
インフレにも気を付けて。いきなり上がるよ。
130752: 匿名さん 
[2022-03-29 21:59:14]
>>130744 匿名さん
別にそこは否定しないよ。求めるものは人それぞれだから、それでも買う人が買えばいい。売れすぎない値付けだから。
130753: eマンションさん 
[2022-03-29 22:03:11]
この状況で値下がり期待してるのはどうにかしてるでしょ。
どう考えても値上げ確定。

まさか、この状況でマンションだけは値上がりしないと思ってんの?

まさかね。
130754: eマンションさん 
[2022-03-29 22:09:16]
地下鉄が決まれば更に一段と上がる。
そうなった時買える?
値上がりしても買えるなら待ってもよいと思います。
130755: 匿名さん 
[2022-03-29 22:18:26]
決まってから買うじゃ遅いんだよね。決まる前に仕込まないと。
130756: 匿名さん 
[2022-03-29 23:33:31]
>>130744 匿名さん

いやいや、この価格もしくはこの価格から更に値上げした金額で2026年に売り切るって言ってるんだよ?今は割高でも時期が来たら売れるくらい割高にはならないという見立てということ。何かしらの情報がくるかな
130757: 匿名さん 
[2022-03-30 00:18:21]
>>130750 eマンションさん

完成から1年以上経過すると新築物件としては売れない。
これは不動産公正取引上のルールです。
130758: 匿名さん 
[2022-03-30 00:19:52]
>>130756 匿名さん

逆にそろそろ現地販売事務所でこっそり値引きが始まりそうだ。
130759: 匿名さん 
[2022-03-30 00:28:51]
>>130757 匿名さん
それは知ってるけど、中古じゃないよ。
130760: 匿名さん 
[2022-03-30 00:45:18]
>>130754 eマンションさん

地下鉄が決まれば上がるとかの話は、
現状を知ってる人にはうさん臭さしか残らんから、
掲示板くらいにしか生き残れない勧誘手段かもね。
現実社会では絵空事過ぎてとても口にできんよ。
130761: 匿名さん 
[2022-03-30 00:46:22]
>>130759 匿名さん

少なくとも共用部分は中古だな。
130762: 匿名さん 
[2022-03-30 00:57:50]
ここの中古で、8,000万を超える成約は殆どない?
130763: 荒らし 
[2022-03-30 02:32:05]
>>130761 匿名さん

中古ではない。
だったら、近所の病院は中古ですか?
ららぽーとは中古ですか?

少しは頭使おうよ。中古の意味を調べてみたらどう?
130764: 匿名さん 
[2022-03-30 02:43:03]
>>130763 荒らしさん

あんた、頭の使い方間違って無い?
病院の一室を所有するの?
ららぽの区分を所有するの?
共有部は専有部分の割合で所有するけどね。
130765: 匿名さん 
[2022-03-30 03:09:31]
共用部が中古だからとか気にしたことないや。
そもそも引き渡し1日でも過ぎれば中古でしょ?
130766: 匿名さん 
[2022-03-30 04:01:22]
>>130760 匿名さん

そもそも地下鉄なんか夢のまた夢です。常識ある社会人なら
社会インフラの整備に向けて取られるステップを理解していて
臨海地下鉄がどの段階にあるかは冷静に判断できます。

今の段階ではすでに計画が進められている宇宙エレベーター
よりも実現可能性は低いでしょう。
130767: 匿名さん 
[2022-03-30 04:05:33]
車の場合、ナンバー付いたら走行ゼロでも中古車になるわけですが、ほとんど走っていない車は新車であって中古車と言う人はいない。マンションの場合は完成後2年くらいは新築物件という表現でよいのではないでしょうか。ただ、ここは既に今年の夏でまる3年なので、それも過ぎてますけどね。
130768: 匿名さん 
[2022-03-30 05:54:37]
築3年も経ったら、さすがに中古と呼ばれても仕方ないでしょうねぇ。
130769: 匿名さん 
[2022-03-30 05:56:09]
それにしても、デベ自ら公式に割高と宣言するマンションというのもレアですな…
130770: 匿名さん 
[2022-03-30 07:47:56]
少し調べたけど、ここは中古であってるみたい。新築は竣工して1年未満で、未入居物件の場合だけ。
でも中古だとイメージ悪いし売りずらいので、新古マンションと呼ばれることが多いみたい。

ここは竣工後1年以上(約2年8カ月)なので品確法に従い新築ではない。不動産表示規約では中古というのが正しい。
https://1manken.hatenablog.com/entry/20070731/p2

https://diamond.jp/articles/-/191109

130771: 匿名さん 
[2022-03-30 07:54:10]
デベは「割高」なんて言い方しないだろうよ。笑
どこにそんな言葉が書いてある???????!
敢えて言うなら「プレミアム・プライシング」とか「金もなくイチャモン付けの冷やかし輩を徹底排除する価格設定」とかじゃね。笑
130772: 匿名さん 
[2022-03-30 07:56:05]
>>130771 匿名さん
でも有明より安くて良いマンションが現実なかなか無いのだよね。
130773: 匿名さん 
[2022-03-30 08:46:37]
>>130770 匿名さん
なるほど、結局ここは中古マンションなんですね…

130774: 匿名さん 
[2022-03-30 08:53:43]
「新築」表記=竣工後一年以内にこだわる人は対象から外すべきでしょう。ハイさよなら。それでいいじゃん。
実際、不動産表記ルールにこだわって物件探しをする人がどのくらいいるのか知らないけど。笑
まぁ意味のあることに人生の貴重な時間を使おうよ
130775: 匿名さん 
[2022-03-30 09:08:47]
>>130773 匿名さん

ウルセェ、お前もう来んなよ
検討じゃなくて、邪推してイチャモンつけたいだけじゃねーか
不愉快極まりないから、有明にケチをつけるスレでも作ってそこに書き込んでろよ
検討者にお前の意見いらないんだよ
130776: 匿名さん 
[2022-03-30 09:17:04]
>>130775 匿名さん
事実を言われて逆ギレするのは感心しませんね

130777: 匿名さん 
[2022-03-30 09:49:44]
>>130762 匿名さん

何LDKかによる。2LDKは階によっては7000万円後半で成約はしてるみたいだね
130778: マンション検討中さん 
[2022-03-30 10:15:22]
ネガが今日もがんばってるね笑
本当意味のないくだらない話をよく延々と出来るね
よっぽど買いたいんだろうね笑
130779: 匿名 
[2022-03-30 10:21:31]
>>130777 匿名さん

全然してますよ。
先日不動産会社で成約事例みせてもらいました。
自分は3LDK(70平米)の部屋を主に見せてもらいましたが、9000万半ば。
新築がイーストで一億弱~強するので、セントラルウエストは部屋の階数によってはかなり強い。
130780: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-30 10:22:21]
>>130776 匿名さん

いや、耳障りだから口を動かすなと言いたい
130781: 匿名さん 
[2022-03-30 10:47:24]
>>130780 検討板ユーザーさん
それは失敬しました。動かすのは指だけにしますー

130782: マンション検討中さん 
[2022-03-30 12:35:52]
あのー
ここを高いと言ってる人、、
他も見てます?
本当に比較してから、ここ検討してます?
割高って相場を知った上で言えることですが、ここと同条件もしくはここより条件の良いところでここより安いとこなんてありますか?
まったく無いですよ??
他はもっととんでもない価格ですよ?
ここが買えないなら、ちゃんとご自分が住めるレベルに方向転換しないと。
130783: eマンションさん 
[2022-03-30 13:37:07]
有明って昔から石の上にも三年みたいな気の長い人が住まわれている気がする。コンビニしかなかった時代にスカイのスーパーができて喜んだりさ。
豊洲と有明の関係は川崎と川崎大師の関係に似ている。巨大な道路で街が真っ二つ。
130784: 買い替え検討中さん 
[2022-03-30 14:23:01]
ここのような好条件高スペックの他物件は本当に価格やばいことになってますよ。
高い高いと騒いでる人、自分の精神衛生の為にぜひ他の物件もみてしっかり把握した方がいい。その上でどうするのか自分の気持ちの整理をすることが大事。
ここが高い高いと騒いでるのって、自分は世間知らずです!と言っているようなもの。
130785: マンコミュファンさん 
[2022-03-30 14:35:59]
>>130483 匿名さん

130786: 匿名さん 
[2022-03-30 16:46:32]
私もここの他にいくつかの同じような物件を検討比較しております。
全て70平米で1億2千はいきます。ここはまだまだ安い方ですよ、、。
なので残念ですがまだまだ上がると思いますよ、、、、。
130787: マンション検討中さん 
[2022-03-30 16:59:58]
>>130782 マンション検討中さん

同じく。すごく疑問に感じていました。
むしろ東京で複合施設直結でこの価格。価格を他と比べて評価するなら逆にかなり割安ですよ?
なので割高と言う人は、この物件で絞ってしか検討していないのかなと。
もしそうならそれは割高ではなく、自分にとっては高いと言うだけの話ですので、他の検討者の方を巻き込んで割高だと騒ぐのは違うと思います。
130788: 匿名さん 
[2022-03-30 17:05:51]
まともな人が出てきてまともな事を言うと
ネガ達が一斉に静かになった。w
ここのネガは意外とまともでいい人なのかもしれんな。w
130789: 匿名さん 
[2022-03-30 17:17:37]
>>130774 匿名さん
不動産表記ルールは緩いくらいだよ。竣工して3年も経つ建物を新築なんて普通の感覚からしてもないでしょ。
実際ここやベイサイドタワーは新築と思って検討してる人いないと思うけど、ただの事実に対してなんで怒るのか分からん。
130790: 匿名さん 
[2022-03-30 17:38:50]
>>130789 匿名さん
新築って誰が言ってますか?スミフ?
130791: 匿名さん 
[2022-03-30 17:59:07]
晴海フラッグの 4,145戸は無視できんだろ。あちらはここより3割以上も安い。
ここは超割高と思っている人の方が多いよ。

130792: 匿名さん 
[2022-03-30 18:41:34]
どっちでもいいんどけど、検討者なのか、評論家なのか、単なる冷やかしなのか、はたまたストーカーなのか???
人をわざわ不愉快にさせるような書き込みを繰り返し執拗に行う愉快犯って、どんな心根の人物なんだろうね。物件やデベに対して何か恨みや妬みでも持っているのか。チョット興味ある
130793: 匿名さん 
[2022-03-30 19:15:48]
検討者がみんな割安と思ってたら、先着順はとっくに売り切れてるだろうねぇ

事実は違うので、一般の検討者も割高と思ってるんだろう
130794: マンション検討中さん 
[2022-03-30 19:19:23]
>>130791 匿名さん
かなりのひつこさですね・・・
フラッグとしか比べてないから割高と言ってるんでしょ?
それはあなたの選択肢の中でだけの話です。
なぜそんなにフラッグの話をしたがるんですか?
なぜここの検討をやめてフラッグを検討しないんですか?
フラッグは駅まで30分弱かかります。すなわち駅は近くにありません。これは不動産価値としては致命的です。そして普通の外廊下の板マンです。現地行きましたか?
ここと数キロ圏内と言うだけでここと比較する物件にはなりません。
ここより安くて当たり前なんです。
いい加減現実をみましょう。
130795: 匿名さん 
[2022-03-30 19:23:48]
>>130793 匿名さん
自分にとって高いと感じるならやめとけばいいじゃん。笑
お金持ってないと買えないんだから、それに文句があるならやめときなよ。
誰も買ってくれって頼んでないんだから。
130796: 匿名 
[2022-03-30 19:44:41]
>>130791 匿名さん
君は結局フラッグとここしか知らんかったんかいw
そりゃ割高割高って騒ぐわ
あそことここを一緒にしたらあかんやろう
とりあえず君はここを諦めてフラッグを選ぼう
それが君の為だと思う


130797: 匿名さん 
[2022-03-30 19:58:54]
>>130782 マンション検討中さん

有明は23区の中では激安エリア、その激安エリアだから周辺中古は
坪200台から300ちょいで成約するレベル。その相場観を逸脱してるから
売れないのでは?という話かと。
130798: 匿名さん 
[2022-03-30 20:00:39]
>>130795 匿名さん

お金持ってないと買えないと言うけど、ここよりはるかに高い港区物件は
完売してますよ。坪700万が完売してここは大量に残っているのは何故だと
思いますか?
130799: 匿名さん 
[2022-03-30 20:05:11]
>>130798 匿名さん
うーん、確かにそこは不思議ですねえ…
たんに買える買えないの問題ではないですね…

130800: 匿名さん 
[2022-03-30 20:27:58]
まあ、地元民が居ないエリアですし、そんなものではないでしょうか。
でも、そのおかげで都内としては激安で買えるのはお買い得だとは思います。
なかなか、この価格で有明より良いエリアは思いつきません。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる