なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

20401: 匿名 
[2019-06-08 21:55:10]
それは皆さんご存知です。笑
20402: 匿名 
[2019-06-08 22:11:28]
今頃壊れた鏡見てニヤついてるよ。笑
20403: 姫 
[2019-06-08 22:17:44]
お前らの妄想、笑っちゃうな!
20404: 姫 
[2019-06-08 22:36:34]
鏡ではなくテレビを見ているのだが
元農林水産省の熊沢さんが息子を殺したのは正当防衛だな。

東池袋のジジイを容疑者にせず、
この人を容疑者にするのはひどいな。

殺したと言えど我が子じゃないか。
20405: 姫 
[2019-06-08 22:42:24]
正当防衛は正しく認められる社会でなければならない。
熊沢さんは無罪だ。

熊沢さんが息子を殺していなかったら
熊沢さんが殺され、妻も殺され、運動会の子供や親も殺されていた。
20406: 姫 
[2019-06-08 22:45:45]
世の中、本当にひどいよなあ。

私が本当に姫だったら
鶴の一声で変えられるのに。

それが叶わない社会だ。
20407: 姫 
[2019-06-08 22:50:49]
この息子をこんな人間にしたのは
中学時代にいじめた同級生だ。

そいつが猛省すべきなのだが、
記憶すらないんだろうよ。

自分がしたことは忘れている。
ちょっとからかった程度にしか思っていない。

小室圭も同級生をいじめたそうだな。
ああいうやつは死ぬまで反省しないだろうな。
20408: 匿名さん 
[2019-06-08 23:08:24]
土屋太鳳の姉、美人というよりどことなく魅力的だ。口元や話し方に品がある。姉妹ともそうだ。
素人さんのときから美しすぎるチアガールとして
騒がれていたそうだ。ニュースキャスターより。
20409: 姫 
[2019-06-08 23:18:29]
もうたくさんだ。話題にするのもアホらしい。
20410: 貞子 
[2019-06-09 04:07:48]
そうかな?
熊沢夫婦は子育てを誤ったんだよ。
自分が偉いと勘違いして幼少時に
厳しく育て過ぎた。
お母さんもお父さんみたいに偉く
ならなきゃダメよ、そんなことして
たらダメよ!
とことあるごに叱責していたんだよ。
勘違いも甚だしいんだよ。
子供の人生奪った、最後は殺した。
そんな奴許せるの?
そんな考え方はおかしいですよ。
20411: 匿名さん 
[2019-06-09 04:52:35]
確かにお父さんが偉大だと子供は大変。
お前は自由に生きろなんて絶対に言わない
し、周りも子供さんも凄いんだろうなと
言う目で見てくるから大変なプレッシャー
を幼少期から持っている。
長島一茂も自殺を考えたことがあると
言ってたからね。
20412: 匿名 
[2019-06-09 05:06:53]
うん、にいとクン  オハオハオッハヨー!
20413: 匿名さん 
[2019-06-09 05:09:20]
でたよ。また、話のすり替え。

話題転換で逃げる。
こいつの幼少期からのやり方!
「つーか、」とか
「ところで、」とか、全く関係ねぇ話題に
無理やり変更。自分が不利になった時に
すぐに回避に入る。議論で負けるから
完全なる***状態だ。間抜けな父に育て
られて不幸せな奴だわさ(笑)
20414: 匿名さん 
[2019-06-09 05:10:15]
にいとクソ野郎も朝はぇーな(笑)
20415: 匿名さん 
[2019-06-09 06:16:55]
城スレに書くな!迷惑だ!
ここの隔離部屋から出るな!
20416: 匿名 
[2019-06-09 06:21:09]
ところでこのスレって、キモ姫が匿名で立てたの?
20417: 姫 
[2019-06-09 06:42:11]
熊沢さんを偉大だとは全く思わない。
偉大だと思うのは事務次官だからか?

息子が虚勢をはる意味がわからないのだ。

東大生が、将来官僚になりたいと言っていたが
全体的すごいと思わなかった。

へぇ、官僚。
それ、おもしろいのかね?と思った。
20418: 姫 
[2019-06-09 06:43:22]
全体的→全然
20419: 匿名さん 
[2019-06-09 06:46:15]
城スレに書くな!迷惑だ!
ここの隔離部屋から出るな!
模倣犯を生み出すような言動行動扇動を止めろ!
20420: 姫 
[2019-06-09 06:48:37]
なんかあの土地に引っ越して来る前に不動産屋が、
今度すごい人が引っ越して来ますよ!と
近所に触れ回ったらしいな?

バカな不動産屋。

近所の人は、黒塗りの車で毎日出勤しているのを見て
すごいと思っていたらしい。

そんなのすごくもないわ。
我が父も黒塗りの車が迎えに来て出勤していた。
どんなおのぼりさんが住む住宅街だよ。
20421: 姫 
[2019-06-09 06:49:11]
>>20419 匿名さん
お前だろ、書いたの。

20422: 姫 
[2019-06-09 06:56:22]
>>20410 貞子さん
淫乱さん?
20423: 匿名さん 
[2019-06-09 06:57:18]
>>20421

自作自演するな
原因はお前だ
言動!行動!扇動を止めろ!
二度と城スレに書くな!
20424: 姫 
[2019-06-09 06:58:11]
>>20423 匿名さん

お前って街宣車みたいだな。
20425: 姫 
[2019-06-09 06:59:51]
銀座に、ぼーくどらえもーーんみたいなしゃべりでチンタラ走る
変な街宣車がいるよなあ。
20426: 匿名 
[2019-06-09 07:03:51]
にいとクン、夢みているの? ボチボチ起きたら・・・・
あら、起きてるとこもあるのね、オシッコ行ってきなはれ!
20427: 大阪府関係団体役員 
[2019-06-09 07:04:52]
官僚って無茶苦茶横柄な奴が多い。
地方の公務員ならみんな知ってる事実。
昔は都府県庁視察に来る際には接待三昧。
お土産選びにも気を使ったもんだ。
国政は俺達が回しているってもんだ。
姫様には官僚幹部に対する世間の見方を
もっと知って頂きたい。
それはそれは息子さんは相当なプレッシャー
で精神的にもおかしくなるよ。
俺は親父より息子に同情するよ、そんな
家に生まれちまって親父に殺される宿命
を背負っちまったことに。、。
20428: 匿名さん 
[2019-06-09 07:22:55]
>>20424

お前って口先だけだな
行動してみせろよ。

ほら、できないだろ!!

言動と行動を一致させろ!
周囲を扇動するな!
20429: 姫 
[2019-06-09 07:26:55]
>>20427 大阪府関係団体役員さん

なんだか鼻で笑っちゃうよ。
すごいと思っているのは官僚連中らで、まわりが振り回されているだけだな。

鼻っ柱をへし折ってしまえばいいのに。

地方公務員って大変なんだな。
一人、埼玉市役所の人で熱心にアプローチしてきた人がいたが。
20430: 姫 
[2019-06-09 07:33:08]
いじめが原因で不登校になったらしいよ。

勝手な想像だが、いじめは親父がきっかけかもな?

親があの子の親父は官僚だと言って色眼鏡で見て子供が反応したとか、
息子自身が友達に自慢したとか。

でも、子供の時って親の仕事を答えさせられる場面があるからなあ。
私も、聞かれたらこう答えるようにと教えられていた。
20431: 匿名さん 
[2019-06-09 07:45:56]
>>20421姫さん
当たりです。
20409以降、姫以外の名前は全て同一人物で老婆の書き込み。

熊澤さんは間違っていない。息子がいじめにあって引きこもりになったのは息子自身の責任。鼻持ちならないことを自慢してたからいじめにあったのだ。それをいじめた本人に出すのは怖いので親に八つ当たりしてそれでいて対外的には親をまた自分の自慢にしていた、どうしようもない不肖の息子。熊澤夫妻の責任と言えばそういう子に育ててしまった或いはそういう子を生んでしまったという責任は問われるかもしれないが、その責任を感じたからこそ、自ら殺すという残忍な責任の取り方をしたわけだよ。自分が生んだ子が他人様の命を取りかねないと思ったときの苦渋の選択。他人様だけではない、自分たちの命もだ。母親に対する暴力は熊澤氏にしてみれば、愛する妻だ、たとえ我が子でも腹に据えかねるものがあったのだろう。この事件は全くの正当防衛だ。
20432: 匿名 
[2019-06-09 08:08:17]
親の体力は劣化する、子供は大きくなっていく、
子供が特異な病気になったら、親の手には負えなくなることだって・・・
社会が治療に当たらなければ、病院とか施設とかの充実も必要、

子育て放棄の人達が増加してきた今の社会、ヤレヤレとか子育てに無関心、
子育て家庭の片身の狭さもチラホラ・・・・

子供がいないと人間社会は成り立たない・・・・・・
20433: 姫 
[2019-06-09 08:11:28]
>>20431 匿名さん
ふむふむ、同感だ。
母親を殴り倒した時の快感とTwitterに書き込んでいたからなあ。しかも、愚母と。
自分が生まれてきたのは母親があってこそなのに、
ゲーム機を壊されたことからそんな暴力に及ぶとは。

お母さん、かわいそうだよなあ。
妊娠中、大変な思いをして、出産も忙しい夫のことだ、一人で乗り切ったかもしれない。
それで愚母と罵られ、殴り倒されて、、
20434: 姫 
[2019-06-09 08:15:22]
タイミング悪く、川崎市で同じような息子が児童らを殺傷する大事件があったからなあ。

運動会の騒音に腹を立てて、子供らをぶっ殺してやると言ったらしいから。

そりゃあ、想像するわ。一瞬で想像する。
20435: 匿名さん 
[2019-06-09 08:17:35]
今、誰かを殺しかねない息子を前に、
施設や病院や警察など全くの無力です。
そういう意味では、社会は所詮社会、他人事のくくりでしかない。結局、家族の中まで分け入って入れないということ。家族が何とかするしかないんです。病院や施設は本人がいずれ退院してまた同じことを繰り返す。警察はことが起こってからじゃないと動かない。特に家族間のことには不介入です。
20436: 姫 
[2019-06-09 08:20:01]
>>20435 匿名さん
うん。
だから熊沢さんは正しかったし、正当防衛だ。

万一、運動会に乗り込んで子供らを殺したら、どんな批判をしただろう。
20438: 姫 
[2019-06-09 08:25:10]
[No.20437と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
20439: 姫 
[2019-06-09 08:36:29]
熊沢さんを偉いとさえ思う。
息子が言う偉いとは別物だ。

熊沢さんだってエリート街道まっしぐらで
自分の息子を殺す日が来るとは
どんな人生なのだ。

普通ならば、息子も官僚だろうに。

殺しなんてしたこともない、したくなかったはずだよ。
どんな息子でも殺したい親はいないよ。普通はね。
虐待して殺す親もいるが、熊沢さんは今まで40年以上息子を養ってきたわけだし。
20440: 匿名さん 
[2019-06-09 08:36:44]
>>20436
そんな不幸は産んだ子の親として断固避けなければと思った結果の覚悟の殺人だ。
熊澤さんは殺人犯の汚名を着せられ社会的制裁を浴びる。頭のいい人だ、そんなことは計算の上だろう。しかし、それが自分がこう育ててしまったことへの自分への制裁だとも判断したのかもしれない。悲しいが、親としてこういう責任の取り方もある。これを正当防衛と言わずして何と言おう。
20441: 姫 
[2019-06-09 08:40:50]
>>20440 匿名さん
本当だよな、正当防衛以外の何物でもない。

容疑者っていい加減にしろ。
20442: 姫 
[2019-06-09 08:42:33]
かわいそうな人生だな。

官僚ともてはやされて最後は殺人容疑者。
殺人せざるを得なかった。
20443: 匿名さん 
[2019-06-09 08:44:00]
熊澤氏には自分への潔い制裁の仕方が感じられて、ハラを括った生き方の人だなと敬服を禁じ得ない。とにかく頭の良い人だ。社会的制裁を自分への罰とした。東大キャリア官僚も何もかにも全てが水の泡と化す社会的制裁。それを承諾した生き方。敬服に値する。
20444: 姫 
[2019-06-09 08:49:12]
>>20443 匿名さん
うん。
早かったな。即決。ソッコー殺した。
被害は最小限。
20445: 匿名さん 
[2019-06-09 08:52:34]
>>20424

お前って口先だけだな
行動してみせろよ。

ほら、できないだろ!!

言動と行動を一致させろ!
周囲を扇動するな!
20446: 匿名さん 
[2019-06-09 08:56:17]
ほっといたら、いずれ小学生がまた、、、
ということにもなりかねない。誰がそうはならないと言えるだろう。愚母を殴ったことを快感と表現している不肖の息子を目の前に。
20447: 姫 
[2019-06-09 08:58:49]
マザコンの息子がいる中で
母親に牙をむくとはなあ。

お母さん、本当にかわいそうだ。
20448: 匿名さん 
[2019-06-09 09:04:18]
たとえ親がそのように育てたとしても、百歩譲って許せる被害は親までだろうと熊澤氏は考えた。他人様の子供を殺すようなことがあってはならない。そうなる前に自分が責任を取ろうとハラを括った。
20449: 姫 
[2019-06-09 09:04:27]
眞子もそうだが、親の心子知らず、
親の気持ちが推し量れないのだよなー

道徳教育の失敗なのか。

親の気持ちを思ったら自分の立ち位置も変わるのだが。
思いやりってそういうことだ。
20450: 姫 
[2019-06-09 09:09:00]
熊沢さんって頭のいい人だから録音ぐらいしていそうだが
そんな準備をしている間もなかったかなあ。

録音の道具も、若者ならスマホ操作で可能だが、
ひらめかなかっただろうなあ。
20451: 匿名さん 
[2019-06-09 09:15:34]
潔い人だ、録音など考えてもいないだろう。
自分の犯した罪に対して小細工などせず正々堂々と罰を受けようという潔い考えの持ち主。

>>20449に関しては道徳教育の完全なる失敗だ。
相手の立場になって考える、想像するというのが失われつつある昨今の若者や時代。
20452: 姫 
[2019-06-09 09:21:09]
>>20451 匿名さん
たぶん恵まれて育った人たちだから心に思うことも少なく、
結果、思いやりの概念が欠如した。

私の両親は生活に苦労したから。戦争でね。
他のお父さんお母さんより年が上で、
苦労話を聞いて育った。

だから、母の感性がいつも私の身近にあって
作文にしたら賞を得続けた。
20453: 姫 
[2019-06-09 09:26:05]
例えば、母は、おばあちゃんに楽をさせてあげたかったと言っていたよ。
母の母、私の祖母のことだ。

私にはそんな気持ちは芽生えなかったが、
テレビで母子家庭の子供などが同じことを言っているのを聞くと
なるほど、母が言っていたことと同じだと納得して理解する。

そういうのを理解できるかどうかも、教えられなきゃわからない。教育だよね。
20454: 匿名さん 
[2019-06-09 09:27:34]
>>20424

もう終わりか?
旗色が悪くなると直ぐに話題変えて逃げる
手口がワンパターンだなお前

お前って口先だけだな
行動してみせろよ。

ほら、できないだろ!!

言動と行動を一致させろ!
周囲を扇動するな!
20455: 大阪府関係団体役員 
[2019-06-09 09:47:03]

こいつも異常だか、姫様を擁護してる奴も異常な思い込みですね、私は別人ですけどね(笑)
殺人を正当化するのはやっぱり私はおかしいと思うのです、確かに自分の立場に置き換えたら最終的に息子を殺してたかも知れない、でもそれまでに相当な時間があったはずです、あそこまで息子が異常人格になるまでなんとか出来なかったのか、そう思うばかりなのです。
愛する血を分けた自分の息子なんですから。。。
20456: 姫 
[2019-06-09 09:49:05]
以下、熊沢さんの息子とやりとりしていた女性の話

「報道を受けたネットの反応を見ていると、『彼は殺されてもしょうがなかった』といったような意見が少なくありません。でも、私はそうは思えないのです。彼は、少なくとも私にとっては、今のように悪く言われるような人ではなかったからです」(サツキさん、以下同)

 報道では、英一郎さんが両親に暴力を振るっていたこと、ネット上で他のユーザーを挑発するなどしていたこと、近所の小学校で開催されていた運動会について「うるさい、子供たちをぶっ殺す」と発言したとされていることなどが、容疑者に行動を起こさせたと繰り返し報じられている。それが「父親が息子を殺害したのは仕方がなかった」という論調につながっていると見られる。一方で、前述のサツキさんのような声はほとんど聞こえてこない。

 サツキさんと英一郎さんの出会いは約2年前。2人がプレイしていたオンラインゲームを介して知り合った。

「私のツイッターのアイコンをそのゲームのキャラクターにしていたら、英一郎さんからフォローされたんです。それでお互いにダイレクトを通じて、やりとりをするようになりました。リアル世界で会うことはなかったのですが、この2年間、頻繁に連絡を取り合っていました。

 英一郎さんは当初から、『自分の父は農林水産省の事務次官を務めた、あの熊沢です』と明かしていました。それは自慢するといった印象ではなく、お父様のことを尊敬していることが伝わってきました」

 オンラインゲームでは、プレイヤーたちは好きなキャラクターでゲームに参加する。そのゲーム内の「仮想空間」で知り合った他のプレイヤーたちとチームを組んで一緒に戦うこともできる。近年、オンラインゲームがきっかけで交際や結婚にいたる男女も少なくない。

 サツキさんと英一郎さんは、そういった男女の仲にはならず、攻略法を相談しあったり、英一郎さんが珍しいアイテムを彼女に送ったりと、“戦友”のような関係だったという。

 最近のやりとりで、サツキさんの心に強く残っていることがある。

「少し前に私はネット上のトラブルに巻き込まれて、他のユーザーから中傷を受けて、ものすごく落ち込んでいたんです。そうしたら、英一郎さんが『大丈夫。自分も同じ目にあってすごく落ち込んだけれど、明けない夜はないから』って励ましてくれたんです。『英一郎さんはメンタルが強いですね。私もがんばりますね』というような返事をしたら、彼はあるプロボクサーの言葉を引用して『なぜあなたはそんなに強いのですか、という質問に、それはね、一度負けたことがあるからさ』って。彼自身、過去につらい経験をしてそれを乗り越えてきたんだなって思いました。私は彼の励ましが心強くて、またゲームの世界に戻ることができました」

“最後の会話”について聞くと、声を落としてこう話した。

「最後は3通くらいメールが来ていたんですが、忙しくて返すことができていなかったんです。内容は全部、私を励ますものでした。『リアルダウン』という言葉を使っていたんですけど、“自分はリアルダウンも考えたんだけど、ゲームを通して大切な人を見つけることができた。だから大丈夫だよ”っていうような内容で。リアルダウンは“自殺”という意味で使われていたのですが、そんな大きなことを告白してまで、私を励ましてくれた」

 両親に日常的に暴行を加えていたという報道もあるが、普段の彼からは、そういった印象は一切受けなかったという。

「激高することもありませんでしたし、何よりも最後のメールにはいま『幸せ』だということが繰り返し書いていました。大切な人というのは“好きな人”ができたという意味だったと思います。だから『いまは幸せですよ』と。

 そのメールを私に送った2日後に、彼は尊敬していた父親に殺されてしまった。私には唐突過ぎて理解できなかった。彼は本当に川崎の犯人のような人間だったのでしょうか」

 彼女は英一郎さんとはオンライン上でやりとりをしていただけであり、英一郎さんの素顔は家族のほうが知っているはずだ。だが、サツキさんの言うように英一郎さんが“居場所”を見つけていたとしたら……親子にとって別の解決策がなかったのか、と考えないではいられない。

◆取材・文/宇都宮直子(女性セブン記者)
20457: 姫 
[2019-06-09 09:52:05]
あの熊沢です、と言われても、、、(笑)
ググらなきゃ知らんし(笑)
ググって出てくるかもわからん。

有名だという思い込みはどこから来たのか。
20458: 姫 
[2019-06-09 10:18:21]
なんかテレビを見ていても
親父が殺したことを否とする意見があって先行きわかりませんか。

杉村太蔵とか偉そうに。
テメェの息子だったら瞬殺しているだろうが!
20459: 姫 
[2019-06-09 10:19:40]
他人事としてコメントしているから議論にならない。
20460: 姫 
[2019-06-09 10:47:13]
>>20455 大阪府関係団体役員さん

できないから、こうなっちゃったんですよ。
人には人を変えられないと言われています。

悲劇ですね。
20461: 匿名さん 
[2019-06-09 10:55:11]
>>20424

もう終わりか?
旗色が悪くなると直ぐに話題変えて逃げる
手口がワンパターンだなお前

お前って口先だけだな
行動してみせろよ。

ほら、できないだろ!!

言動と行動を一致させろ!
周囲を扇動するな!
20462: 姫 
[2019-06-09 12:47:46]
>>20461 匿名さん
理事会、自治会に対する行動をしてほしいのか?
そういう言い方しかできないのだな。

どうせ連中は張り付いて見ている。
今年の総会はどうしようかねぇ。
20463: 匿名さん 
[2019-06-09 12:50:59]
ネット上の繋がりであるサツキさんて人には英一郎はいいとこしか見せなかったんだろうね。一度負けたことがあるなんてかっこいい文言を送りながら裏では家庭内暴力の果て父親はアザだらけ。ここまで屈折して生きてきた44歳の先は、
人を殺して自殺するか自分が殺されるかしかなかったのかもしれない。
愛する我が子だからこそ、その親自らが手をかけるしかなかったのかもしれない。
杉村太蔵はだめ、全く分かってない。
20464: 姫 
[2019-06-09 13:22:41]
>>20463 匿名さん

まったくもって同感。
こういうネタのようなコメントは差し控えてもらいたいものだよね。

杉村太蔵、やっぱりバカだったかと再認識した。
法治国家で許されないだってさ。
法治国家だから正当防衛は許されるのだ!

私が思うに、運動会をやっていた小学校の親たちが
小学校の校長を通して、無罪にする嘆願署名を提出する手があると考える。
20465: 姫 
[2019-06-09 13:37:04]
 番組では、就活サイト「ワンキャリア」執行役員の北野唯我氏が熊沢容疑者の心境について「分かるというか」と感情的には同情する部分もあることを示し、テリー伊藤も「(父親は)相談できるような精神状態になかった」、フリーアナウンサーの田中みな実(32)も「こうやって(家庭内暴力などで)悩んでるご家庭、みんなあると思う」などと次々とコメントした。

 これらの発言に、腕を組み、厳しい表情を見せていた杉村は「北野さんね、『分かる』ってどういうことですか。これね。この父親ね、川崎の(殺傷)事件を見てね、自分の子供も同じ事をする“かも”しれない、しそうだ、その理由だけで、殺したんですよ。そんなの法治国家で許されるわけないじゃないですか!ここ(番組)で話してる…これ全部、父親側の話しか出てない!殺された息子さんの弁明の機会なんか、全く与えられてない状態ですよ。『分かる』とか、同情的な言葉があるのは、とんでもない話です!」と真剣な表情で語気を強め、怒りをにじませながら一方的な意見に傾いている番組の流れを批判した。

 その後も爆笑問題・太田光が「息子がお母さんのことをあんだけ軽蔑する環境を、家庭の中で父親も作っちゃった…部分はあるんじゃないかな、と思うよね」などと持論を展開すると、杉村は「似たようなケースっていっぱいありますよ」とした上で、「このケース、もう警察に通報するしかない!もうそれしかない!警察に通報したら、ちゃんと家庭内暴力でも介入してくれますから」と訴えた。

 それをさえぎるように、田中みな実が「でも、(父親は)そういう精神状態じゃなかった、っていうのもありますよね」と口をはさむと、「じゃなかったとしても!!それしかない、ってことが、メディアが言うべきことでしょ!」とスタジオに響くほどの口調で激高。すぐに田中の顔がアップで映し出されていたが、涙目のようにも見えた。


記事になってやがる。
マスコミ、ここ見てるだろ~(笑)ぜってぇ見てる(笑)
20466: 姫 
[2019-06-09 13:42:05]
なんかさ、杉村って内容はどうでもよくて
とにかくディベートしているかのごとく反対意見を言うことに命をかけているように見えるな。

こいつ、頭の中で何も考えていない。
口からでまかせで発言して目立とうとしている。

非常に迷惑なやつだ。
無益どころか有益だ。
熊沢さんをダシにして自分勝手な仕事のやり方をして失礼だ。
こういうのは仕事と言わない。
20467: 姫 
[2019-06-09 13:43:16]
間違った。
無益どころか有害だ。
20468: 大阪太郎 
[2019-06-09 13:44:40]
知らんがな(笑)
20469: 姫 
[2019-06-09 13:46:11]
>>20468 大阪太郎さん

もう確信に変わった。
ぜってぇ見てる。
20470: 匿名さん 
[2019-06-09 15:10:52]
>>20465 姫さん

マスコミがここを見ていなかったら記事にしていなかったと思うの?
20471: 匿名さん 
[2019-06-09 15:14:34]
>>20457 姫さん
この長文で指摘するのそこかよ。全く本質的じゃない突っ込み。
建設的な話ができない人の典型だね。
20472: 匿名 
[2019-06-09 15:18:09]
>>20466 姫さん

おまえにそっくりやん(爆)
20473: 匿名さん 
[2019-06-09 15:20:56]
契約者スレに出張るな
この隔離病棟で大人しくしてろ
20474: 匿名さん 
[2019-06-09 15:23:12]
>>20464 姫さん
法治国家における正当防衛についてちゃんと説明できますか?

20475: 姫 
[2019-06-09 15:30:16]
>>20470 匿名さん
思うねー
20476: 姫 
[2019-06-09 15:31:44]
>>20471 匿名さん
一番のポイントじゃねぇか?
あの熊沢ですって、、(笑)
どの熊沢だよwwwって返信するわな(笑)
20477: 姫 
[2019-06-09 15:37:21]
一般人にすぎない自分の親父を、あの!と形容する異常さ。
総理大臣じゃないんだから。
そんなの知らないのが普通じゃん。
日本人の何人が熊沢が農林水産省が事務次官だったことを記憶しているか、、

認知機能がやられていたよね。
20478: 匿名さん 
[2019-06-09 15:38:48]
>>20475 姫さん
アホなんだね。
20479: 匿名さん 
[2019-06-09 15:39:10]
>>20476 姫さん
で、この問題との関係性は?
20480: 匿名さん 
[2019-06-09 15:40:21]
>>20476 姫さん
一番…お前の思考能力はその程度。
20481: 姫 
[2019-06-09 15:44:45]
裸の王様だよね、息子から見た父、熊沢って。
本当は普通の親父なのに、誰が刷り込んだのか
勝手に偉大なる父として存在して、耐えきれなくなったのだろう。

よく、面接とかで尊敬の人を聞かれて親と答えるの、
私は嫌いなんだ。
たとえ親でも他人に言うことではないと思っている。
会ったこともない親の話をしても伝わらない。
20482: 姫 
[2019-06-09 15:48:59]
で、一番大事なこと。

熊沢さんが息子を殺したのは愛情だよ。
最高の愛情、それゆえ殺した。

息子のために殺した。

父親の最後の究極の愛を、私は感じる。
息子は知るよしもないだろう。
20483: 匿名さん 
[2019-06-09 15:54:49]
>>20482 姫さん
話がすり替わってます。それも分からない程度の頭なんだろうけど。少なくとも説明能力なさすぎ。
20484: 匿名 
[2019-06-09 15:56:28]
つまらん
20485: 姫 
[2019-06-09 16:04:38]
不思議なのだが、
杉村みたいに結婚して子供がいるやつにわからなくて
私みたいに結婚もしていない子供もいないのに
父親の心境がありありとわかるというこの差は
何によって生まれるのだろうな?
20486: 姫 
[2019-06-09 16:11:11]
杉村は「北野さんね、『分かる』ってどういうことですか。これね。この父親ね、川崎の(殺傷)事件を見てね、自分の子供も同じ事をする“かも”しれない、しそうだ、その理由だけで、殺したんですよ。そんなの法治国家で許されるわけないじゃないですか!ここ(番組)で話してる…これ全部、父親側の話しか出てない!殺された息子さんの弁明の機会なんか、全く与えられてない状態ですよ。『分かる』とか、同情的な言葉があるのは、とんでもない話です!」と真剣な表情で語気を強め、怒りをにじませながら一方的な意見に傾いている番組の流れを批判した。


バカじゃん。愛だよ。息子がかわいいから自分が殺したんだよ。
20487: 匿名さん 
[2019-06-09 16:22:52]
>>20486 姫さん
杉村大蔵が言っているのはそういうことじゃない。愛を否定しているわけじゃない。観点が全く違う。
そんなことも理解できずに何を言ってるんだか。

ちなみに、どうせ勘違いするんだろうから一応書いておくけど、この書き込みは杉村大蔵の意見に賛成してるわけじゃない。
20488: 匿名さん 
[2019-06-09 16:25:49]
>>20485 姫さん
分かったつもりw
20489: 姫 
[2019-06-09 16:29:06]
杉村ってよくみるといい男だな。
結婚対象にしてやっても
よかったぞ。
20490: 匿名さん 
[2019-06-09 16:40:01]
お前の行動自体を直さない限り
ニセモノが出でも
お前がバンされるだけ

身から出た錆
20491: 姫 
[2019-06-09 16:50:58]
なぁなぁ、あっちの城のスレに
精神異常者みたいなのが
噛み付いてくんだけど、なんでだ?
20492: 匿名 
[2019-06-09 16:56:23]
類は友を呼ぶ
20493: 匿名 
[2019-06-09 17:10:03]
アレルギー性鼻炎

20494: 匿名さん 
[2019-06-09 17:20:29]
>>20491

城を守ってるから
お前よりマシだが?

お前は城の価値を下げることしかしない
20495: 匿名 
[2019-06-09 17:25:42]
引きこもり人間 対策委員会

引きこもり人間の事件を少しでも起こさないため アメリカの犯罪者みたいにチップをどこかに埋め込み 警察が行動範囲を わかるようにする 人間の尊厳にふれますが これも やむなしと考える。
20496: 匿名さん 
[2019-06-09 17:31:48]
>>20491 姫さん
自分の方が異常であることに気づけていない時点であなたは異常です。
20497: 匿名 
[2019-06-09 17:47:46]
阪神の病みあがり原口サヨナラヒット
20498: 匿名さん 
[2019-06-09 19:18:14]
>>20464 姫さん
法治国家における正当防衛についてちゃんと説明してください。
20499: 匿名さん 
[2019-06-09 19:32:24]
日本共産党の党首は誰もが尊敬する東大卒で自民党の総裁安倍は成蹊大卒(笑)でどっちが優秀かは自明の理ですが、何故安倍が総理を長く続けていられるかを答えられますか?
20500: 匿名 
[2019-06-09 19:40:02]
>>20498 匿名さん

正当防衛とは、他人の攻撃により、自己の生命が究極的に危機に達した時です。

あやふやな見当では、この法治国家では正当防衛は認められません。

容認されるハードルは相当高いです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる