なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

No.19901  
by 匿名さん 2019-05-31 12:15:18
>>19900 匿名さん
いや、誰にも思われてなかったんだって…

No.19902  
by 匿名さん 2019-05-31 12:21:14
キモ姫様は鳥に奥様との離婚を迫ったら、鳥が逃げて行った。
という事か?
No.19903  
by 匿名さん 2019-05-31 12:58:01
>>19902 匿名さん
迫ってもいない。
遊び付きの男の行動を迫られたと勘違いして待っているだけ。
だから離婚するわけもない。
早くやめなってみんな言ってるのに。
No.19904  
by 匿名 2019-05-31 13:00:11
キモ姫様は食い逃げされたのですか?
No.19905  
by 姫 2019-05-31 13:24:18
>>19903 匿名さん
さようか。
No.19906  
by 姫 2019-05-31 13:24:51
>>19904 匿名さん
いや、そしたら不倫だから。

No.19907  
by 姫 2019-05-31 13:26:49
でも寝ていったことがあって。
イビキがうるさくて、これはないと思った。
別居しないと身が持たない。
No.19908  
by 姫 2019-05-31 13:28:01
だから結婚したいわけでもない。
やつは一緒に寝たがるから。
No.19909  
by 匿名さん 2019-05-31 13:53:30
すべてはキモ姫様の勘違いから始まって勘違いで終わったようだ。
鳥は何とも思ってなかった。
No.19910  
by 匿名さん 2019-05-31 13:54:49
離婚を迫られたら、その気が無けりゃ男は逃げる。
No.19911  
by 匿名 2019-05-31 17:03:17
渡り鳥:なぁ、やらせろよ!
キモ姫:結婚してくれなきゃヤダッ
渡り鳥:じゃぁ、勝手にしろ!!

ってパターンですか?笑
No.19912  
by 匿名さん 2019-05-31 17:16:16
来週からニュース23のメインキャスターになる小川 彩佳は
ミシガンに住んでたバリバリの帰国子女で美人で頭脳明晰。
お父上は慶応医学部の教授だし、非の打ちどころのないお嬢様。
有働さんより百倍見どころがあるので4から6に変えようっと。
No.19913  
by 姫 2019-05-31 18:08:40
最初から離婚すると言っていたのだ。迫ったわけではない。
イビキがわかったから先はないよ。
私は嫌だ。睡眠妨害だ。
部屋を分けても気になるだろう。
No.19914  
by 姫 2019-05-31 18:16:01
イビキを我慢してまで一緒にいたい男なんてこの世にいない。私は。
No.19915  
by 姫 2019-05-31 18:24:13
ちなみに鳥はやらせろとか失言はしない。
無言で来る。
昨今の殺人犯みたいだな。

それを阻止するのだ。
No.19916  
by 匿名 2019-05-31 18:36:44
声が出てるか出てないかの違いだけだろ。笑
No.19917  
by 匿名さん 2019-05-31 18:37:53
無言で来る?
そこタワマンなんだから、オートロックでしょーに。
無言で来れないよね?
開錠しないとエレベーター乗れないでしょ。
No.19918  
by 匿名さん 2019-05-31 18:40:26
イビキを我慢してまで一緒にいたい男なんてこの世にいない。私は。。。。。。
寝てるから分からないだけで、自分のイビキもすごかったりする。
No.19919  
by 匿名さん 2019-05-31 18:41:24

私は。。。。。。に続く言葉ね。(笑)
No.19920  
by 姫 2019-05-31 18:42:44
いや、来るって迫って来るという意味だから。
私が解錠したよ。
No.19921  
by 匿名さん 2019-05-31 18:44:52
やはり、やれそうな女と見られてる。
No.19922  
by 匿名さん 2019-05-31 18:45:59
そうすると、奥様はやはり思った通り、別格だな。
No.19923  
by 姫 2019-05-31 18:46:22
イビキはかかないよ。
小さい頃からかかない。
母から聞いている。

女でイビキって興ざめだよ。
旅行でびっくりしたし、彼氏が信じられなかった。
No.19924  
by 匿名さん 2019-05-31 18:47:12
別格=別のお部屋にスペシャルに鎮座してる存在、と言う意味。
No.19925  
by 匿名さん 2019-05-31 18:49:03
年取ると体質変わってイビキを掻くようになる人はいる。
No.19926  
by 姫 2019-05-31 18:55:36
>>19924 匿名さん
お互いかき合っているんじゃん。
ま、やつは朝帰りや外泊だろうし。
No.19927  
by 姫 2019-05-31 19:39:24
おい!偽善者よ。
おまえ、ほんとはこいつのこと嫌いだろ???
無理やり感、満載だぞ。バカめがwwww
消えろ、カス。
No.19928  
by 姫 2019-05-31 19:41:17
こんなもんかと想像がついたからもう未練はない。
たとえ結婚しても、たまにしか帰って来ない人だろう。

それより合格ラインを他に見つけた。
相手は子供をほしがっていて私もほしい。
No.19929  
by 姫 2019-05-31 19:43:10
おまえ、歯ぎしりするだろ?
No.19930  
by 姫 2019-05-31 19:43:56
鳥の**が恋しいわ。
いつか、ぶち込んでもらいたい。
No.19931  
by 姫 2019-05-31 19:44:20
××は、ち ん  ぽ  だ!
No.19932  
by 姫 2019-05-31 19:44:47
>>19929 姫さん
さすが、コピーだな。
どうもするらしい。歯医者に言って指摘された。
No.19933  
by 姫 2019-05-31 19:45:41
>>19930 姫さん
ぜーんぜん求めていない。
No.19934  
by 姫 2019-05-31 19:46:34
ちょっと攻めて仕掛けないとなと思っている。
No.19935  
by 姫 2019-05-31 19:50:51
歯ぎしりするやつはバカらしい。
かみ合わせが悪い。
No.19936  
by 姫 2019-05-31 19:51:39
かみ合わせが悪い=脳に変な振動が伝わる=脳細胞が死滅=ばか
No.19937  
by 姫 2019-05-31 19:52:03
おまえ、やっぱりバカだわwwww
No.19938  
by 姫 2019-05-31 19:52:26
いや、ストレスだろう。
No.19939  
by 姫 2019-05-31 21:45:38
複数の女性ファンとの愛車を使った不倫が報じられた俳優・原田龍二(48)が31日、東京都内で会見を開き、30日発売の週刊文春の記事内容を全面的に認めて謝罪した。関係を持った女性について「2人です」と明かした。

 質問が尽きるまで対応すると説明があり、50分の会見。関係を持つのはたいがい愛車の中で、行為が終わると速攻で帰る…という原田の女性の扱い方が雑だと批判されているが、不倫相手2人との関係などは「彼女と言う関係ではありませんでした」とバツが悪そうに話すなど、何度も考え込み「僕が甘かった」と痛恨の表情で語った。
 不倫相手には食事もなし、プレゼントもなしの「欲望」だけの関係だったことを認めた。


これ、私か。
No.19940  
by 匿名さん 2019-05-31 21:59:43
>>19939 姫さん
だからあなたは行為も何もないじゃん。
No.19941  
by 姫 2019-05-31 22:03:05
いや、食事なし、プレゼントなしというところ。
最初からそう決めていたのだ、やつは。
No.19942  
by 姫 2019-05-31 22:04:25
予定の仕方がおかしくて。
お互い飲み会があって終わってから会う段取りなのだ。
No.19943  
by 姫 2019-05-31 22:10:18
ま、もはやどうでもいい過去だ。
これから大物を一本釣りするから。
No.19944  
by 姫 2019-06-01 05:46:50
お前を釣ってやるからよぉ~、まってろよ。イヤッフォーィ!!
No.19945  
by 匿名 2019-06-01 05:47:35
それについていくあんたも尻軽女www
No.19946  
by 匿名 2019-06-01 05:48:24
ここで住民から総攻撃くらって、ストレス?
No.19947  
by 匿名さん 2019-06-01 08:07:00
>>19942 姫さん
そういう相手と思われてないからだよ。
No.19948  
by 匿名さん 2019-06-01 09:04:46
初っ端をくじくようで悪いけど、
あなたはこのまま行くと結婚は無理だと思う。
唯一の方法は人間性を知られる前に結婚を強行させるしかない。でもそれだと、一旦は結婚しても今度はあなたの性格を知った相手が離婚を持ち出すのでこれまたもう一つの山=結局離婚、になる。
あなたの性格上デキ婚はないのでバツイチのレッテルはついてまわるけど子供いないだけ楽よ。あなたの結婚は離婚が付いて回るため仕事は辞めない方がいいね。
No.19949  
by 匿名さん 2019-06-01 09:14:46
だから言ったでしょ。
あなたとなりすましとは瓜二つ。
なりすましと同じ道を辿るの。
違うところは仕事に就いてるか就いてないかだけ。精神構造(我が儘自己中子供のまま)は全く一緒。
No.19950  
by 匿名さん 2019-06-01 09:25:30
もう一つあったわ、違うところ。
スキモノかスキモノじゃないか。
あなたそんなにスキモノじゃないから。
一方はかなりのスキモノ。(笑)
性格は一緒なのにね、性癖は違う。(爆)
No.19951  
by 姫 2019-06-01 09:35:59
>>19948 匿名さん

バツイチ?私は未婚だが。
No.19952  
by 姫 2019-06-01 09:38:58
>>19947 匿名さん

私が断った部分もある。
誰かに見られたらマズイから。

やつの今までの女とは違ったはずだ。
No.19953  
by 匿名さん 2019-06-01 09:45:10
>>19951姫さん
相変わらず読解力がない。(笑)よく読んで。
No.19954  
by 姫 2019-06-01 09:46:06
結婚しても離婚だからバツイチと言いたいのか?
イチかどうかはわからないじゃないか。ニやサンかもしれん。

新たな相手はバツがありそうだ。
No.19955  
by 姫 2019-06-01 09:48:07
ただ、その人と子供ができるかは微妙だな。
お互い高齢だし、バツがあるのに子供がいないということは種なしかもしれない。

子供がほしい人なのだから、できなかったら離婚か。
No.19956  
by 匿名さん 2019-06-01 09:51:29
>>19954 姫さん
あなたが”一生のうちで”バツイチとはだれも言ってない。(笑)
No.19957  
by 匿名さん 2019-06-01 09:55:30
相手が種なし云々の前に性格の不一致=決裂。破談。の方がしっくり来る。
No.19958  
by 匿名さん 2019-06-01 09:56:14
あなたを分かる人は親しかいない。
No.19959  
by 匿名さん 2019-06-01 09:56:29
>>19955 姫さん
子どもが欲しい人なら、そもそもあなたを選ばないから大丈夫。
No.19960  
by 匿名さん 2019-06-01 09:57:32
しかし、親は先に死ぬので結局独り。と、定年までの仕事。
No.19961  
by 匿名さん 2019-06-01 09:58:38
>>19959はなりすまし。私じゃない。
No.19962  
by 匿名さん 2019-06-01 09:59:34
>>19954 姫さん

二や三かもしれないなんて揚げ足取る前に言われている本質が何なのかちゃんと理解できるようになりましょうね。
いつもそうやって話をそらして逃げてるんだろうけど。
No.19963  
by 匿名さん 2019-06-01 10:01:32
19959の投稿の根拠がないので、根拠を記すべきよ、なりすましさん。
私が思うに、子供云々言う前に相手がその性格に気付いて、結婚前か結婚後に離れていく。
No.19964  
by 匿名さん 2019-06-01 10:35:41
独りで生きる。定年までの仕事を粛々とこなし、
マンションのローンを払っていくしかない。
結婚をする、もしくは、
結婚を強行してもそれを継続する、は無理。不可能。
子供など。。。。。コペルニクス的転回でもない限り、もっと不可能。
No.19965  
by 匿名さん 2019-06-01 10:37:12
全ては本人の生き方が人生を左右する。
No.19966  
by 匿名さん 2019-06-01 10:39:43
思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。
---マザーテレサより---
No.19967  
by 姫 2019-06-01 10:46:40
私、鈴木京香をいいなあと思ったことがあったが
同じ未婚の運命をたどるとは。

理想とした人間モデルだから仕方ない。
No.19968  
by 島倉千代子 2019-06-01 10:51:39
鈴木京香は美人なのになんとなく薄幸だなー。
顔はそこそこでも相思相愛の人と一生を添い遂げる幸せと
美人で脚光は浴びるのに薄幸なのとどっちの人生が幸せかと言うと、だな、
どっちもありなんだなー、これが。人生いろいろ。自分の人生を受け入れよう。(笑)
No.19969  
by 匿名さん 2019-06-01 10:53:23
つまり、顔の美醜と幸不幸は無関係、ということ。
No.19970  
by 姫 2019-06-01 11:02:39
彼女も性格だと思うのだ。
悪いというわけではない。
私がモデルとしたのはちゃんとしているからで
そのちゃんとした感じが女の幸せに結び付かないのではなかろうか。

やりまくり、遊びまくりの下品な女が伴侶をつかむ。
No.19971  
by 姫 2019-06-01 11:06:35
デキ婚するという医者に迫られたことがあったが、
格闘するかのように戦って退散させた。

近所の人が足を止めて見ていたよ。

そういうのをチャンスとして受け入れる女が結婚しただろう。
No.19972  
by 匿名さん 2019-06-01 11:08:48
そのちゃんとした感じが女の幸せに結び付かないのではなかろうか。

折り合いのつけ方が分からないのだと思うよ。頭脳明晰度や性格や育った環境に寄る。


やりまくり、遊びまくりの下品な女が伴侶をつかむ。

そういうのもあるが、全てがそうとも限らない。
No.19973  
by 姫 2019-06-01 11:09:49
好きは好きでも結婚はまた大きなものだと思うのだ。
それを、相手が好意を持っているからと迫って
デキたら結婚すると言われても
こっちは結婚したいかどうかはわからない。
No.19974  
by 匿名さん 2019-06-01 11:10:04
折り合いのつけ方。。。。
何度も生まれ変わって、日々精進していってください。(笑)
No.19975  
by 姫 2019-06-01 11:11:05
思い上がりだよね。
No.19976  
by 姫 2019-06-01 11:12:36
やはり姫の血がそうさせるのか
失敬な振る舞いにはビシッと反応する。
No.19977  
by 匿名さん 2019-06-01 11:13:15
>>19973
百歩譲ってその人と結婚したとしても
継続は難しい。そういうことだよ。あなたは誰とも難しい。
親以外は無理。どちらかというと自分の中の問題。
No.19978  
by 匿名さん 2019-06-01 11:17:16
継続は難しい、と書いたが、
相手が結婚を継続させていくのは難しいと分かる、という意味ね。
No.19979  
by 匿名さん 2019-06-01 11:18:34
親だけがあなたを理解する。してくれる。あなたも親なら言うことを聞く。
No.19980  
by 姫 2019-06-01 11:19:50
問題と言うのは間違っている。
まるで悪いみたいじゃないか。

それがその人の性質であり個性だ。
個性は人それぞれ価値あるもので、個性が一様だったら個性とは言わなくなる。
多様性こそ意義ががある。ダイバーシティだ。
No.19981  
by 匿名さん 2019-06-01 11:20:26
まー、こういっちゃなんだが、親がそう育てたんだね。
No.19982  
by 姫 2019-06-01 11:20:32
はい、これからコンプライアンスに続いて
ダイバーシティが流行り出しますよ。
No.19983  
by 姫 2019-06-01 11:21:36
>>19981 匿名さん
そうだよ。下世話な男は認めなかった。
No.19984  
by 姫 2019-06-01 11:22:55
でも、それが血筋を守ることになるんじゃないか?
このまま未婚だと私の血筋は途絶えるが。
No.19985  
by 匿名さん 2019-06-01 11:23:15
ふふふ。下世話かぁ。はっはっは。
No.19986  
by 匿名さん 2019-06-01 11:23:56
途絶えるのも自然の運命。
No.19987  
by 姫 2019-06-01 11:25:38
>>19985 匿名さん

笑いごとではないが。
No.19988  
by 匿名さん 2019-06-01 11:27:52
血筋が途絶えようと何だろうと、皇族じゃないんだから
誰も心配しない。(笑)
究極、どうでもよい。爆
No.19989  
by 匿名さん 2019-06-01 11:29:09
キモ姫の場合必然。笑
No.19990  
by 匿名さん 2019-06-01 11:30:45
馬鹿馬鹿しいのでランチでも食べに行くべ、か。
No.19991  
by 姫 2019-06-01 11:32:23
鈴木京香と長谷川は濃厚な濡れ場をきっかけに交際に発展した。
仕事で一線を打破した格好だ。
No.19992  
by 匿名さん 2019-06-01 17:13:57
>>19961 匿名さん

匿名でなりすましってどういうこと?(笑)
No.19993  
by 姫 2019-06-01 19:09:30
ちょっといいか?

高校生の男子2人が手を合わせている写真の左方向に
ぼやけて濃紺のスーツを着た男性が写っているが、
歯を出して笑っているように見えるのだ。

笑う場面ではないだろう。
逆に、泣いているように見えるか?
異様に感じる。何なんだ、こいつ。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190531/k10011936371000.html?utm_int...
No.19994  
by 匿名 2019-06-01 19:25:48
別にどうでもいい。笑
No.19995  
by 姫 2019-06-01 19:33:06
不謹慎だ。
No.19996  
by 姫 2019-06-01 20:16:31
やはり、救急隊が役不足だったようだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190601-00000018-sasahi-soci&...
No.19997  
by 姫 2019-06-01 20:17:56
基本的な止血法としては、傷口をガーゼやハンカチなどで直接強く押さえる「直接圧迫止血法」がある。手足などで出血が激しい場合は、帯状のものを使用する「止血帯止血法」もある。

 今回の事件では、犯人を含め首に傷口がある人がいた。こうしたケースでは、傷口より心臓に近い動脈(止血点)を手や指で圧迫して血液の流れを止める「止血点圧迫止血法」が有効だ。照井さんは具体的に解説する。

「親指などで首の骨のほうに向かって血管を押し、圧迫して血流を止める方法です。硬い骨に血管を押しつけて止めるイメージです。総頸動脈(けいどうみゃく)はのど仏の2センチくらい横にあり、触れば誰にでもわかります」

 今回のように刃物による深い傷では、ポリ袋を活用すればいいという。
「深く切られて傷口が開いている場合、脳や心臓、肺につながる血管に空気が入らないように、ポリ袋を強く傷口にあてます。コンビニのレジ袋で十分です。その上で止血点圧迫止血法を行い、救急車を待つ。空気が入ってしまうと血管が詰まり、脳梗塞(こうそく)などを起こしてしまうこともあります」
No.19998  
by 姫 2019-06-01 20:23:06
レジ袋、ビニール袋が必須だな。
バッグに2枚は入れておくといいな。

あとは、首をおさえる。

胸を刺された人に首をおさえてと医師が言ったのもこれだな。
胸は心臓そのものだが、やはり首をおさえるのが適切なのか。
No.19999  
by 姫 2019-06-01 20:28:51
今回の川崎市の事件でもトリアージは行われたが、前出の照井氏は改善すべき点があるという。

「救急車で一人一人搬送していること自体、間違いです。スクールバスでもタクシーでも何でも使って、できるだけ早く全員を近くの病院に運ぶべきでした。トリアージで区別している時間がもったいない。病院に行かなければ輸血もできないのですから、医師を現場に派遣しても意味がありません」

 一般市民がトリアージをするのは難しいので、まずは救急隊員が到着するまで、止血や心肺蘇生をすることが求められる。

 事件や事故の現場に出くわすことは想定したくはないが、可能性は誰にでもある。いざという時何ができるのか、普段から考えておきたい。


どうしたらいいのかね。愚かなステレオタイプの日本社会を。
救急隊がごねるんだよね。受け入れ病院がないとか。
決まるまで発車できないとか。
とりあえず病院まで向かうことが許されない。

スクールバスで行っても受け入れなかったんじゃん。
No.20000  
by 姫 2019-06-01 20:29:25
祝!20000

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる