住宅設備・建材・工法掲示板「ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2024-04-26 09:37:13
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】ホワイトウッド(一戸建て構造用集成材)| 全画像 関連スレ RSS

ホワイトウッドの良いところと悪いところを教えてください。

[スレ作成日時]2016-08-18 21:25:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)

19303: 匿名さん 
[2024-03-08 15:51:18]
過去レスに出てますのでご覧ください

ここまでに問題である根拠一切無し

ホワイトウッドで問題ありません
19304: 匿名さん 
[2024-03-08 15:55:11]
木造おじさんの口癖

クズ
悪徳業者
詐欺師
エビデンス
www
鬼畜
信者
戯言
19305: 匿名さん 
[2024-03-08 16:39:16]
ポジショントークでもない第3者機関のエビデンスを否定し自身はポジショントークしかできないキチ街はレスを汚すなよ(笑)
証拠は山のように転がってるぜ!
ホワイトウッドは大問題。
ポジショントークでもない第3者機関のエビ...
19306: 匿名さん 
[2024-03-08 16:42:34]
>>19304:匿名さん
私の家はRCなんで、どちらかといえば「RCおじさん」
木造全てを否定してないよ。
木造に多いホワイトウッド集成材の問題を指摘してるだけ。それでキレちゃうなんて、ホワイトウッドの悪徳業者ぐらいでしょ♪www
19307: 匿名さん 
[2024-03-08 17:08:37]
ここまでに根拠一切合切無し
木造おじさんはコピペ連投するしか能が無い
19308: 匿名さん 
[2024-03-08 18:30:30]
エビデンスを何一つ出せない詐欺業者の口癖が
「木造おじさん」w
RC様はエビデンス出しまくり。
19309: 匿名さん 
[2024-03-08 18:31:21]
悪質過ぎるよホワイトウッド

ホワイトウッドの耐久性は極小です。すぐ腐っちゃうってさ♪

https://youtu.be/uOssq7-4vXM?si=WsZMb9tNVglY07VA
19310: 匿名さん 
[2024-03-08 18:33:17]
宮大工さん、一級建築士、建築メディア、第3者機関、YouTuber…
全てに問題を提起されても尚ホワイトウッドを庇う業者。悪質以外の何ものでもないな。
19311: 匿名さん 
[2024-03-08 18:47:07]
ここまでに根拠一切無し
同じこと繰り返しても無駄無駄
ホワイトウッドで問題ありません
19312: 匿名さん 
[2024-03-08 18:49:06]
RC様=木造おじさん
19313: 匿名さん 
[2024-03-08 18:49:34]
根拠が無いならスルーすれば?
出来ないだろ(笑)(笑)(笑)
根拠が無いならスルーすれば?出来ないだろ...
19314: 匿名さん 
[2024-03-08 18:50:39]
木造(ホワイトウッド)を否定するのが木造おじさん?
さすが悪質ホワイトウッド業者の知能だな!
19315: 匿名さん 
[2024-03-08 18:51:47]
宮大工さん、一級建築士、建築メディア、第3者機関、YouTuber…
全てに問題を提起されても尚ホワイトウッドを庇う業者。悪質以外の何ものでもないな。
これら全てに反論できないだろ?
終わってんだよオマエw
19316: 匿名さん 
[2024-03-08 18:53:07]
ホワイトウッドを採用してるHMの営業より、宮大工の方が遥かに信頼できるでしょw

立派な大工さんや施工業者は顔出し動画で真実を語る。
ホワイトウッド擁護は顔を名前も出せないよな(笑)

宮大工さん曰く
「腐りが早いんだよ、ホワイトウッド」
「水かけりゃ、すぐ腐っちゃうよ」
「見た目きれいだけどさ、」
「大工さん選びます、ホワイトウッド?」
「選ぶわけね~だろ(笑)」
「すぐ腐っちゃう」「すぐ腐っちゃう」
「使いたくないもんね~」

https://youtu.be/HWe24dUo_p8
19317: 匿名さん 
[2024-03-08 18:54:57]
YouTubeにはホワイトウッドに関する有益な情報がいっぱい。
19318: ホワイト 
[2024-03-08 19:35:09]
>>19315
反論できない?
わかりました
そこまで言うなら反論しますので一対一で討論しましょう
いくつか質問がありますのでごちゃごちゃにならないよう
ハンネ替えてください
横やり厳禁です
私はこれで
19319: 匿名さん 
[2024-03-08 19:56:54]
オマエの妄想に基づいた反論なんかに何の価値が?
安心ならエビデンスを出せよ。
YouTubeや建築メディア、第3者機関の様に責任のあるポジションから反論しろ。ウソばかりつきやがって卑怯なんだよ。
19320: 通りがかりさん 
[2024-03-08 19:58:13]
そそ、反論するなら自身の所属するHMでも出してみなよ♪
19321: 匿名さん 
[2024-03-08 19:59:30]
ホワイトウッドは問題で決まり!
ホワイトウッドは問題で決まり!
19322: 匿名さん 
[2024-03-08 20:00:51]
ホワイトウッドの耐久性は極小です。すぐ腐っちゃうってさ♪
ためになるから最後まで見てみなってw

https://youtu.be/uOssq7-4vXM?si=WsZMb9tNVglY07VA

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる