積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31
 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

25534: マンション検討中さん 
[2020-02-03 18:59:29]
>>25533 マンション検討中さん
全てにおいて大井町タワーには負けてるよね。
25535: マンション掲示板さん 
[2020-02-03 19:06:44]
>>25534 マンション検討中さん
値段が高いじゃん…(笑)

25537: 匿名さん 
[2020-02-03 19:39:29]
大井町は大井町でいいんじゃないですか
メリットと価格照らし合わせてそちらを選ぶのも正解です。
シーサイドはシーサイドで良い点ありますし、こちらも人気あり早くに完売しましたしね
25538: 匿名さん 
[2020-02-03 19:49:19]
>>25533 マンション検討中さん
駅の使い分けが煩わしい??選択肢あって普通駅が多い方が利便性いいけど。いかに外へでないかがよくわかる意見だな。
25542: マンション掲示板さん 
[2020-02-03 21:41:00]
>>25483 匿名さん

というより内側は東も西も南も低層は自己日影になると思ってましたが、実際に引っ越した方いかがなんでしょうか?
プライベートバルコニーも廊下側から丸見えになりませんか?
25543: 匿名さん 
[2020-02-03 21:46:46]
部屋にとって違うんじゃない。実際に見に行けるわけだし時間も含めて目で確認したほうがいいのでは?希望の部屋によっても違いますしね。
25544: 匿名さん 
[2020-02-03 21:46:51]
>>25542 マンション掲示板さん
西と東の低層階売り出されてないので検討のしようもないと思いますが?
25545: 匿名さん 
[2020-02-03 21:48:05]
>>25485 匿名さん
そうですか。建物で日陰になるなら分かるのですが、立体駐車場で住居を日陰にしてしまうマンションは見た事なかったのでお聞きしました。失礼しました。
25546: 匿名さん 
[2020-02-03 21:48:47]
>>25542 マンション掲示板さん
丸見えか心配できない嫌なら他所へ。ではないですかね。
25547: マンコミュファンさん 
[2020-02-03 21:54:02]
>>25545 匿名さん
言いたいだけの愉快犯。
もう用はないはず。でもきっと、、、
25548: 匿名さん 
[2020-02-03 21:58:55]
>>25545 匿名さん

品川シーサイドレジデンスも同じく真ん中駐車場ですよ。
25550: 匿名さん 
[2020-02-03 22:17:27]
>>25548 匿名さん
そういう物件はけっこうあるんだけどね。とにかくここを攻撃したいみたい。なってないけど。
25566: 匿名さん 
[2020-02-04 09:07:18]
実際世間の評価としてはきちんと売れゆきで結果は出てますからね。
ネットの書き込みで(ネガ、ポジ双方)とくに影響はないと思いますよ
需要があった、人気だったというだけ
あとは個人の感想でいいと思います
25568: 匿名さん 
[2020-02-04 09:29:53]
[No.25530~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・情報交換を阻害
・掲載ルールに関して誤解を招く恐れのある投稿
・削除に関する話題
・削除されたレスへの返信
25569: 匿名さん 
[2020-02-04 09:31:33]
まぁたしかに、ネガの突っかかりにいちいち反応するのもどうかと思うね。仮に誤った情報が書かれたとしても、それを見る人がどう捉えるかはその人の自己責任なので、別に住民が訂正する必要もなし。
ここを静かにさせるには、反応しないのが早道でしょうね。
25570: 匿名さん 
[2020-02-04 09:41:21]
ずっと未だにはりついて批判してるやつって、自分のしてりり批判を認めてほしい反論されたくない承認欲求があるから、反論されるとつまらないし、優越感に浸れないしプライドも傷つくからムキになったりする。だからネタもないのに必死に他人の家侮辱しまくって反論されると反論おさえるために、住民の質だとか、住民になりすましてやめようとか言うのはお決まり。住民の質の前に自分のやってること、一番の問題。そこから目をそらそうとすること事態おかしな話。どこのマンションなのかも一目瞭然なのにネットで他人の住んでる家、資産を侮辱し続けるんだから論破されても当然。自分がされたらどうか考えれば簡単にわかるだろ。
25571: 匿名さん 
[2020-02-04 10:31:34]
もうネガを分析検討するスレですね
25572: 匿名さん 
[2020-02-04 10:50:34]
>>25570 匿名さん
気持ちは分かるが、もうちょっとクールダウンした方がいいよ。
それだとスレがよけい荒れかねない。
25573: マンション掲示板さん 
[2020-02-04 11:03:04]
>>反論されるとつまらないし、優越感に浸れないしプライドも傷つくからムキになったりする。

違いますよ。荒らしさんはなんでも良いから反応して欲しいんです。  
むしろこれは住民の方でしょう。
25574: 匿名さん 
[2020-02-04 11:19:31]
>>25568 匿名さん
いいから早くスレ閉鎖

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる