三菱地所レジデンス株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 南浦和フロント (旧:三菱地所 南浦和駅前計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. ザ・パークハウス 南浦和フロント (旧:三菱地所 南浦和駅前計画)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-04-26 09:43:58
 

学区で人気エリア、南浦和駅のすぐ北側に15階建てのマンションができます。かなり人気がでるのではないでしょうか?もとは豪邸があった場所です。

住所:埼玉県さいたま市南区南本町2丁目1番5(地番)
交通:京浜東北線武蔵野線 南浦和駅 徒歩2分
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-minamiurawa-front/
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:管理組合成立後、三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託

[スレッドタイトルと本文を更新しました 2017/9/28 管理担当]

[スレ作成日時]2016-09-29 18:40:56

現在の物件
ザ・パークハウス 南浦和フロント
ザ・パークハウス
 
所在地:埼玉県さいたま市南区南本町2丁目1番5(地番)
交通:京浜東北線 南浦和駅 徒歩2分 (西口より)
総戸数: 72戸

ザ・パークハウス 南浦和フロント (旧:三菱地所 南浦和駅前計画)

161: 匿名さん 
[2018-02-18 18:10:21]
さすがに3分は無理ですね。競歩並みの速度でも西口まで2分、そこから京浜東北のホームまで2分は最低かかります。
あと朝は武蔵野線からの乗り換え客等でかなり混雑しますので7,8分は見ておいたほうがいいですね。
始発列車に座りたいなら+10分ですが。
162: マンション検討中さん 
[2018-02-18 18:10:47]
忘れ物で戻る状況は、頻度は低いですが発生すると致命的ですよね。
上層階はプラス3分はみたほうがいいでしょう。
163: 匿名さん 
[2018-02-19 00:51:58]
エレベーターは70~80戸に1基程度が標準ですよね。
1基は無難だと思います。
それほど待たないのでは?
南浦和は良い所ですよ。小さなお子様がいると入れるレストランが限られますが、
ご夫婦だけやお子様が大きなお宅であれば入れるような、こじゃれたレストランがけっこうありますね。
予約がなかなか取れないフレンチの店とかもありますよね。
164: マンション検討中さん 
[2018-02-19 07:49:22]
50戸で1基と100戸で2基だと、後者の方が早いんですよね。
だからといって50戸で2基つけるのは管理費的に論外。

でも、徒歩が往復で2分増えるより、エレベーター待ちが2分増えるほうが、断然楽です。
今のように寒い季節は特に
165: 匿名さん 
[2018-02-19 09:27:35]
>>161 匿名さん
朝の時間でも7〜8分もかからないですよ。
武蔵野線からの乗り換え混雑は、連絡通路ができてだいぶ緩和されましたし。
かかっても5〜6分でしょうね。
166: マンション検討中さん 
[2018-02-19 12:15:42]
マンションマニアに価格でてますね

https://manmani.net/?p=12751
167: マンション検討中さん 
[2018-02-23 22:05:03]
とても良いマンションだと、思ってるのですが、
中々レス伸びないですね。人気ないのかな?
168: 匿名さん 
[2018-02-23 22:33:48]
パークハウスの営業は他のマンションスレを荒らしてる暇あったら自社のスレを盛り上げなさい
169: マンション検討中さん 
[2018-02-23 23:13:25]
ガーデン買っちゃった人が可哀想で何も言えなくなる
170: 匿名さん 
[2018-02-23 23:28:57]
ガーデンで値引き実績作っちゃったから
ここを定価で買うやつなんていないっしょ
171: 匿名さん 
[2018-02-24 06:27:09]
>>169 マンション検討中さん
なんで可哀想なの?
172: マンション検討中さん 
[2018-02-24 11:08:45]
>>170 匿名さん
どれくらい値引きがあったのでしょうか?
パークハウスは値引きをしないと思ってたのですが。
173: マンション検討中さん 
[2018-02-24 15:48:29]
>>171 匿名さん
駅距離近さ:フロント>ガーデン
設備の良さ:フロント>>ガーデン
高層階展望:フロント>ガーデン
低層階展望:フロント<<ガーデン
外観の良さ:フロント>ガーデン
価格の安さ:フロント>ガーデン

たった2年の違いでこれは可哀想
174: 匿名さん 
[2018-02-24 17:26:47]
>>173 マンション検討中さん
設備そんなに変わりますか?
175: 検討板ユーザーさん 
[2018-02-24 18:07:53]
>>173 マンション検討中さん
価格はガーデンが安かったと思いますが…
まー2年前の相場だから当たり前ですが。
ガーデンの前は公共の公園で視界が開けていて
環境はガーデンの方が良いと思いました。
ただ、公園の隣がお寺のお墓というのが
気になり、対象から外しました。
176: 匿名さん 
[2018-02-24 19:00:22]
>>173 マンション検討中さん
仕様の違いはそんなにないのでは?
177: マンション検討中さん 
[2018-02-24 19:40:26]
リビング側が武蔵野線の線路脇なのが痛い。高層階の方が音が大きく聞こえるというし。
178: 匿名さん 
[2018-02-24 19:45:52]
>>177 マンション検討中さん

中高層階でも駅から見えるのは抵抗あるよね。武蔵野線に乗ってると沿線のマンションは低層階より中高層階の方が丸見え。
179: 匿名さん 
[2018-02-24 20:45:16]
>>175 検討板ユーザーさん
そうそう。抜け感あっても視界の先がお墓じゃ残念過ぎるんだよね。
180: マンション検討中さん 
[2018-02-24 22:11:02]
>>174 匿名さん
>>176 匿名さん

ガラストップコンロ(ガーデンはホーロートップ
ミストサウナ(ガーデンなし
タンクレストイレ(ガーデンはタンクトイレ

ガーデンの仕様が低すぎですね…
その他細かい部分や、ドアやサッシの仕様もフロントのほうが良いです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる