京阪電鉄不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 江ヶ崎町
  7. 〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-01-30 22:55:58
 削除依頼 投稿する

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)契約者専用スレです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597557/

公式:http://fc-egasaki338.com/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 「尻手」駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
南武線 「矢向」駅 徒歩15分 (サブエントランスより)
東海道本線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
京浜東北線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
南武線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.70平米~85.50平米
売主:京阪電鉄不動産、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

[スレ作成日時]2016-10-08 20:00:16

現在の物件
ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 尻手駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
総戸数: 338戸

〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)

2296: 住民さん5 
[2022-06-13 13:07:46]
楽器の音、うちは聞こえていないですが、
同じ楽器をやっている者として間接的にすごく迷惑です。
私は練習はルールを守りスタジオに行っています。
ただ、こういう人がいるとスタジオに行くのにも、
悪いことしていないのに罪悪感というか、
皆さんに不快な思いをさせないように、
隠れるようにコソコソ出ていっています。
私は切実にルールを守り楽しく趣味がしたいだけです。
ほんとこういう迷惑かけてる人は勘弁してほしいです。
2297: 住民さん5 
[2022-06-16 19:56:51]
この辺で近くの図書館って幸図書館になっちゃいますかね。
微妙に遠くて、もっと近くにあったらいいなぁって思いまして。
2298: 住民さん1 
[2022-06-17 04:28:31]
めちゃ小規模ですが新鶴見小学校のコミュニティハウスにも小さな図書室ありますよ。
2299: 住民さん2 
[2022-06-17 09:35:57]
>>2297 住民さん5さん

こちらもあまり近くないですが、夢見ヶ崎の方に日吉図書館分館があります。
小さめですが、幸図書館より近いかな…


2300: 住民さん4 
[2022-07-30 15:21:53]
耳鼻科を探しています。

2日前から喉の痛みと高熱でうなされています。病院で検査をしたところコロナは陰性。

病院で貰った解熱剤も効かず無くなりました。炎症を抑える薬等は飲んでいますが熱が39度から下がりません。3日間39度というのは初めてなので家族も心配しています。

病院に電話したら「ウチでは抗生物質も出したので経過見て気になるようでしたら耳鼻科行ってください」と言われてしまいました。

急性扁桃炎みたいなのですが耳鼻科で診てもらえるのでしょうか?

近所の耳鼻科行ったことある方いましたらご回答よろしくお願いします。潮田総合病院は熱があるというと発熱外来に回されてしまうので耳鼻咽喉科専門のところが良いと思っています。

よろしくお願いします。
2301: 住民さん1 
[2022-07-30 16:59:48]
>>2300 住民さん4さん

以前、矢向駅の少し手前にある宮野耳鼻咽喉科医院に行ったことがあります。
喉の痛みでしたら耳鼻科のほうがいいかもしれませんね。
お大事になさってください。
2302: 住民さん4 
[2022-07-31 16:21:42]
>>2301 住民さん1さん

ありがとうございます。明日行ってみようと思います。

2303: 住民さん1 
[2022-09-04 21:41:38]
こちらのマンションだと幼稚園はこまどりや小峰が多いのでしょうか。三ツ池幼稚園に通われてるかたもいますか?幼稚園いくつか見学をしたのですが悩んでいます。小峰は子供がアレルギーがあり給食がネックです。
2304: 住民板ユーザーさん7 
[2022-09-05 06:49:39]
>>2303 住民さん1さん

こまどり、三ツ池、小峰、矢向の順で多いのではないでしょうか?
お子さんに合った幼稚園が見つかるといいですね。
2305: 住民さん1 
[2022-10-15 12:56:47]
最近週末になるとマンション前に出店してるクレープ屋、かなりのボッタなのでご注意を
2306: 住民さん1 
[2022-10-25 23:08:06]
楽器の音やテレビの音や足音よりも気になるのが子どもの奇声。廊下や庭は無法地帯。朝から晩までキーキーキーキーひどいものだ。
家の中で子どもが大声を発しているのなら窓を閉めるべき。配慮に欠けている。
2307: 住民さん1 
[2022-11-05 16:40:20]
通路での婦人方のおしゃべりの声が凄いうるさいです。廊下でのおしゃべりは響くのでやめてほしいです。
2308: 住民さん5 
[2022-12-20 22:55:59]
土日祝の夜中に周囲の壁が振動するほど重低音オーディオを全開にする元自治会員が存在する。
赤ちゃんが眠っていようが無差別ですわ

[一部テキストを削除しました。]
2309: 住民さん7 
[2022-12-24 01:04:07]
>>2308 住民さん5さん
今日も重低音聞こえてます。
数年前からずっと言われてますが、
発生源が特定できているということでしょうか。
夏頃の窓を開けた時の大きな笑い声といい、C棟は音の問題が多いですね。
2311: 管理担当 
[2022-12-25 22:39:31]
[NO.2310と本レスは、プライバシーを侵害する投稿のため削除しました。管理担当]
2312: 住民さん5 
[2022-12-31 21:58:54]
このマンションは壁が薄いんだよ。
標準1,800㍉コンクリート壁
一応二重天井だけど、非乾式二重床(直貼り)
この条件なら騒音振動は一生の付き合いだ。
あと最大の問題はここに書き込んでも誰も何もしない。あまり具体的な書くと削除される。
2313: 住民さん1 
[2023-01-02 23:49:08]
騒音シティ横浜江ヶ崎ルネ
世の中不仲でニコニコ!
立地の割に安かったもんね
結局、訳有りやね
全棟に騒音振動とお付き合い
喫煙問題は昔エアリーコートで散見されたよね
2314: 住民さん3 
[2023-01-08 21:31:53]
最近中学生なのか高校生なのか分からないですが4、5人で夜エントランスのソファの所で大騒ぎしていてちょっと怖いです。
多分エントランスに入れるのでマンションの子が何人か居るのかもですが多分友達を連れて夜騒いでます。21時とか22時まで騒いでいます。
声かけるのも怖いし、管理人さんも帰っている時間帯です。何か対策あるんでしょうか?
結構騒いでるのでソファや何か壊されても嫌だなって思いです。見かけた方いらっしゃいますか?
2316: 住民さん2 
[2023-01-13 22:36:25]
管理人はほぼ何にもしねーよ。
精々、オブラートな内容の貼り紙するだけだ。
基本的に泣き寝入りするしかない。
さもなくば直に戦え。
2317: 住民さん2 
[2023-01-13 23:03:15]
タバコ吸うときゃ、江ヶ崎八幡様の境内(御利益あるのにお構いない)。若しくはスーパーコンビニエンスストアの永井さん。
我慢できない時は、マルチラウンジの外、若しくはテメーの家の換気扇?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる