住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-28 17:35:22
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

130601: 匿名さん 
[2022-03-27 13:46:07]
金持ちは有明は買わない。港区を買う。
130602: 匿名さん 
[2022-03-27 14:13:08]
>>130600 検討板ユーザーさん
5階で遊ぶのはカンベンしてほしい

130603: 匿名さん 
[2022-03-27 14:15:41]
逆です。
金持ちなら普通に有明買えますよ。
買えないのは金がない人。
130604: 匿名さん 
[2022-03-27 14:16:53]
私はぐるり公園オススメ。
130605: 匿名さん 
[2022-03-27 14:19:34]
買える金持ちが買わないから、有明はなかなか完売しない
130606: 匿名さん 
[2022-03-27 14:27:00]
普通に金持ちも買ってますよ。
買えないのは金がない人だけ。
130607: 匿名さん 
[2022-03-27 14:27:52]
少し頭使ったら分かるでしょうに。金持ちと金がない人、買えないのはどっち?

論理的思考を身につけよう。
130608: 匿名 
[2022-03-27 14:59:22]
>>130602 匿名さん

5階ってどう考えても外のことでしょ。笑
外は子供にはさいこう
130609: 匿名さん 
[2022-03-27 15:02:38]
ポルシェ解体工事、ポップアップモール解体、技研移転もあって、そろそろブリリアMRも解体されれば一体の東武の土地、いよいよ開発されてソライエタワー発表かな。
130610: 匿名さん 
[2022-03-27 15:12:23]
>>130594 匿名さん

お金が尺度ならそこそこ高い層だけど、
人間としての層だと、ここ見る限り低い人が多い。
実際はちゃんとした人のほうがたくさんなんだろうけど、
そういう人はここにいないからね。
130611: 匿名さん 
[2022-03-27 15:50:41]
掲示板にいる人が住民ではないからね。
買える人と買えない人には雲泥の差があるよ。
130612: 匿名さん 
[2022-03-27 15:59:13]
>>130603 匿名さん

金持ちは港区買うよ。有明は買えるけど買わない。
2000万のフェラーリ買える人は150万のカローラも買えるけど
2000万のを買える人がカローラ買わないでしょ?
増してカローラが400万じゃ誰も買わない。
130613: 匿名さん 
[2022-03-27 16:06:13]
>>130611 匿名さん

買える人が買うならこれくらいの価格のマンション買える人は
東京にゴマンといるからとっくに完売してる。
現実はここよりやるかに高い白金・ザ・スカイが完売。
プレミストタワー白金高輪も完売。安いここは大量売れ残り。
130614: 匿名さん 
[2022-03-27 16:06:57]
超金持ちでもマーチ買ってたよ。
少し頭使ったら分かると思うけど、金持ちなら港区でも有明でも買えるし、買う。

買えないのは金がない奴だけだよ。


少しは頭使おうよ。
130615: 匿名さん 
[2022-03-27 16:08:27]
ご自身の収入が少ないのは、やはりご自身の努力不足なんだから、ご自身で責任をお取りになるべきかと。
私たちに迷惑をかけずに、さっさと千葉にでも買って成仏して下さい。お願いします。
130616: 匿名さん 
[2022-03-27 16:12:26]
そもそも有明が高いと見えてる時点で、収入が足りなすぎる。
さっさと千葉に行くべき。

こんな激安で売ってくれてるのに収入が低いとこの価格でも高く見えちゃうんだな。
130617: 匿名さん 
[2022-03-27 16:13:38]
見苦しいんだよ。さっさと千葉ニュータウンに買って成仏しよ?
もう完全に地縛霊だよ。みっともないよ。成仏、成仏。
130618: 匿名さん 
[2022-03-27 16:16:21]
有明は子育てに良いと聞きますが、あくまでも子育てしてる親にとって良いのであって子供目線ではどうなのでしょう。とにかく現段階遊ぶ場所がなくて小学生達が放課後行き場に困ってます。ゲーム漬けの子供が増えそう…
親的には外でのびのび遊んで欲しいですよね。
130619: マンション検討中さん 
[2022-03-27 16:19:34]
130612は確率の話をしてるのに、130614は個別具体の話をしてるから噛み合ってない。
たしかにいくら金持ってようが、予算配分と価値観の問題で、カローラ買うことはある。
有明の方が良い理由があれば当然買う人はいる。
が、それは少数派でしょ、だから完売しないんでしょって言っている。

金持ちの定義を港区のマンション買えるそうだとすれば、統計的には金持ちは港区に群がるので都落ちとなるので有明は買わない。
だから遥かに高い港区のマンションは完売して、ここは売れ残ると言っている。

簡単に言えば、完売しないエリアはプライシングに失敗してるのではというのが130612の意見なので、この方が買える買えないは論点ではない。
130620: 匿名さん 
[2022-03-27 16:20:36]
>>130618 匿名さん
有明西学園もそうですが、有明内に何箇所か学童保育ありますよ。
130621: 匿名さん 
[2022-03-27 16:21:24]
>>130612 匿名さん
港区湾岸エリアよりは有明を選ぶ富裕層多いと思うぞ。
130622: 匿名さん 
[2022-03-27 16:23:56]
>>130618 匿名さん

有明南の倉庫街で遊んでるよ
130623: 匿名さん 
[2022-03-27 16:28:45]
>>130619 マンション検討中さん

港区湾岸はここより高い中古マンションでも
どんどん売れているからさらに値上がりしているね。
同じ住不で同時期分譲の天王洲の品川イーストタワー
も残り僅かで完売寸前。

おっしゃる通り、結局プライシングのミスなんだよ。
坪300ちょいくらいならサッサと売れていただろう
けどね。
130624: 匿名 
[2022-03-27 18:01:50]
>>130618 匿名さん
有明でのびのび遊ぶとこがないなら都内の住宅街はもっとやっていけないだろ。wネガは言うことが相変わらず苦しすぎるな。


130625: 検討板ユーザー 
[2022-03-27 18:04:33]
>>130623 匿名さん

で、そう思ってる自分はここで何してんの?
検討者のみの掲示板なんだけど?
130626: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-27 18:25:55]
>>130618 匿名さん

外でのびのびが子育て環境の条件なら、都内23区はムリではないでしょうか・・・
西東京か首都圏を選んでください、あと来ないでくださいさようなら
130627: 匿名さん 
[2022-03-27 18:38:19]
>>130623 匿名さん
港区湾岸は周辺環境が微妙なエリアが多いんだよね。有明の方が住みやすいと思いますよ。

130628: 匿名さん 
[2022-03-27 19:24:28]
港区だったら、山手線の内側、麻布や広尾とまで行かなくとも白金台や高輪あたりじゃないと、買ってもどうかなー。辺鄙な場所の港区に住むと、逆にコンプレックス持つというか、性格歪んじゃうんじゃないの?
130629: 匿名さん 
[2022-03-27 19:59:49]
> 辺鄙な場所の港区に・・

ここも他所のこと言えないような・・
130630: 匿名さん 
[2022-03-27 20:03:52]
有明は環境が良いし、嫌悪施設とかも少ないですからね。
130631: 匿名さん 
[2022-03-27 20:13:37]
>>130624 匿名さん

そんなとこ、たくさんあると思うよ?
130632: 匿名さん 
[2022-03-27 20:32:52]
さっさと買えば良いのに。
いまから急激な値上がり始まるよ。
インフレも始まる。
130633: 匿名さん 
[2022-03-27 20:40:57]
有明だと8000万円くらいあれば買えるし、サラリーマン家庭にも買えるギリギリな値段設定だと思います。
有明より良いエリアで、有明より安いエリアってなかなかないと思うんですがね。

あったら教えて欲しい。割とマジで。
130634: 匿名 
[2022-03-27 21:16:42]
>>130632 匿名さん

本当に…怖いです…
まだ決めきれない…もう少し待って欲しいです…切実
130635: 匿名さん 
[2022-03-27 21:19:47]
>>130633 匿名さん
そうですよね。有明は非常に住みやすい割に坪単価がお手頃な街だと感じます。どこも上がってますからね。
130636: 匿名さん 
[2022-03-27 22:07:40]
有明には田舎育ちの人が大好きな大型SCや憧れのタワマンがあるから、田舎から出てきて都会人ぶりたい人に人気なのかな?
130637: 匿名さん 
[2022-03-27 22:25:45]
↑買えないなら、さっさと千葉にでも行けば良いのに。

有明より良いエリアで有明より安いエリアがあるなら教えてよ。

割とマジで。
130638: 匿名さん 
[2022-03-27 22:30:03]
>>130636 匿名さん

有明は元々人が住んでない街。
地元民が一切いない街なんだよ。
だから生粋の都民に対する劣等感を感じることがない。
だからプライドが高い地方出身者には居心地が良いんだよ。
そういう意味では有明は貴重な土地。
そして今は人気の湾岸エリアで、
豊洲みたいな開発の見込みもある。
よってコストパフォーマンスが良いと思えるんだろう。
130639: 匿名さん 
[2022-03-27 22:30:49]
23区全体と比べても値上がりは遅れてるから、正直言ってお買い得だと思いますけどね。

どう考えてもお買い得な状況なんだから、当然値上がりは続きます。待てば待つほど値上がりしますよ。
130640: 匿名さん 
[2022-03-27 22:33:58]
確かに。
正直昔ながらのエリアだと、みすぼらしい建物が残ってたりしますもんね。

そういう意味だと暮らしやすいと思います。治安も良いし。

ネガさんもプライド捨ててさっさと千葉ニュータウンにでも買えば良いのでは?
130641: 匿名さん 
[2022-03-27 22:36:23]
私の場合は、治安の良さや災害への強さ、街並みの綺麗さで選びましたね。
既存住民については考えませんでした。
正直、マンションだとお隣さんとすら関係は希薄でしょうし関係ないよね。
130642: 匿名さん 
[2022-03-27 22:38:49]
有明民はある程度収入がある人だろうし、そういう意味では住みやすそうだなとは思いましたね。
収入や立場がある人だと、変な人は少ないですからね。
130643: 匿名さん 
[2022-03-27 22:41:51]
都内ってだけでビンボくさいエリアや汚らしい街であっても結構高かったのもありますね。
だったら新しい綺麗な街が良いなあって。
130644: 匿名さん 
[2022-03-27 23:11:09]
収入によって、この価格を高いと感じたり、安いと感じたりするのは面白いですね。

千葉ニュータウンでも私は安いと感じましたが、収入によっては高いと思う人もいるんでしょうね、
130645: 匿名さん 
[2022-03-27 23:14:18]
>>130639 匿名さん

出ている値段でどんどん売れれば「もっと高くても売れる」という判断になり
値上がり傾向になるでしょう。しかし、いいま出ている値段で大量に先着順販売に
なっているようだとここらが有明の限界だと思います。
130646: 匿名さん 
[2022-03-27 23:26:38]
>>130623 匿名さん
いや、むしろプライシングは成功してるよ。
これから在庫が減ったり資材が上がってく中、ゆっくりと値上げしながら、複数年かけて完売していく作戦。毎年の決算の調整もできるし、最終的には即完売に比べ、莫大な利益を確保できたしね。とはいえ、ご時世的にどんどん値上がりしてるから今でも有明はまだお得だけど。もう一段階値上がりしそう。


130647: 匿名さん 
[2022-03-27 23:37:55]
130639から130644まで、
同じ人が6連投してる???
有明と千葉への愛が熱いようだね。
130648: 匿名さん 
[2022-03-28 00:04:17]
千葉ニュータウンも有明も良い所だと思いますよ。
130649: 匿名さん 
[2022-03-28 00:15:13]
それだけこのマンション気に入ってるってことなのかな
それよりも買う気ないのに延々とネガティブなこと言い続けてる人の精神状態やばいって
130650: 匿名さん 
[2022-03-28 00:16:36]
ネガの人はいつになったら決断できるんだろう。迷いすぎなんだよね。早く決めた方が良いと思うのだけど。
130651: 匿名さん 
[2022-03-28 00:50:34]
ネガさんは無理なんじゃないでしょうか。
そもそも収入が全然足りてない印象を持ちました。

あの人、この物件の売り出し前から出てきてるし、初期の価格からどんどん値上がりして買えなくなったんじゃないかなと。。。ちょっとかわいそうなんだよな。
130652: 匿名さん 
[2022-03-28 00:53:25]
千葉ニュータウンは割と良いと思う。
治安は良く知らないけど、災害には強そうだし、新しい街だから綺麗。
ネガさんみたいに収入足りなくても買えるのも嬉しいと思うのよね。中途半端に都内というだけで都内を選ぶよりずっと良いと思う。プライドは捨てましょう。
130653: 匿名さん 
[2022-03-28 00:58:23]
千葉ニュータウンは良い所ですよね。有明が予算オーバーの人なら、普通に選択肢になると思うよ。
130654: 匿名さん 
[2022-03-28 01:02:17]
ポルシェ解体されてるし、そろそろソライエタワー発表くるかろ?
130655: 匿名さん 
[2022-03-28 01:15:40]
タワーマンションなの?
ホテルかと思ってた。
130656: 匿名さん 
[2022-03-28 01:17:26]
>>130653 匿名さん

最近の相場知らないけど、有明の予算足りないならひょっとしたら海浜幕張辺りも候補になるかもしれないですね。雰囲気も近いでしょうし。
130657: 匿名さん 
[2022-03-28 02:27:01]
>>130655 匿名さん
豊住線が開通したらスカイツリーオフィシャルホテルになるかもですね。
130658: 匿名さん 
[2022-03-28 06:09:06]
港区の高額新築は完売、その半値のここは大量売れ残り。安くても売れないってなんだかなぁ。。。
130659: 匿名さん 
[2022-03-28 07:55:42]
行政区の括りでドヤ顔してもダメだろ。同じ港区でも、全国的に名の通った六本木、麻布、赤坂、青山と言った高級な地名と、山手線の外側の「えっ、それ港区でしたっけ?」「横浜の方ですよね」と間違われる港南のようキリまで幅広くあるのだから
130660: 匿名さん 
[2022-03-28 08:51:26]
>>130654 匿名さん
東武の土地ってどこまで?ミッドクロスのモデルルームの場所は別?
130661: 匿名さん 
[2022-03-28 09:38:19]
>>130658 匿名さん
港区はピンキリだからアドレスで雰囲気が全然違うよ。内陸エリアは良いけど、湾岸エリアなら有明の方が環境良いですよ。
130662: 匿名さん 
[2022-03-28 09:52:20]
>>130661 匿名さん
確かに何年か前、港区湾岸エリアでコンビニ強盗のニュースあったけど有明だと聞かないな。

130663: 匿名さん 
[2022-03-28 10:22:45]
>>130658 匿名さん
ネガメダルさん。。
ここに対する執念、まじですごいですね。
よっぽど欲しいんでしょうけど、いくらここでこんなことしても安くなる訳ないし虚しくなるだけですよ。
時間を大事に。他の物件探しましょ。
130664: 匿名さん 
[2022-03-28 10:52:31]
ここが割高と思う人は、少し待てるなら晴海フラッグを検討してみては?
ここから直線で2kmしか離れていないのに坪単価3割以上も安いのでお得だよ。築年数も大して変わらないし、あちらの方が都心に近い。
130665: マンション検討中さん 
[2022-03-28 11:33:55]
世の中の流れと同様、4月に来ますかね?次の値上げ・・・
130666: 匿名さん 
[2022-03-28 13:14:49]
建築業界や不動産業界が潤うなら、
適正な値上げかもね。
転売ヤーが潤うだけなら悪い値上げ。
130667: 匿名さん 
[2022-03-28 13:54:25]
その転売ヤーって奴、存在するの?

いったい何と戦ってるのやら。。。
130668: 匿名さん 
[2022-03-28 13:55:37]
晴海フラッグは広い部屋ばかりだから買えないんじゃない?
有明ですら狭い部屋で我慢しようとしてるように見えるし。
さっさと諦めて千葉ニュータウンに買った方が幸せなんじゃないかな。
130669: 匿名さん 
[2022-03-28 14:09:15]
早期(一期一次)で買いそびれ、悩み迷ってる間にどんどん値上げされて行くのを見るにつけ、複雑な感情を抱いてしまったのでしょう。数年ががりで形成された歪んだ心理ですね
130670: デベにお勤めさん 
[2022-03-28 14:14:59]
>>130661 匿名さん
あそこ一体東武じゃないかな。技研の古ビルもある
130671: 匿名さん 
[2022-03-28 14:36:58]
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
130672: 匿名さん 
[2022-03-28 15:23:20]
何なんだろうね。転売ヤーって。
メルカリとかでやる奴だよね?不動産もあるの?
130673: たろさん 
[2022-03-28 15:26:35]
>>130669 匿名さん

ネガさんもかわいそうだよね。
収入が少ないのは彼ご自身の責任だとしても、誰かが騙して今後暴落するとか騙したのかもしれないし。

さっさと買えば良かったのに。私は昔から警告してます。
130674: 匿名さん 
[2022-03-28 15:48:47]
豊住線が正式に決定しましたね!!
130675: 匿名さん 
[2022-03-28 16:18:49]
晴海フラッグは70平米台なら6000万台前半、80平米台でも6000万台からあるよ。千葉まで行かなくてもOK。あちらと比較するとここの割高感が際立つよね。
2年待てる人なら晴海フラッグがいいよ。2年後ならここはほぼ築5年。値上げされた新古マンションを選ぶ人は少ないと思う。
130676: 匿名さん 
[2022-03-28 16:51:58]
江東区民として大変喜ばしいことですね。
https://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo04_hh_000104.html

臨海地下鉄も早期実現に向けて頑張って欲しいですね!
130677: マンション検討中さん 
[2022-03-28 17:34:39]
>>130675 匿名さん
フラッグのその価格帯は、全然眺望が良くない部屋じゃん。。
眺望もなし、駅もなしなんて、安くて当然
130678: 匿名さん 
[2022-03-28 17:54:24]
>>130677 マンション検討中さん
それでもここより3割以上安いからフラッグが大人気なのでは?
あちらは人気物件でコスパ最高。抽選。
ここは割高で先着順減らず。
明暗分かれてますね。
130679: マンション比較中さん 
[2022-03-28 18:03:46]
>>130678 匿名さん
ネガメダル、ひつこいな、本当に。
そう思うならなぜここにいる?理由をどうぞ。
なぜならここは検討版。
そう思ってるならやめればいいのにひたすらここに居座って妨害行為をする理由をどうぞ。
130680: eマンションさん 
[2022-03-28 18:17:36]
地縛霊なんじゃないですかね。
晴海フラッグの価格でも買えないとなると、予算4000万円までか。
益々、千葉ニュータウンをお奨めしたいな。
ネガさんみたいに収入少ない人は千葉ニュータウンで幸せになって欲しいです。早く成仏してくれ。
130681: 匿名さん 
[2022-03-28 18:59:52]
真剣に検討したが踏ん切りつかず見逃し。その後の値上がり状況を見るにつけ初期購入者が羨ましく憎たらしくてしょうがない。そんなところか
130682: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-28 19:08:17]
>>130678 匿名さん

本当ひつこいな
もういいよ、あなた

ハルミフラッグが人気だからこの物件に何も関係ないよ
130683: 匿名 
[2022-03-28 19:14:13]
>>130678 匿名さん
やめてくれ。笑
駅のない団地なんて嫌だわ。
だから安いんだよ。安いから買える人が多くて売れてる。以上。


130684: eマンションさん 
[2022-03-28 19:35:11]
買えないまま地縛霊になっちゃったんだろうな。
合掌。
130685: 匿名 
[2022-03-28 19:43:41]
>>130678 匿名さん
こういうネガって呼ばれる人。
ひたすら自分の言動の矛盾がすごいことには気付いてるのかな。
なんか見てて恥ずかしいんだけど。
検討してるからここにいる。でも高くて買えないからみんなの前でディスらないと気が済まない。
告白して振られたとたん相手のことディスる最高にモテないやつと同じやん。



130686: eマンションさん 
[2022-03-28 20:13:04]
ボロクソ言われましたね。ウケる。

彼は単に能力が足りずに収入が少ないだけなのだから優しくしてあげたいのだが。。。
それを自分の責任と考えずに私たちに迷惑を掛けるのはお門違いかと思います。

さっさと千葉に買って成仏して欲しいですね。
130687: 匿名さん 
[2022-03-28 20:17:38]
ネガさん、有明より良いところ教えてほしいです。なかなかないと思うよ。
130688: 検討板ユーザーさん 
[2022-03-28 20:23:00]
フラッグとここは場所が数キロ圏内ってこと以外、比べる対象にはならんでしょう。笑
スペックとか全て違うじゃん・・・
フラッグ現地見に行った?行ってなくて言ってるなら一回行っておいで。
あー、なるほど。だから安いのね。ってなるから。
130689: eマンションさん 
[2022-03-28 21:03:31]
フラッグの場所はマンションよりスタジアムとかの方がよかったんじゃないかな。住むには不便すぎると思う。
せめて駅は欲しい。
130690: 匿名さん 
[2022-03-28 21:30:30]
晴海も良いマンションだと思うけど、有明はその上をいく良さなんだわ。
130691: 匿名さん 
[2022-03-28 22:45:47]
んーフラッグ買う勇気ないわー・・・
まさに安物買いの銭失いとやら
って言うかここでフラッグ勧める人はどんな心境な訳w
近いだけで何も共通点ないのになんで勧めてくんの
ネガのやることは理解不能・・・
130692: 匿名さん 
[2022-03-28 23:00:47]
フラッグに対する嫉妬が凄いな。

ここを高値掴みして後悔している人多いのかな。
130693: マンション検討中さん 
[2022-03-28 23:17:41]
>>130692 匿名さん
どんな感性してんの笑
流石にそう読み取るには無理がありすぎるだろう笑
ネガメダル、成仏しよ。
130694: 匿名さん 
[2022-03-28 23:42:46]
晴海も有明も良い所だから、ネガさんも検討してるなら早めに決断したほうがいいですよ。
130695: eマンションさん 
[2022-03-28 23:55:40]
待ってる間にどんどん値上がりしていくのに悠長過ぎない?

インフレも始まるよ。
130696: 匿名さん 
[2022-03-28 23:56:36]
>>130694 匿名さん

そうそう、
湾岸でコスパ良く住むなら晴海か有明しかないよ。
あとは臨海地下鉄待つのみ。
130697: 住民 
[2022-03-29 02:13:19]
>>130681 匿名さん
それわかる。マジ
130698: 匿名さん 
[2022-03-29 02:15:30]
>>130696 匿名さん
出来もしない地下鉄をまって寿命が来てご臨終ですね。

130699: 匿名さん 
[2022-03-29 06:32:14]
このスレには、晴海を勧めてはいけないが、千葉ニュータウンを勧めるのは良い、という謎のマイルール(マイ連呼ルール?)があるらしい…
130700: 匿名さん 
[2022-03-29 08:13:12]
有明も晴海も千葉ニュータウンも良い街だと思うけどな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる