なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

20201: 姫 
[2019-06-06 12:45:36]
ねーあの服の怪しさ、
喜多嶋舞みたいに他の男の子供を身籠って
山ちゃんと結婚した説はないか?

あの服、おかしいな。
20202: 匿名さん 
[2019-06-06 12:49:31]
いやー、妊娠はしてないでしょ。
妊娠してたら、もっと肌が荒れる。
20203: 匿名さん 
[2019-06-06 12:57:59]
今、坂上のを見てるが、確かに二人が並ぶとおさまりが良いというのはそうだな。
ひょっとするとひょっとしてうまく添い遂げたりして。(笑)
20204: 姫 
[2019-06-06 12:58:29]
なんであんなマタニティー服だったんだ?
20205: 姫 
[2019-06-06 13:33:02]
勾留中の医師を暴行し、死亡させたとして、告発された奈良県警の警察官が、不起訴処分になったことを受け、法医学者らが、起訴を求め検察審査会に申し立てた。

 検察審査会へ申し立てをしたのは、勾留中に留置場で死亡した男性医師の遺体の鑑定書を調べた法医学者ら。

 亡くなった塚本泰彦医師は、9年前、必要のない手術で患者を誤って死亡させたとして逮捕され、その後、留置場で病死したとされている。しかし、遺体の鑑定書を調べた法医学者が、死亡の原因は「取り調べ時の警察官からの暴行」として、奈良県警を刑事告発。

 これに対し、奈良県警は「告発にあたる事実はない」とし、奈良地検が、今年4月、取り調べを行った警察官2人を不起訴処分にした。

 遺体の鑑定書を調べた岩手医科大学の出羽厚二教授は「普通の人はこれは、何か殴られたんだろうと考えると思います。まだまだ、隠されているものがある」と話している。

 また、遺族は「なぜ、このような外傷ができたのかを明らかにしてほしい」と話している。


ひどいな。
この医者は仕事をして殺された。
20206: 姫 
[2019-06-06 13:34:42]
医者でさえ警察官に殺されるか。
警察官なんてクソ野郎なのに。
ニュースの情報も知らない素人以下だ。
20207: 姫 
[2019-06-06 13:35:38]
結局、ドンファンの犯人を逃がした。
20208: 姫 
[2019-06-06 20:26:54]
EXILEのパフォーマー・AKIRA(37)が6日、7歳年上の台湾女優・林志玲(リン・チーリン=44)と結婚したことを電撃発表した。これまで交際を報じられたこともなかったが、2011年に舞台「レッドクリフ?愛?」で夫婦役で共演したことをきっかけに昨年から交際半年。所属事務所によると2人はこの日、台湾で婚姻届を提出した後、都内でも提出した。6月6日は13年前にAKIRAがEXILEに加入した“記念日”だった。林は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定という。

 AKIRAは「私事ではございますが、以前から交友のあった女優の林志玲(リン・チーリン)さんと、6月6日に結婚しました」と報告。8年前に共演した舞台をきっかけに親しい友人として親交を深める中で「お互いに惹かれ合い、人生のパートナーとして共に歩んでいきたいと強く思い、昨年から交際に至り、これまで2人の仲を深め、向き合ってきました」と結婚までの経緯を説明した。

 チーリンも「長年友人関係でしたが、時間を重ねるごとに二人の絆が芽生え、昨年から結婚を前提にお付き合いしてまいりました」とし、「爽やかで温かく、男らしさの中に子どもらしさがある人柄」に惹かれたとコメントをした。

 今後についてAKIRAは「まだまだ未熟者ではございますが、これからは志玲さんと家族を大切にしながら、これまで皆様が支えてくださった全てに感謝し、表現者としてこれまで以上に、自覚と責任を持って、芸道に精進してまいります」と決意を示した。チーリンも「これからの活動を通して少しでもお届けしていきながら、恩返しをしていけたらと思っております」と意欲を示した。

 ◆AKIRA(あきら)本名・黒澤良平。1981年8月23日、神奈川・大和市出身。37歳。静岡・磐田東高時代はサッカー部に所属。2004年「RATHER UNIQUE」パフォーマーとしてデビュー。芸名はダンサー仲間が命名。06年にEXILEに加入。09年に映画「ちゃんと伝える」(園子温監督)で初主演し、日本映画批評家大賞新人賞受賞。16年から「EXILE THE SECOND」と兼任。身長184センチ。

 ◆リン・チーリン(林志玲)1974年11月29日、台湾・台北生まれ。44歳。カナダ・トロント大学で西洋美術史と経済学の学士号を取得後、モデルとして活動をスタート。2008年公開の「レッドクリフ」で映画デビュー。10年にはフジテレビ系「月の恋人?Moon Lovers?」で木村拓哉の相手役を務めたほか、H.I.S.や明治などのCMに出演。北京語のほかに日本語、英語、広東語を話す。


すごいのキタなあ。
リン・チーリンがまさか。
こいつでいいはずがないのに。
何を血迷ったか。
残念で仕方ない。
20209: 姫 
[2019-06-06 20:35:17]
本名、アキラじゃないじゃん。

リン・チーリンは希望の星だったのになあ。
随分、大したことない男に決まってしまった。
あれだけの美女がなぜ日本のどうしようもないEXILEの男と結婚なのだよ。

ショックだ。テンション下がった。
20210: 姫 
[2019-06-06 20:39:26]
台湾人もショックなんじゃん?
日本の芸能事情を知らないから問題ないか?

世の中、いい男がいないのだなーつくづくそう思う。
まさかリン・チーリンが
EXILE、、
ない。あってはならない。

ブーイングだ。
20211: 姫 
[2019-06-06 20:41:25]
EXILEのメンバーが上戸彩や武井咲と結婚したから
EXILEは日本で女優と結婚するほど価値があると勘違いしたのかもね。
20212: 匿名 
[2019-06-06 21:15:45]
なぁなぁ、売れ残りの婆さんよ。

男が恋しいだろ?

ち ん ぼいれたろうか?笑笑
20213: 姫 
[2019-06-06 21:16:14]
早く、いれて!!

欲しい!!
20214: 姫 
[2019-06-06 21:17:40]

ニセモノ。




ちん ぽが、欲しいわ。
20215: 姫 
[2019-06-06 21:20:30]
リン・チーリンは日本の永住権がほしかったとか。
偽装結婚のようなものだろうか?

なぜ、しかるべき人が現れなかったなあ。
相手としてあまりにも小物すぎる。
20216: 姫 
[2019-06-06 21:21:35]
リン・チーリンには離婚してほしい。
焦りすぎだ。
20217: 姫 
[2019-06-06 21:27:05]

ニセモノ、連投中。
20218: 姫 
[2019-06-06 21:29:19]
さっきの警察官に殺された医者の写真、ひどいよ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190606-00010000-kantele-soci&p=1

警察官、死刑にしたいのだが。

この法医学の先生は偉いよ。
同業者として敵討ちしてほしい。
20219: 姫 
[2019-06-06 21:38:08]
事件の内容をざっと見たが、執刀した悪い医者は山本病院の山本というやつで
そこに雇われて主治医にさせられたのが殺された塚本だ。
20220: 姫 
[2019-06-06 21:39:08]
山本を殺せばよかったんじゃん?
20221: 姫 
[2019-06-06 21:56:11]
ま、医者と結婚しても、こんなゴタゴタ半生が待っていて
妻はめんどくさい限りだ。

結婚ってしないほうが良さそうだな。
20222: 姫 
[2019-06-06 22:00:08]
あーリン・チーリンでせっかくの結婚大逆転ストーリーも
違うものになった。

山ちゃんの場合はすごい!と思えたのに
EXILEは、はああ?だ。

福山雅治の結婚と同じぐらいのショックだ。
20223: チコリン 
[2019-06-06 23:04:04]
姫さん、こんばんは。
ご無沙汰をしています。

姫さんにとって劇的なコトがアレコレあったみたいで
何からお話すればいいのかな?って考えています。

でも女子会のようになってしまうけれども
イケメンだょね♪福山くん。
シコ店長さんもチョコット似てるのです☆☆☆

姫さんは結婚したかったんですか?結婚したいの??
恋愛は好きじゃないみたいなこと言ってたように思うけれども。
でも結婚が全てではないし恋愛が全てではなく
ディズニーのアナユキのように
ありのままの姫さんを受け止めてもらえる誰かさんが
姫さんのお蕎麦にいればいいのかなぁ~って思います。
20224: 匿名 
[2019-06-06 23:09:52]
キモ姫様にはそういう人は現れませんよ。笑
20225: チコリン 
[2019-06-06 23:10:23]
メッチャご近所さんだから(まだ隅田川を越えていません)
もしチコリンが姫さんのお蕎麦にいるコトできたら
メッチャいいマンコミュパートナーになれる♪ヽ(´▽`)/って感じしています。



20226: 姫 
[2019-06-07 00:10:27]
そういえば
チーリンとチコリン、一文字違いですね!

頼むから大富豪やハリウッドスター、世界的スターと結婚してほしかった。

世界的美女がそこらへんの日本人男と結婚って、、
20227: 姫 
[2019-06-07 00:15:25]
チーリンのインスタに2ショットがアップされているが
嫌悪感すら感じてしまう。

キムタクだとよかったな。
とてもじゃないが釣り合わない男だ。
20228: 姫 
[2019-06-07 00:20:20]
もったいないなあ。

王子か大統領と結婚するような人なのに。
イケメンハリウッドスターはダメだったのか。

まだディカプリオのほうがよかった。
20229: 姫 
[2019-06-07 00:24:51]
なんかEXILE全般、気持ち悪い。
まるで芸能界の女あさりじゃん。

ジャニーズが結婚できないのをよそに食いまくり。

次々結婚しちゃって。
女をかっさらうために芸能活動しているみたいに見える。
20230: 姫 
[2019-06-07 00:37:19]
マスコミの報道の仕方がバカ。

まるで無名の女優であるかのように
キムタクとも共演とか
単に台湾人女優とか。

当然、リン・チーリンの名前を先に出すべきスターなのに。
20231: 姫 
[2019-06-07 04:45:36]
>>20223 チコリンさん

本音を言えば、結婚したいね。
でも、こんな性格なんで結婚できないん
だよ。誰かいい男を紹介してくれないだろうか?
20232: 姫 
[2019-06-07 04:47:41]
>>20225 チコリンさん

いや、それは無理だ。
おまえの居住区から考えると
貧乏すぎる。私のマンコミュパートナー
になるなんて100万年早いわ。
消えろ、バーカ!笑
20233: 姫 
[2019-06-07 04:48:59]
>>20224 匿名さん

いいこと言うな、その通りだ。
私はそろそろ生理卒業だ!
思い残すことはない。
20234: 姫 
[2019-06-07 05:29:48]
そろそろくるぞ。

にいとくん、オッハヨー

の爺や。
20235: 匿名 
[2019-06-07 05:59:39]
キモ姫様、今日も朝から張り切っていますね。笑
20236: 匿名さん 
[2019-06-07 06:16:30]
リン・チーリンて今はもうそれほどスターではないよ。もともとそんなにスターじゃなかった。
チャン・ツィイーと勘違いしてない?
世界的にはチャン・ツィイーの方が断然有名。
リン・チーリンは無名ですよ。顔も大したことないし大女優としてのオーラがない。
20237: 匿名さん 
[2019-06-07 06:18:30]
世界的なアジア人女優のこと全く知らないと見た。
20238: 匿名 
[2019-06-07 07:39:04]
キモ姫様は知ったかぶりが十八番です。笑
20239: 匿名さん 
[2019-06-07 07:49:46]
リンチーリンてどんな顔だったかも忘れたくらいに随分前の人だよね。
ぐぐったら、あー思いだした、そういえばこういう人いたなってくらい昔の人。
大した美人じゃない。台湾じゃせいぜいこの程度。
20240: 匿名さん 
[2019-06-07 07:50:56]
10人並みが普通だとすると中の上ってことで8人並みくらいか。
20241: 匿名さん 
[2019-06-07 07:52:23]
訂正
10人並みが普通だとすると中のやや上ってことで8人並みくらいか。
20242: 姫 
[2019-06-07 07:59:11]
よく言うよ。
自分たちの妻や娘、彼女を棚にあげて。

リン・チーリンは美女だよ。
私が保証する。

会社の同僚男性に写真を見せて紹介したら
やはりきれいで同意していた。

パーツ的な美しさ以上に醸し出す雰囲気が美しいと思う。
20243: 姫 
[2019-06-07 08:03:32]
美貌もさることながら才女だ。
知性の面で合わないはずだから
この結婚は、、、

世の中の有能な男性がリン・チーリンを妻にできなかったのは
神様のいたずらか。

心底、残念で仕方ない。
20244: 姫 
[2019-06-07 08:05:32]
私は秘かにリン・チーリンの結婚を待ち構えていた。
一体、どんな男性を選ぶのだろうと。

それが、まさかの日本人で
しかもEXILEとは
悪い夢を見ているみたいだ。
20245: 匿名さん 
[2019-06-07 08:07:39]
私の周りでは、今回リンチーリンの結婚自体話題にも上らない。
ふっかけてみたら、それ誰?っていうので画像見せたら
よくいるそこら辺のモデルか?綺麗じゃないじゃん、44なんて婆さんだし、
という返事ばかり。
お話にならない。美人かブスで言えば、ドブスではないがブスの範疇。
顔のパーツが小さすぎてイメージが薄く華がない。
華がない時点で女優向きではないし現に今、売れてない。
20246: 姫 
[2019-06-07 08:09:27]
小室圭に通ずるところがあるが、
身の丈に合わない相手には遠慮も必要だと思うよ。
20247: 匿名さん 
[2019-06-07 08:10:47]
>>20242
パーツ的な美しさや雰囲気?はあ?
勘違いもいいところ。(笑)
あんただけだよ、そう思ってるの。
EXILEの何とかって男も好きじゃないけど、似たり寄ったりを選んでて
ちょうど良いと思うよ。第一、どうでもいい。終わった人だし。
20248: 姫 
[2019-06-07 08:11:12]
>>20245 匿名さん
リン・チーリンはスタイルがすごい。
20249: 匿名さん 
[2019-06-07 08:11:55]
終わった人だからか、テレビでもそんなに騒いでない。
20250: 匿名さん 
[2019-06-07 08:13:41]
44の婆さんにスタイルも何もない。
20251: 姫 
[2019-06-07 08:14:18]
こんな棚ぼたがあって良いのだろうか。。
もうけもんすぎるよ。
20252: 匿名さん 
[2019-06-07 08:16:41]
次から次と若手の美人女優が出てくるのに、
44の華もない中レベルの顔で今さら売れてもいないのに
結婚だと言われても
誰よそれ、って感じなわけ。
終わった人はさっさと脇へどくのが賢い。
20253: 姫 
[2019-06-07 08:20:50]
福山雅治とが合っていたかな。許容範囲。
20254: 匿名さん 
[2019-06-07 08:25:08]
福山の方がお断りだよ。
吹石は目が大きいし、顔のパーツがデカい。
福山はそういうのが好みだろうから、パーツ小さいブスは眼中になし。
20255: 匿名さん 
[2019-06-07 08:31:21]
チャンツィイーの方が断然美人。
華がある。画像見比べてみた。
リンチーリンは、顔のパーツが小さいうえ
なすびみたいに顔が長ーい。特に鼻から下が長い。笑った時の
ほっぺたが段になってるのも不細工。台湾じゃせいぜいこのレベルなんだろうな。
20256: 匿名さん 
[2019-06-07 11:04:37]
顔のパーツが中心に寄った人もいるけど、
リン・チーリンの場合その逆。
顔のパーツが小さいせいか、外側に散りばめられてるように見え、
印象が薄い。
だからどんな顔か忘れてた。
20257: 姫 
[2019-06-07 12:18:59]
チャンツィーとかいうの、ググったが
どこが!

斜視じゃん。
杏里みたいな顔だし。
スタイル、胸が取って付けたようで変だし。
豊胸失敗じゃん?
20258: 姫 
[2019-06-07 12:20:18]
斜視をエキゾチックと勘違いするレベルか。
20259: 姫 
[2019-06-07 12:21:38]
>>20254 匿名さん
あのさ、福山が顔で選ぶわけないじゃん。
スタイルだよ。

スタイルで言えばリン・チーリンは申し分ない。
20260: 姫 
[2019-06-07 12:27:59]
楽しみにしていたが、あっけなく年貢の納め時を迎えてしまった。

チーリン姉さんを見習って、私も納めなければなあ。。
本当に残念だ。

親やファンも残念だろうなあ。
20261: 匿名さん 
[2019-06-07 12:43:35]
>>20260姫さん
あなた相当ずれてるわね。
リンチーリンの結婚を楽しみにしていたなんてあなたぐらいですよ。(笑)
ほとんどの人がリンチーリン自体知らないか忘れ去られてる。
だって印象に残らないどこにでもいそうな顔で美人じゃないもの。
20262: 匿名さん 
[2019-06-07 12:46:20]
リンチーリンぐらいの中ブスが一番タチが悪い。
自分が綺麗だと勘違いしてる自惚れ女が多い。
人から見ればどこにでもいる中ブス。
20263: 匿名さん 
[2019-06-07 12:50:26]
姫とやらは、それだけリンチーリンに力入れてるところを見ると
自分はリンチーリンに似てるとでも思ってるのかな。(笑)
人からよく声かけられると決め込んでるが、
リンチーリンじゃ大したことない。もっと美人かと思ってた。なーんだ。(笑)
20264: 匿名さん 
[2019-06-07 12:52:37]
やっぱりここじゃなんとでも言えるからなー。(笑)
20265: 姫 
[2019-06-07 12:55:54]
>>20257 姫さん

おまえよりマシだ笑笑
20266: 匿名さん 
[2019-06-07 13:02:59]
チャンツィイーは、ハリウッドのアジア人女優としてはトップクラスで
リンなんとかとは比べ物にならない知名度。 器が違う。
sayuriでゴールデングローブ賞主演女優賞にもノミネートされたし、
今公開中のハリウッド映画ゴジラキングオブモンスターズにも出てる。
20267: シコ店長 
[2019-06-07 13:33:43]
美女には刺があります
20268: 匿名さん 
[2019-06-07 14:41:34]
相手によって武器にするだけ。
20269: 匿名さん 
[2019-06-07 15:33:46]
「宮迫らは、金銭の授受はなかった」って、そんな訳ないよな。
入江が闇営業の代金、総取りするはずがない。
忘年会に参加芸人は、ステージでネタ披露してるんだし。
20270: シコ店長 
[2019-06-07 15:52:48]
同じ穴の狢
20271: 姫 
[2019-06-07 15:53:15]
しらんがな。
20272: 匿名 
[2019-06-07 16:02:56]
貧しいんだね
20273: 匿名 
[2019-06-07 16:12:58]
キモ姫様と世間の反応は随分違いますね。笑


「美男美女で絵になりすぎ」 「EXILE」のAKIRA&台湾美女・林志玲が結婚、笑顔の2ショットに反響
6/7(金) 12:21配信
ねとらぼ

 ダンス&ボーカルグループ「EXILE」のAKIRAさんが、同グループに加入した記念日でもある6月6日、台湾出身のモデルで女優の林志玲(リン・チーリン)さんと結婚したことを発表。メンバーを始め、ファンからも祝福の声が多数寄せられています。

 AKIRAさんは、SNSや所属事務所「LDH」の公式サイトで結婚を報告。林志玲さんとは、2011年に劇団EXILEの舞台「レッドクリフ ~愛~」で夫婦役として共演したことをきっかけに親交を深めていく中で、お互いにひかれ合い、2018年に交際をスタートさせたとのこと。Instagramでは、舞台で共演した際の2ショットが公開されており、「これからは志玲さんと家族を大切にしなか?ら、これまて?皆様か?与えてくた?さった全てに感謝し、表現者としてこれまて?以上に自覚と責任を持って、芸道に精進してまいります」とコメントしています。

 林志玲さんもSNSで結婚を報告。手書きの文面やAKIRAさんとの仲むつまじい2ショットを公開しており、中国のSNS「Weibo(微博)」では200万超のいいねがされています(記事執筆時点)。

 2人の結婚に「EXILE」メンバーも同日にコメントを発表。林志玲さんが自身の楽曲「我願意」のMVに出演したボーカルのATSUSHIさんは、「アキラからは、以前からたまに話は聞いていたし(ちょっと自慢。笑)知ってはいたことだけど、いざ結婚となると、あらためてお互いにアジアで大活躍する、お似合いのカップルだなと実感します」とコメント。最後には「うらやまし~(笑)」と心の声を爆発させていました。

 2012年に上戸彩さんと結婚したHIROさんは、「僕らにとってもとても幸せな事であり、嬉しい事です」と喜びを吐露。2017年に武井咲さんと結婚したTAKAHIROさんは、「これからAKIRAさんが家庭を持ち、より男として表現者としての磨きに拍車がかかると思うと楽しみで仕方がありません」と期待に胸を膨らませているようです。

 ネットでは、「ご結婚おめでとうございます」「すごいなぁ。台湾の大女優と。日本の男の良さがこれをきっかけに台湾、アジア圏に広まるのかな」と祝福の声が相次いだ他、「お相手の方めちゃくちゃ綺麗だし美男美女で絵になりすぎ」「44歳でこの美貌ですよ!? 異次元過ぎる!」と林志玲さんの美貌にも注目が集まっていました。
20274: 匿名さん 
[2019-06-07 16:47:34]
中年のキモ姫とその分身の老婆は↓をご参考に。
昨今、年金は当てに出来ないらしいよ。
独り者だと尚更将来が心配。介護にお金がかかりそう。




100歳まで生きるといくら? 65歳退職後、夫婦で1億円… 介護など不確定要素も

2019/1/13 12:00 (JST)
c株式会社神戸新聞社



神戸新聞NEXT

 100歳まで長生きした場合、どれくらいのお金が必要なのか。兵庫県姫路市のファイナンシャルプランナー外川裕一さん(46)は「退職後の65歳からと考えると、夫婦でざっと1億円」と試算する。平均余命までとの場合に比べ、3千万円は多くかかる計算だ。

 老後の生活費(医療費を含む)には、1カ月当たり夫婦で最低22万円、35年で約9200万円。旅行や外食などゆとりある生活には月34・9万円が必要になる。単身者の場合は、おおむね7割が目安。これに加え、墓と葬儀の費用を生前に用立てる場合は、平均約350万円かかる。

 不確定要素が多いのが介護費だ。例えば要介護3の場合、訪問介護や通所リハビリを組み合わせると、週末を家族が介護しても介護保険の支給限度額を超え、月6万円の自己負担がかかるという試算がある。

 勤続40年の会社員と専業主婦のモデル世帯は、月22万円の公的年金。外川さんは「年金と1千万円の退職金だけで老後を過ごすのは無理」と断言する。自己資金が必要だが、低金利時代で「ためて増やす」が望めない。

 現在のマネープランは女性の平均寿命である87歳を“ゴール”とするのが一般的。だが、今65歳の夫婦のうち、少なくともどちらかが90歳に達する確率は6割を超える。外川さんは「『長生きリスク』という言葉もある。100歳というと先すぎてぴんとこない人も多いが、90歳に備えるのは現実的な目安になりつつある」と話す。(広岡磨璃)
20275: 姫 
[2019-06-07 18:11:01]
今、特に似ていると言われる人はいないなあ。

記事はお世辞に決まっているだろう。
リン・チーリンの名誉のためだ。

どうせなら金城武のほうがよかったと思うよ。
20276: 姫 
[2019-06-07 18:12:33]
>>20263 匿名さん
リン・チーリンに似ていたら大変だよ。
もっと美人かもしれないけどな。
20277: 姫 
[2019-06-07 18:15:25]
最近、白髪が増えて悩みだ。
まわりは全然ないと言うが、あるよ。

美人かどうかより、そういう部分的なことが気になるよ。

近藤サトがグレーヘアーを流行らせているが、私は無理だね。
20278: 姫 
[2019-06-07 18:20:56]
リン・チーリンの美しさって
松嶋菜々子と似ていると思う。

顔は特段の美人ではないが全体的に美女なのだ。

松嶋菜々子はやまとなでしこの役が似合っていた。
20279: 姫 
[2019-06-07 20:06:35]
布施明がオリビアハッセーと結婚して離婚した、
あんなふうになってほしいな。
20280: 姫 
[2019-06-07 21:21:03]
>>20274 匿名さん

雑魚いぞ、おまえ!
20281: 匿名 
[2019-06-08 05:44:17]
松下奈緒って、すっげー美人だな。
あんなのを横に連れて歩きたいわ。
同じ職場にいたら
彼女にするかもな。
20282: 匿名 
[2019-06-08 05:50:07]
やっぱ、小嶺麗奈を彼女にしたいわ。
あの端正な顔立ち。
レストランでフレンチに連れて行きたい。
いいわぁー、永遠の憧れだな。
20283: 匿名 
[2019-06-08 05:57:51]
ウワー! にいとクン、朝から絶好調!!
20284: 姫 
[2019-06-08 07:15:34]
夫婦役をして結婚か。
鈴木京香と長谷川の濡れ場みたいだな。

実に単純で出会いがないということがわかる。
20285: 姫 
[2019-06-08 07:16:47]
福山ショックに続きリン・チーリンショックだ。
両者とも結婚しない代表みたいだったからなあ。
20286: 姫 
[2019-06-08 07:25:59]
 フジテレビ系「とくダネ!」のコメンテーターを務める産婦人科医の宋美玄氏(43)が6日夜、自身のツイッターを更新。同日放送の同番組内で、人気女優の蒼井優(33)と電撃結婚したお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)の容姿についてコメントし、批判を浴びたことを受け、謝罪した。

 同日の番組では、2人の結婚会見の模様を50分以上にかけて特集。その中で、宋氏は「最初聞いた時はドッキリかと思ったんですけど、この会見を見て、本当に2人は惹かれ合ってるんだなと、微笑ましい」と祝福。そのうえで、山里の容姿に関して「女性目線でいくと、結婚って子供を産んだりする。私はちょっと、子どもの顔が心配な人は無理だな。美人の女優さんはそういうところにコンプレックスはないんだろうな、斜めからの感想なんですけど」と発言し、批判を浴びた。

 宋氏はツイッターで「本日のとくダネで山里さんの外見について失礼な発言をしてしまい、山里さん、蒼井さんに大変申し訳なく思っています。蒼井さんは美しい女優さんで外見にコンプレックスがないのが羨ましいということが言いたかったのですが、表現力が伴わず視聴者の皆さまが不快となる表現となり申し訳ございません」と謝罪。「コーナー冒頭にコメント致しましたように結婚会見をお2人の結婚を祝福しております。伏してお詫び申し上げます」と弁明もしつつ「言い訳は通用しないのですが、山里さんとは以前共演させていただいたことがあり、会見を見てその時の収録でいじらせていただいたことを思い出し、つい面白がって過激な表現となってしまいました。大変反省しております。以後気をつけます」と連投した。
20287: 姫 
[2019-06-08 07:29:36]
こんなことは微塵も思わない。
ただ、先にコメントしたように、よくキスとかできるなあと。

宋の旦那ってイケメンだと自慢したいのか?
いつも私に自慢という輩がいるが、この発言は自慢だよなあ?

結構なことで。

前々から思っていたのだが、なんでこの人をコメンテーターに起用するのか。
ろくなコメントをしない。
20288: 姫 
[2019-06-08 07:33:12]
そういえば、敬愛する我が父も、
男なんて目鼻口がついた人間の顔をしていればいいんだよ
と言っていたっけ。

改めて、良い父だ。
20289: 姫 
[2019-06-08 07:41:03]
芸人でもないのに、いじるとか。
1億円山ちゃんに対していじる?
勘違いヤローだ。
20290: 姫 
[2019-06-08 07:43:28]
蒼井優ってぶっちゃけ美人に当てはまらないから
シャレにならないコメントになっているんだよね。

普通の顔だから。
20291: シコ店長 
[2019-06-08 08:02:54]
んだんだ。
20292: 姫 
[2019-06-08 08:18:43]
あはははは

翌日に本当の美女の結婚報道が出ちゃったからなあ。
美女と言うには及ばないのが浮き彫りになってしまった。
20293: 匿名さん 
[2019-06-08 08:24:48]
松下奈緒や小嶺麗奈に憧れる老婆。(笑)
今度生まれ変わったらこんな顔に生まれたいってか。今がどうしようもなく不細工なのがよーく分かる。
20294: 姫 
[2019-06-08 08:57:15]
>>20293 匿名さん

あれ、女なの?老婆ってレズ?
20295: 匿名 
[2019-06-08 09:30:41]
にいとクン、よく見てよ、ン 白内障なのかい?
20296: 匿名さん 
[2019-06-08 10:04:01]
ふふふ。黒い犬持ち。独り身。寂しさのゆえの掲示板張り付き。
スケベ老婆。いい年してそれしか興味ないらしい。笑笑
20297: 姫 
[2019-06-08 10:49:04]
黒い犬ってなんで?なに情報?
20298: 姫 
[2019-06-08 11:07:06]
犬ほしいけどなー
いろいろ問題がある。

カネも時間もない。
散歩に行くエレベーターが貨物用で地獄だ。

猫と言っても
同じ価格だったら犬を飼うよなあ。
猫にうん十万とかぼったくりだと思う。
猫ってそこらへんにいる感覚だからなあ。
そして大きくなるのが多い。
20299: 姫 
[2019-06-08 11:13:04]
でも15年は短いよなあ。
15年後には別れが来る。
20300: 匿名さん 
[2019-06-08 11:22:27]

土屋太鳳の姉・土屋炎伽(26)さん ミス・ジャパン東京代表に決定!


6/4(火) 15:43配信

FNN.jpプライムオンライン






FNN.jpプライムオンライン

国内のミスコンテストの決定版と銘打たれた「ミス・ジャパン」東京大会の最終選考会が6月3日東京・渋谷で行われた。

「ミス・ジャパン」は今年、初めてグランプリが決まるコンテストで、47都道府県から代表を一人ずつ選出。

最終的にグランプリに輝いた女性には賞金1000万円が贈られ、1年間にわたり公式イベントやチャリティー活動に従事する機会が与えられる。

その東京代表に輝いたのは、26歳の会社員というエントリーナンバー8番土屋炎伽(ほのか)さん。実は女優・土屋太鳳さんのお姉さんなのだ。

イベント終了後、さっそく取材に応じた炎伽さんは…

――今の率直な感想は?

土屋炎伽さん:
まだ信じられない気持ちがありまして、まさか自分がここまでこうして(東京大会の)グランプリをいただけるとは思っていなかったので、これからは自分に自信を持ってつき進んでいきたいなと思います

――応募したときは妹(土屋太鳳)さんに相談したのですか?

土屋炎伽:
いや、全く家族にも相談せず応募して、(東京大会の)ファイナリストになった時に「こういうの出るんだ」と伝えたら「頑張ってね」と言ってくれました

――そのうち姉妹共演もあるかもしれないですね?

土屋炎伽:
ぜひ、したいです

――じゃあお姉さんも芸能界にいくしかない?

土屋炎伽:
いやあ…

土屋炎伽:
わたしらしく輝ける場所があったらぜひ頑張りたいです

炎伽さんは9月に行われる日本大会に出場。47都道府県の代表が美を競う。

実は、この東京大会の日、妹の土屋太鳳さん、弟で俳優・声優として活躍する土屋神葉(しんば)さんもお姉さんの応援に会場に駆けつけていたという。

(めざましテレビ6月4日放送より)
.
FNN

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる