積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31
 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

25436: 匿名さん 
[2020-02-01 01:13:08]
>>25435 マンコミュファンさん

???

25437: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-01 02:44:28]
>>25415 匿名さん

ほんと、こういうネットの世界でしゃしゃってるお方は、現実の風景知らないから困るわ。外でないから仕方ないかな。
人様の写真勝手に拝借して圧迫感がーと騒ぐ。

レンズの「圧縮効果」、ググれ。

空の色とかもあるがそもそも現実の視野とスマホの被写界深度は全然別物なんよ。

いくら写真撮って騒いでも、現地見てる人からしたらマジでズレてるヤツにしか見えてないよ。
25438: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-01 02:50:00]
>>25429 匿名さん

なに自分があたかも正論みたいな語り口してんのw
あんたの価値観とかどうでもいいwww

「そもそも?この場所に新築求める層は自然環境を最優先にしてない。」www

そりゃ引きこもってる人に自然の良さは分かりませんよねー。
25439: 匿名さん 
[2020-02-01 05:15:33]
>>25412 匿名さん
うーん
25440: 匿名さん 
[2020-02-01 05:16:10]
>>25413 匿名さん
ううーん
25441: 匿名さん 
[2020-02-01 05:16:47]
>>25414 匿名さん
うーん

25442: 評判気になるさん 
[2020-02-01 06:44:33]
>>25429 匿名さん
いつまでもはりついてる君みたいなのを奇妙というのだ。
25443: 匿名さん 
[2020-02-01 06:54:41]
>>25429 匿名さん
えーと、あなたのコンセプトとかどうでもいい。評論家きどりさん、妄想の世界ではなりきってるみたいなところ悪いけど、実際にその仕事についてみたら?自分がネットで言ってたこと、とっても恥ずかしく思える時がくるよ。
どうせ、リアル森のある江古田でもネガってんだろーね。
ちなみにあなたのまわりはどうなの?緑はあるの?4面壁個室で目の前にパソコン。以上。では?
>>25435 マンコミュファンさん
原因つくってるやつこそ言うよねー。住民の質がーって。
住民の質もホコリ級のネタにもならないネタだけど、それでももうそれしかないのか。最近は二言目には住民の質って言っちゃうもんね笑


25444: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-01 09:56:43]
>>25414 匿名さん

あの方のブログの写真ですね。定期的に足で通われて撮影されていますね。

他人の写真を用いて人の所有物の評価を落とすという、著作権上問題のある形で使用されている旨、ご本人にDMで通達しておきました。ご本人がどう対処するか検討するとのこと。
人の写真を使うときは、気をつけてください。
25445: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-01 10:14:54]
>>25430 匿名さん
需要を無視?
需要=売れること

何言ってるかよくわかんない。
25446: 匿名さん 
[2020-02-01 10:15:36]
>>25444 検討板ユーザーさん
なんのブログ?ただの仲介サイトの画像っぽいけどそのブログ気になるから教えて
25447: 評判気になるさん 
[2020-02-01 10:20:44]
>>25445 検討板ユーザーさん
遠回しに>>25429に対しての矛盾を指摘してるんだと思うよ
25448: マンション比較中さん 
[2020-02-01 10:44:03]
高くなり過ぎて安いことが最も重要になってしまった最近のマンション選びのせいで、街づくりやコンセプトといったマーケティングは軽視され、ポエムの広告バンバンうって少し割安で売りに出せば質が低くても人気になる。丁寧な設計なんかしなくても多少安くしておけば売れるからどこのデベも右倣え。ここを始めとした価格でしか勝負できないマンションが増えてるけど、将来、街やマンションの在り方への関心が高まった時どーすんのかね、、、
25449: 匿名さん 
[2020-02-01 10:48:09]
ネガさんの妄想の主観は参考にならない。無駄な長文おつかれ
25450: 匿名さん 
[2020-02-01 10:55:22]
グランドメゾンより売れ行きの良くなかった物件は多数あるけど
それらはここ以上に需要つかめ無かったんだろうね。
ネガさんの物件も売れ行き悪かったんでしょ。嫉妬はみっともないよね
25451: マンション検討中さん 
[2020-02-01 11:53:32]
既に30部屋弱が販売か賃貸で出てるようで直感的にとても多いのだけど、普通のこと?
少し待てば値崩れしてくるのかな?
25452: 匿名さん 
[2020-02-01 12:06:19]
これだけ大規模ですからそんなもんじゃないですかね。
駅近の人気物件でしたから、元から賃貸運用の方も多そうですしね
25453: 匿名さん 
[2020-02-01 12:18:46]
賃貸で出てるの数部屋程度じゃないですかね、色んな所で重複してるだけで。
25454: マンコミュファンさん 
[2020-02-01 13:06:59]
>>25443 匿名さん
というよりも、二言目には住民の質と言われるほど質が低いんだと思うよ笑
まともに話そうとしてもアンカー付けたみたいに暴言しか返って来ないから、質が低いねって話で終わってしまう
住民の質を言われることをネガのネタと思ってるのだろうけど、物件への執着したネガの話と違って住民の質はレスを見る限り明らかに低い
別に物件を批判したくて住民の質の話をしているのではなく、検討板を荒らしまくってるから言われているだけ
前に書いてる人もいたけど、検討側の立場からすれば邪魔なのは明らかに暴言返してる住民なんだよな
25455: 匿名さん 
[2020-02-01 13:11:22]
何年もしょうもないネタで荒らして削除されてる輩に弁護の余地あるのかな?
まぁネガを擁護するのはネガだけだよね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる