積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31
 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

25575: 匿名さん 
[2020-02-04 11:28:30]
>>25573 マンション掲示板さん
こういうレスもどうかと思う。ネガがなくなれば済むはなしなので。まあ反論されたくないのだろうけど。
25576: 匿名さん 
[2020-02-04 11:35:15]
>>25572 匿名さん
荒らしてるのは批判してる方なんだけどね。
その根本的なことから目をそらすあたりが確かにおかしいかな。
書くことなくてむりやり住民がーって言ってる投稿も即削除されてるし。形にでてるよね。何がいけないか。
25577: 匿名さん 
[2020-02-04 11:38:32]
荒らしを呼び込んでる
25578: 匿名さん 
[2020-02-04 11:45:07]
削除依頼の所からこのスレの閉鎖を依頼したが全く閉鎖されない。すでに個人の所有物となっているのに。悪戯まがいの書き込みばかりではこのサイト自体の信頼性も低下する。早急に検討板を閉鎖すべき。
25579: マンション検討中さん 
[2020-02-04 12:10:59]
ところで新航路の試験飛行は大井町ばかり報道されてますが、この辺りはどんな感じなんですかね。
25580: 匿名さん 
[2020-02-04 12:21:59]
そんなに気にしてる人はいないようですね
感じ方はそれぞれでしょうが。
転売住戸狙いの人は現地で確認すればよいのでは?と思います
25581: 匿名さん 
[2020-02-04 12:32:07]
>>25579 マンション検討中さん
大井町は真上を通るからじゃないかな。ここはそれてるからね。報道はやはり影響受けるところがメインでしょうね。青横は住宅多いですがそれに該当すれば報道されるのでしょうけど、現状そうでもないので。それに大井町に限らず、どちらかというと新宿や渋谷の高層ビルが建ち並び、繁華街でもある真上を低く通る方が懸念されてる声は多かったですしね。
>>25573 マンション掲示板さん
荒らしてるネガさん側からみたらそうでしょうね。
25582: 匿名さん 
[2020-02-04 21:27:21]
>>25581 匿名さん

最後の一言言わなきゃいいと思いますけど...
荒らしを煽って呼ぶのはやめましょう

住民版によると飛行機が近くに見えて迫力あるみたいですね!
でも音はほとんどしないとか

入居前なので楽しみです
25583: 匿名さん 
[2020-02-04 22:12:22]
>>25578 匿名さん
転売屋はポジでもネガでも話題になってくれれば良い。
スレが一番上に上がって目立つことが何より大事。
閉鎖したら住民のお友達の転売屋が困るでしょ。
25584: マンション掲示板さん 
[2020-02-04 22:38:49]
>>25579 マンション検討中さん

ここではなく平和島あたりで見ましたが、すごかったですよ。
車に乗っていたので音はわかりませんが、車からこんな近くに飛行機を見たのは初めてでした。
子供とか喜びそうだけど、住むとしたら嫌ですね。
25585: 匿名さん 
[2020-02-04 22:43:30]
>>25583

それ自体がバイアス掛かった思い込み。貴方は何がしたいの?
25586: 匿名さん 
[2020-02-04 23:24:07]
人気がある物件、PV数による広告で成り立ってるサイトですから
そこが稼げるスレッドは閉鎖しないようです。ここだけではないですが有名税みたいなものかと
利用者からすると一貫性が無い(お金目当ての)管理側にも困ったものだなと感じますよね
25587: マンション検討中さん 
[2020-02-04 23:51:31]
>>25586 匿名さん
それはない。例えば近くで言うとプライムパークスレジデンスは完売しているが、書き込み数で言えばここの10分の1以下。でも閉鎖されてない。他に他地域の完売したマンションの板をいくつか見たけど、閉鎖の有無に書き込み数との因果関係は見当たらない。印象操作したいのだと思うけど、嘘は良くない。
25588: 匿名さん 
[2020-02-05 00:11:31]
人気あるのは事実だし、意図は知らんけど管理側も何らかの目論見あるのだろうね。
25589: 匿名さん 
[2020-02-05 00:15:39]
閉鎖依頼出せばすぐ閉鎖される場合もあるので、
依頼の有無と住民板が立ち上がっていること
あとは人気度(板の需要)などが関係してるのかもね
25590: マンション検討中さん 
[2020-02-05 00:43:53]
>>25588 匿名さん
人気と板の閉鎖有無は関係ないって話してるのになんだレス。自意識過剰すぎるだろ。
25591: 匿名さん 
[2020-02-05 08:03:13]
>>25581 匿名さん
最後の一言を堪えることできないの?
25592: マンション掲示板さん 
[2020-02-05 08:09:12]
>>25570 匿名さん
落ち着けば?
論破してるとか、ムキになってるとか言ってるけど、正直やり取り見ててどっちもどっちだし、直近のやり取りでは住民側の暴言がひどくて論じてるようには一切見えなかったけどね
その光景を見ると愉快犯のネガにムキになってる住民の構図にしかならないから、反応しないのが1番だよね?って話
承認欲求という意味では内容に関係なく反応すること自体が一番彼らの欲求を満たすことになるんだよ
同じレベルに落ちて殴り合うのか、大人になって一歩引くのかの違いかと

25593: 匿名さん 
[2020-02-05 09:07:46]
このサイトも営利面もあるし、
需要と供給がある人気物件のスレを
わざわざ閉鎖しないというのはまあ
間違ってはいないよな
これだけの書き込みと検討してる人が
いるわけだし。
その基準が曖昧なのは問題だがね
25594: 匿名さん 
[2020-02-05 10:22:42]
>>25584 マンション掲示板さん
平和島とここは違うけどね。


[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる