京阪電鉄不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 江ヶ崎町
  7. 〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-01-30 22:55:58
 削除依頼 投稿する

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)契約者専用スレです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597557/

公式:http://fc-egasaki338.com/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 「尻手」駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
南武線 「矢向」駅 徒歩15分 (サブエントランスより)
東海道本線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
京浜東北線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
南武線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.70平米~85.50平米
売主:京阪電鉄不動産、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

[スレ作成日時]2016-10-08 20:00:16

現在の物件
ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 尻手駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
総戸数: 338戸

〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)

2254: 住民さん1 
[2021-10-16 23:58:53]
>>2250 住民板ユーザーさん7さん

親御さん…モラルの低い方なんでしょうね。お子さんのこれからが心配です。
しかし、注意書きがマンション内に貼り出されたのでご自身の身の振り方を考えて頂けることを期待したいです。
あとはエントランスでの大人数でのママ友の集まりはやめて頂きたいですね。見かけたときは、荷物も汚く散らかしていて、子どもたちも大人たちもやりたい放題って感じでしたので。
あまりにも傍若無人な振る舞いで、だいぶみっともない集団でしたので、何度も同じことをされるようでしたら理事会に意見書を提出したいと思っています。

2255: 住民さん7 
[2021-10-17 09:12:17]
>>2254 住民さん1さん
それはママ友の集まりに限らないと思いますよ。
小中学生がずっとゲームしてたり、前にはカップラーメンを食べてる姿をみました。
まぁ、このご時世なので、雨の日なかなか出かけられないのでしょうね。
2256: 住民さん5 
[2021-10-17 14:14:20]
今日の午前中、エントランスを素通りした佐川急便の方が直接玄関前まできました。
びっくりです。
2257: 住民さん2 
[2021-10-18 20:37:02]
浴室前の洗面所のところの暖房って何か付けていますか?秋から冬にかけて風呂上がりが堪えるので。
2258: 住民板ユーザーさん3 
[2021-10-18 20:40:10]
>>2257 住民さん2さん

暖房つけてるときならリビングからのドアを開けっ放しで入ってます。
お風呂上がりだけでしたら、少し電気代高いですが壁掛けのファンヒーターとかいかがですか?
長時間つける訳でもないですし、すぐに暖かくなります!
2259: 住民さん2 
[2021-10-18 20:43:50]
>>2258 住民板ユーザーさん3さん
ご提案ありがとうございます。
リビングからのドアを開けとくと浴室から出た時に冷えないですか??
壁掛けのファンヒーターも思案しましたが、年中使わないならもったいないかなぁって思いまして。
2260: 住民さんA 
[2021-10-23 20:04:28]
>>2255 住民さん7さん
昨日の夕方もまた子連れの集団がエントランスの大きい机を占拠していましたね。
雨だったですし、平日の午後は仕方ないですね。
2261: マンション住民さん 
[2021-11-01 14:01:06]
新しくできた、オーケーにいきましたか?
やっぱりまだ混んでますか?
早く行ってみたいけど、9ヶ月の子がいるので混雑具合次第かなぁと思ってて。

すでに行った方がいたら、どんな混み具合だったか教えてください。
2262: 住民板ユーザーさん1 
[2021-11-01 14:07:02]
家族が11/1の平日に行ってきました。話によるとレジは沢山稼働してるのでそんなに並んでいなかったが、売り場は混んでいて人の流れができていて、まわりと違う動きはしずらかった、とのことでした。
2263: 住民板ユーザーさん1 
[2021-11-02 11:10:06]
2262です。
自分でも平日にOKに行ってみました。
混んでいるのは魚と肉とお惣菜売り場で、その他はすいていました。
人気のピザは私のいた10時半の時点では売り切れで、次の焼き上がりは12時となっていました。
2264: 住民さん4 
[2021-11-28 23:41:18]
天井や壁から騒音がよく聞こえますが、みなさんどうですか?
2265: 住民板ユーザーさん3 
[2021-11-30 10:56:22]
>>2264 住民さん4さん

もちろん0ではありません。
聞こえることも多々ありますが、お互い様かと。
ファミリー向けのマンションなので、足音とかも。
自分も気をつけてはいますが、なにが聞こえるかは聞こえた人にしか分かりません。
集合住宅である以上仕方がないと思っています。
2266: 住民さん3 
[2021-12-05 22:51:38]
>>2265 住民板ユーザーさん3さん

2264です。

私の部屋は木造の一戸建てやアパートみたいに周りの音がします。
2267: 住民さん1 
[2021-12-11 16:37:52]
幼稚園バスのママさんたち、エレベーター留めてお友達とお話しするのとても迷惑なのでやめてほしい。
あと並んでエレベーター待ちしてる所へ平然と友達横入りさせるのもどうかと思う。
2268: 住民板ユーザーさん7 
[2021-12-11 18:24:11]
>>2267 住民さん1さん

それでエレベーターに乗れなかったんですか?
それは嫌ですね。
でも乗れるなら私は構いません。
むしろ友達同士に挟まれる方が嫌です。
2269: 住民さん1 
[2021-12-11 19:26:12]
>>2268 住民板ユーザーさん7さん

乗れなかったです。何度かやられてますが殆ど乗れないですね。幼稚園バスのママさん達なので横入りする人数もそれなりですし。
乗れた時も横入りさせた友達の子どもがまだ来ていないってずっと扉開いたまま待たされました。
2270: 住民板ユーザーさん7 
[2021-12-12 08:47:32]
>>2269 住民さん1さん

それは困りますね。
うちにも子供が居るので気付かぬうちに嫌な思いをさせてしまってるかもしれないので心に留めておきます。

私はその逆で朝急いでる時にお子さんがご両親に頼まれてエレベーターを押していて「パパママはやくー」と延々と待たされたことが何度か…
急いでいなければ私は構わない方なのですが朝だけは困ります。

どちらも気を付けなければなりません。
2271: 住民さん1 
[2021-12-21 20:20:09]
実際問題
これらの書き込みが何の役にたたないのは承知のうえだろけどさ。大事だよね。まーこういうのも。
管理人は何もせんけどな。
2272: 住民さん5 
[2021-12-21 20:34:55]
B案修理の階段は、元通りになるかと思ったら、修理した跡が付いているね。こうなる説明あったっけ?
まー資産価値に悪影響は無いけどね。今のところねだけど。
2273: 住民さん5 
[2022-01-03 09:02:17]
明けましておめでとうございます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる