積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31
 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

25476: マンコミュファンさん 
[2020-02-01 19:26:01]
>>25456 匿名さん

>>25226からのやり取りが分かりやすかったかな
検討者相手に食ってかかる住人
何故か良く感じてる点を挙げろと言われ挙げたにも関わらずそれ以降はスルー
まともな検討者を追い出した良い例だね

>>25457
一度も?
上にアンカーつけといたけど、少なくとも一度はあるみたいだけど?
その後スルーされてるけどそこはどう考えてるのかな?

>>25462
大半はそうなのでは?
問題にしてるのは少しでもマンションのことを言われると過剰反応して、ひどい暴言を浴びせ続ける人間性を持った住民の話ね
貴方がその頑張ったまともな住人ならそれで良いのでは?別にそこをどうこう言う気もないし、良いマンションだという点は同意ですよ
ただ最後の3行を見る限りどちら側の人間なのか分からないけど。
25477: マンコミュファンさん 
[2020-02-01 19:27:20]
>>25475 匿名さん
ちなみに削除依頼さえすれば内容に関係なく削除されますよ、、、
極端な話、ネガが住民の意見を削除依頼すれば削除される
25478: 匿名さん 
[2020-02-01 19:38:09]
削除される書き込みはポジ側の方が圧倒的に多そう
ネガに対する人格の侮辱だからひどいよな
25479: 匿名さん 
[2020-02-01 19:58:52]
>>25476
どこが追い出してるのかな
まともな情報交換を望むなら良い点含めそういう点も分かった方が意見出やすいでしょう
ちなみにあなたがどこが良くて検討してるの?

>>25477

削除されませんよ。違反してる投稿のみです。だからその理論は成立しませんね。

基本的にネガの暴言でそれにアンカー打ったレスは関連投稿で削除されてます
最近はずっとこの流れかと思います


25480: 匿名さん 
[2020-02-01 20:02:06]
良い点は挙げないそれでいて、印象としてはマイナスな意見ばかり
それでいて検討者ですというから、
それを上回る良い点あるから検討してるんだよね
と聞くとダンマリ大体いつもこんな感じでしょ。
そこがネガが色々足りないと言われる所以
25481: 匿名さん 
[2020-02-01 20:06:54]
若葉マークの粘着君じゃ説得力皆無だな
まともな検討者はウダウダ言う前に現地行くだろう
こんなとこで住民に絡んでるだけで検討者ですは笑える
25482: 匿名さん 
[2020-02-01 20:16:09]
このスレッドを見て検討者がまとも?と思うなら
それはネガ当人だけだろ。
でなければこんなに荒れない。住民云々以前の問題
25483: 匿名さん 
[2020-02-01 20:29:08]
西棟の低層階は立体駐車場で自己日影になりませんか
玄関側だから有りという判断なのでしょうか
標準クラスの新築でそんな設計見かけないです
25484: 匿名さん 
[2020-02-01 20:40:45]
10階東向き71.68平米7980万のチラシ入ってたわ
25485: 匿名さん 
[2020-02-01 21:03:59]
玄関側に限らず日陰になってる物件なんて多数あると思いますよ。
まあ人気だったのでそれも些末な問題なのでしょう。標準クラスの定義が意味不明ではありますが
25486: マンション検討中さん 
[2020-02-01 21:23:16]
>>25485 匿名さん

積水レベルの標準と、メジャー7の標準は違うからね。
25487: 匿名さん 
[2020-02-01 21:24:04]
その差を具体的に教えて欲しい
25503: 匿名さん 
[2020-02-02 07:57:14]
[No.25488~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]
25504: 匿名さん 
[2020-02-02 08:18:01]
マンション名に“杜“を冠してるのに、メインの外観CGに森が写っていない、という違和感。

なぜだと思いますか。森を入れたアングルからの写真だと建物のバランスの悪さがハッキリ分かってしまうからでしょう。しかも、外観CGに写る樹木は海岸通りを渡ったイオン側の借景です。

マンション名に“無理やり“杜”を入れ、無理に森を作ったせいで、様々なところに歪みが生じたのです。
25505: 通りがかりさん 
[2020-02-02 09:09:41]
完売してるのになんでスレ閉鎖されないんだろ?
住民も荒らしに構わずスルーした方がいいよ。構うから遊びに来るんだよ。
ネットやる上でスルーは最低限のスキルだよ。
25506: 匿名さん 
[2020-02-02 09:50:15]
>>25505 通りがかりさん
そう、あえて毎回突っ込み所を残して稚拙なことや意味不明な難癖をつける
だから頭悪いとか言われるんだけど荒れればOKなので逆によく考えてるよね
荒らされてる側はスルーしかないよね
江古田も全く同じ方法で荒らされているね
25507: マンション検討中さん 
[2020-02-02 10:28:34]
住民スレで駐車場に対する不満が爆発してます。このあたりも無理に詰め込んだ影響がモロに出てますね。
25508: デベにお勤めさん 
[2020-02-02 10:39:59]
団地感が半端ないからな
25509: 匿名さん 
[2020-02-02 10:43:08]
機械式ってどこもだいたい同じサイズですから、車幅1800近いものはきついのは当然
かといって平置きなんて都心では無理だから、別にネガにはならんよね
個人の感想という話
25510: 匿名さん 
[2020-02-02 10:45:34]
>>25504 匿名さん

現地見てから行って下さい。
バランスとれてますし、いい感じの写真撮ってきてもいいですよ。
物件の出来栄えが良いのがバレてしまいますが...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる