住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ東京ベイ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワーズ東京ベイ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-28 15:56:19
 削除依頼 投稿する

▼東京湾岸有明複合開発プロジェクトについてはこちら
 有明二丁目 東京湾岸有明複合開発プロジェクト
 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/655572/


物件名:シティタワーズ東京ベイ
公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ariake2/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00127810
規模:A棟:鉄筋コンクリート造地上32階 地下1階
   B棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   C棟:鉄筋コンクリート造地上33階
   共用棟:鉄骨造  地上5 階建地下1階建 
総戸数:1,539
間取り:1LDK~3LDK 
専有面積:38.20m2~118.36m2
所在地:東京都江東区 有明二丁目1番219、234の一部、235(地番)
交通:りんかい線「国際展示場」駅から徒歩4分
   ゆりかもめ「有明」駅から徒歩3分 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
「シティタワーズ東京ベイ」という名称は千葉感ある?既存マンションを調べてみた
https://www.sumu-log.com/archives/7621/
シティタワーズ東京ベイの相場 2022年6月編 ~楠木ともり「遣らずの雨」~【マンションマニア】
https://www.sumu-log.com/archives/42955/

[スムラボ 関連記事]
シティタワーズ東京ベイという選択【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/91968/
シティタワーズ東京ベイの現地訪問【住井はな】
https://www.sumu-lab.com/archives/96728/

【仮称名称を正式物件名称に変更しました 2017.8.7 管理担当】
【本文にテキストを追記しました。2020.1.16 管理担当】

[スレ作成日時]2016-11-02 02:15:10

現在の物件
所在地:東京都江東区有明二丁目107番5他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩4分 ~8分
価格:6,800万円~1億5,000万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:38.20m2~82.88m2
販売戸数/総戸数: 43戸 / 1,539戸

シティタワーズ東京ベイ

130503: 匿名さん 
[2022-03-26 14:01:42]
[No.13501~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
130504: 匿名さん 
[2022-03-26 14:02:44]
40超えてまだマンション買えねーのかよ。チープな賃貸で我慢して偉いね。
130505: 匿名さん 
[2022-03-26 14:07:15]
>>130496 匿名さん

長いことここでやり取りしてるような雰囲気の書き込みだけど、
若葉マークなんですね(笑)
130506: 匿名さん 
[2022-03-26 14:12:32]
連呼くん見っけw
130507: 匿名さん 
[2022-03-26 14:14:24]
>>130495 匿名さん
買おうとは思わない物件の検討板で何やってんすか?
130508: 匿名さん 
[2022-03-26 14:15:20]
>>130495 匿名さん
港区内陸は良いけど港区湾岸よりは有明の方がいいと思うな。
130509: 匿名さん 
[2022-03-26 14:18:31]
単に買えない人だからね。
年収が少なすぎるのよ。
130510: 匿名さん 
[2022-03-26 14:28:07]
>>130508 匿名さん
同感。港区なら山手線の内側に限る

130511: 匿名さん 
[2022-03-26 14:30:56]
そもそも区で語るの意味なくない?
晴海とか、結構悲惨な立地だけど中央区だよ。
港南とかも、かなり悲惨な立地だけど港区。
130512: 匿名さん 
[2022-03-26 14:49:52]
区で語る人は大体東京詳しくない人なんだよね。
130513: マンコミュファンさん 
[2022-03-26 15:04:57]
>>130508 匿名さん
港区湾岸と言っても、有明より坪700の竹芝の方がいいと思うよ、港南と一緒にすんなよ!
130514: 匿名さん 
[2022-03-26 15:12:03]
竹芝ってまともなマンションあるんだっけ?
130515: 匿名さん 
[2022-03-26 15:12:24]
>>130512 匿名さん

そもそも、区や街を貶してるのは東京出身じゃない人だろうね。
130516: 匿名さん 
[2022-03-26 15:12:58]
>>130514 匿名さん
ブリリアタワー浜離宮
130517: 匿名さん 
[2022-03-26 15:13:10]
坪単価700だと、有明の広さの半分になるけど大丈夫?
分かってんのかなあ?
130518: 匿名さん 
[2022-03-26 15:15:44]
>>130517 匿名さん
予算があれば半分にはならないよ

130519: 匿名さん 
[2022-03-26 15:17:32]
だったらビバリーヒルズの豪邸の方が良くないですか?
130520: 匿名さん 
[2022-03-26 15:18:37]
予算無視して良いなら、代官山とか鉢山辺りに豪邸欲しいですね。
130521: 匿名さん 
[2022-03-26 15:21:33]
予算自由なら虎ノ門ヒルズがいいんじゃいですかね?
130522: 匿名さん 
[2022-03-26 15:25:46]
良いですね。
私は世田谷の農村がある穏やかな所に10億円くらい掛けて豪邸建てたいですね。
130523: 匿名さん 
[2022-03-26 15:36:53]
港区と江東区を比べる意味がわからん。同じ値段なら99%港区選ぶやろ。(利便性悪い港区はノーセンキュー)
130524: 匿名さん 
[2022-03-26 15:39:25]
>>130523 匿名さん

そう?同じ値段だったら江東区でしょ。
港区だと広さ半分ですよ。
130525: 匿名さん 
[2022-03-26 15:43:29]
予算度外視なら番町ですね。
130526: マンション検討中さん 
[2022-03-26 15:54:12]
港区や中央区だと広さ半分になるもんな。
江東区は安くて広い。
130527: 匿名さん 
[2022-03-26 16:00:09]
>>130523 匿名さん

江東区民は港区と比べて港区より江東区のほうが○○だとか言って自己満するが、
港区民は江東区と比べるどころか江東区は意識の中にさえない。
130528: 匿名さん 
[2022-03-26 16:01:14]
湾岸エリア同士で比べたら港区より江東区の方が上というアドレスも多いですよ。
130529: 匿名さん 
[2022-03-26 16:02:15]
↑流石に意味不明。
130530: 匿名さん 
[2022-03-26 16:05:09]
有明は商業施設もあるからね。便利ではあるよね。
130531: 匿名さん 
[2022-03-26 16:08:09]
区レベルで語るにはデカすぎると思うな。
マンション名で語った方が分かりやすいと思う。
130532: 匿名さん 
[2022-03-26 16:14:57]
港区湾岸でも芝浦とか竹芝とかなら良いかも。
130533: 匿名さん 
[2022-03-26 16:19:35]
>>130532 匿名さん

そうか?部屋の広さ半分はツライと思う。
130534: 匿名さん 
[2022-03-26 16:21:10]
有明で広さが倍になった方が住みやすいと思うけどな。
130535: 匿名さん 
[2022-03-26 16:24:02]
有明は周辺環境が良いですからね。
130536: 匿名さん 
[2022-03-26 16:33:03]
親水公園できたらもっと良くなりそう。
130537: 匿名さん 
[2022-03-26 17:25:54]
江東区民です。
有明は江東区民としては認められてないので、
同じ括りにしないでいただきたい。
港区と比較したり争うような人は江東区民にはいません。
比較したがるのは、
有明住民と一部の新豊洲住民だけです。
130538: 匿名さん 
[2022-03-26 17:26:58]
予算を倍に上げればいいだけ
130539: 匿名さん 
[2022-03-26 18:14:36]
予算無制限なら、松濤とかに20億くらいで豪邸建てたいですね。
でも、実際には予算が変わらないですから有明でゆったり暮らした方が良いなと思います。
妄想も楽しいですけどね。
130540: 匿名さん 
[2022-03-26 18:16:42]
実際には予算倍にはならないので、結局は半分くらいの狭い部屋で我慢することになる。
妄想も楽しいけど、現実も見ないと。
130541: 匿名さん 
[2022-03-26 18:18:44]
予算が潤沢なら、有明は買わないってことか…
130542: 匿名さん 
[2022-03-26 18:21:14]
潤沢なら有明も買えるんじゃない?
ただ、妄想だからねえ。
妄想も楽しいけど、現実を見ないとね。

妄想なら2000億くらいで理想のマンションを作る。自分で。
130543: 匿名さん 
[2022-03-26 18:22:11]
結局はオッサンの妄想なのよ。

実際には予算は変わらないのだから、部屋の広さが半分以下になるだけという結果になる。
130544: 匿名さん 
[2022-03-26 18:23:33]
現実を見ようね。
130545: 匿名さん 
[2022-03-26 18:35:21]
>>130541 匿名さん
予算が潤沢なら湾岸エリアはそもそも選ばないでしょ。予算が潤沢で湾岸縛りなら有明を選ぶかな。
130546: 匿名さん 
[2022-03-26 18:36:53]
>>130529 匿名さん
港区湾岸とかNIMBYなエリアあるでしょ。江東区湾岸の方が周辺環境に恵まれてるのよ。
130547: 匿名さん 
[2022-03-26 18:45:24]
>>130545 匿名さん
月島か勝どきの方が良いのでは

130548: 匿名さん 
[2022-03-26 19:00:28]
勝鬨や月島だと、一部屋減りますよ。ちょっと窮屈かも。
130549: 匿名さん 
[2022-03-26 19:03:13]
>>130547 匿名さん
有明ガーデンがない生活は考えられない。
130550: 匿名さん 
[2022-03-26 19:07:50]
ほんと有明ガーデンができてから生活便利になりました。
130551: 匿名さん 
[2022-03-26 19:54:14]
>>130548 匿名さん
予算の都合で有明を選ぶってことですね

130552: 匿名さん 
[2022-03-26 20:04:06]
まあ割安感はあるよね。コスパ良いエリアではある。
130553: 匿名さん 
[2022-03-26 20:06:29]
8000万くらいなら普通のサラリーマンにも買えるし、有明は丁度良いよね。

もちろん、予算が2億円くらいあるなら、もっと良いエリアあるけど、それってただの妄想だからね。
130554: 匿名さん 
[2022-03-26 20:08:55]
有明は、
月島や勝どき、豊洲と比べると、
比較的交通も便利な割には安いですよね。
今の若い人にはピッタリの街なのではないでしょうか。
130555: 匿名さん 
[2022-03-26 20:11:39]
8000万のマンションを若者が買えるだろうかという疑問はありますけどね。やっと管理職に上がったくらいの人が買うマンションかなと思います。
130556: 匿名さん 
[2022-03-26 20:16:15]
有明は開発も進んでいてQOLが高いですよね。親水公園もこれからですしね。
130557: 匿名さん 
[2022-03-26 20:22:17]
開発始まったばかりですけどね。
第一弾が有明ガーデンだっただけの事。

豊洲の時と同じ流れなんだよな。
130558: 匿名さん 
[2022-03-26 20:34:47]
>>130545 匿名さん
選ぶわけないよ。
人工的なものしかない、無機質な団地エリアなんだからさ。
レストランだって小洒落た店は皆無で、つまらないチェーン店しかないしね。

130559: 匿名さん 
[2022-03-26 20:56:38]
>>130558 匿名さん

有明のレストランだとオッツィオとかは有名では?
いったいどこと比べてるの?

沖縄とか?

なんか、オレが考えた最強のマンションと比較してるのって感じの妄想に聞こえるんだけど。
130560: 匿名さん 
[2022-03-26 20:57:59]
正直言って、ご自身の収入が少ないのはご自身の責任なので、我々に迷惑かけないで欲しいです。

隔離スレに移動して欲しい。
130561: 匿名さん 
[2022-03-26 21:02:55]
>>130558 匿名さん
なんでそんな人が有明の検討スレにいるのかよく分からないけど、好きなところに住んだら良いと思いますよ。有明以外にも環境の良いエリアはたくさんありますし。
130562: 匿名さん 
[2022-03-26 21:12:18]
同じ条件で同じ値段だったら港区より江東区選ぶやついないやん
130563: 匿名さん 
[2022-03-26 21:16:47]
>>130562 匿名さん
港区湾岸はピンキリだから有明の方が上というエリアもあるよ。
130564: 匿名さん 
[2022-03-26 21:19:40]
>>130557 匿名さん

有明の第一弾はテニスの森。
その後はのんびり時間をかけて第二、第三と開発して、
今は第三十五ぐらい?
百弾まであと30年ぐらい。
最後に臨海地下鉄あたりかな?
130565: 匿名さん 
[2022-03-26 21:35:08]
臨海地下鉄は結構早いと思う。
130566: 匿名さん 
[2022-03-26 21:37:02]
同じ条件とか、夢の話か何かですか?
なんか、論理的な思考ができない人なのかな?頭痛い。
130567: 匿名さん 
[2022-03-26 22:01:32]
買えない人の妬みにしか聞こえないんだよなぁ。。、
130568: 匿名さん 
[2022-03-26 22:10:46]
ネガさんがネガするほど値段上がってる。そのうち本当に手が届かなくなっちゃいますよ。
130569: 匿名さん 
[2022-03-26 22:31:51]
もう届かないからネガってるんでしょ。さっさと千葉にでも買って成仏して欲しい。完全に地縛霊やん。
130570: 匿名さん 
[2022-03-26 23:58:19]
有明親水公園、楽しみですね!
我が家は子供が居ますが有明に遊具が充実した公園がほぼなく街で遊ぶ子供を見かけることもないのでかなり懸念しておりました。しかし最近見つけたこちらのイメージ図に大型遊具と記載されているのを見つけて密かに期待しております。豊洲や勝どきのように街の子供たちが集まっていつでも遊べる公園作りを切に願います。
有明親水公園、楽しみですね!我が家は子供...
130571: 匿名さん 
[2022-03-27 00:22:35]
>>130570 匿名さん
遊具は期待!
砂浜計画まだ生きてたんですねー。
130572: 匿名さん 
[2022-03-27 00:51:38]
ぐるり公園に遊具ありますよ。
130573: 匿名さん 
[2022-03-27 00:55:49]
>>130572 匿名さん
ぐるり公園は結構遠いのです。。
130574: 匿名さん 
[2022-03-27 00:58:17]
あれ?そうですか?我が家は結構利用してます。
確かに徒歩3分くらいで公園に行けるようになるのは良いかもしれないですね。
130575: 匿名さん 
[2022-03-27 01:04:43]
>>130574 匿名さん
うちも行ってますが、子供は自転車、私はランニングなので、遠いと疲れるのです。
130576: 匿名さん 
[2022-03-27 01:16:13]
確かにぐるり公園週末などは家族でよく行きますが有明ガーデン周囲に住んでいる子供たちが幼稚園、学校帰りに毎日行ける距離ではないですよね。
親水公園に期待!
130577: マンション検討中さん 
[2022-03-27 01:23:36]
>>130549 匿名さん

有明ガーデンしかない生活は考えられない。
と思う人もいるからなー
130578: 匿名さん 
[2022-03-27 01:38:54]
有明ガーデンしかないってどんな状況?
夢の話か何か?
130579: 匿名さん 
[2022-03-27 02:00:22]
>>130577 マンション検討中さん
有明ガーデン以外にも何でもありますよ。有明にないものを探す方が難しい。
130580: 匿名さん 
[2022-03-27 02:25:52]
有明って子育てに最適っていう書き込みよく見るけど、
やっぱり向いてないのかね?
でも早く公園が整備されるといいね。
130581: 匿名さん 
[2022-03-27 02:31:24]
>>130580 匿名さん
だんだん完成に近づいていく街で暮らすのは変化があって楽しいですよ。
130582: 匿名さん 
[2022-03-27 02:46:35]
どんどん値上がりしていきそうですね。
130583: 匿名さん 
[2022-03-27 04:44:20]
>>130580 匿名さん

子育てに最適?こんなとこに平気で住めるのはシングルかDINKSでしょう。
130584: 匿名さん 
[2022-03-27 06:43:03]
>>130565 匿名さん
個人の願望は結構です。

130585: 匿名さん 
[2022-03-27 07:33:59]
ここからぐるり公園を1周すると約1万歩、血はサラサラ、血管の流れが良くなるのでお勧めです。また来月からはラピスタ東京ベイもオープンし立ち寄れる場所も増えます。最後にこれからは日差しが強くなる季節なので紫外線対策は忘れないようにして下さい。

130586: 匿名さん 
[2022-03-27 08:07:14]
当方は子育てもほぼ終わってから有明に住み始めたシニア世代ですが、街ではベビーカーを押す若夫婦やガーデンでは乳幼児向けの店舗やサービスも多く見受けられます。散歩しているとこれから伸びていく街の予兆が随所に感じられます。

130587: 匿名さん 
[2022-03-27 09:27:52]
ぐるり公園行きバスができると便利だけどまだないから
130588: 匿名さん 
[2022-03-27 09:52:34]
>>130586 匿名さん

有明は時間のあるシニア層のほうが合ってると思いますよ。
130589: 匿名さん 
[2022-03-27 11:20:14]
子育て世代にも良いですよね。
130590: 匿名さん 
[2022-03-27 11:22:54]
問題は金持ちしか買えないところ。
多くのネガさんは買えないまま掲示板で地縛霊になるしかない。

早く成仏してくれ。
130591: 匿名さん 
[2022-03-27 11:28:30]
金持ちは有明は買いませんよ
130592: 匿名さん 
[2022-03-27 11:38:40]
>>130591 匿名さん
そりゃ勝どき月島とかの方が富裕層は多いかもですね。
130593: 匿名さん 
[2022-03-27 11:44:25]
8000万くらいだから、普通のサラリーマンがギリギリ買える価格ですね。
月島、勝鬨だと1億超えちゃうかな。
130594: 匿名さん 
[2022-03-27 11:45:34]
丁度この価格帯だとバカは買えない価格になってますから、住民の質は高まるね。
130595: 匿名さん 
[2022-03-27 11:48:28]
金持ちは有明より買えますよ。金持ってますから。
買えないのは金がない人ですね。
130596: 匿名さん 
[2022-03-27 12:27:01]
この坪単価だとそれなりにお金待ってないと手が出ないのでは。
130597: 匿名さん 
[2022-03-27 13:34:54]
豊洲公園人多すぎるけど、こういうの有明にもほしいな。。
130598: 匿名 
[2022-03-27 13:35:39]
最も多い30~40代のファミリー層は70平米は必要な家庭がほとんど。となると、現在1億弱~1億強はするので、普通のサラリーマンはなかなか厳しいでしょうね。サラリーマンの場合はパワーカップル、もしくは部長クラス。ま、自営業も多いでしょうね。
130599: 匿名さん 
[2022-03-27 13:39:56]
金持ちしか住めないエリアになりつつあるのね。
買うなら今のうちだわね。
130600: 検討板ユーザー 
[2022-03-27 13:45:23]
>>130597 匿名さん

え、やだよ。。
現在豊洲民です。
豊洲は豊洲公園のあの空間に豊洲民みんな集まりすぎて大変なことになってるじゃん。。。密も密。全くのびのび遊べない。
有明は密とは無縁の防災公園もあって色んなスポーツができるし、ガーデンのスポーツ広場で自転車やストライダーとかの練習も安心して出来るし、4階や5階でも遊び放題じゃないですか。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる