京阪電鉄不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 江ヶ崎町
  7. 〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-01-30 22:55:58
 削除依頼 投稿する

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)契約者専用スレです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/597557/

公式:http://fc-egasaki338.com/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 「尻手」駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
南武線 「矢向」駅 徒歩15分 (サブエントランスより)
東海道本線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
京浜東北線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
南武線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.70平米~85.50平米
売主:京阪電鉄不動産、長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

[スレ作成日時]2016-10-08 20:00:16

現在の物件
ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 尻手駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
総戸数: 338戸

〔契約者専用〕ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)

81: 住民板ユーザーさん7 
[2017-03-23 05:20:05]
いつも写真ありがとうございました。
工事が順調に進んでいるようで安心しました。

昨日はオプションの締切日だったので、慌てて申請しました。
よく考えたら、いくつか欲しい物が出てきて、
もう追加ができないですかね。

因みに後付けオプションに何があるのでしょうか?
ご存知の方はいらっしゃいますか?
82: 住民板ユーザーさん 
[2017-03-23 08:40:53]
>>81 住民板ユーザーさん7さん

オプション悩みますよねー
私も悩んだあげくに手付金ギリギリまで注文しましたが、もうちょっと手付金払っておけばと思いました。

我が家で悩んだあげくにファインアップでつけなかったものは洗濯機上の棚とエコカラット、食洗機です。
洗濯機上の棚はインテリアオプション会でも取り付け可能でもともとついていないものでただ設置するだけなので値段もそうかわらないとのこと。
エコカラットについてはインテリアオプション会での注文だと壁紙を貼ってからの張り付けになるので、その分手間もかかるため割高になるとのこと。ただし、ファインアップのときとは違い、自分で範囲を決められるため、合計は安くなる可能性も。
食洗機については、インテリアオプション会での注文も可能だが、一度つけた引き出しを外すなどの工事が必要になってくるため割高になるとのことでした。

その他カップボード、玄関の鏡などもインテリアオプション会での注文が可能のようです。

標準では元々ついてなく取り外し等がなく設置するだけのものであれば、お値段はそう変わらずにできるようです。

ただ、インテリアオプション会はカーテンやエアコンがメインになりそうですが。
83: 住民板ユーザーさん7 
[2017-03-23 17:51:27]
>>82 住民板ユーザーさん

情報共有ありがとうございました。
オプションはどれもステキ・便利で、もっと付けたいところですが、
家具や家電などにも予算がギリギリで、本当に悩みました。

しかし、「ファインアップでつけないと、後付けができないですよ」と
事前に教えて頂ければ、考え直すかもしれませんが…

また、後付け可能なオプションでも、差額がいくらかなど、
明確な金額を教えて頂ければ、参考材料にもなりますね。

今思いついたのは「ダウンライト」、「コンセント」などの
事前に配線が必要なオプションは、後付けができないでは?
他業者さんにお願いしても、大掛かりな工事が必要かと思います。
84: 住民板ユーザーさん 
[2017-03-24 12:35:18]
>>83 住民板ユーザーさん7さん

オプションどれも欲しくなってしまいますよね。
正直言ってここは標準仕様は微妙ですが、その分オプションを選ぶ楽しみもあります。

うちは水栓やガスコンロもグレードアップしたかったのですが、いずれ消耗して換えなければいけないときがくると思うのでそのときにグレードアップしようと思ってます。

確かにダウンライトやコンセントは後付けは難しいと言ってました。
85: 契約済みさん 
[2017-03-30 11:25:49]
初めまして。
先日、こちらを購入させて頂きました。
初めてのマンション生活なのでワクワクしてます。
契約した時に既にオプション申し込みが終わっていたので残念でしたが、
7月頃にもなにかイベントがあるそうなので楽しみです!
皆様、よろしくお願いしますm(_ _)m
86: 住民板ユーザーさん5 
[2017-03-30 20:42:12]
はじめまして\(^-^)/

7月イベントあるのですか?
なかなか尻手まで足が向かないのでイベントがあれば参加したいです。

早く内見もしたいですねー
こちらこそよろしくお願いします!
87: 住民板ユーザーさん3 
[2017-04-02 11:33:41]
皆様インテリア相談会のチラシ届きました?

これが後付けのオプションということになるのでしょうか。
思っていたよりも種類の少なさに驚いています、、、

エアコンが半額なのはいいですね。
元値が書いてないので何とも言えませんが。
88: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-02 13:23:34]
>>87 住民板ユーザーさん3さん

届きましたよ。
カタログは5月下旬に送付されると書いてありました。
今回案内あったのはごく一部かと思います。
89: 職人さん 
[2017-04-03 11:19:58]
我が家にも届いていました!
インテリア相談会楽しみですね!
90: 住民板ユーザーさん3 
[2017-04-03 21:31:53]
>>88 住民板ユーザーさん

87です。
お返事ありがとうございます!

カタログの件書いてありました。
よく見てませんでした。お恥ずかしいです。


カタログ届くの楽しみです!
91: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-05 11:07:06]
風呂が1317なんですけど、1418と比べて歴然ととした差がありますか?も
92: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-05 19:39:18]
今のお風呂のサイズはいかがですか?
それと比べて広ければ快適に感じるだろうし狭ければ不満に思うこともあるのではないでしょうか。
機能面で劣ることはないはずなので10センチ広いか狭いか。この2つを比べるより現状との比較でどうでしょう
93: 住民板ユーザーさん9 
[2017-04-07 19:31:05]
リビングとダイニングのダウンライト付ける凄く悩んでます・・・
皆さんは付けましたか?
付けた方がいいですか?
調光スイッチ付けると自動で明るさが変わるのですか?
質問ばっかりですみません_(:3 」∠)_
94: 住民板ユーザーさん9 
[2017-04-07 20:11:59]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
95: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-07 23:02:03]
>>94 住民板ユーザーさん9さん

ダイニングに付けました。
迷いましたが、出来てからは付けるのが難しいということでつけちゃいました。
96: 住民板ユーザーさん9さん 
[2017-04-08 08:42:07]
>>95 住民板ユーザーさん
なるほど・・・
後付けが難しいのですね

それを踏まえて家族ともう一度相談して決めたいと思います!
返信ありがとうございます!

97: 住民板ユーザーさん 
[2017-04-10 07:15:49]
先週末久し振りに建設地に行って来ました。だいぶ工事が進んでいて完成が楽しみです!!
写真はE棟になります。2階部分まで確認できました!
先週末久し振りに建設地に行って来ました。...
98: 住民板ユーザーさん1 
[2017-04-10 07:40:42]
月イチで写真を投稿していたものです。

現場ご覧になりましたか!お久し振りに脚を運ばれたと言うことですが、本当にもう、ナマで見るといっそうワクワクしますよね♪私の場合は会社帰りにちょっと遠回りすると現場の前を通る事が出来るので、マンションの日々の成長がいとしくていとしくて(笑)
お写真、拝見しました。良い写真ですね!私も近々に別アングルで投稿しますね。皆でワクワクを共有しながらオプションやイベント、周辺情報など交換していきましょう。
99: 住民板ユーザーさん8 
[2017-04-11 10:36:47]
ファインアップは間に合わなかったのですが、これからだとどこまでオプションが可能なのか気になります!
7月のインテリア相談会も楽しみですが、まだチラシが届かなーい(*_*)
100: 住民板ユーザーさん8 
[2017-04-30 14:13:41]
インテリア相談会のチラシ届きましたねー。という訳で、進捗具合を写メってきたのでどうぞ~。この写真のアングルはスーパーAVE建設予定地側から、B棟、C棟を撮ったものです。奥に見える電気の資料館から位置関係がわかると思います。
インテリア相談会のチラシ届きましたねー。...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる