一建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス横濱紅葉坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. 宮崎町
  7. プレシス横濱紅葉坂ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2020-05-30 00:17:17
 削除依頼 投稿する

プレシス横濱紅葉坂はどうですか。
史跡や文化施設が周辺にあり、ステキな雰囲気だなと思います。
暮らしていくときにはどうなのかなって思いますが、
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換して情報を得たいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.presis.com/kanagawa/momiji/index.html

所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町56-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩5分 (南1A口)
   京浜東北線 「桜木町」駅 徒歩6分 (西口)、根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分 (西口)
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.90平米~84.63平米
売主:一建設

販売代理:東急リバブル
施工会社:イチケン
管理会社:伏見管理サービス
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上6階地下1階
竣工予定:平成30年3月上旬
入居予定:平成30年3月下旬

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-28 12:01:19

現在の物件
プレシス横濱紅葉坂
プレシス横濱紅葉坂
 
所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町56-1(地番)
交通:京浜東北線 桜木町駅 徒歩6分 (西口)
総戸数: 51戸

プレシス横濱紅葉坂ってどうですか?

1149: 評判気になるさん 
[2018-07-27 23:35:33]
もっと前向きな、建設的な意見はないのでしょうか。もちろん文句しかでない物件なら仕方ないですね。今度現地視察してきます。何かプラス面があれば報告したいものです。
1150: 匿名 
[2018-07-27 23:37:09]
>>1147 マンション検討中さん
お金ないんすね
1151: 匿名さん 
[2018-07-28 07:23:25]
>>1149 評判気になるさん

思いつき、
プラス面10項目、
紅葉坂エリアに住める
グランドメゾン風
メインエントランスがお洒落
緑が見られる
坂の上で高潮はセーフ
図書館が近い
駅が近い
お店が近い
体力づくりに良い
まだ買える

マイナス面10項目、
地盤が心配
周りに囲まれている
閑静な住宅地とは言えない
坂がきつい
目の前は一方通行
電柱、電線が邪魔
コンシェルジュがいない
ディスポーザーが無い
駐車場が少ない
価格が高い
1152: マンション検討中さん 
[2018-07-28 08:21:18]
2500万くらい値引きあるならいいかな。
2000万の値引きだとまだ割高。
1153: 匿名さん 
[2018-07-28 12:33:54]
>>1152 マンション検討中さん
2000万引きなら買います!
1154: 匿名さん 
[2018-07-28 12:54:57]
2015年ごろには相場が1,000万くらい上がってて、2018年にはその倍、だから、
2,000万くらい下がってちょうどいいですね。
株も不動産も潮のように満ち引きあるから、干潮まで待ったほうがいいですね。満潮でわざわざ潮干狩りするこたない。
今すぐ貝を食べたい貝社員は別だけど。
1155: 匿名さん 
[2018-07-28 12:57:54]
ここはマテ買い。 貝社員。
1156: 匿名さん 
[2018-08-04 19:00:45]
内覧会があったんでしょうか?
1157: マンション検討中さん 
[2018-08-04 19:15:05]
電線のカバーはずれてましたね。
内覧あったみたいですね。
1158: 匿名さん 
[2018-08-06 06:37:39]
>>ここはマテ買い。 貝社員。
貝社員、みんな見てるんですね。私の周囲も見てます。

2020年まで相場が上がっていくとして、その後は急激に落ちますか?その前に消費税が上がることも見越して、前に買うこともできます。

いつがベストタイミングなのか、読むのも大変です。

ここは浴室1620もあって、ミストサウナもあります。お風呂環境を整えるのは体調を整えるためにもいいことと思います。スーパー銭湯に行くよりも自宅に温泉気分を味わえる広さと設備があると、休日の昼間から入れるからいいかもと思います。
1159: マンション検討中さん 
[2018-08-07 22:29:22]
検討していましたが、正直長期的にみると、これだけの金額だすならレジデンスかグランドメゾンの中古の方が分譲会社も施工会社も納得でき、立地としても良いな、という結論になりました。そんなに設備も変わらないな、と。参考までに見比べてみては??
1160: 匿名さん 
[2018-08-07 22:42:12]
内廊下まるでホテルの如し
1161: 匿名さん 
[2018-08-19 13:18:20]
久しぶりに横を通ったら、出来てますね。それにしても、グランドメゾンと外観合わせてますね。だけど、対面するB棟、C棟の住民の方々。。。
1162: 匿名 
[2018-08-29 14:17:37]
[ご本人様からの依頼の為、削除しました。管理担当]
1163: 契約済みさん 
[2018-08-30 16:03:55]
1164: マンコミュファンさん 
[2018-09-07 19:41:33]
夜通ったら電気少ししかついてないですね。やはり囲まれた土地の割には値段が高すぎるのかな。
1165: マンコミュファンさん 
[2018-09-07 19:47:10]
あとプランが納戸多いですね。やはり採光が厳しいと。
1166: 匿名さん 
[2018-09-07 20:19:37]
51戸中、残り11戸なんですね。
堂々竣工、来週末から棟内販売開始のようで。
ABCDEタイプ
FGHIタイプは人気で売れちゃったのかも。さすが、西のグランドメゾン側。

Eが残っていて、広くていいと思ったんですが、賃貸マンション側なのかな、これ。
南は明るくていい気がするんですけどね。東はすぐに暗くなるから嫌だし。
やっぱり西だったか。

まあ、高いの一言。
1167: 匿名さん 
[2018-09-07 23:23:32]
>>1166 匿名さん
残り11戸!?本当ですか??
1168: 周辺住民さん 
[2018-09-08 21:22:55]
11部屋売れたの間違いでは

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる