積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31
 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

21501: eマンションさん 
[2019-09-14 15:34:20]
>>21499 匿名さん

入居が始まったら検討板閉じるじゃないですか
そんな事も知らず知らずに検討板に書き込みしてるんですかね、まったく
21502: 匿名さん 
[2019-09-14 15:37:21]
それなら自分で内覧すりゃあいいじゃん。
掲示板なんかより確実でっせ。
馬鹿なの?
21503: eマンションさん 
[2019-09-14 15:39:39]
>>21502 匿名さん

それだといろんな意見が聞けないでしょ、まったく
21504: 匿名さん 
[2019-09-14 15:42:09]
それなら自分で意見聞いてまわればいいよ
21505: eマンションさん 
[2019-09-14 15:45:49]
>>21504 匿名さん
みんなそれが出来るならこのような掲示板が存在する必要ないですよね
そんな事も理解せずに利用してるんですかね、まったく
21506: 匿名さん 
[2019-09-14 15:48:43]
じゃあ何のためにこの掲示板にいるの?
21507: eマンションさん 
[2019-09-14 15:51:06]
>>21506 匿名さん

それは、逆にあなたに聞きたい内容です、まったく
21508: マンション検討中さん 
[2019-09-14 15:51:14]
自分で実際に内覧して感じたことより、この掲示板の意見を優先して家買う人とかいるの。
さすがに話半分でしょ、掲示板の内容なんて。いろんな意見聞いたところで実際住むのは自分なわけだし、騒音とかそれぞれの感覚なんだから自分の意見に自信持った方がいいですよ。
21509: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-14 15:51:49]
>>21503 eマンションさん
いろんな意見を聞きたいんじゃなくてあんたはネガあげてるだけ。
21510: 匿名さん 
[2019-09-14 15:55:13]
まったく とか使えば俺余裕あるぜとか思ってる感じなんだと思う。 書いてる内容は小学生
21511: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-14 15:56:31]
>>21508 マンション検討中さん
掲示板を参考にしているなら住民版があんなにも穏やかなら問題なしだね。たまーにこっちでこてんぱんにやららたネガがあらしにいこうと試みてるけど、完全シカトで完全スルーですからね。この前なんてここで必死こいてあげたおきまりネガが即はじきどばされ続けて、終いには、約者の中で検討版に書いてるの誰ですか?なんて住民版に聞きにいってた笑
ぼくですわたしですーってなのりでるわけないことわかりきってんのに。
21512: 検討者 
[2019-09-14 16:02:54]
>>21494 匿名さん
4メートルって散々騒いでたのに、何に恐れてか8メートルに変えてる笑
21513: 検討者 
[2019-09-14 16:04:26]
あ、失礼。南は未だに4メートルとかちゃんと言ってた笑
21514: マンコミュファンさん 
[2019-09-14 16:10:20]
>>21497 eマンションさん
契約者が大丈夫と言いきっていることをどうこう言うとこを指摘しているあなた、契約者でも検討者でもないのにここを根拠なく否定し続け、批判していることはおっけーなの?あなたも思い込み。他でやったくれって、ここを買う気すらないならあなたが他に行けばよい、それだけの超簡単なこと。
21515: eマンションさん 
[2019-09-14 16:44:42]
>>21514 マンコミュファンさん

私がいつこのマンションのことを否定したんですか?そこまで言うくらいだから確たる証拠をもっての書き込みなのでしょうね、まったく
21516: マンション検討中さん 
[2019-09-14 16:51:00]
21510のせいで、まったく、っていう言葉に笑ってしまう。笑
21517: マンション検討中さん 
[2019-09-14 17:18:28]
今日もやってるねー暇人達が。。
21518: 匿名さん 
[2019-09-14 17:20:18]
>>21482 匿名さん
画像は誰でも見れるか、じゃないよメインの事案は。何回かでてるけど、批判目的で転載可能な画像および原本だったか。それにそこはおまけというか、裁判所に優位に話を進めるための材料のひとつであって(もちろんアウトならついでに罰せられるけど)、争点はそこじゃないみたいですから。今回のチームはもちろん建築専門の弁護士も所属してるけど、建築に対してデベとの争いでは全くないので、不動産の専任、ネット社会の事案専任がメインて感じで所属してるっぽいね。こんなとこでネガなんてあげまくってるうちに、着実に、立ち上げてたんだね。ネガの騒ぎようをみてタイミングを見計らってたってこと。ネガあがてるの、顔が見えないぶんやってしまうのかもしれないけど、それと同じで気づかないとこで事が起きてしまうと手遅れだし心配になるくらいなら、ここのマンションに限らずそんなことしない、につきるね。
21519: マンコミュファンさん 
[2019-09-14 17:28:57]
>>21518 匿名さん
幼い頃から親や学校で人が嫌がることはやらないって教わって普通良識的であればこんなことしませんしら、理性でちゃんと止めれるはずなんですけどね。
でも思惑とは逆に、完売しているマンションに、まだ入居も始まる前から中古狙いがいて値下げまでと求められちゃうなんて人気の証ですからね。ほんとに嫌ならわざわざ書かないモノですから。申し訳ないけどいろいろな物件検討してここはないなって思った住宅の資料とか、もういいやってポイってしちゃいますからね。
21520: 匿名さん 
[2019-09-14 20:20:16]
↑の二つ、何言ってるかよく分からない。
21521: 匿名さん 
[2019-09-14 21:18:39]
>>21494 匿名さん
冒頭に随感。を入れると一気にしっくりきますね!
入れ忘れかな?
21522: 匿名さん 
[2019-09-14 21:40:52]
>>21521 匿名さん

随感。って何ですか?
21523: 匿名さん 
[2019-09-14 23:37:18]
若葉マーク結局ツンデレみたいなもんだと思えば可愛く思えてきたよ
中身いい歳したおっさんなんだろうけど。
21524: 匿名 
[2019-09-15 00:14:45]
>>21523 匿名さん
おっさんなんですねw
21525: 匿名さん 
[2019-09-15 07:19:58]
誰も騒音についてまともにコメントしてくれなかったので、仕方なくスレ内検索しました。
そうすると、新航路や海岸通りの大型車による騒音を心配してる人がかなりいることが分かりました。db値を計算して、窓を閉めていれば静かなはずというレスもありましたが、うちは春秋は全部の窓を開けて風を通すスタイルなので、どうやらそれは厳しいようですね。
なかなか悩ましいです。
21526: 匿名 
[2019-09-15 09:12:49]
>>21525 匿名さん

騒音気になる人はなかなか厳しいかもしれませんね。いずれにしても、どなたかが言ってましたが、竣工後に内覧してご自身で判断するのがいいかと思いますよ。騒音に関しては、掲示板をじっと見ていても確実なことは分からないと思うので。
21527: 匿名さん 
[2019-09-15 09:17:38]
西棟10階 7980万円 ご成約
21528: 匿名 
[2019-09-15 09:53:41]
>>21525 匿名さん
検索して調べたならわざわざまたあげなくてもよかったのでは。
そんなに心配ならば掲示板の情報頼りにするのではなく、新ルート始まり次第現地に足を運ぶ、自治体でまとめてる資料あつめる、飛行機の音と安全性についてのイベントとというか実際の音を聞ける会なども開催してたりしますんで、足を運んでみましょう。あと、新ルート始まってからまだ売りだされてる物件があれば実際に物件内覧して確認する、これしかないかな。というよりそこまで気になるならそうした方がいい以外ないかと。
21529: 匿名さん 
[2019-09-15 09:56:02]
>>21527 匿名さん
するといいですね

21530: マンコミュファンさん 
[2019-09-15 10:08:47]
>>21525 匿名さん
誰も騒音についてまともゆコメントしてくれなかった→ご自身の資産となるものを買うのですよ。千円、一万円の買い物ではあらりません。なので基本的に受け身の姿勢より自主的に行動をおこした方がよいですよ。ちなみに、グランドメゾン以外に、その心配されてる飛行機の懸念に該当しない地域含めたくさんの住宅が販売されてる中、なぜ、迷ってらしゃるのですか?ご自身の中での懸念がない方を選べばよいだけであって。それでもこの掲示板で確認してまで検討されてるのはなぜですか?グランドメゾンを諦めきれない何かよい点があり迷われてるのでしょうか。

21531: 匿名さん 
[2019-09-15 10:24:54]
>>21525 匿名さん

>>21525 匿名さん
飛行機は始まってから実際に現地で確認、大型車については地元住民なのでお答えしますが、気になりません。大型車だけが通るわけでもないですし、大型車が通るのはここの道路だけではありません。それなりの通りに住めば必ず通るものです。でもそこまで気になるなら他にもたくさん物件販売してる中には大通りに面してない裏にある住宅もありますがなぜ真っ先にそちらを選択されないのですか?そして大型車の音などは飛行機と違って今現在でも現地で確認できますが実際に確認されに行かないのですか?海岸通にはグランドメゾンを起点に南北ずっとマンションたくさん並んでますし、現地行かれればわかりますが騒音のないところに基本できる学校も存在してます。海岸通りよりもっと交通量の多い第一京浜にもマンション数えきれない程、また学園はありますが、それだけの人が住み、学校が成り立ってます。なのでほぼ、気にならないからなのではないでしょうか。
21532: マンション検討中さん 
[2019-09-15 10:44:48]
住んでる人が気にしてないとは限らないよね。
自分は以前、幹線道路沿いに住んでて車の騒音がいつも煩いと思ってたけど、当時はお金なくて引っ越せなかったから、仕方なく住み続けてた。
そういう人は少なくないと思うよ。
21533: 匿名 
[2019-09-15 10:51:43]
>>21532 マンション検討中さん

住んでる人が気にしてないとは限らないし、気にしてるとも限らない。音に対して感じるストレスは人それぞれなので、やはりそれぞれが現地で確認するしかないってことですね。掲示板で聞いたところで、どうするんだろ。
21534: 匿名 
[2019-09-15 10:58:47]
>>21532 マンション検討中さん
うん、だから、なぜ気になるのに、気にしなくていい土地のマンションへ行かないの?ってことでしょ。気になってここはちょっと・・・となってるなら、掲示板で確認するまでもないのではってことでしょ。あなたが言うように人それぞれなんだから現地で自分の耳で確認しましょってこと。この中で私は気になるぼくは気にならないなんて交換してても結局自分と違う意見にはなかなか耳を傾けられないだろうし。最終的には現地で自分で確認が一番だし簡単なことかな。
21535: マンション掲示板さん 
[2019-09-15 11:04:06]
んー、気になってて現地で確認すればわかるのに現地行かず検討されてるってことは、やはりそれをデメリットと思っていても他の点にメリットもあり、デメリットを上回ってるからなのかな。
21536: 匿名さん 
[2019-09-15 11:41:37]
>>21527 匿名さん
ネガさんどうでもいい話題で流したいのはわかるけど、この大事なやつ見逃してますよ

また売れましたね
竣工したら売り物無くなっちゃいますね
21537: 評判気になるさん 
[2019-09-15 12:13:45]
>>21536 匿名さん
この程度の1.5流マンション(2流ではありません)で何を騒いでるのよ
どっちでもいいじゃないか
21538: 匿名さん 
[2019-09-15 12:33:38]
21539: マンション検討中さん 
[2019-09-15 12:51:05]
ウソはダメだよね、ウソは。
訴えられちゃうよw
21540: マンション検討中さん 
[2019-09-15 13:05:37]
>>21537 評判気になるさん
じゃあ見なければいいじゃん。わざわざ掲示板にまでコメントして、どっちでもいいって。。
21541: 匿名さん 
[2019-09-15 13:24:16]
>>21518 匿名さん
>>今回のチームはもちろん建築専門の弁護士も所属してるけど、建築に対してデベとの争いでは全くないので、不動産の専任、ネット社会の事案専任がメインて感じで所属してるっぽいね。

特命係長只野仁みたいでかっこいい。
守秘義務あるのにあなた内情知ってるのすご-い。

21542: 匿名さん 
[2019-09-15 13:32:00]
南部屋1階バルコニーの目の前が駐車場なら前向き駐車してもらいたい。排気ガス臭い。
21543: マンション掲示板さん 
[2019-09-15 13:52:19]
>>21541 匿名さん
住民はインスタやってるので。地元で買ってる人から始まったみたいだけどね。でもこーゆーネガが乱入してこないように完全非公開だし、#グランドメゾンとかでがんがん探しても無理。しかもどの弁護士が所属してるかは守秘義務ではいかな。
ま、ネガあげた記憶がないなら関係ないと思うので無関係では。
21544: 掲示板さん 
[2019-09-15 13:53:55]
>>21542 匿名さん
はい、遠回しネガから再始動ですね。
21545: 匿名さん 
[2019-09-15 14:08:31]
>>21543 マンション掲示板さん
弁護士はちゃんと選んだ方がいいですよ、中にはけっこうポンコツもいますからね。
それにしても最初は会社の顧問弁護士に相談(無料?)してたのに、有料で依頼するとは思い切りましたね。

21546: マンション検討中さん 
[2019-09-15 14:19:45]
>>21545 匿名さん
いいんじゃない?無料でも有料でも。いちいちさぐらなくても。ポンコツかどうかも関係ないのでは。ってか大きなお世話なんじゃないかな。ってか、気にしてる。
マンションの話題どぞ。
21547: 匿名さん 
[2019-09-15 15:00:12]
契約者はマンションの代金の一部しか支払ってない。
契約したマンションの引き渡しを受けていない。
当然、所有権登記もされていない。
よって契約者はマンションの所有権を取得していない。

では、未完成マンションの所有権はどこにあるのか。
請負契約における注文者である積水ハウスなのか
それとも請負人である長谷工なのか。

いずれにせよ、所有権を持たない契約者は
一体なにを権原として法的手続きをとるのだろう。
とても興味深い。
21548: マンション検討中さん 
[2019-09-15 15:12:16]
>>21547 匿名さん
問題ないこと確認済み。
気にはなるのはご自分に思い当たることがあるからなのでは。
21549: 匿名さん 
[2019-09-15 15:17:28]
ここで法律の話はスレ違いだけど、ホント賢く見せたいアホは救いようがないな
現時点の所有権なんぞ関係ないんだよ。むしろ法人巻き込まれる方が怖さあるな

あと随感つけ忘れてるぞ
21550: 匿名さん 
[2019-09-15 15:32:08]
「弁護士」「訴える」「訴訟」「提訴」のキーワードでいろいろなマンション掲示板を検索してみたらびっくりするくらい同じ展開w
「弁護士」「訴える」「訴訟」「提訴」のキ...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる