住宅設備・建材・工法掲示板「ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2024-04-25 19:55:08
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】ホワイトウッド(一戸建て構造用集成材)| 全画像 関連スレ RSS

ホワイトウッドの良いところと悪いところを教えてください。

[スレ作成日時]2016-08-18 21:25:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)

19383: 匿名さん 
[2024-03-11 07:05:59]
動画見ました?
wwは草生えとるやんと、ホワイトウッド集成材の耐久性の低さがハッキリ証明れて笑えますよ♪
悲劇の木材。どうせ、また逃げるんですよね♪
19384: 匿名さん 
[2024-03-11 07:22:26]
質問返さないくせにまた質問するんですね

大漁大漁
19385: 匿名さん 
[2024-03-11 07:25:24]
動画の方もたいしたことありませんね
今使われている外材の集成材はほとんどがオウシュウアカマツです
ホワイトウッドは柱ぐらいにしか使われてません
ほとんどがホワイトウッド?ww
発言に草生えてますね

ホワイトウッドで問題ありません
19386: 匿名さん 
[2024-03-11 07:35:14]
ホワイトウッド集成材が問題なだけだからね。
構造材として使わなけりゃ良いだけ。
あんなの使うメーカーなんてアウトだから。
19387: 匿名さん 
[2024-03-11 07:37:11]
動画、最高!!
ホワイトウッドの耐久性は極小!
証拠も完璧。反論のしようがね~からな。

https://youtu.be/uOssq7-4vXM?si=WsZMb9tNVglY07VA
19388: 匿名さん 
[2024-03-11 07:38:30]
スギ云々言ってた奴、息してね~だろ(笑)
19389: 匿名さん 
[2024-03-11 07:40:22]
まともな証拠が何一つ無いから反論できないんですね♪
データもありますからコチラは。
まともな証拠が何一つ無いから反論できない...
19390: 匿名さん 
[2024-03-11 07:47:39]
では私も質問していいですか?
もうなりすましでも何でも返事ください

動画の方や木造おじさんが尊ぶ森林総合研究所はそれでも問題無いと発言しています

どうお考えですか?
19391: 匿名さん 
[2024-03-11 08:00:52]
オマエ、嘘つきだから相手にされないんだよ(笑)
オマエ、嘘つきだから相手にされないんだよ...
19392: 匿名さん 
[2024-03-11 08:13:54]
ワシが木造おじさんこと権俵権蔵(ゴンダワラゴンゾウ)じゃ。スギをこよなく愛する奈良県在住の58歳じゃ。
今日はバイトが休みじゃからなんでも質問を受け付けるぞ。
19393: 匿名さん 
[2024-03-11 08:22:58]
木造おじさんへ質問があります! 

どんなバイトをされているんですか?
19394: 匿名さん 
[2024-03-11 08:28:19]
>>19391
質問にこたえられませんねー
相手にされないと言ってるくせに
私の問題無い発言の相手してるの木造おじさんだけですよ

都合悪いことからは逃げる
これぞ木造おじさんですね

ホワイトウッドで問題ありません
19395: 匿名さん 
[2024-03-11 08:40:25]
ほら、このww大好き爺さんは適当に煽りスレするだけ。
まともに相手しちゃダメ。
事実に基づいたデータやエビデンスを挙げ続けてやりましょ~w
ほら、このww大好き爺さんは適当に煽りス...
19396: 匿名さん 
[2024-03-11 08:42:14]
ネット調べたら証拠が出るわ出るわ。
ホワイトウッドはアスベストなんてサイトもある。
問題を隠そうと必死な奴が一名暴れてるけど、あいつは悪徳業者だからね♪
ネット調べたら証拠が出るわ出るわ。ホワイ...
19397: 匿名さん 
[2024-03-11 08:43:16]
この動画が最高に笑えます!
ホワイトウッドの耐久性は極小です。すぐ腐っちゃうってさ♪
反論動画は無いからね!

https://youtu.be/uOssq7-4vXM?si=WsZMb9tNVglY07VA
19398: 匿名さん 
[2024-03-11 08:44:53]
質問に質問で返すなホワイトウッドを庇うふりして木造をディスる鉄骨じいさんw
19399: 匿名さん 
[2024-03-11 08:52:06]
もう一度問います
実験を行った森林総合研究所は問題無いと言っています

木造おじさんは森林総合研究所のデータを何度もあげています
完全に矛盾しています
どうお考えですか?
19400: 匿名さん 
[2024-03-11 08:56:22]
>>19393

ワシは報道関係のバイトをしてるのじゃ。
つまり深夜から早朝にかけて新聞配達をやっておるんじゃよ。
19401: 匿名さん 
[2024-03-11 11:25:39]
問題無いなんて言って無いですね。
極小となってます。
動画見てますか?

https://youtu.be/uOssq7-4vXM?si=WsZMb9tNVglY07VA
19402: 匿名さん 
[2024-03-11 11:26:59]
いくら煽ってもホワイトウッドに問題がある証拠を挙げ続けますよ♪
いくら煽ってもホワイトウッドに問題がある...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる