積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31
 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

25456: 匿名さん 
[2020-02-01 13:13:11]
>>25454 マンコミュファンさん
まともに話そうとしたレス番教えてもらえますかね
ひとつでなく複数だと分かりやすいと思いますが
25457: 匿名さん 
[2020-02-01 13:18:51]
>>25454
ネガって都合の悪い質問全部スルーしてるじゃん。
グランドメゾンの検討理由とか良い点とか一度も答えてないし
それでいて同じネタ言ってるだけだから荒らしと言われるのだよ。
まともな会話が成立しない部分にネガの責任が大きいと思いますが
その点はどう考えてるのかな?
25458: 匿名さん 
[2020-02-01 13:50:21]
ネガにとって不都合な真実
25459: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-01 14:34:28]
>>25448 マンション比較中さん
ほんと頭あれだな。
コンセプトには価格も入るだろうが。
STPCで決まっていくのがマーケティングだ。マーケティングのマの字も知らない素人がマーケティングとか口にするな。
25460: 匿名さん 
[2020-02-01 14:41:21]
住民よりネガする人の方が性格悪そうよね。
25461: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-01 15:28:45]
25462: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-01 15:33:00]
>>25454 マンコミュファンさん

住民の質?一所懸命働いてお金貯めて、ちゃんと行動してこんなに良いマンションを買えた住民のことかな???

ネットの世界でしか物言えず、親の財産食い潰して社会から取り残されるよりは日本経済に貢献してると思うけどなぁ、
25463: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-01 16:50:18]
ここのスレは何方かと言えばネガの方が理路整然としたものが多いかな
それに対して住民こそ馬鹿の一つ覚えで売れてるとか妬んでるとか、真っ向から理論での論破が出来ずに反対意見を罵倒し数で押さえ込む傾向にある(集団心理が働くのか?それとも弾圧を指示されたグループでもあるのか?)
一方でネガも正論ではなく難癖を付けているだけのものも見られどっちもどっち
いつまで続くのか分からないが不毛の争いは飽きたな(ユーモアも無いし、気の利いた洒落も無いし)
多分中古で少しでも高く売り付けようとする連中がいる限り続くのだろうな
本来の役目は既に無くなったにもかかわらず
25464: 匿名さん 
[2020-02-01 16:58:05]
ネガは競合デベの人間かな
25465: 匿名さん 
[2020-02-01 17:22:46]
>>25643
ネガが不必要にレスしない間は静かだったのでその論法も破綻しとるね
宣伝、高値で売りつけようという人がせっせとレスしてるわけでもないので
思い込みかと。
25466: 匿名さん 
[2020-02-01 17:29:18]
具体的にネガのどこが理路整然としてるか教えて欲しいもんだわ。
まぁ都合の悪い部分は毎度のことで無視だろうけどな、ネガって人間性が姑息だわー
25467: 匿名さん 
[2020-02-01 18:06:24]
今度は久々に実らなかった杜ネタ引っ張りだしてきてんのか。毎日楽しそうでいいね。
25468: 匿名さん 
[2020-02-01 18:11:06]
>>25454 マンコミュファンさん
言うことないから住民質ネタ。あからさまだよ。
25469: 匿名さん 
[2020-02-01 18:13:11]
>>25463 検討板ユーザーさん
でました。ネガのかばいあい。
25470: 匿名さん 
[2020-02-01 18:14:45]
>>25465 匿名さん
静かにしてられないのがネガの性質ですもの。
25471: 匿名さん 
[2020-02-01 18:20:17]
1000万弱値上がりの成約事例に浮かれた住人が気に食わなかったって正直に言えば良いのに
あと住人はみんな含み益なんだからどーんと構えておきなよ
25472: 匿名さん 
[2020-02-01 18:37:37]
人気あったらあったでやっかみとかあって大変ですね
スレ閉鎖してもネガ以外は困らないと思うけど、このサイトもアクセス数稼ぎたいのか
閉鎖しないよね。それも人気だからでしょうかね
25473: 匿名さん 
[2020-02-01 18:55:58]
>>8282 通りがかりさん
ずっと同じこと言ってますね。
そんなに気になるならMR行かれましたか?掲示板を流し見したらあとは現地行ったほうが早いよ。そんな参考になるで検索する時期でもないでしょう。もう建物あるんだから。
25474: 匿名さん 
[2020-02-01 18:56:38]
失礼、間違いました
25475: 匿名さん 
[2020-02-01 19:19:35]
最近ネガの方が正しい説やたら主張してるやついるけど、それなら削除なんてされないだろう。
規約すら守れない馬鹿ってことだし、そんな住人がいるマンションこそ可哀想だわ。
ルールも守れない人が隣人とか勘弁だし、幸いここの購入者じゃなくて良かったとは思うけどね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる