積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31
 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

25416: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-31 19:22:22]
団地、圧迫感が凄い
25417: 匿名さん 
[2020-01-31 19:24:00]
巨大なレゴっぽい
25418: 匿名さん 
[2020-01-31 19:39:07]
植栽の写真も見たかったです!
25419: マンション検討中さん 
[2020-01-31 19:51:56]
>>25411 匿名さん
そうやって言葉にしないとやっていけないのですね、、、
25420: 匿名さん 
[2020-01-31 20:28:54]
写真見ると重厚感あって良いですね
あと植栽も合わさるとより素敵そう
25421: 匿名さん 
[2020-01-31 21:11:24]
広告と違うのはあたりまえ。空の色でも違き見えるもの。だいたいそんなのここに限ったことじゃない。やればやるほど残念だけど負け惜しみ。
25422: 検討版ユーザーさん 
[2020-01-31 21:13:47]
>>25415 匿名さん
実物写真もよそ様のとったもの再利用しないで自分でとってきたらどうでしょ。完成前の写真と完成広告比較されてもね。足場もあるしついたてもあるし。やってることが幼稚すぎ。
25423: 匿名さん 
[2020-01-31 21:16:46]
>>25419 マンション検討中さん
そうやってしょうもないことしないとやってられないくらい落ちぶれてるのですね。
25424: 匿名さん 
[2020-01-31 21:23:06]
>>25416 口コミ知りたいさん
>>25417 匿名さん
タワーも含め大きなマンションなんてみんな巨大だしそれなりな圧迫感はあるでしょ。街歩いて大きいマンション目の前にしてみなよ。まあ実物は平面とちがって奥行きも抜け感もあるから写真で感じる圧迫感とは違うけどね。それも現地に足を運べばわかることで、いかにその辺にころがってる素材を頼って過去ネタにすがってネガしてるかが垣間見れるね。
25425: 匿名さん 
[2020-01-31 21:26:27]
高い上に横幅があるからね。
近隣の人の中には、圧迫感を感じる人もいるでしょうね。
25426: 匿名さん 
[2020-01-31 21:31:29]
>>25425 匿名さん
ま、ここに限った話しじゃないことをあたかもここが珍しいように言いたいのは実らないよ。
25427: 評判気になるさん 
[2020-01-31 21:33:44]
戸建からみたら5階建の賃貸マンションでも壁だよ。大きなマンションでも敷地に空間もあるし今までに比べてはるかに緑も増えたから評判悪くないよ。
25428: 匿名さん 
[2020-01-31 21:46:42]
木がまだ細いね
木がまだ細いね
25429: 匿名さん 
[2020-01-31 21:54:38]
「杜」の名前つけたばっかりに無理やりこの杜をつくらなければならなかった。そのしわ寄せが建物配置を奇妙にし、容積率を使い切るために板マンなのに19階建になってしまった。

最初から杜の部分に低層を建て南に向かって斜線をかわしながら徐々に高くし、駐車場や駐輪場を建物の外側に持って来れば、14階建てくらいで納まったうえ、十分な窓先空地を確保でき見合いもなく、バランスとれたマンションになってたのに。

そもそも準工業のこの場所に杜なんて不要です。周り見たって緑多い地域でもないし、この場所に新築求める層は自然環境を最優先にしてない。コンセプトから間違ってるんです。

とはいえ、それでも完売したのだから新築マンションバブルはこわいです。
25430: 匿名さん 
[2020-01-31 22:36:58]
>>25429 匿名さん
ほんと、需要を無視してコンセプト間違えちゃって挙句、無理な建築設計したとおもわれるのに、大人気で竣工1年以上も前に680戸完売するとはね
25431: 匿名さん 
[2020-01-31 23:15:00]
ネガの主観と世間の評価じゃ比べるまでもないな。ネタとして弱い
25432: 匿名さん 
[2020-01-31 23:22:55]
>>25428 匿名さん

杜?ムリ!
25433: 匿名さん 
[2020-01-31 23:35:27]
良い感じの植栽ですね
25434: 匿名さん 
[2020-01-31 23:57:13]
>>25428
積水ハウスらしく石の使い方が上手いなぁという庭造り
25435: マンコミュファンさん 
[2020-02-01 01:04:30]
>>25423 匿名さん

検討者
そうやって言葉にしないとやっていけないのですね、、、

住民
そうやってしょうもないことしないとやってられないくらい落ちぶれてるのですね。

まぁ住民側の質が悪いと言われても仕方ないわな
どうしてそこまでして自分たちを下げにいくのだろう?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる