京阪電鉄不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 江ヶ崎町
  7. 〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-01-30 22:55:58
 削除依頼 投稿する

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)契約者専用スレです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597557/

公式:http://fc-egasaki338.com/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 「尻手」駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
南武線 「矢向」駅 徒歩15分 (サブエントランスより)
東海道本線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
京浜東北線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
南武線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.70平米~85.50平米
売主:京阪電鉄不動産、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

[スレ作成日時]2016-10-08 20:00:16

現在の物件
ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 尻手駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
総戸数: 338戸

〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)

2361: 住民さん5 
[2023-06-04 17:41:32]
>>2358 住民さん6さん

同じ楽器やってる身として本当に肩身が狭いのでその観点からも本当にマンション内での非常識な事はやめてほしいです…
2362: 住民さん2 
[2023-06-08 13:07:29]
そもそも、この前もマンションは騒音振動がする仕様です。
加えて、五月蝿くする奴がポツポツおり、喫煙所も無いから密やかにモクモクと異臭を放つ。
手遅れだ。
PC使用の壁タイルは剥がれるし、フローリングも心配だわ。つーかフローリングがヘボ過ぎ。
スマホ落としただけで凹む
2363: 匿名さん 
[2023-06-10 15:01:24]
喫煙ルールを細則化することもあるのですね。
https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%99%E3...
2364: 匿名さん 
[2023-06-10 15:03:09]
>>2359 住民さん3さん
明らかに異常な騒音なら警察呼べばいいのですよ。
2365: 住民さん1 
[2023-06-11 15:07:27]
今、BBQスペース使用してる人、タバコ吸ってるけど、どーなの。ダメでしょ。
2366: 住民さん5 
[2023-06-11 21:55:18]
そろそろやるか?
喫煙新設!
2367: 住民さん5 
[2023-06-11 22:20:10]
あっメンゴ
喫煙所新設(祝)やん。
ちなみにバーベキューやりながら喫煙はマンションの入居が始まってから一年後位から、ずーっと散見している。
喫煙所を設置すれば、ルールを無視した喫煙や自宅喫煙も減ると思うんだよな。
あと自宅喫煙は資産価値下がるよ。
騒音振動は建物グレードが根本的な原因だから難しいけど、喫煙は何とかなる気がする。
永井や八幡様でのわびしい喫煙なんか止めて、喫煙所作ろう。
わりと仲良くなるよ。
たぶん。
場所はー立駐付近?
それにしても、ルール無視喫煙をする人は戦闘力が高そうだわ。
2368: 住民さん1 
[2023-09-11 16:36:11]
エイビーの玉子の味に慣れた
そしたら、おうちコープの普通の玉子が上手い事に気づいた。高いけど
2369: 住民さん2 
[2023-09-20 20:40:24]
>>2368 住民さん1さん
そうなんですか?
おうちコープで買ってみようかな~。
こういう情報ワクワクして嬉しいです。
2370: 住民さん 
[2023-11-10 23:03:03]
ゲストルームがほぼ毎日満室。だれかしらのゲストが毎日来ているのか?疑問でしかない。
有料にして欲しい。本当に必要な人のために使えるように。
2371: 住民さん2 
[2023-11-10 23:28:56]
>>2370 住民さん
有料ですよね。以前見てみたら意外と埋まってますよね。一度くらい使ってみたいです。

2372: 住民さん7 
[2023-11-23 05:29:10]
ココ最近、中庭のカラスが異常にうるさい
5時台が活発で毎日起こされてます、、
2373: 通りすがり 
[2023-11-24 15:07:05]
真っ昼間、このマンションの駐車場から歩きタバコで神社の方に行った人いてビックリした。
小太りで清潔感なくて髪もボサボサで気持ち悪かった。
こんな人が身近にいて、このマンションの住人の方が気の毒に思えました。
2374: 住民さん1 
[2023-12-04 11:29:40]
喫煙所を作らないと色々悪化するよ
悪化してきてるでしょ?
2375: 住民さん8 
[2023-12-17 11:49:26]
家の中で吸えばいいから喫煙所はいらない。
規約守れないバカどもが、喫煙所作ったからそこで大人しく吸っていられるとは思えない。どうせそこらで歩きタバコして、喫煙所作れの次は敷地内喫煙可を要求してくるよ。
2376: 住民さん2 
[2023-12-21 14:51:39]
>>2375 住民さん8さん
それは決めつけだよ。
喫煙所があるマンションがどうなってるか調べたの?
合法は安心だよ。
2377: 住民さん2 
[2023-12-21 14:58:36]
喫煙合法マンションで吸ったことあるんだが、
喫煙者も非喫煙者も割り切っていて、
アタシは吸ってて安心だった。
喫煙所無しよりは双方納得するはず。
何というか、喫煙所で吸っていると、
世間に吹く風が寒くない(違法よりは)。
2378: 住民さん1 
[2024-01-30 20:32:46]
上の階の引き戸の音って結構聞こえたりします?
引き戸の車輪に埃詰まってゴロゴロ音がしてて、下の階に響いていないか心配です。
2379: 住民さん4 
[2024-01-30 22:15:13]
>>2378 住民さん1さん
ゴロゴロは聞こえないですが、引き戸をバンっと閉める音は聞こえます。
下から聞こえているような気がします。

2380: 住民さん1 
[2024-01-30 22:55:58]
>>2379 住民さん4さん
ありがとうございます!参考になります!
引く時のゴロゴロより最後の閉める音の方が響きやすいのかもですね。気を付けて開け閉めするようにします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる