積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31
 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

21601: 匿名さん 
[2019-09-16 12:19:31]
もうほぼほぼ出尽くして議論にもなってないし、現地見て嫌なら他所にというレベルだな
それでも同じようなこと言い続ける意味はよく分からんけど
電球に群がってる羽虫のように思えてしまった
21602: マンション掲示板さん 
[2019-09-16 12:51:59]
ま、びびったり様子見ないとネガあげれないみたいだからね。所詮ひとりじゃできないみたいで。とりあえず騒音から入っていってまた様子みながら南がどーのこーの始めるんでしょうけど、もう完全にネガにもならない内容だし、一生そんなことしややることないんだから、かわいそうだからせめないであげたらいいのですよ。それしか能がないんですから。
21603: マンション掲示板さん 
[2019-09-16 12:53:22]
>>21599 マンション検討中さん
ひきこもりネット住民はどんなとこであってもカーテン開けれないから人によって開けれないってのは、一理ありですね!!
21604: マンション検討人 
[2019-09-16 12:54:45]
>>21601 匿名さん
羽虫に失礼ですよ。それ以下ですから。
21605: 匿名さん 
[2019-09-16 13:16:41]
大規模物件って共用廊下側の部屋が窓付いててもどうしても暗くなることが多いんだけど、ここの内側のクリアランスはかなり広めだから採光もある程度期待できるんだよな
21606: 匿名さん 
[2019-09-16 13:17:37]
随感。
21607: マンション検討人 
[2019-09-16 13:19:19]
>>21600 匿名さん
そのネガはむりがありすぎり。苦し紛れとはいえ。やり直し。
21608: 匿名さん 
[2019-09-16 13:21:21]
東品川4丁目PJの土地は建ぺい率70%、容積率300%まで許容される土地なのに、実際の計画では建ぺい率57.57%、容積率246.22%というかなり未消化な状態。南北方向に短い土地形状の悪さが主たる原因だが、グランメゾンが近過ぎたことにも原因があるかも。賃貸マンションなんか建てず土地を積水ハウスに売却してれば、積水ハウスは容積率300%使い切って、もっと敷地に余裕のあるマンションを建てていたのに非常に悔やまれる。南棟は500万以上価格は上がっただろう。

積水ハウスは土地売買を1度は提案したのは間違いない。単独では容積率246.22%しか建たない土地は、その価値でしか売却できないが、買主が積水ハウスの場合に限り、バンダイナムコ未来研究所跡地と一体利用ができ容積率300%を使い切ることができる。積水ハウスのみが、容積率300%の価値で買う提案ができる。

そんな買主有利な提案をしたにも関わらず、積水ハウスは断られた可能性もある。その腹いせにギリギリまで近づいた南棟を建て、それに怒った丸仁側がお見合い設計にした、なんて裏話もありそう。真相は当事者しかわからないけど推測するのはたのしい。
21609: 匿名 
[2019-09-16 13:21:25]
>>21599 マンション検討中さん
ネガしてみたりびびってひっこんでみたり、様子見てまたネガってみたり、大変ですね。
21610: 匿名 
[2019-09-16 13:22:44]
>>21608 匿名さん
なんだろ、もうお経みたい笑
21611: マンション掲示板さん 
[2019-09-16 13:28:50]
>>21608 匿名さん
丸仁に友達いるから、積水に怒ってお見合いにしたのか聞いてみよー。
ってかこの推測まじうける。しかも最後に勝手に推測で楽しくてやってるだけっていっちゃってるから信憑性ないって、最後自分で言っちゃってるし、おもしろ半分でやってるって明かしてるからこの人アウトだね。
21612: マンション検討中さん 
[2019-09-16 13:46:44]
>>21608 匿名さん
誰も悔やんでないから大丈夫だよ。
21613: 匿名 
[2019-09-16 13:49:37]
>>21574 マンション検討中さん
田舎がむいてるかもね。
21614: 匿名さん 
[2019-09-16 13:53:13]
>>21584 検討板ユーザーさん
間違いなくうるさい土地にいっぱいマンションあるし、学校もあるし、他のでかい道路にもたっくさん住宅あるから間違いなく人それぞれ。
21615: 匿名 
[2019-09-16 14:01:20]
>>21599 マンション検討中さん
人によってはとはいっても、開けれないって言ってるのはここ買えなくて妬んでる人だけで、購入者は納得済みで購入してますからカーテン開けれないとは思ってないのでまったく大変ではございません。
まったく。
21616: マンコミュファンさん 
[2019-09-16 15:33:03]
カーテンは開けれると思いますよ、向かいのバルコニーの視線気にしない人なら
でも南側は契約後に賃貸の北向が発覚したのでしまったと思った方は多かったでしょう
中には恥を忍んで識者に相談持ちかけてた人もいるくらいですから
21617: マンション検討中さん 
[2019-09-16 16:08:53]
>>21616 マンコミュファンさん

中古での検討者かと思いますが、
どこらへんの部屋狙ってますか?
21618: 匿名 
[2019-09-16 17:26:47]
>>21617 マンション検討中さん
でもそんなマンション狙ってるんだね。
21619: 匿名さん 
[2019-09-16 17:28:36]
>>21616 マンコミュファンさん
はい、北向バルコニーも想定内でしすんで、(ってか何回も言われてるだろ)問題なし。これもまたやり直し。
21620: 匿名さん 
[2019-09-16 17:39:38]
>>21616 マンコミュファンさん

では、どの辺りの部屋を希望してるんですか?
21621: 匿名さん 
[2019-09-16 17:46:06]
>>21619 匿名さん
あなたは想定してても、南側低層の人がみんな想定してたとは限りませんよね?

21622: 匿名さん 
[2019-09-16 17:46:18]
>>21611 マンション掲示板さん
勤務先の顧問弁護士、積水ハウスの弁護士、住民のインスタ仲間、丸仁の友人など登場人物が増えるとややこしくなって後で辻褄が合わなくなるので、相関図を書いて整理しておくことをお勧めします。
21623: 匿名 
[2019-09-16 18:01:02]
>>21622 匿名さん
ちゃんと頭で整理すれば(できる能力があらはわ)わかるかな。弁護士の話と丸仁の話別じゃね?
もうてんぱってんなさぐりもまともにできてない。
21624: 検討版ユーザー 
[2019-09-16 18:03:00]
>>21621 匿名さん
普通お向かいマンション認識済みの場合、バルコニーがこちらを向くかもしれないことは想定内とする方が常識。ちゃんた検討してる人はね。
21625: 検討中さん 
[2019-09-16 18:04:43]
>>21622 匿名さん
おい、どした?大丈夫か?積水ハウスの弁護士はでてきてないよね?
きみがまずちゃんと整理しようか。
21626: 匿名 
[2019-09-16 18:06:24]
>>21622 匿名さん
あんたが相関図書いとけ。積水の弁護士なんてどこにもかかれてないぞ。おちつけ。
21627: 匿名さん 
[2019-09-16 18:08:48]
>>21621 匿名さん

???
中古検討者にとって、南側低層を買った人がみんな想定してたかどうかってあまり関係ない気がするのですが、、、南側低層を狙ってるから、売りに出て欲しいってことですかね?だから想定してなかった人、売りに出して欲しいなってことですか?
売りに出るか分かりませんが、出るといいですね!
21628: 匿名さん 
[2019-09-16 18:09:52]
>>21624 検討版ユーザーさん
そんな常識はないね。バルコニーは南向きに配置すると想定する方が普通でしょう。
いずれにしても全員想定していたというのは、あなたの憶測ですね。中にはブロガーに相談してる人もいるんですからね。

21629: 匿名さん 
[2019-09-16 18:10:21]
>>21625 検討中さん
これから登場するとツイッター仲間から聞いたし、どうせ新たな登場人物がまた出てくる。
21630: マンション掲示板さん 
[2019-09-16 18:11:10]
>>21624 検討版ユーザーさん

それって、ブロガーに泣き入れた人は暗にちゃんと検討してなかったと言っていることになりますね。
軽くそういうことは言わない方がいいと思いますけどね。もし契約者なら。
21631: 検討板ユーザーさん 
[2019-09-16 18:15:16]
>>21628 匿名さん
ブロガーに相談したポカリさんは、デベ営業の話から、北向きバルコニーは想定していなかったとおっしゃっています。
同じような方が複数いると考える方が自然ですね。
21632: 匿名さん 
[2019-09-16 18:21:47]
ほれ、想定してなかったんやろ?
わてに安く売ってくれや
新築より値段上がるなんて聞いてないで
欲しかったけどどうしても今の値段では買えないんや
色々安くできる工夫しとるやないか
指値通さしてくれや、はよ売ってくれや
って感じ
21633: 匿名さん 
[2019-09-16 18:22:21]
ツイッターで登場人物の設定を相談してるのね。
じゃあキャラ設定も細かくしとかないとね。
21634: 匿名さん 
[2019-09-16 18:36:12]
東品川4丁目PJの設計がまとまり、行政に申請書類が提出されたのが2019年2月初め。その後は速やかに、積水ハウスの営業は南棟契約者に賃貸マンションがどのように建てられるかの説明をしているはず。特に、南棟低層階契約者には居住環境、資産価値への影響が大きいのだから、遅滞なく説明してないのであれば怠慢としか言いようがない。
21635: マンション検討中さん 
[2019-09-16 18:53:06]
中古で南側低層狙ってる人が多そうですね。。。私も狙ってるんですが、競争率高そうだな
21636: 検討中 
[2019-09-16 19:35:23]
>>21635 マンション検討中さん
私も積水からの連絡待ってるのですが、中々こずで。。キャンセルの望みは薄いと思い他の物件で検討を進めているのですが、いろいろと比較するとやはりこちらが気になります。

21637: 匿名 
[2019-09-16 20:08:22]
>>21628 匿名さん
あんたに常識ないだけ。残念。
21638: 検討版ユーザー 
[2019-09-16 20:09:29]
>>21628 匿名さん
たった一人泣きついたネタだけが頼りなんですね。うける。
21639: 検討版ユーザー 
[2019-09-16 20:12:07]
>>21629 匿名さん
自分がうっかりやっちまったミス・・・
いない登場人物だして難癖つけてた人w
21640: 検討版ユーザー 
[2019-09-16 20:17:24]
あのさー頭使いなよそろそろ。知ってた知ってないどぉでもいいんじゃない?今の物件そのものに関係ないのわかんないのかな?それは価値価格が下がる理由にならないよ?足りない頭でもわかるだろ。ただただ買えない妬みをはるしているだけだろ、知らずに買ったんだーって。負け惜しみなんだよネガのやってることは結局。でも想定内だから実際売りにもだてないし、住民版みてみろ。穏やかすぎだわ。
想定内じゃなかったからといってこの物件の価値も評判もさがらないこともわからないでネガるなら出直してこい。
21641: 匿名さん 
[2019-09-16 20:17:38]
>>21639 検討版ユーザー
もともとが誰一人存在しないファンタジーなんですから
ミスもなにもないかと・・・
21642: 匿名さん 
[2019-09-16 20:22:12]
>>21638 検討版ユーザー
わずか数人の契約者の書き込みだけが頼りなんですね。
21643: 匿名さん 
[2019-09-16 20:31:45]
>>21640 検討版ユーザー
分譲時にどんな環境になるか分からない中で、積水が想定した環境よりも悪い環境となった住戸、想定よりも良い環境となった住戸があり、想定より悪い環境となった住戸の分譲価格は今となれば高すぎたという単純なこと。
21644: eマンションさん 
[2019-09-16 20:35:49]
ここの、ネガはほんと毎日暇でうらやましい。本質つかれてもそこは無視だし、びびってみてり騒いでみたり。
契約者は契約者の書き込み頼りにしてるとか意味不明な考えにもなっちゃってるみたいだし。
21645: マンション掲示板さん 
[2019-09-16 20:38:07]
>>21643 匿名さん
認めたくないのはわかるけど想定してたので 価格が高すぎたとはならないし、高すぎたと思うかどうかはそれぞれかな。高すぎと思うのは高すぎて買えないからそう思うんだよ。
21646: 匿名さん 
[2019-09-16 20:39:40]
ポジ(契約者)も、本質突かれたら無視だけどね。
21647: マンション掲示板さん 
[2019-09-16 20:40:08]
>>21641 匿名さん
ファンタジーだったとして、そのファンタジーに踊らされていたネガもいたけどね。
21648: 匿名さん 
[2019-09-16 20:41:32]
想定したよりも環境が悪くなれば、相対的に安くなるのは当たり前の話。
21649: 匿名さん 
[2019-09-16 20:43:29]
やっぱりファンタジーかw

21650: 匿名さん 
[2019-09-16 20:44:03]
>>21645 マンション掲示板さん
ポジでもネガでもどちらでも構わないが、そんな大前提も受け入れられないのなら議論参加しても無駄だと思うよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる