積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31
 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

25511: マンコミュファンさん 
[2020-02-02 11:03:53]
いい感じの写真撮ってから書き込んでくださいね。ちょっと古臭い感じの普通のマンションにしか見えませんが、、、、
25512: マンション検討中さん 
[2020-02-02 11:36:42]
いろいろ詰め込んでるから杜って名付けたんでしょ?
25513: 匿名さん 
[2020-02-02 11:38:16]
この手の問題も慣れの部分が大きいからね。クレームなんかでもそうだけど
不満のない人は何も言わない人が多数だから、そう考えるとふーんくらいの話
25514: 匿名さん 
[2020-02-02 11:41:39]
>>25511 マンコミュファンさん
>>25512 マンション検討中さん

ネガ書いても世間の評価は変わらないよね。
人気だったのは事実だし。負け惜しみお疲れという感想
嫌なら他にすればよろしいのでしょうけど、張り付いて悪態ついてる時点で
説得力は皆無だよね
25515: 匿名さん 
[2020-02-02 12:14:04]
最近にもプライムタワーの検討スレにこちらのマンションにマウントを取るような投稿がありますね。参考になるの数もだいたいこちらへのネガ投稿の時と同様のようですね。

他方、

・ここに限らず積水ハウスの物件が売れて欲しく無い競合デベの方々
・こちらのマンションが建築されることで眺望や日照に影響があった主に西から南側にお住まいの先住民の方々
・競合が増えることに脅威を感じる近隣売り出し中の方々
・すごく悩んだ挙句、別物件にしたが良い転売事例を見てしまって自分の選択は間違ってないとマウントをとりたい方々
・契約者が多い分、なにかしらリアクションがすぐ返ってくるのが楽しくてしょうがない方々

目立つ物件ですから、例えばこの辺りの方々から熱心なヘイトを集めてしまっている可能性はありますよね
25516: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-02 12:57:28]
>>25515 匿名さん

プライムは最後のモデルルームが先着で売りに出されましたから、3物件見事に完売ですね。

品川シーサイドの今後が楽しみ。
25517: 匿名さん 
[2020-02-02 13:28:43]
何だかんだでシーサイドも需要ありましたね。
これだけの戸数をそれぞれ捌いたのですから大したものだと思います。
25518: マンコミュファンさん 
[2020-02-02 20:58:56]
立会川の定借もそこそこするのに完売しましたからね。スミフの割高物件はまだまだ残ってますが、、、、
25519: マンション検討中さん 
[2020-02-02 21:08:33]
新航路の試験飛行があったようですが、ここでの印象はどうでしたか?
25520: 匿名さん 
[2020-02-02 21:22:34]
>>25518 マンコミュファンさん
どこのこと?スミフの割高物件て。

25521: eマンションさん 
[2020-02-02 21:26:48]
>>25520 匿名さん
大森海岸のだと思いますよー
競馬場前の。
25522: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-02 21:46:54]
>>25399 通りがかりさん
であれば大井町に住むのがベストチョイスですね。埋立地でもないし。
25523: 匿名さん 
[2020-02-02 21:58:01]
どこがいいかはひとそれぞれあとは環境と立地と価格などのバランスでしょうね
その点ここはそれが優れていたので早期完売、シーサイドの他の物件も人気でしたね


25524: 匿名さん 
[2020-02-02 22:14:39]
競合の大規模物件が同時期にあったことが良い方に作用した結果なんじゃないかな。
バランスが良いと言うのは同意
25525: eマンションさん 
[2020-02-02 23:00:33]
>>25523 匿名さん
そうですね。こちらはコスパの良さが決め手なのかなと。お金に余裕がある方なら大井町を選ぶと思います。流石に大井町で1億は高すぎる(中古でペイしない)とは思いますが。
25526: 匿名さん 
[2020-02-02 23:38:04]
どこに限らずですがここのように引き合い強いくらいバランスが取れてると安心感あるよね
25527: マンコミュファンさん 
[2020-02-03 11:26:13]
>>25504 匿名さん
その無理やりなネガ。無理やりだろ笑
25528: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-03 11:28:57]
>>25508 デベにお勤めさん
ま、これはネガにはならないな。残念だけど。ならタワマンへ。で済む話し。
25529: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-03 12:20:12]
>>25525 eマンションさん
大井町より案外利便性よいことから選ばれてる方も多いみたいですよ。大井町は駅前にはヨーカドー、阪急、SEIYUあるけど、どれも駅前。大井町から徒歩10分弱のマンションの場合休日は駅前まで行かないと買い物できない上、JRの線路があるためスーパーはしごするためには遠回りして踏切渡るかJRの改札のとこに登って越えるしかない。その点こちらは会社帰りシーサイド利用者はイオンがあり、青横利用者はオーケーあり。駅前から住宅までの帰り道にドラッグストアーやスーパーが点在してるのでとても便利だし、休日の買い物も徒歩5分以内。利便性が重要視ってほんとだわって思う。
25533: マンション検討中さん 
[2020-02-03 16:53:45]
>>25529 検討板ユーザーさん
大井町ならそもそも向かう方面によって駅を使い分けなきゃいけない煩わしさがないよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる