一建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス横濱紅葉坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 宮崎町
  7. プレシス横濱紅葉坂ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-05-30 00:17:17
 削除依頼 投稿する

プレシス横濱紅葉坂はどうですか。
史跡や文化施設が周辺にあり、ステキな雰囲気だなと思います。
暮らしていくときにはどうなのかなって思いますが、
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換して情報を得たいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.presis.com/kanagawa/momiji/index.html

所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町56-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1A口)
   京浜東北線 「桜木町」駅 徒歩6分 (西口)、根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (西口)
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.90平米~84.63平米
売主:一建設

販売代理:東急リバブル
施工会社:イチケン
管理会社:伏見管理サービス
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上6階地下1階
竣工予定:平成30年3月上旬
入居予定:平成30年3月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-28 12:01:19

現在の物件
プレシス横濱紅葉坂
プレシス横濱紅葉坂
 
所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町56-1(地番)
交通:京浜東北線 桜木町駅 徒歩6分 (西口)
総戸数: 51戸

プレシス横濱紅葉坂ってどうですか?

1129: 検討板ユーザーさん 
[2018-07-08 22:05:43]
>>1125 検討板ユーザーさん
私も前を通りました!あの黒い建物は不動産屋ですかね??屋上でタバコ吸ってるみたいですね。距離が近すぎて、臭いもですが、視線が気になりそうです。パークハイツ??側と合わせて、角部屋でも窓もカーテンも開けられないな、と。

反対側の電線電柱も、あれは近すぎでした笑 人が登って来そうですし、電磁波凄そうですし、
敷地の割りに余裕なく詰め込みすぎですね。
1130: マンション検討中さん 
[2018-07-10 12:00:10]
この紅葉坂で、
グランメゾンはいわずもがな、レジデンスも期待通り、クオスは予想よりよく、プレシスは少し評価を下げる結果になりましたね。
これを受けて、次はどこが入ってくるのか。
土地はあるから楽しみです。

それにしても音楽堂は巨大なシェルター建ってますけど、そのまま巨大化するのでしょうか。
1131: 匿名さん 
[2018-07-10 12:11:25]
お向かいグランドメゾンの住人の方々はさぞかし御不満ではないでしょうか、
お隣り紅葉坂パークハイツの住人の方々もさぞかし御立腹ではないでしょうか、
もしかしたら、建て替え費用や転居費用かなにか、面倒見てくれるとか?黒いモデルハウスが建て替えられた時もそんな気がしました。
1132: 匿名さん 
[2018-07-10 12:20:39]
最上階なら良さそうですね。
それにしても、Googleマップとかで見ると、紅葉坂パークハイツとの距離が悍ましいです。えげつない感じですね。実際、怖くて確認できません。
最上階なら良さそうですね。それにしても、...
1133: マンション掲示板さん 
[2018-07-10 20:08:21]
眺望は期待できなくても、東側の真ん中あたりが無難なのかもしれませんね。検討してみます。
1134: マンション検討中さん 
[2018-07-10 21:34:44]
紅葉坂の良さは電線がないところ。
絶対撤去の要望を!!
1135: マンション掲示板さん 
[2018-07-10 21:48:24]
>>1134 マンション検討中さん
実際一時的な電柱なんてないですよね?よくて電線の本数が減るか、黄色のカバーが外れるかって感じですかね。紅葉坂一本入ると隣の通りなんか確かに電線だらけですね。これは西側の人は訴えてもいいレベルでは??
1136: 匿名さん 
[2018-07-10 22:17:48]
電線の黄色いカバーなんて外さないんじゃないですかね、というか、外したらバルコニーから手を出して危ないでしょう。物干し竿を設置する際、引っ掛かる場合もあるし。つけたままが無難ですよ。1本にとまる鳥は、平気です。東側は、結構、交通の音が反響します。囲まれているからでしょうか。私なら電線あっても絶対、グランドメゾン側。静かですから。
1137: 匿名さん 
[2018-07-10 22:22:19]
手が届くわけないですね。でも、壁も黄色っぽいから目立たない気もします。実際、私は、どなたかが指摘されるまで黄色のカバーに気が付きませんでしたから。
1138: 名無しさん 
[2018-07-10 22:28:30]
内覧会が楽しみです。
1139: 匿名さん 
[2018-07-11 10:48:06]
真夏はちょっと。
1140: 匿名 
[2018-07-11 18:18:48]
電柱の移設は難しいです。
1141: 匿名さん 
[2018-07-11 18:38:16]
電柱の埋設はコスト高で限られた地域でしか行われていませんね。高級住宅地と言われているところでも難しいようです。それにしても、通り一本違うと大違いのようで。グランドメゾン側だけでも埋設して欲しかったですね。色々残念。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/電線類地中化
1142: 匿名さん 
[2018-07-11 18:42:51]
山手町だって電柱だらけなんですから。
1143: 匿名さん 
[2018-07-11 20:27:05]
震災時に倒壊のリスクも無くなるし、地中化が望ましいですね。
1144: 匿名さん 
[2018-07-12 06:01:41]
3.11の時も地盤が悪い地域の電柱は、右へ左へ、それは酷いものでした。この辺りは盤石です。
この上のあたりか。
1145: 匿名さん 
[2018-07-12 11:04:03]
電柱が地震で右へ左へだと?
嘘はいけないよ。
1146: 匿名さん 
[2018-07-12 13:17:44]
>>1145 匿名さん

いや、揺れ具合じゃなくて、
軟弱地盤のこと。
浦安酷かったじゃない。
1147: マンション検討中さん 
[2018-07-27 23:27:39]
マンション自体のグレード、分譲会社、センスをみて、単純に高すぎる。中古になったら大損するね。
1148: 評判気になるさん 
[2018-07-27 23:32:54]
買った人は残念でしたね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる