なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

20101: 姫 
[2019-06-04 21:44:54]
昔、道で声かけて来た医者がいて
食事やドライブ、ディズニーに行ったりして
その人は結婚したのだが、
会うことはなくてもやりとりしてくれて
何だか財産だなと思う。

結婚することがゴールじゃないというか。
20102: 姫 
[2019-06-04 21:47:14]
誰と結婚したか知らないが
妻のイビキで眠れないそうだ。

私と結婚すればよかったのにね。
20103: 匿名さん 
[2019-06-04 21:47:29]
死ぬときに分かるよ
看取ってくれる人がいるかいないかでね
20104: 姫 
[2019-06-04 21:49:51]
>>20103 匿名さん
結婚していても、自分が先か後か。
20105: 姫 
[2019-06-04 21:50:59]
忙しい医者が妻のイビキで眠れないって
どんな地獄なのか。
20106: 姫 
[2019-06-04 21:59:09]
睡眠って食事より大事かもしれないじゃん。
そこを侵害されてまで一緒にいる価値はないと私は思う。
20107: 匿名さん 
[2019-06-04 22:09:18]
>>20104 姫さん
独身ゆえの狭い発想力だね。

愛の結晶である子供を想像できないんだもの。

20108: 姫 
[2019-06-04 22:10:22]
>>20107 匿名さん

あー子供?
今の時代、親の死に目に会えるかわからないよ。
20109: 姫 
[2019-06-04 22:12:03]
実家から遠くに独立して暮らして
駆け付けても間に合わないと諦めている人も。
20110: 匿名さん 
[2019-06-04 22:22:34]
愛の結晶である子供を想像できないんだもの。
 
と言われて、それに対するレスが

今の時代、親の死に目に会えるかわからないよ。

という......このレスの仕方の関連性がよく理解できない。
こういうちぐはぐなレスをよくするよね、この姫って人。
頭が悪いとしか思えない。なんでこういうレスをするの?

20111: 姫 
[2019-06-04 22:26:06]
>>20110 匿名さん

それは自分に非があるだろうが。
20112: 姫 
[2019-06-04 22:28:24]
ちなみに、ちぐはぐな返答は鳥がする。
鳥の解釈は普通じゃない。
勝手に拡大解釈して怒る。
めんどくせぇから怒らせっぱなし。
20113: 匿名さん 
[2019-06-04 22:34:19]
僻み丸出し
強がり丸出し
20114: 姫 
[2019-06-04 22:38:19]
>>20113 匿名さん
何のこと?
20115: 匿名さん 
[2019-06-04 22:44:35]
>>20114 姫さん

図星
20116: 姫 
[2019-06-04 22:47:32]
>>20115 匿名さん

どのコメントが?さっぱりわからん。
20117: 匿名さん 
[2019-06-05 00:44:04]
似た者同士仲良くしなよ。(笑)
20118: 匿名さん 
[2019-06-05 00:46:00]
姫と自ら名乗る人物と
やることなくてずっとここに居続ける老婆。似た者同士、ね。(笑)
20119: 匿名さん 
[2019-06-05 05:10:29]
>>20073 姫さん

また自惚れてる自惚れてる自惚れてるwww
20120: 匿名さん 
[2019-06-05 05:12:08]
>>20102 姫さん

無理だ。
歯ぎしりがキモィ。
20121: 匿名さん 
[2019-06-05 05:13:43]
あーぁ、小嶺麗奈って
チョー美人だ。
端正な顔立ち、そして色気満載。

出所したら
彼女にしてやってもいいぞ。
20122: 匿名さん 
[2019-06-05 05:15:04]
さすが熊本出身。
熊本出身って美人が多いよな。

それに比べて、、、、。


こいつはビジュアル的に。。。
脂っぽい。
20123: 匿名 
[2019-06-05 05:25:49]
あんら にいとクン オッハヨー

熊本いいとこ 一度はおいで ♪ 酒はうまいしネエーチャンはキレイだ ♪
20124: 匿名さん 
[2019-06-05 07:37:18]
老婆だから朝が早い。(笑)
20125: 匿名さん 
[2019-06-05 07:39:56]
歌も古すぎ。(笑)
20126: 匿名さん 
[2019-06-05 07:49:37]
そう言えば、
オラは死んじまっただーって、、、
かなり昔、そういう昭和な歌があったな。
帰って来たヨッパライ。
1967年リリース、フォーククルセダーズ。


20127: 匿名 
[2019-06-05 07:50:54]
にいとクン、あまりホメないで、アタチアナタに乗る うんにゃ 調子に乗るタイプなのよー
20128: 姫 
[2019-06-05 08:15:06]
すごい!
蒼井優と山ちゃんが結婚!!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000003-spnannex-ent

ウソみたい。
こういうの、いいね!
20129: 姫 
[2019-06-05 08:17:02]
いいわ~
ブサメンに決めた蒼井優。

好感度、絶大。
20130: 姫 
[2019-06-05 08:19:20]
だって岡田くんと結婚秒読みだったのよね。
宮崎あおいに譲った格好だけど。
蒼井優の前途を祝するわ。
20131: 姫 
[2019-06-05 08:22:18]
山ちゃんって、しずちゃんがコンビを離れて振り回されたけど
結果的に、人生で一番大事な妻をしずちゃんが引き合わせてくれて
本当によかったよね。

山ちゃんがついてる、神様からのご褒美だね。
20132: 匿名 
[2019-06-05 08:24:29]
なにさ、いやらしい! 
男と女が一緒に寝るなんて、なにさ ツン !!
20133: 姫 
[2019-06-05 08:24:32]
いいニュースだ~
20134: イチロー 
[2019-06-05 09:04:32]
蒼そらというAV女優かと勘違いしてました。笑
20135: DT住人 
[2019-06-05 10:46:40]
どうせ離婚だよ。
蒼井優がもつわけない。
20136: 匿名さん 
[2019-06-05 11:23:18]
同意~
20137: だいさく 
[2019-06-05 11:45:34]
どーでもよかばい!(笑)
20138: 匿名さん 
[2019-06-05 11:50:55]
男出入りの激しい蒼井が一生添い遂げる訳ないでしょ。
一年持てば拍手御喝采。半年で離婚でしょうね。
20139: しょこたん 
[2019-06-05 11:55:49]
他人の幸せは誰も喜ばないのか(笑)
20140: 山下 
[2019-06-05 11:57:51]
不幸な人間に限って他人の不幸を望む(笑)
20141: 林 
[2019-06-05 12:03:05]
私ほどの不幸はおりません。
大罪を犯しました。あの日のことは二度と思い出したくない。
色んな人にも話してみましたが、気は紛れませんでした。
神よ。許したまえ。
20142: 姫 
[2019-06-05 12:20:33]
山ちゃんか~
よく決めたなあ。

確かお母さんがテレビに出ていてとても上品だった記憶がある。
お母さんがいいと見る目変わる。

私も男選びのポイントを改めないと。
蒼井優が山ちゃんだもんなー
20143: DT住人 
[2019-06-05 12:23:52]
>>20142姫さん
確かにそうですね。
蒼井優ちゃんは男選びのポイントが高いと思います。
鳥みたいな人は選ばなさそうです。
20144: 姫 
[2019-06-05 12:27:21]
キスとかよくできるなあとは思うのだけど
女優は誰とでもできないと仕事にならないからね。
20145: 貞子 
[2019-06-05 13:02:13]
キスなんか誰とでも出来ます(笑)
20146: 匿名さん 
[2019-06-05 13:13:17]
鈴木浩介に大邸宅買わせて捨てた、癖毛の女優?
20147: 姫 
[2019-06-05 18:00:48]
>>20146 匿名さん
岡田くんにもでしょ?
20148: 姫 
[2019-06-05 18:05:08]
 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と人気女優の蒼井優(33)が電撃結婚。ブサイクキャラと芸能界一モテると呼び声の高い美女とのゴールインに朝から衝撃が走る中、SNSでも驚きや祝福の声が沸き上がった。

 「まだドッキリだと思ってる」「衝撃が大きすぎる」と蒼井ファンからの悲鳴があったほか、久しぶりの明るいニュースを受け、「朝から幸せな気持ちになった」「心から祝福します」「素敵なカップル」「本当におめでとうございます」となど、お祝いのメッセージがあふれかえった。

 また“非モテ”を自慢していた山里の大金星を受けて、男性からは「42歳で独身も夢あるな」「もてない男にとって神になった」「人生捨てたもんじゃないなって思えた」「特大の大逆転ホームラン決めたな」などと、山里を“教祖”的にあがめる声も散見。

 さらに、山里はかつて情報番組のインタビューで「モテ期が来ている。蒼井優ちゃんが俺のことをリスペクトしてくれている。蒼井亮太になるのかも」と結婚を予言していたことから「妄想を現実にしてしまう奇跡の男」と絶賛する声もあった。
20149: 姫 
[2019-06-05 18:07:34]
電車男みたいだよね。
かつて言っていたのかー
ということは蒼井優がアピールしていたのか。  
20150: 匿名さん 
[2019-06-05 18:15:20]
https://www.daily.co.jp/gossip/2019/06/05/0012397958.shtml
2019.06.05.

おぎやはぎ 山里&蒼井の結婚に「1年(で離婚)」「むかつきます」



 おぎはやぎが5日、フジテレビ系「バイキング」に出演。この日明らかになった南海キャンディーズの山里亮太(42)と女優・蒼井優(33)の結婚について「むかつきます」「(もって)1年ぐらい」と感想を語った。

 MCの坂上忍から「(結婚は)どれぐらい続きそうですか?」と聞かれた小木博明は、「僕は…どうだろう、1年ぐらいですか」と1年ぐらいで離婚に至ると辛口予想。スタジオに爆笑が起こり、相方の矢作兼が「けっこう早めだね。3年はいくでしょ」と苦笑いしながらフォローすると、「いや、いかないね」とにやり。さらにスタジオは沸き、坂上は苦笑いしながら「もう(グッディ!の)安藤(優子)さんに…」と話題を打ち切り、「直撃LIVE グッディ!」にバトンを渡していた。

 また矢作は山里の結婚について「むかつくのが、山ちゃん腕がいいので俺に雑にイジられても、完璧に返すんだろうけど、その中で『お前にそうやってイジられても、俺は女優と結婚してるからな』っていうのが出ちゃうから。むかつきますね」と笑った。
20151: 姫 
[2019-06-05 18:15:27]
そういえば、堀北真希の時もヘボくて驚いたというか、
もったいないと思ったが、
今回は、なんだかめでたく感じる。

蒼井優のほうが稼ぎそうだが、そうでもないのかなあ?

山下達郎と竹内まりやのような美女と野獣ぶりか。
20152: 姫 
[2019-06-05 18:17:54]
でも、山下達郎の歌声はすてきだからなあ。
魅力だよね。
20153: 姫 
[2019-06-05 18:19:48]
岡田くんは何を思うのだろう。
俺はダメで、あいつ?か。
ショックだろうね、きっと。
罪な女ね。
20154: 姫 
[2019-06-05 18:33:27]
蒼井優って料理好きなんだよね。
奥さんとしていいに決まっている。
20155: 姫 
[2019-06-05 19:00:55]
自分の結婚を考える時期が
きたようだ。
20156: 姫 
[2019-06-05 19:02:42]
>>20123 匿名さん

なぁなぁ、おまえって
カッペ?
20157: 姫 
[2019-06-05 19:16:58]
3日に女優蒼井優(33)と結婚した南海キャンディーズ山里亮太(42)が、今年1月に蒼井との結婚を“予告”していた。フジテレビ系情報番組「めざましテレビ」(月~金曜午前5時25分)は4日、今年1月6日放送の山里のインタビューをオンエアした。

山里は「うわさだけど、蒼井優ちゃんが、すっごいオレのことリスペクトしてくれてるらしいの。あるかもよ。ビッグニュースじゃない。蒼井優ちゃんと山里。日本を代表する女優と」と話した。

山里はうわさのネタ元について、06年に蒼井と映画「フラガール」で共演して以来親友になった、相方の山崎静代を挙げて「うわさって言うか、相方が聞いたらしいの。優ちゃんが今、すっごい尊敬している人としてオレって。もし、そう(結婚に)なったらどうしよう。『蒼井亮太』か~。向こうの全条件に従おうと思っているから。山里(姓)捨てる気満々よ」と話していた。
20158: 姫 
[2019-06-05 19:18:19]
リスペクトか。
20159: 姫 
[2019-06-05 19:27:12]
これまで交際報道がなかった2人。だが、実は山里の相方である“しずちゃん”こと山崎静代(40)が“予言”をしていたのだ。

それは昨年12月19日放送の山里がパーソナリティを務めるラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」(TBSラジオ系)でのこと。この日は急性虫垂炎のため番組を欠席した山里に代わって、しずちゃんがピンチヒッターを務めていた。

番組冒頭のフリートークで、プライベートでも親交の深い蒼井と食事に行った話を披露。そのなかで、次のように語っていた。

「優ちゃん、最近はなかなかときめかないというか。『恋愛ができなくて困っている。こじらせている』と優ちゃんが自分で言ってて。そんななかで今年唯一、恋愛の好きではないけど、尊敬できるっていうのが山ちゃんだと。『本当にすごい尊敬していて』と言っていたんですよね」

蒼井の山里への好意を感じさせるエピソードだが、続けて「でもね、絶対ないと思いますけど、もしも恋愛とかに発展しそうならば、リスナーの皆さん安心してください。私が全力で潰しますんで」とかき消すようにも語っていたしずちゃん。

嬉しい誤算にしずちゃんもきっと喜んでいることだろうーー。
20160: 姫 
[2019-06-05 19:28:11]
ふーーん。勉強になるかあ?
とりあえず、心に留めておくか。
20161: 姫 
[2019-06-05 19:29:18]
尊敬ってことは、人間性かなあ?
尊敬かあ。
20162: 姫 
[2019-06-05 19:41:43]
すごいね。
宝くじよりすごいじゃん。
いやー信じられない。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000164-spnannex-ent
20163: 姫 
[2019-06-05 19:54:14]
オランダで10代の少女が、合法的に安楽死を実行したことがわかった。子どものころに受けた性的虐待やレイプに起因する「耐え難い苦痛」と何年も戦った末の選択だった。

17歳のノア・ポトーベンは、ハーグで安楽死の権利を認められたのち、6月2日に自宅のリビングで死の世界に旅立った。ポトーベンは11歳の時に性的虐待を受け、その3年後にレイプされた。以来、ポトーベンは、心的外傷後ストレス障害(PTSD)やうつ病、拒食症に苦しんできた。

彼女は「Winnen of Lernen(勝つか学ぶか)」というタイトルの自伝を著し、自らの心の病との戦いについて詳述している。

ポトーベンは安楽死するという選択を、インスタグラムへの投稿で明らかにした。「この場合、愛とは放っておいてくれること」と彼女は綴り、「この決断に驚く人もいるかもしれません。でもかなり以前から、(安楽死を選ぶ)心づもりはあり、衝動的なものではありません」と書いている。「ずばり要点を述べます。これから長くても10日以内に、私は死にます」

<「呼吸はしていても死んでいます」>

「何年も戦い、克服しようと努力する中で、疲れ切ってしまいました。私はしばらく前から、飲食を絶っています。何度も話し合い、診断を受けた結果、私の苦痛は耐えがたいものだとして、死ぬことを認めてもらえました」と、ポトーベンは続けている。「私は呼吸はしていますが、もはや生きてはいません」

ポトーベンはまた、自らの友人やインスタグラムのフォロワーに対して、こう要請している。「これは良くないことだと、私を説得しようと試みることはやめてください。これは私の決断で、それも最終的なものなのです」。その後、ポトーベンの投稿は削除された。

オランダでは2001年に安楽死が合法化された。ポトーベンが生まれた年。翌年には、「要請に基づく生命の終結および自殺幇助(審査手続)法」が発効した。

同法に関するFAQをまとめてオランダ外務省が発行した文書には、以下のような記述がある。「ここで言う安楽死は、患者からの要請によって医師が生命を終結させることだ。これ以上の治療に意味がないとの判断から、自然に死に至るに任せるという延命措置の中止とは異なる(中略)。この法律の目的は、すべての安楽死の審査に同一かつオープンな基準を適用し、こうした特殊な場合にも最大限のケアがなされることを確実にするものである」
20164: 姫 
[2019-06-05 19:57:36]
レイプ犯は殺していないのだよな?
父親か、養父か、兄か。
20165: 姫 
[2019-06-05 20:15:11]
>>20162

なんで記事が削除されたのだろう。
早すぎる。
20166: 姫 
[2019-06-05 20:23:09]
 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)と人気女優の蒼井優(33)が5日、結婚を正式発表。同日夜に都内でツーショット会見を行った。?

 司会から2人が知り合った経緯について話が及ぶと、山里は「共通の知人である、しずちゃんと蒼井さんが映画で一緒になったときから親しくなって。僕のことを紹介していただき、3人で食事をすることがありました。その後、2人で食事するようになり、このような形になりました」と報告した。

 蒼井は結婚を決めた理由について「お付き合いさせていただくときから、結婚を前提ということだった。そういうふうに思えたのはいくつか理由がありますが、一緒にいてしんどいくらい笑わせてくれる。人に対しての感動することと許せないことのレベルが一緒だったり、金銭感覚が似ていること。あと、冷蔵庫をすぐに閉めること。あと優しい」と答えた。

 交際の告白は「“蒼井さん、僕と付き合ってみます?”と。何を上から目線でと思われるかもしれませんが、“付き合ってください”という自信がなくて…」と山里。蒼井は「“はい”と。その後、その日の内に(山里から)“結婚を考えています”というようなことを」とやり取りを明かし、山里は「めちゃくちゃ嬉しかったです。夢かと思いました」と振り返った。

 2人の呼び方を聞かれると山里は「私は“優”と呼んでます」と返答。蒼井は「私は“亮太”って呼んでます」と笑顔で答えた。
 スポニチ本紙などが2人の結婚を報道。交際期間はわずか2カ月で、3日に都内の区役所に婚姻届を提出した。山里の相方で蒼井の親友でもあるしずちゃん(40)がキューピッドだった。この日、山里は「天の声」を務める日本テレビ系「スッキリ!!」(月~金曜前8・00)に生出演。「すっぱ抜かれた~」と話してスタジオ出演者の笑いを誘った。
20167: 姫 
[2019-06-05 20:27:08]
いいですなあ。うらやま。
山ちゃんはうらやましくないが関係性がいいね。スマート。
20168: 姫 
[2019-06-05 20:28:08]
渡り鳥なんかぐーちゃぐちゃぐーちゃぐちゃして。
全然ちげぇし。
20169: 姫 
[2019-06-05 20:51:18]
決まる時はすんなり決まるのね、きっと。

考えてみたらぐちゃぐちゃするので冷めるんだった、私。
最初ときめいていた人がデートに誘ってくるまで1か月2か月して
はっきりしないからキレぎみになったことがある。

その後も食事会したけど縁はなかった模様。
20170: 姫 
[2019-06-05 21:09:24]
お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(42)と女優・蒼井優(33)が5日、都内のホテルで結婚会見を行った。蒼井は、自身の両親に山里を紹介して結婚の意志を伝えた際のエピソードを涙ながらに語った。

【写真】腕組みショットでラブラブ!幸せオーラあふれる山ちゃん&蒼井優

 4月の頭から交際をスタートさせた2人だが、山里は「めちゃくちゃうれしかった。夢かと思いました」と有頂天に。一方の蒼井は「私の自宅で、両親と会っていただいたんですけど、泣いてくれていました。すごく喜んでくれて。たくさん心配かけて生きてきたので、心の底からうれしかったです」と目を潤ませながらかみしめるように語った。

 山里は「王道のせりふで『娘さんを僕にください』がいいかなと思っていたのですが、『ください』と言ったら偉そうかなとも思って…。お父さんもめっちゃ緊張してくださっていたんですけど、ステキなお父さんでした」とにっこり。「僕が『一生をかけて幸せにしますので』と伝えたら『こちらこそありがとう』とおっしゃってくださって、それでみんな涙ぐんでいました。その後にお父さんが『いくつかパターンを用意していたので、全部やらせてくれないか』ということで、それをやりました」と続けると、蒼井は「一人娘なので」と恥ずかしそうに答えた。

 山里との結婚を決めた一番の理由について「私を好きでいてくれる男です。私は山里亮太さんのお父様とお母様のことがすごく好きで、何か山里家の一員になれることにもうひとつ心強さというか、結婚ってこういうことなんだと思いました」とノロケ。結婚指輪については「お断りしました」と明かし「買ってくださると言ったんですけど、私大切なものって絶対なくすんですよ。年内になくす自信があったので。もし、それだとしたら、また何かを一緒に経験することに使ってほしいかなと」と真意を説明した。

 会見後の写真撮影が終了すると、改めて2人は報道陣に最後のあいさつ。蒼井は「先ほど山里さんのどこが結婚の決め手と言われた時に、一番大事なことを言うのを忘れました。仕事に対する姿勢を本当に尊敬しています。なぜ生涯をともにしようかと思ったのは、私も基本的にはなまけ者なんですけど、仕事に入ったらとことんやってしまう。山里さんを見ていると、それで間違ってないんだなと思うので、勇気がわきます。私以上に仕事がないと生きていけない方だと思うので、自分がやれる範囲をできる限りやって、亮太さんを支えたいと思います」とかみしめるように語っていた。

 関係者によると、交際期間は2ヶ月で、3日に都内の区役所に婚姻届を提出。きょう5日には、双方の所属事務所を通じて結婚を発表し、山里が所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーは、「お笑いコンビ 南海キャンディーズの山里亮太と女優 蒼井優さんが、入籍致しましたので、みなさまにご報告させていただきます。尚、蒼井優さんは、現在、妊娠されておりません」との文面をつづっていた。

 会見の司会は、山里の後輩芸人であるGAGの宮戸洋行が担当。今回のビッグカップル誕生の“キューピッド”となったしずちゃんも急きょ登場して、相方の晴れ舞台を見守った。
20171: 姫 
[2019-06-05 21:10:35]
いいなあ。
読みあさってしまう。
20172: 姫 
[2019-06-05 21:33:11]
男が恋しくなるわ。
20173: 姫 
[2019-06-05 21:33:30]
だれか付き合ってくれないか。
20174: 姫 
[2019-06-05 21:37:12]

キモ姫
20175: 姫 
[2019-06-05 22:08:58]
山里さんと蒼井さんそろって会見 結婚決めた理由は…

2019年6月5日 21時57分

5日結婚を明らかにした、お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太さんと俳優の蒼井優さんがそろって記者会見し、「一生でこんなに合う人は出てこない」「仕事に対する姿勢を本当に尊敬している」などと結婚を決めた理由を語りました。

山里亮太さんと蒼井優さんは5日、それぞれの所属事務所を通じて結婚を明らかにし、5日夜7時から、そろって記者会見を開きました。

冒頭、山里さんが3日婚姻届を提出したことを報告したあと「共通の知人がわれわれを結び付けてくれました」と説明すると、山里さんの相方で、蒼井さんの親友でもあるしずちゃんこと山崎静代さんがボクシンググローブをはめて登場し「お前か、わしの大事な親友を奪ったのは!」と山里さんを殴りつけて、会場の笑いを誘っていました。

2人は、ことし4月、結婚を前提に交際を始めたということで、山里さんは「本当に純粋な人で、楽しいときやおいしいものを食べて笑って、泣きたいときは泣く。一生でこんなに合う人は出てこないと思い、結婚の意思を伝えました」と振り返り、蒼井さんは、「私は山里さんの仕事に対する姿勢を本当に尊敬しています。一緒にいて、しんどいくらい笑わせてくれたり、感動することや許せないことが一緒だったりします」と結婚を決めた理由を明かしました。

また、山里さんは、自身が世間で「不細工芸人」として語られることに触れ「気持ち悪いって嫌われたりしましたけど、この世界が大好きで、真面目に生きていたら、こんなすてきなゴールが用意されているんだと思いました。僕みたいな戦い方をしている人の希望になればうれしいです」と語っていました。

このほか「どんな家庭を築きたいか」という質問に対し、山里さんは「好きなものを一緒に見て、笑っている姿がすばらしいので、ずっと笑っていられるように頑張りたいです」と話していました。
20176: 姫 
[2019-06-06 05:32:50]
まじ、男が欲しくなってきた。
そろそろ生理だな。
20177: 姫 
[2019-06-06 05:52:05]
 世間をアッと言わせたことだけは間違いない。

 人気女優の蒼井優(33)と3日に結婚したお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太(42)。

「交際2カ月 美女とブサキャラ」などと散々な報じられようで、非モテが大金星をゲットしたという見方がもっぱらだ。

「あくまで噂ですが、蒼井はこれまで、俳優の三浦春馬や岡田准一などとの熱愛がささやかれ、奔放で面食いのイメージもありますが、むしろ一途なところもあって、相手の才能に惚れるタイプなんです。大森南朋や鈴木浩介、シンガーソングライターの石崎ひゅーいとも噂になりましたが、いずれも正統派のイケメンとまでは言い難い。見た目より才能が上回っている。男性の選び方にはブレがありません。蒼井は尊敬が愛情に変わるタイプなので、山里に対してもそうだったのでしょう」(映画業界関係者)

 2人を引き合わせたのは山里の相方、蒼井の親友でもあるしずちゃん(40)で、1年以上前から一緒に食事をする仲だった。蒼井は昨年、山里について「唯一尊敬できる」などとしずちゃんに話していたという。

「山里の大金星みたいな報じられ方をしていますが、実際には逆じゃないですか」と在京キー局スタッフがこう話す。

「山里は“非モテ”キャラで売っていますが、関西大学文学部卒と高学歴で、178センチと高身長。そのうえテレビやラジオなどレギュラー16本を抱える“超”が付く売れっ子で、高収入でもある。もちろんそれは才能があるからで、1本50万円と見積もったら、年収は1億円近いかもしれません。努力家で頭の回転が速く、気配りができるから仕事も増える。蒼井がこれまで噂になった中でも、山里は一、二を争う稼ぎ頭、蒼井の大金星だと思いますね」

 物静かなイメージが強い蒼井は、見た目とは裏腹に、愛車ポルシェ・カレラの中でくわえたばこをする姿が写真誌で報じられるなど、男勝りで肉食な性格ともいわれる。交際わずか2カ月で大金星をガッチリつかんで離さなかったのは、蒼井の方か。


稼ぎがいいらしい!
20178: 姫 
[2019-06-06 05:53:00]
>>20176 キモ姫さん

20179: 姫 
[2019-06-06 05:57:51]
関西大学は高じゃないけどな。
20180: 匿名 
[2019-06-06 06:09:41]
キモ姫、今日も朝から発情期だな。笑
20181: 姫 
[2019-06-06 07:03:48]
ジジイだから早起きなんだろ。
20182: シコ店長 
[2019-06-06 07:05:23]
子作り行為なら、得意ですo(^o^)o
20183: 姫 
[2019-06-06 07:13:39]
蒼井優、妊娠していないと言われつつ
なぜマタニティーな服を着て会見なのだろうね。
あえて結婚会見にあんなモロマタニティー服を選ぶ理由がわからん。
20184: 匿名 
[2019-06-06 07:34:39]
>20182 シコ店長

爪楊枝は役に立ちませんよ。笑
20185: 匿名さん 
[2019-06-06 08:43:06]
>>20179 姫さん
低の人が言うことじゃない。
20186: 姫 
[2019-06-06 09:06:11]
私の母校はプレミアなのだ。
20187: 姫 
[2019-06-06 09:08:49]
得た恩恵は何もなかったけどな。
20188: 匿名さん 
[2019-06-06 10:08:12]
ここでは何とでも言える。(笑)
20189: 匿名さん 
[2019-06-06 10:09:35]
蒼井優の
『山里家の一員になること、それが結婚なんだなと思いました。』
と言う言葉が印象的だった。
20190: 匿名さん 
[2019-06-06 10:16:08]
どちらかというとじゃじゃ馬の蒼井がどこまで
山里家の一員として長らえることが出来るかは.....
多分1年かな。5年は無いな。
子供でもできれば別だが。
あ、出来ても、女優を続ければ子供は養っていけるから、やっぱし5年は続かないな。
20191: 匿名さん 
[2019-06-06 10:17:24]
結婚は誰でも出来る。
続けることのが重要だし難しい。
20192: 匿名さん 
[2019-06-06 10:33:47]
なんと、
あ、でググると、候補の一番上に
蒼井優離婚 と出る。(笑)

数年後の山ちゃんがまだメジャーなら
自らの離婚を自虐ネタとして使ってることだろう。
やっぱり一夜の夢でした、系の。(笑)
20193: 姫 
[2019-06-06 11:09:46]
そう、昨日の時点で離婚と出たのに
それについて山ちゃんは触れず、エープリルフールが出たなどと言っていた。
20194: 姫 
[2019-06-06 11:13:09]
>>20189 匿名さん
相手の親で変わるよ。

友達の結婚式で旦那は軽いチャラ男だったが
チャラ男のお母さんが上品で
これだったらいいと思った。

後日談だが、そのチャラ男旦那に口説かれて疲れた。
あまりにやめないから、わざと友達に言って妻に伝わってやめさせるようにした。

20195: 匿名さん 
[2019-06-06 11:27:05]
山ちゃんが可哀想説大杉。
20196: 匿名さん 
[2019-06-06 12:34:09]
>>20194姫さん
最後の2行を聞かせたかったわけね、
さらっと自慢が入るよね、いつも。(笑)

>>20195匿名さん
うん、藤原のりかじゃないけど、山ちゃんかわいそ。どうせ持たないよ。
20197: 匿名さん 
[2019-06-06 12:36:29]
山ちゃんは本当に好きそうだけど、蒼井優はちょっとした気の迷いな感じ。
20198: 姫 
[2019-06-06 12:38:53]
岡田と宮崎あおいが結婚したからやけっぱちなのだと私は思うね。
20199: 姫 
[2019-06-06 12:39:57]
宮崎あおいってクセモノで
今まで蒼井優と仲良しだったのに
岡田と付き合い出したら急にシカト。
20200: 姫 
[2019-06-06 12:42:05]
岡田は、蒼井優と見た目タイプが似ているから宮崎あおいにしただけでしょ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる