なんでも雑談「姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-09 19:33:49
 削除依頼 投稿する

湾岸タワーマンション総合スレの派生スレとして作成しました。
姫と一緒に雑談、湾岸タワマン、その未来について話すスレです。
成りすましはやめましょう。みんなで仲良く!!
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2016-11-01 23:26:27

 
注文住宅のオンライン相談

姫と湾岸タワマンの未来について語るスレ

20001: 姫 
[2019-06-01 20:40:38]
今回は警察から連絡があって救急隊が現場に到着するまで、10分ほどかかっている。川崎市消防局によると、同市の救急車の平均到着時間は8分ほど。救急隊員が来るまでにできることとして、止血や胸骨圧迫(心臓マッサージ)がある。被害者がパニックにならないよう、声をかけて勇気づけることもできる。今回の現場でも、こうした救命活動に協力した人がいたという。

 川崎市消防局は胸骨圧迫(心臓マッサージ)の重要性を指摘する。
「胸骨圧迫が必要なのは心臓が止まっている人なので、やる、やらないが生死に関わります。救急車が到着までに手を貸してもらえるのはありがたいし、心強い」(担当者)


到着まで時間かかりすぎ。一体どこから来たんだ。
20002: 姫 
[2019-06-01 20:41:53]
すべて後手だったんだな。
助かるものも助からない。

川崎市、たるんでいる。
20003: 姫 
[2019-06-01 20:45:18]
ここの近くに病院があったような記事の書かれ方だった。
近くは病院から医師が駆けつけたとあった。

そこの病院に運び込めばよかったじゃん。
20004: 姫 
[2019-06-01 20:47:23]
到着まで10分、それからトリアージして
発車まで何分かかったんだ?

そりゃ死ぬわ。
20005: 姫 
[2019-06-01 20:49:48]
ちなみに亡くなった二人は、助からない黒色のトリアージを付けられたのだと。
20006: 匿名さん 
[2019-06-01 22:52:18]
>>19996 姫さん
役不足の意味分かってる?
20007: 匿名さん 
[2019-06-01 22:52:47]
>>20002 姫さん

後手の意味も分かってないでしょ。
20008: 姫 
[2019-06-01 23:00:41]
物事の進め方が、問題が発生したりトラブルが起こってから対処するようなやり方になっていること。
20009: 姫 
[2019-06-01 23:06:32]
神奈川県警捜査1課は1日、県警麻生署が器物損壊の容疑で先月19日に逮捕した後、意識不明になっていた大学4年の男性(21)=川崎市麻生区=について、同日午後3時に搬送先の病院で死亡が確認されたと発表した。

 同課によると、男性は先月19日午後6時25分ごろ、同区内の路上で、普通自動車のフロントガラスを破壊するなどしたため、自動車の運転手の男性と通行人数人に取り押さえられ、110番通報で駆けつけた麻生署員によって同署に身柄を移された。

 その後、署内で暴れたため、同署員数人が取り押さえたうえで取り調べを行っていたところ、突然男性の心肺が停止。病院搬送後に心臓の動きは回復したものの、自発呼吸はできず意識不明の状態が続いていたという。同課によると、男性は犯行時、上半身裸に裸足の状態で「俺を殺してくれ」などと叫び、自傷行為とみられる傷も確認されていた。

 同課は逮捕当時の同署の対応が適切だったかも含めて、男性が死亡した原因を調べている。


川崎市、マジでダメすぎるな。
どいつもこいつも何やってんだよ。
20010: 匿名さん 
[2019-06-02 07:00:06]
>>20008 姫さん
あれ、役不足は?

20011: 姫 
[2019-06-02 08:00:12]
あー役不足は違うなあ。
役目に不足する意味ではなく、役目が実力より軽すぎて不足する時に言うのか。
高い評価を与える時に使うのだな。
20012: 姫 
[2019-06-02 12:45:11]
>>19980 姫さん

いや、おまえは悪いだろ。
20013: 姫 
[2019-06-02 12:46:42]
>>20009 姫さん

おまえ、話題を急に変えるのが好きだな。まるで自己中心タイプwww
20014: 匿名さん 
[2019-06-02 16:18:54]
>>19881
>>19907
>>19941 姫さん

寝ていったこと?????
一緒に食事したこともない職場の既婚者(渡り鳥)を城に入れるわけないよね。

実際は、酔った時に電話してきたのが数回あっただけじゃん。
20015: 匿名さん 
[2019-06-02 18:19:23]
>>20014 匿名さん
ほぼ妄想なので。
20016: 姫 
[2019-06-02 19:38:50]
素っ裸で寝て行ったよ。
20017: 匿名 
[2019-06-02 19:44:05]
キモ姫は乗り逃げされたんですね。笑
20018: 姫 
[2019-06-02 19:50:38]
乗り逃げとは?
20019: 匿名さん 
[2019-06-02 20:01:34]
無賃乗車ともいう。笑
20020: 姫 
[2019-06-02 20:05:29]
乗られるわけがない。
20021: 姫 
[2019-06-02 20:06:08]
それより、新たなターゲット、やめたわ。
20022: 姫 
[2019-06-02 20:12:20]
慌てるなんとかは貰いが少ないと言うからな。

敵か味方かで考えたら敵である気がする。
20023: 姫 
[2019-06-02 20:13:36]
こうして、なんやかんやと鳥に戻ってしまう。
20024: 姫 
[2019-06-02 20:14:45]
鳥とはお互いわがままを通しているからな。
20025: 姫 
[2019-06-02 20:18:16]
鳥も私の味方ではないんだよ。
よく世界中を敵に回しても僕は君の味方だ、とか聞くが、
鳥は激しく私を責めてくる。
20026: 姫 
[2019-06-02 20:20:39]
でも、最後の拠り所にしてしまうのが鳥なのだ。
20027: 姫 
[2019-06-02 20:24:48]
なんだろうな。信じているのかもな。
20028: 姫 
[2019-06-02 20:32:07]
鳥って兄貴みたいなものかな。
前世で兄妹だったか。
妹に手を出そうとするアブノーマルな兄だ。
20029: 姫 
[2019-06-02 20:39:27]
今、銀座のホステスがテレビに出ているけど

すんごいブスばっか。

Haru 青とかいう店。

よく行く客がいるわ。逆にカネもらって帰っていいよ。
20030: 姫 
[2019-06-02 20:41:46]
https://www.ginzaharu.com/

これ。
びっくりするブスばっか。
よくカネとるよ。

何の罰ゲームだ。
20031: 姫 
[2019-06-02 20:45:41]
なんでブス中のブスの隣に座って散財する人がいるのだろう。
妻や娘が哀れだ。
久々にブスを見た。
20032: 姫 
[2019-06-02 20:47:31]
これじゃあ、鳥が城に来るわけだ。
20033: 匿名さん 
[2019-06-02 21:07:22]
鳥なら結婚してくれる可能性はないから
つまり、あんたがバツイチに為りようがない。戸籍を汚さずに済むね。
ほどよく寂しさも紛れるしね。茶を濁す(日々をごまかす)にはぴったし。
ただ、虚しさはずっとあるけど。
ま、虚しさは誰もが持ってるものだしまともな結婚しても解消はされないから、
いいんじゃない、それで。
20034: 匿名さん 
[2019-06-02 21:08:57]
すべては生き方が人生を左右する。
人生と言っても折り返し点来ちゃってるけど。(笑)
20035: 姫 
[2019-06-02 21:12:20]
折り返しどころか、明日生きているかもわからないだろう。
20036: 匿名さん 
[2019-06-02 21:13:12]
薄幸な女と付き合うのも男としては罰ゲームだ。(笑)
20037: 姫 
[2019-06-02 21:14:02]
福山、早く離婚しないかなー
元気出ないわ。
20038: 姫 
[2019-06-02 21:15:43]
>>20036 匿名さん
私、そういう女、好きなんだよね。

幼稚園の時、幼稚園バスの中で先生が物憂げで。
大人の魅力を感じた。
20039: 姫 
[2019-06-02 21:17:21]
今思うと、疲れていたか、悩んでいたのだよなあ。
20040: 匿名さん 
[2019-06-02 21:17:21]
安楽死か。Nスぺは重いテーマやってる。
薄幸女と安楽死、結びつかない。(笑)
20041: 姫 
[2019-06-02 21:17:53]
福山見ているよ。
20042: 匿名さん 
[2019-06-02 21:18:37]
おお、Eテレではラフマニノフだ。ヤルヴィの。
20043: 匿名さん 
[2019-06-02 21:21:01]
壮大な重厚感と奥深さ。浅田真央のソチ伝説のフリー。
20044: 姫 
[2019-06-02 21:22:17]
>>20043 匿名さん
興味ないな。
20045: 匿名さん 
[2019-06-02 21:23:56]
>>20038
そういうんじゃなくて。
本当の薄幸女は貧乏臭いよ。いくら着飾ってもね。(笑)
20046: 匿名さん 
[2019-06-02 21:24:56]
コンマスはマロだな。
20047: 姫 
[2019-06-02 21:25:51]
>>20045 匿名さん
所詮、庶民だからね。
20048: 匿名さん 
[2019-06-02 21:26:36]
しらねーな、このピアニスト。駆け出しにしちゃ年喰ってる。
20049: 姫 
[2019-06-02 21:26:40]
集団左遷、つまんなすぎ。脚本が悪いな。
よくドラマにしたもんだ。
20050: 姫 
[2019-06-02 21:27:27]
さて、困ったな。男探さないと。
20051: 匿名さん 
[2019-06-02 21:30:35]
薄幸女とラフマニノフも結びつかない。(笑)
薄幸女と結びつくのは、えーとえーと、わかった、
鳥、だ!
20052: 匿名さん 
[2019-06-02 21:35:28]
割れ鍋に綴蓋!
20053: 匿名さん 
[2019-06-03 05:14:07]
しかし、小嶺麗奈は
もったいない!
俺ならすぐに彼女にしていただろう。
20054: 匿名さん 
[2019-06-03 05:14:48]
あ?ぁ、ああいう美人はいないかなぁ?。
うっとりするわ。
20055: 匿名さん 
[2019-06-03 07:45:30]
小嶺麗奈て美人とは思わない。
この事件で逮捕されるまでこの人知らなかった。男の方も知らない。
20056: 匿名さん 
[2019-06-03 07:50:00]
それにしても海老蔵はますます大物になってきた感がある。
小林麻央が命を賭してそれを遂行した。究極の奉仕の魂を持った女性。
最近、株が急上昇の雅子皇后と同じ。
20057: 姫 
[2019-06-03 08:11:55]
小林麻耶は小物だな。
引退するつもりなかったとか、わけのわからん言い訳をして
復帰しようとしている。
一般人だから報道するなと言ったじゃないか。
20058: 姫 
[2019-06-03 08:23:16]
都合よく逃げてまた都合よく戻るって
人として信頼されず好感が持たれない。

おもしろくて好きだったけど
それでも反感を持ってしまうね。

率直に、なめるなよと思う。
20059: 匿名さん 
[2019-06-03 08:23:17]
小林麻耶は小物でも、
あんな旦那が見つかったことは幸せそのものだ。
あの旦那は人間的霊格的に見ても素晴らしい。
追われるのが嫌で嫌で死にたいと思ったくらいと言ってたけど、
それなら芸能界復帰は止めりゃいいのにね。
有名になってちやほやされて、でも、辛い時は撮るな、というのは甘すぎる。
芸能界と言うのは諸刃の剣、だ。良いとこどりはない。
20060: 姫 
[2019-06-03 08:28:35]
いや、あの旦那がクセモノで小林麻耶を落としている。
貧乏物語じゃん。
20061: 匿名さん 
[2019-06-03 08:31:15]
熊沢元農水次官、自ら手を汚して責任を取った。
登戸の事件を他人事とは思えなかった結果の、責任の取り方。
自分たちが生んだ子の責任を取る、そのかたち。そのハラをくくったやり方。
どうか司法さん、熊沢氏に情状酌量を。
20062: 匿名さん 
[2019-06-03 08:32:51]
小林麻耶も旦那もクセモノではない。
この夫婦やこの一族郎党にクセモノはいない。
20063: 匿名さん 
[2019-06-03 09:44:49]
>>20050 姫さん

大根やにんじんでしたら提供しますよ。笑
20064: 匿名さん 
[2019-06-03 11:55:19]
https://www.shirokane-sky.jp/
資産価値としては良さげな物件だな。
白金高輪徒歩3分。45㎡からあるので賃貸用として持ってても可。
20065: 不動産アドバイザー 
[2019-06-03 12:22:29]
表に出た物件は散々裏で業者間で検討されて儲からんから表に出そうとなった物件です(笑)
20066: 匿名さん 
[2019-06-03 12:37:07]
>>20065不動産アドバイザー
20064のhttps://www.shirokane-sky.jp/
は新築でまだ出来てない物件ですけど。(笑)ニセモノ不動産アドバイザーさんへ。(爆)
20067: 匿名さん 
[2019-06-03 18:48:33]
そうでもない。
20068: 匿名さん 
[2019-06-03 19:25:26]
圭くんネタは?
20069: 匿名さん 
[2019-06-03 20:20:43]
>>20030 姫さん

おまえもブスやん。
20070: 匿名さん 
[2019-06-03 20:27:47]
神はどんな者にも不幸を散りばめ遊ばされる最も尊い御方
20071: 姫 
[2019-06-03 20:28:15]
こんなのを読んでいた。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190603-00000003-moneypost-bu...

鳥も脱毛しているっぽかった。
20072: 姫 
[2019-06-03 20:29:08]
>>20069 匿名さん
いいから、行ってみ。
私がいたりしてな(笑)
20073: 姫 
[2019-06-03 20:31:18]
つーか、あんなのが銀座のホステスでまかり通るなら
私がホステスしたら大繁盛かいな。
20074: 姫 
[2019-06-03 20:32:31]
客、もしかしてサクラかもな。
あんな店、トラブル必至だ。
20075: 姫 
[2019-06-03 20:33:19]
私がママだったら良心で
ブスをホステスになんか採用できないよ。
20076: 匿名 
[2019-06-03 20:37:12]
>20072 姫 6分前
>>20069 匿名さん
>いいから、行ってみ。
>私がいたりしてな(笑)

3段腹にびっくりしました。笑
20077: 姫 
[2019-06-03 20:40:47]
そーいえば、ショートパンツというかホットパンツをはいた女の脚が太すぎてびっくりしたー
なんであんなに脚が太くなるんだか。
それで全部出しだからなー

片脚ふくらはぎが私の太もも左右分だろう。
20078: 姫 
[2019-06-03 21:39:26]
私がママになったら、生涯語り継がれる銀座一の伝説の店になんか
簡単に出来るわ。
雑魚のブスホステスなんか侍らす必要なし。
私のこの気の利いたウィットと美貌で大概の大物は一本釣りよ。
余計なブスはかえって邪魔。 引き立て役にもなりゃしない。
20079: 匿名 
[2019-06-03 21:47:33]
自惚れもほどほどにしろよ。
話聞いているとヘドが出る。
カタギの商売は合わないだろうがよ。
20080: 姫 
[2019-06-03 21:56:17]
zozoの前澤?
眼中にもないわ。あーいうの興味ないの。
だいたい規模が小さすぎて。。。
ガルフストリームやボンバルディアで、
チューリッヒまでちょっと豚を食べに行ったり、
ミラノでルーチェとクラテッロを合わせて嗜んだり、
ちょっと足を延ばせば、楽しみ方は沢山あるのよ。
でも、銀座のクラブのママなんて、私は絶対やらないわ。
やれば凄いことはわかってるけど、わざとやらないことに価値があるのよ。

20081: 姫 
[2019-06-03 22:06:37]
あの脚太全部出しの女、収容所送りの重罪だよなー。
金正恩に銃殺されても仕方ないよなー。
20082: 匿名 
[2019-06-03 22:06:54]
>>20080 姫さん

だめだ頭がイカれてる。誇大妄想狂だ
20083: 姫 
[2019-06-03 22:10:17]
デブスは存在価値ないのに接客業なんかするなよなー。
世の中、美人なのに敢えてOLやってる人もいるっていうのに。
20084: 姫 
[2019-06-03 22:16:19]
渡り鳥かアホウドリか知らんが、
大体、鳥は見る目がないのよ。
一般的に鳥って目は良いはずなのにね。視力5.0ぐらいあるはず。(笑)
私じゃなくて奥さんを選ぶなんて馬鹿げてる。
ま、ちょっとしたしがらみかしらね。腐れ縁で切れないだけよ。
だらだら付き合ってればそのうちこっちに傾いて来るかもしれないし。
そうすれば儲けものよねー。なんだかんだいって、私のが追っかけてるわねー。(笑)
20085: 姫 
[2019-06-03 22:21:40]
あーあ、私の一生も鳥ですべてを台無しにするのねー。
でも、後悔なんてしないわ。
鳥に会えただけでも嬉しいもの。あんな人はなかなかいないわ。
だって、犯罪者すれすれのワルなのよ。
昔から悪は媚薬、ってよく言うものよ。魅力的なのよ。親には絶対秘密ね。(笑)
20086: 匿名 
[2019-06-03 22:27:09]
何か一人で語りまくりですね。
よほどうっぷんがたまってるのですね。(笑)
20087: 姫 
[2019-06-04 01:30:04]
ニセモノですから。
20088: 姫 
[2019-06-04 01:54:05]
>>20078 姫さん
あのママ、腹黒だな。
引き立て役にしているつもりか。
20089: 姫 
[2019-06-04 01:56:21]
>>20080 姫さん

銀座でやる必要もなし。
銀座と言えどもゴミゴミしただだの街だ。
20090: 匿名 
[2019-06-04 05:32:58]
あのママさん、腹黒?

あのママさん ♪ ブランコ遊びは良いけれど ♪ 
  上がり下がりのそのたびにぃー ♪ チラリと見えます真っ黒けのけ ♪♪
20091: 匿名さん 
[2019-06-04 06:52:26]
神はどんな者にも不幸を散りばめ遊ばされる最も尊い御方
20092: 匿名さん 
[2019-06-04 08:24:23]
タマネギ
20093: 匿名 
[2019-06-04 10:29:19]
昨晩もキモ姫が錯乱状態ですね。笑
20094: 匿名さん 
[2019-06-04 10:41:17]
まいど。笑
20095: 匿名さん 
[2019-06-04 10:52:05]
ドンマイ。笑
20096: 匿名さん 
[2019-06-04 12:04:41]
イルカ。笑
20097: 姫 
[2019-06-04 12:38:22]
そうか、ニセモノがキモ姫か。
20098: 貞子 
[2019-06-04 14:57:51]
知らんけど。笑
20099: 匿名さん 
[2019-06-04 20:55:20]
イャッフォーィ!
20100: 姫 
[2019-06-04 21:40:27]
整った女優で未婚も結構いるね。
それに比べたら私が未婚であるのは自然だ。

たまにドラマに出る程度の女優の収入ってどのくらいなのかな?
私より下かな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる