なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

20301: 匿名さん 
[2019-06-08 11:22:53]

金融庁の「年金頼るな」に激怒 テレ朝・坪井直樹アナへの圧力が心配


6/8(土) 9:26配信

日刊ゲンダイDIGITAL







金融庁の「年金頼るな」に激怒 テレ朝・坪井直樹アナへの圧力が心配


テレビ朝日の坪井直樹アナ(C)日刊ゲンダイ


 朝から、ここまで怒りをあらわにする局アナを見るのは初めて――。出勤前の視聴者もそう感じたのではないか。

 5日朝放送のテレビ朝日系の情報番組「グッド!モーニング」でブチ切れたのは、メインキャスターを務める同局の坪井直樹アナ(49)。普段は温厚なキャラで知られる彼を激怒させたのは、金融庁が「年金以外に老後資産は2000万円必要」とまとめた報告書だ。

 午前7時台の特集で麻生大臣の「100歳まで生きる前提で退職金を計算してみたことある?」というナメた発言を紹介しつつ、この問題を詳報した後、坪井アナはとうとうと語りだした。

「私の息子が先日、二十歳になって、年金の保険料を納め始めました。私も20歳から30年近く払い続けています。だから金融庁や(麻生)大臣の話は、その年金制度を頼れない、頼るなと言っているようなもので、朝から怒りたくないですけど、本当にガッカリ!」

「さらに言うと、消費税は上がり続ける。もっと言うと、先日、戦争発言をした国会議員(丸山穂高)、責任も取らずに2カ月間休んで、この間も彼の給料・ボーナス何百万円という額が税金から払われる。それでも私たちは一生懸命働いて、国民は税金を納めているんですよ」

 隣の松尾由美子アナが「怒りが止まらないです」とうなずくと、坪井アナはさらに続けた。

「707人の国会議員は何のためにいるんですか! 本当に。安心して暮らせる社会のためにあるんじゃないですか!」

 坪井アナは「きょう、6月5日は『老後の日』です」と上手に締めくくった。視聴者の気持ちを代弁した気骨あるコメントだ。

 しかし、NHKをはじめとするテレビ局が政権の“ご機嫌取り”と化す中、テレ朝も例外ではないという。

「安倍首相に『政権復帰の恩人』とあがめられる幻冬舎の見城徹社長を、放送番組審議会の委員長に君臨させていることからも分かるように、早河洋会長は政権ベッタリ。元経産官僚の古賀茂明氏の『報ステ』降板以降、政権批判を許さないムードが上層部に蔓延し、現場は辟易しています。残念ながら、あれだけ政権を批判すると、坪井アナの今後が心配になってきます」(テレ朝関係者)

 入社27年目のベテラン、坪井アナの正論にも“圧力”をかけるのか。テレ朝の良心が問われる。
20302: 姫 
[2019-06-08 11:38:22]
>>20300 匿名さん
身長155で笑っちゃうよね。顔も全然なのに。
恥知らずな人だ。

20303: 匿名さん 
[2019-06-08 11:45:49]
昨日も今日も曇り空で湾岸の綺麗な朝日が見られないワン!残念!!
20304: 匿名 
[2019-06-08 11:47:40]
テレビ局のアナウンサー、10年もやれば金融資産5000万円は楽勝、

グアムにしようかハワイにしよか、豪のバースにもテレビ局関係者やタレントがセカンドハウス・・・・・・
20305: 姫 
[2019-06-08 11:48:08]
>>20301 匿名さん
あーあの人がそんな発言したんだ。いいじゃん。
朝のニュースで見て政府に対してクソヤローと思った。
だから、ここにニュース記事を張り付けた人がいたがスルーしたのだ。

坪井アナに全く同感だ。
麻生のコメントも見た。

ものすごい税金が給与から天引きされて
それで受け取る年金が格段に減る、
老後の資金が夫婦で2千万円足りないから貯金しておけと言うじゃないか。
貯金って、テメェらが税金で徴収しなければ余裕でできる話だが、
慰安婦詐欺に10億やったり子育てにバラまいたりしているうちに
赤字に拍車がかかったんだろうが。

オリンピックに乗じて東京の街じゅう改修工事したり、バカすぎるんだよ。

それで年金が足りないとか、
テメェらは死んで関係ないからってざーけんなよ?
20306: 匿名さん 
[2019-06-08 11:52:40]
年金が頼れないんじゃ仕方ないわねー。
しょうがないから、ここにもう一軒マンション買って賃貸にでもしようかしら。
でも家賃収入こそこれからは当てにできないわね。
少子化人口減少のあおりで借りる人が減るのは必至だわー。
20307: 姫 
[2019-06-08 11:55:40]
全然当てにする気ないから
税金とるの、やめてほしいよ。

いわゆる騙し、詐欺じゃん。
20308: 匿名さん 
[2019-06-08 12:03:33]
昔だったら、一億を銀行に貯金しておけば、金利が8%ぐらいだったので
一年で800万の利子が付きそれで暮して行けたけど、
今は金利が無いのと同じ。ほとんどつかない。
金利生活はこれからの時代もう無理だわ。
20309: 姫 
[2019-06-08 12:04:39]
納税は国民の義務になっているが、
それを逆手にとった詐欺だもんなー

こっちが断れないのをいいことに
やりたい放題、めちゃくちゃじゃん。
20310: 姫 
[2019-06-08 12:09:00]
連絡できる国会議員がいるけど、
どう伝えようかなー
20311: 匿名 
[2019-06-08 12:14:58]
フッフッフッ
子育て放棄、人口減少、年金掛ける人は減るばかり・・・・
当然、年金制度は崩壊、

結婚や子育て談義は、セクハラ・パワハラ
国会議員のオバサマやテレビのネーチャン・オバチャンはわが世の春が続く続く・・・・

ここには、税金納めている人なんて少ないよね、
健康保険料や年金は納めているだろうがね。

物を買ってもね、消費税より広告宣伝費がどっさりかかっているからね、
20312: 匿名 
[2019-06-08 12:17:49]
>>20302 姫さん

と、三段腹のキモ姫様は優越感に浸っています。笑
20313: 匿名さん 
[2019-06-08 12:19:26]
知り合いのお爺ちゃんがその当時利子で暮らしてた。
その人は、年金が38万、保険が年間100万、利子収入が一年800万、
トータルを月に換算すると113万現金が入っていた。お手伝いさんと悠々に暮らしていた。
家は山手線の駅から徒歩3,4分のところに200坪の広い土地に平屋の家と広ーい庭。
古かったけど管理の行き届いた豪邸で綺麗な和風の庭が雪見窓からよく見えた。
ほどなくして亡くなり、子供がいなかったので、
土地や財産13億は甥っ子姪っ子などの親戚とお手伝いさんで山分け。
お手伝いさんは4億ほど貰って、70越してたがやっと自由の身に為り
大田区に家を買って暮らしていたが亡くなった。家には2階に長年の男友達の夫婦を
住まわせていたので、その人たちのものになった。
どんな資産家もまわり回って人のものになる。
20314: 姫 
[2019-06-08 12:22:16]
>>20312 匿名さん
155で応募する神経がおかしい。
東京代表に選んだのは、審査員がホリエモンや西川史子という芸能関係者だからだよ。
土屋太鳳の話題性。
20315: 姫 
[2019-06-08 12:23:48]
>>20313 匿名さん
そのお手伝い、毒盛らなかったか?
20316: 姫 
[2019-06-08 12:25:33]
身長が低くても北川景子の顔で東京代表に選ばれるんだったらわかるけどね。
あの顔じゃ、ネタだろ(笑)
厚顔無恥。
20317: 姫 
[2019-06-08 12:32:48]
女優・土屋太鳳の姉で会社員の土屋炎伽さんが、6月3日に都内で行われた「2019ミス・ジャパン」東京大会最終選考会でグランプリに輝き、各都道府県から1人だけ選出されるファイナリストとなった。

 公式サイトによると、「ミス・ジャパン」は、国内のミスコンテストの決定版として、今年から新しく開催する年間のページェントとのこと。9月11日、47都道府県のファイナリストが集まる日本大会でグランプリを受賞すれば、賞金1000万円を獲得。1年間に渡り、公式イベントやチャリティー活動に参加する。

 チアリーダーの経験があり、妹の太鳳にそっくりな炎伽さんは「率直に信じられない。感謝の気持ちを込めて、自信を胸に、日本一を目指して頑張りたい」とコメント。芸能界入りについては「輝ける場所があったら頑張りたい。妹や弟(俳優で声優の土屋新葉)と共演するのが大きな夢」と語った。

 ネット上では《めちゃくちゃお綺麗》《太鳳ちゃんのお姉ちゃん、オーラ半端ねぇ!》などと賞賛の言葉であふれた。しかし、その一方で意外なところに注目が集まった。《炎伽、名前が読めない》《炎伽って名前が独特》《名前に炎って熱いね!》などとその名前に驚きがあったほか、《炎伽さん、155センチしかないの?》《写真ではスタイルよく見えるけど》《身長155センチでミスコンはちょっと無理があるかと》《身長155センチらしいけど、今までの選考基準と違うのかな》と、身長に関するコメントも多かった。

「珍しい名前ですが、インパクトという点ではメリットでしょう。しかし、問題は155センチという炎伽さんの身長です。確かに、同ミスコンの応募資格を見ると、身長の制限はありません。でも、日本大会に出場するほかのファイナリストたちのほとんどは、炎伽さんよりも背が高いことが予想されます。見栄えという点では、劣るかもしれません。日本大会でも上位に食い込めば、芸能界入りにも弾みがつくのですが、厳しい展開も予想されます」(芸能記者)

 背が低くても〝炎〟のように熱い闘志で勝ち抜いてほしい。

(石田英明)


こいつ白々しいな。ハッキリ本音を書いたらどうなんだよ!
20318: 姫 
[2019-06-08 12:38:17]
太鳳の姉って言葉選びが良くない。

単なる東京代表なのにグランプリと言ったり、
上記記事には、日本一を目指して、とある。

これでグランプリになったら日本一気分だよ。
どーする、この勘違いヤロー
20319: 姫 
[2019-06-08 12:41:03]
東京代表の他の候補者の写真を見たら
麗しい人がいたよ。

あれを選ばず、これを選んだのは陰謀だ。
20320: 姫 
[2019-06-08 12:45:00]
ミスコンの審査っておかしいところがあって
どう見てもブスがグランプリになることがある。

取材の記者たちは、これは!と思う人を事前にキャッチして
写真を撮らせてほしいと交渉したりする。

そんな声もかからないブスがなぜか選ばれることがある。
20321: 姫 
[2019-06-08 12:50:48]
「2019ミス・ジャパン」東京大会最終選考会が3日、都内で行われ、人気女優の土屋太鳳、俳優の土屋神葉の姉で会社員の土屋炎伽(ほのか)さんが、東京代表の座を射止めた。妹の太鳳は、今やドラマ、映画、テレビCMなどに引っ張りだこの人気女優とあり、注目を集めたが、メディア関係者からは「出来レース」「話題づくり」といった厳しい声が相次ぐ。

 ミス・ジャパンは、「ミス・ユニバース・ジャパン」や「ミスター・ジャパン」などを運営するHDRが新たに設立したものだが、テレビ局関係者はいう。
20322: 姫 
[2019-06-08 12:54:45]
「これらのコンテストには、実は某大手芸能事務所がかかわっており、炎伽さんは今回の結果を受けて芸能界入りの大きなチャンスをつかんだといえます。新設されたばかりのミス・ジャパン自体の知名度を上げるために、話題づくりは必須。他の出場者はかわいそうですが、炎加さんの東京代表選出は出来レースのように思えます。日本大会や世界大会であれば、多くのメディアが取材に集まりますが、東京代表を決める予選の段階でこれだけメディアが集まることはありません。

 もちろん、テレビ局やスポーツ紙をはじめ主要メディアには、事前に太鳳のお姉さんが出場することも知らされていたからで、そうでなければ超多忙な太鳳まで会場に応援に来るなんてあり得ないでしょう。すでに水面下では炎伽さんの芸能界デビューの話も進んでいるとも聞こえてきます」

 一般的にワールドワイドな最近のミスコン代表かかは、170cm超えの高身長がほとんどだといわれる。明治大学時代からやっているというチアリーディングで鍛え上げられたボディを持つものの、身長は155cmと小柄といえる。別のテレビ局関係者は言う。

「17年にミス・ユニバース日本代表に選ばれた阿部桃子さんは、芸能リポーター・阿部祐二のひとり娘ということで話題を呼びましたが、身長は175㎝。誰の目からみても女王選出に説得力があります。主催元としてはイベントへの世間の関心を集めるために、炎伽さんを東京代表予選で派手にメディア露出させたのでしょう。そしてその先には、炎伽さんの芸能界デビューが待っています。炎伽さん自身も壇上で、『妹と弟と共演したいですね。大きな夢です』と意欲を語っていましたし、ビジネスの匂いがプンプンする大会でした」

 東京代表に選出された炎伽さんの背中を、他の出場者はどのような思いで見ていたのだろうか。
(文=編集部)
20323: 姫 
[2019-06-08 12:58:26]

バレてんじゃん。そう思ったよ。
ホント、他の候補者がバカをみた。
ミスコンに出るとなったら準備調整が大変だろう。

最初から太鳳の姉に焦点を当てている大会に
サクラで出演させられただけだ。

それとも報酬をもらっている本当のサクラか?
20324: 姫 
[2019-06-08 13:02:13]
絶対おかしいし、あり得ないから。
165でもアウトだ。
候補者は最低168だろう。
決まるのは170以上。
155なんて笑わせるな。
20325: 匿名さん 
[2019-06-08 13:21:26]
そんなの今に始まったことじゃない。
芸能界じゃ当たり前の話だよ。
芸能界なんてそうじゃないガチ勝負を探す方のが難しいよ。
20326: 匿名さん 
[2019-06-08 13:27:44]
消息筋からの情報によると、
黒犬持ちの老婆は、周囲からの嫌われ者で
顔は言うまでもなく不細工、
男が皆引くレベルの不細工でしかもがに股、とのことです。(笑)
20327: 匿名 
[2019-06-08 13:40:52]
うん、にいとクン いま吉本新喜劇見ている、面白い
笑う門には福来る、終わったらロト7買いに行く。
20328: 姫 
[2019-06-08 14:25:00]
想像するにオタクみたいな女なのか?
20329: 匿名さん 
[2019-06-08 14:30:31]
オタクと言えばオタクだな。掲示板書き込みオタク。エロネタオタク。
おっ、おまえじゃーん。あ、失礼、エロネタ好きではないな。(笑)
20330: 匿名 
[2019-06-08 14:31:25]
>>20316 姫さん

だから、おまえより
断然いいって。
20331: 匿名さん 
[2019-06-08 14:32:13]
おまえもな笑笑
20332: 匿名さん 
[2019-06-08 14:32:55]
おまえこそ、ヲタクだな。
20333: 匿名さん 
[2019-06-08 14:33:42]
消息筋からの情報はかなり信憑性が高い。
AFP通信やロイター、タス通信に引けを取らない。(笑)
20334: 姫 
[2019-06-08 14:41:00]
デブスしか浮かばん。
20335: 姫 
[2019-06-08 14:42:10]
むぁあ、ここにいるやつらはリン・チーリンの良さがわからないらしいから
美女を語っても噛み合わないけどな。
20336: 匿名さん 
[2019-06-08 14:43:21]
>>20332匿名さん
ね、ね、ヲタク談義はもういいからさ、
老婆さん、それはそうと、臭い玉、取れた?
年取るとやだねー、いろんなところから臭い物が出てきて。(笑)
20337: 姫 
[2019-06-08 14:44:51]
リン・チーリンと北川景子が共演したけど
北川景子のパーツ的な美しさがちっぽけで霞んだ。

リン・チーリンは大物だよ。

しかし、日本語がぎこちないからマイナスになり、
真の美しさを発揮しきれなかった。
20338: 匿名さん 
[2019-06-08 14:50:56]
なぁなぁ、なんでそんなに
頭ワルイんだ?
20339: 匿名 
[2019-06-08 14:51:47]
ヲタクではないもん、由緒あるにいとさんだもーん
20340: 匿名さん 
[2019-06-08 14:51:47]
>>20336 匿名さん

イャッフォーィ!



つーれた、つれたー!


台湾ドジョーがつれたー





わーぃ、わーぃ、わーぃ
20341: 匿名さん 
[2019-06-08 14:52:24]
マジ、バカの入れ食い状態wwww
20342: 匿名さん 
[2019-06-08 14:52:50]
今日はよくつれるわwww
20343: 匿名さん 
[2019-06-08 14:53:33]
めっちゃ、キモチェェ笑笑
20344: 匿名さん 
[2019-06-08 14:54:16]
反応してくるところがオコチャマなんだよなぁ笑笑
20345: 匿名さん 
[2019-06-08 14:55:08]
さぁて、ナンパでもいくか。
20346: 姫 
[2019-06-08 14:55:39]
誰が誰なんだかよくわからん。
20347: 姫 
[2019-06-08 14:56:35]
こんな曇り空にどこへナンパに行くんだ?
20348: 姫 
[2019-06-08 14:58:32]
そろそろ城を完璧にきれいにして
夜な夜な出歩いて
家ついていっていいですか?に声掛けてもらわないとなあ。
20349: 匿名 
[2019-06-08 15:20:59]
ヤラセではないの?
20350: 姫 
[2019-06-08 15:22:07]
うーん、わからないが。
20351: 姫 
[2019-06-08 15:23:59]
でもさあ、本当に声かけられて
テレビでオンエアされて
城のスレでドトールが家、ついて行ってイイですか?に出てましたね!とかコメントされて、、

私はしらを切るしかないな(笑)
20352: 姫 
[2019-06-08 15:24:43]
その時は、察してくれたまえ。
20353: 匿名 
[2019-06-08 15:36:22]
>>20316 姫さん

キモ姫様には縁が無い大会だからって嫉妬心むき出しでみっともないですよ。笑
20354: 匿名 
[2019-06-08 15:44:44]
休日もリアで話をする人もいなくて一日中匿名掲示板に張り付いている寂しいアラフィフ独女の批判的意見は楽しいですが、皆さん貴女の事を笑っているだけなのですよ。笑
20355: 姫 
[2019-06-08 16:07:37]
>>20354 匿名さん

四捨五入もできないバカか!
20356: 姫 
[2019-06-08 16:08:14]
それとも英語ができないバカか?あー??
20357: 姫 
[2019-06-08 16:12:33]
つーか、何やらかしてんだろうな、土屋太鳳一家。
いい加減にせいよ。

やりたきゃ普通に芸能界入りすればいいものを
変な大会の片棒を担いでドン引きだわ。

素人だってわかる。
身長が基準外のくせに優勝するという胡散臭さ。
そういう世界に最初から首をつっこむ汚なさ。
20358: 姫 
[2019-06-08 16:15:43]
映像を見ても、チンチクリンでおかしさ極まりない。
罰ゲームみたいに変だよ。
それで優勝とか言われて目立っちゃって
どんだけ笑い者にすれば気が済む罰ゲームだ。
20359: 姫 
[2019-06-08 16:17:28]
水着からはみ出すケツの肉も
ミスコンに出る体じゃないし。

AV女優のオーディションか?
20360: 姫 
[2019-06-08 16:18:36]
うちの城の社長がオファーに行くんじゃねぇの?
20361: 姫 
[2019-06-08 17:06:44]
「老後に2000万円は上から目線」立民 枝野代表が批判

2019年6月8日 16時43分

老後の資産形成について、「およそ2000万円必要になる」などとした金融庁の審議会の指針をめぐり、立憲民主党の枝野代表は、「上から目線で発信したのは間違いない」と述べ、所管する麻生副総理兼金融担当大臣を批判しました。

老後の資産形成について、「高齢夫婦の世帯で、およそ2000万円必要になる」などとした金融庁の審議会の指針をめぐっては、政府の公的な責任を放棄しているなどといった指摘が出ていて、所管する麻生副総理兼金融担当大臣は、7日、「一定の前提で割りふった試算で、表現が不適切だった」と述べました。

これについて、立憲民主党の枝野代表は、横浜市で記者団に対し「上から目線で、『だから2000万円ためろよ』というような発信をしたのは間違いない」と述べ、麻生副総理兼金融担当大臣を批判しました。

そのうえで、枝野氏は「そんな貯蓄は無理だという人たちが圧倒的多数だ。それをどうするのかがあなたの仕事だという自覚が全くなかったことははっきりしている」と指摘し、夏の参議院選挙では、こうした政治姿勢そのものを争点にしたいという考えを示しました。


やっぱりNHK、私のスレ、ロムってるよな?(笑)
これ、NHKニュース
20362: 匿名 
[2019-06-08 17:18:04]
>>20361 姫さん

考えすぎだよ。

自我が強いな
恥ずかしくないのか!
20363: 姫 
[2019-06-08 17:20:49]
>>20362 匿名さん
それは低身長でミスジャパンに出た太鳳の姉に言ってやれ。
20364: 匿名 
[2019-06-08 17:43:02]
>>20363 姫さん

安藤アナがカキコしたと言ったりその他それに類すること多数、
それに美人の話になると、分かるほどその人を貶しまくる、劣等感から負けたくない意識が強いんだよ。
惨めな女!
20365: 姫 
[2019-06-08 17:47:10]
>>20364 匿名さん
美人って誰のこと?
ブスはブスとはっきり言う。
私の美学が許さない。
20366: 匿名 
[2019-06-08 17:48:36]
まあ、オマエのスレからロムることはまずあり得ないぞ。
20367: 姫 
[2019-06-08 17:51:44]
じゃあ、枝野さんが見ているのか?
20368: 匿名 
[2019-06-08 17:54:11]
>>20365 姫さん

メンドクせえオンナ、美学なんてネエ!
対抗意識、嫉妬だけだ。
20369: 姫 
[2019-06-08 17:54:56]
枝野さんって、ちょいちょい、いいこと言うんだよなー
でも、総理の器は逃した。
小池と争ったのがまずかったかなー
喧嘩両成敗になったな。
20370: 匿名さん 
[2019-06-08 18:20:07]
>>20365 姫さん

バカ?
20371: 匿名さん 
[2019-06-08 18:21:35]
>>20368 匿名さん

こいつ、自我がめちゃくちゃ強いから
結婚できないアラフィフになっちゃった
みたいですよ。
20372: 匿名さん 
[2019-06-08 18:29:12]
>>20364 匿名さん

こいつに、色んな女優が美人だの
可愛いだの話を持ちかけると
食いついてくるんですよ。。

マジ、哀れなアラフィフ爆
20373: 姫 
[2019-06-08 18:53:36]
土屋太鳳って前々から思っていたのだが
どういうコネがあるんだ?

紅白歌合戦で郷ひろみの歌の時に邪魔臭く入ってきて
誰が考えた演出なのか
まったく理解できなかった。

どうもあいつら家族、おかしい。
20374: 匿名さん 
[2019-06-08 19:01:05]
>>20373 姫さん

おまえの方が
よっぽどおかしいわ。
20375: 匿名さん 
[2019-06-08 19:02:20]
土屋太鳳のおっぱいって
揉んでみたいよなぁー。
柔らかくてフワフワしてそう。
20376: 姫 
[2019-06-08 19:04:31]
>>20375 匿名さん

とっとと揉んでこいよ。
誰も止めないから。
20377: 姫 
[2019-06-08 19:06:47]
太鳳は153らしいから
思っているより胸も小さいと思うよ。
20378: 匿名 
[2019-06-08 19:28:00]
>20355

アラフィフだろ。
バレて悔しいのか?笑
20379: 姫 
[2019-06-08 19:50:48]
ネットで見えない者同士、年齢を言っても仕方ない。
当たろうが外れようが不毛な話だ。
20380: 姫 
[2019-06-08 19:52:01]
さては私の知能にひれ伏して
年増だと思ったか(笑)
20381: 姫 
[2019-06-08 19:57:51]
むっはー
かわいいと思っていた猫が早速売れてしまったー
早すぎ。
30万円ぐらいだったかなあ。
4kgになるのに即決か。
20382: 姫 
[2019-06-08 19:58:47]
ダメだな。
すぐ飼える体制にしておかないと。
20383: 匿名 
[2019-06-08 20:07:31]
>>20380 姫さん

もう生理も上がりそうなババァが若い女に対抗意識むき出しで痛々しい。笑
20384: 姫 
[2019-06-08 20:15:14]
>>20383 匿名さん
ババアはどっちだよ。
太鳳の姉のババア顔相手だったら楽勝だ。
私のほうがまだマシだ。
20385: 姫 
[2019-06-08 20:20:01]
世の中の反感を買ったから
芸能界入り、大失敗だよ。

指原みたいな存在だろう。
誰も認めない。
20386: 姫 
[2019-06-08 20:22:56]
グランプリ、どうする気か、みんなで待ち構えてやろうじゃないか。
20387: 匿名 
[2019-06-08 20:27:43]
>>20384 姫さん

ネットだからなんとでも言えるとアラフィフのババァが言っていたようだな。笑
20388: 姫 
[2019-06-08 20:34:23]
>>20387 匿名さん
私はさておき、ひどい顔面に加えてスタイルも悪いから、けなすしかない。誉めようがない。
20389: 匿名 
[2019-06-08 20:35:40]
お前の三段腹にはかなわない。笑
20390: 姫 
[2019-06-08 20:36:22]
身長155でいいならもっと他に応募する人がいるし、美人がいる。

北川景子は160だ。
160で応募するバカはいない。
20391: 匿名さん 
[2019-06-08 21:08:12]
おまえが、北川や土屋太鳳に
かてるわけねぇーだろ、バーカ笑笑
20392: 匿名さん 
[2019-06-08 21:08:59]
ひっこんでろ、三段ババァめが!
20393: 匿名 
[2019-06-08 21:10:54]
アラフィフババぁ、自意識過剰すぎて笑いが止まらない。笑
20394: 匿名さん 
[2019-06-08 21:11:35]
おまえなんかより
北川や土屋太鳳に挿入した方が
キモチええ。
おまえなんか、豚の肛門以下だぜ!
20395: 匿名さん 
[2019-06-08 21:12:23]
自意識過剰で
もうすぐ生理卒業!

さよーなら。
20396: 住民板ユーザーさん 
[2019-06-08 21:28:11]
こんだけ攻撃されてんのに
気づかないバカなんだよなぁー、こいつ。
20397: 姫 
[2019-06-08 21:34:15]
バカはどっちだ。
太鳳の姉になんか、勝ってるに決まってるだろうが。

言わずもがなだ。

20398: 姫 
[2019-06-08 21:35:35]
ちなみに太鳳よりいいとも思う。

北川景子よりは下だ。
20399: 姫 
[2019-06-08 21:37:58]
ただし、外国人を含めてワールドワイドに投票したら
北川景子より勝つかもしれない。

私は外国人ウケがいい。
20400: 住民板ユーザーさん 
[2019-06-08 21:39:54]
>>20393 匿名さん

こいつ、自意識過剰通り越して
精神疾患かも。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる