住宅設備・建材・工法掲示板「ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2024-04-18 13:10:21
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】ホワイトウッド(一戸建て構造用集成材)| 全画像 関連スレ RSS

ホワイトウッドの良いところと悪いところを教えてください。

[スレ作成日時]2016-08-18 21:25:29

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ホワイトウッドってどうなのよ?(建材スレ)

19343: 通りがかりさん 
[2024-03-09 07:07:27]
逃げんなよ業者。
ホワイトウッドが安全だって何一つ証拠を出せないクセに(笑)
19344: 通りがかりさん 
[2024-03-09 07:21:45]
>>19341:匿名さん
ホントに一目瞭然だw
君はそうやって一生逃げ続ける悪徳業者。君の家はカス同然なんだよ。恥だから2度と顔を見せるなよ♪
相手もしないし、エビデンスは挙げ続けてやる。
19345: 匿名さん 
[2024-03-09 07:30:58]
>>19344

勝手にどうぞ
私は粛々と事実を語るのみ
過去に出尽くしているものをまた出せとは正気ですか?
無視しつづけどうせまた無視するくせに

逃げるのもスルーできていないのはどちらか一目瞭然

ホワイトウッドで問題ありません
19346: 匿名さん 
[2024-03-09 09:16:46]
な、コイツはエビデンスを1つも出せないクズ業者なんだよ(笑)
地震スレで叩かれて落ち延びてきた負けイヌ。
事実など1つも無い相手にするだけ無駄なんだよね~♪
な、コイツはエビデンスを1つも出せないク...
19347: 通りがかりさん 
[2024-03-09 09:18:12]
ホワイトにこの動画が最高!!
ホワイトウッドの耐久性は極小です。すぐ腐っちゃうってさ♪

https://youtu.be/uOssq7-4vXM?si=WsZMb9tNVglY07VA
19348: 通りがかりさん 
[2024-03-09 09:31:29]
地方自治体である奈良県もホワイトウッドの耐久性を問題視しています。
これだけ大々的に記事やYouTube、自治体にまで指摘されているわけです。
そもそも問題がなかったらホワイトウッド集成材の採用メーカーが訴訟してるよ。できないって事は耐久性に問題があるってことを暗に認めちゃってんだよな。
それが事実。wwじいさんが反論してもムダ。何一つ根拠が無いんだから♪
地方自治体である奈良県もホワイトウッドの...
19349: 匿名さん 
[2024-03-09 09:33:24]
スルー出来ない木造おじさん
相手しないと言いつつ相手する木造おじさん
必死に抵抗しているのが一目瞭然

ここまでに問題ある根拠一切無し

ホワイトウッドで問題ありません
19350: 匿名さん 
[2024-03-09 09:36:46]
過去のやり取りから木造おじさんにエビデンス出す価値ありません
過去に何度出しても無視無視無視なので価値無しです
意味ありません

ホワイトウッドで問題ありません

19351: 匿名さん 
[2024-03-09 09:39:34]
>>19346

喰い付いて離れないくせに
19352: 匿名さん 
[2024-03-09 10:12:29]
いつも木造おじさんはフルボッコ
19353: 匿名さん 
[2024-03-09 10:24:26]
>>19348

奈良県が問題視してますか?
どうみても奈良県産材が外材に比べ良いですよーというアピールにしか見えません
何処でもやってるポジショントークの1つに過ぎません
奈良県がホワイトウッドを問題視してたらそれこそ大問題です
奈良県に問い合わせてみましょうか?
19354: 匿名さん 
[2024-03-09 17:40:28]
結論出ましたね

ホワイトウッドで問題ありません
19355: 匿名さん 
[2024-03-09 20:43:25]
ホワイトウッドの耐久性は極小です。すぐ腐っちゃうってさ♪
負けイヌは反論の根拠ゼロ~

https://youtu.be/uOssq7-4vXM?si=WsZMb9tNVglY07VA
19356: 匿名さん 
[2024-03-09 20:46:32]
エビデンスを何一つ出せず、逃げ続けるww業者。
草が生えとる悲劇の木材だってさ♪
第3者機関のデータで極小、防蟻性ゼロとはコレいかにw
エビデンスを何一つ出せず、逃げ続けるww...
19357: 匿名さん 
[2024-03-09 20:47:24]
結論、ホワイトウッドは問題アリアリアリーベデルチ♪
反論は無し!
19358: 匿名さん 
[2024-03-09 20:50:57]
まさに今木造おじさんは無視しています
奈良県について問いかけているのに無視です
これが木造おじさんの真骨頂無視無視無視

これで一目瞭然わかりますね

ホワイトウッドで問題ありません
19359: 匿名さん 
[2024-03-09 21:23:39]
ところで木造おじさん
RCおじさんはどこへ?
一対一はRCおじさんでもかまいませんよ?
木造おじさんがよく言う顔出し云々どころかここに出てくることさえできないなりすましでなければね?
19360: 匿名さん 
[2024-03-09 22:36:45]
つまるところ木造おじさんが叫ぶ樹種の差が埋まるくらいに
現代の建築技術が高まっているということです
樹種の差で左右される時代ではないんです
現代の技術によりその差は産まれなかった
故に問題とならない
これが現実
拘りは否定しませんが昔話は程々にお願いしますよ木造おじさん
現に騒いでいるのは私と木造おじさんだけ
19361: 匿名さん 
[2024-03-09 23:09:14]
逃げてるのはどちらか一目瞭然

ホワイトウッドで問題ありません
19362: 匿名さん 
[2024-03-10 06:38:06]
あまりまくってまったく需要がないのが杉です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる