京阪電鉄不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 江ヶ崎町
  7. 〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-01-30 22:55:58
 削除依頼 投稿する

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)契約者専用スレです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597557/

公式:http://fc-egasaki338.com/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 「尻手」駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
南武線 「矢向」駅 徒歩15分 (サブエントランスより)
東海道本線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
京浜東北線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
南武線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.70平米~85.50平米
売主:京阪電鉄不動産、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

[スレ作成日時]2016-10-08 20:00:16

現在の物件
ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 尻手駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
総戸数: 338戸

〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)

1: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-18 15:37:40]
第一期 好調だったみたいですね。

私も第一期で契約しました。

これからよろしくお願いいたします。
2: 住民板ユーザーさん6 
[2016-10-18 23:30:10]
>>1 住民板ユーザーさん1さん

やっと住民レス出来ましたね!

私も第1期で契約しました。

色々、情報交換したいですね。

宜しくお願いします!!
3: 住民板ユーザーさん3 
[2016-10-23 23:36:43]
私も第一期契約です!

住民スレうれしいです!
よろしくお願いします!

皆さんオプションはまとまりましたか?
我が家は来週末に打ち合わせに行くので今からうきうきしてます。
4: 住民板ユーザーさん4 
[2016-11-01 10:42:52]
初めまして私は第二期募集で契約しました。

オプション迷いますね&ワクワクもします!

まぁ、ほとんど妻が選んで決めるのですが(笑)

皆さま今後とも宜しくお願いします。
5: 住民板ユーザーさん5 
[2016-11-04 07:39:04]
初めまして!第1期で契約しました。
皆様宜しくお願い致します!

オプションの締め切りが近付いてきましたね。皆さんは決まりましたか?

私はキッチンの後ろの棚をオプションで付けるか別で買うか悩んでいます。オプションならキッチンと同じ色で作れるので統一感が出ていいのですが、値段が高いなと思いました。

皆様キッチンの後ろの棚どうされますか??
6: 住民板ユーザーさん8 
[2016-11-04 11:14:39]
食器棚は40万でしたっけ?

我が家にはちょっと高めです。
なので私は別で買うことにしました。

ちなみにトイレのウォシュレットも別に買って
ランクアップします。その方が安上がりです。
この場合、備え付けの新品がもったいないですけど、
やっぱ備え付けはイマイチだと思うので(汗)
7: 住民板ユーザーさん5 
[2016-11-04 12:46:23]
食器棚40万ぐらいでしたね。
やっぱり高いですよね。。統一感出るのは魅力なのですが悩みます。もう少し考えてみます!

トイレのウォシュレットはノーマークでした。次行くとき詳しく見てみます。
8: 住民板ユーザーさん3 
[2016-11-04 13:10:17]
私は後ろ棚付けることにしました。
やはり統一感がほしくて、、、
それに地震の対策をしっかり施してあるとのことで安心感もありました。

あとスペーシアも設置することにしました。
主人がえらく気に入ってしまって(笑)
確かにあの断熱性能は魅力ですよね。

あとはエコカラットを考え中です。
お手洗いにつけられたらいいのになぁ。
9: 住民板ユーザーさん7 
[2016-11-06 21:08:03]
はじめまして♪
いつのまにか住民板が出来ててビックリです(*^^*)
一期に契約いたしました、皆様これからよろしくお願いいたします!

我が家も食器棚は高いな~と思いつつもオプション付ける予定です。
あと悩んでるのはキッチンのコンロです...高いけど標準だとちょっと(>_<)
オプションにするか入居してから外部に頼むか悩んでます。

ウォシュレット、我が家もノーマークでした!
検討します!!
10: 住民板ユーザーさん3 
[2016-11-07 00:23:17]
うちもキッチン後ろのカップポード迷いましたが、つけることにしました。確かに高いですが、ローンに組み込んだら、月々大して違わないし、これからずっと使うことを考えればもと取れると思いまして。
11: 住民板ユーザーさん5 
[2016-11-07 08:08:53]
キッチンの棚ですが、我が家は色々悩んだのですがホームセンターなど見てると半額くらいで機能性が良いもの売っていたので、オプションで付けるのやめることにしました。
その分ガスコンロや洗面所、お風呂場などオプションを付ける事にしました。
12: 住民板ユーザーさん8 
[2016-11-07 08:17:03]
食器棚をオプションでつけないと決めたら、次はメーカーを選ばなければですよね。有名な食器棚メーカー2トップと言えば、パモウナか綾野ですが、どちらにするかを我が家では思案中でございます。オプションで食器棚を着けない皆さまはどちらを購入、又は他の選択肢と、と考えているのでしょうか?

また、自分で購入した食器棚を壁に設置(打ち付ける?)事は可能なのでしょうか?打ち付けるのは業者さん?それとも自分?色々わからなく不安なことが一杯です。
13: 住民板ユーザーさん6 
[2016-11-08 23:10:08]
うちも食器棚はかなり迷いましたが、ホームセンターでいろいろお話を聞いてオプションではなく別で購入することにしました!
金額も半分くらいで済みますし、棚の高さや形もいろいろ選べます。配送、設置料も本体代金に含まれていて、耐震面でも安心出来ると感じました。メーカーはパモウナにする予定です。
14: 住民板ユーザーさん8 
[2016-11-11 08:08:03]
パモウナ、おしゃれでカッコいいですよね。
ナイスな選択だと思います!
私は近々にオプション説明会に行ってきます。

皆さまのお役に立ちそうな
情報があれば書き込ませて頂きますね。
15: 匿名さん 
[2016-11-14 13:13:22]
カップボードうちも迷いましたが地震が起きたらと思うと別で付けるより安心と思い、付けることにしました。
カップボードと食洗機とリビング和室のスペーシアでけっこういっちゃいますね
16: 住民板ユーザーさん3 
[2016-11-14 22:30:25]
オプションいよいよ締め切り近付いてきましたね!
我が家は先週末に全て確定し、申し込みをしてきました。
あとは完成を待つのみでドキドキです!
楽しみですね!
17: 住民板ユーザーさん8 
[2016-11-14 22:57:44]
オプションでグレードアップできるリンナイのガスコンロ、COLORSは2009年の商品だったりするので、いわゆる型落ち品です。我々が入居する頃には約10年前のコンロになるわけです。ちなみに7万払えばリンナイの同レベル以上の最新のガスコンロが工事費込みで買えます。もちろん、自分でかって工事に来てもらうのは面倒ですが、うーん。
18: 住民板ユーザーさん8 
[2016-11-16 09:09:33]
ガスコンロについて追記します。
リンナイのガスコンロcolorsは発売当時の値段は14,5万円でした。型落ちとは言え7万円台はお得と考えることもできます。ご参考までに。
19: 匿名 
[2016-11-16 12:18:19]
オプションをざっと試算したら、150万くらいになってしまいました。。
皆さん、スペーシアは付けますか?
本当に必要かどうかよく分からないので、後付けという選択肢もありますが、後付けしたらもっと高くなるらしく、入居時に付けるかどうか迷います。
20: 住民板ユーザーさん8 
[2016-11-16 23:58:49]
ウチはオプションでスペーシアは付けません。要不用か?これは各個人の感覚になりますのでなんとも言えませんが、断熱の面では戸建てでなくマンションですからね、四方を部屋で囲まれてるなら、部屋は暖かいですよ(笑)逆に角部屋様は相対的に寒いかも?とにもかくにも、後付けの方が高くなると言うのは、内覧の前のオプション選択時に頼むと高くなると言うことではないかと推察します。窓の大きさによると思いますが、ネットで検索してみたところ、30万オーバーはしないのではないかと思います。ざっくりですが、縦型リビングの窓なら工事費込みで20万弱でないでしょうか。とは言え、窓ガラスは実寸で図らないとサイズがわからない(サッシの大きさがわからない)ので、責任は持てませんので、参考までにしといてください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる