東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-26 04:33:15
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part63

・大手ディベロッパー6社が日本で初めて結集した総開発面積約3.2haの湾岸最大級の大規模開発
・総開発面積の約46%を緑地空間とした水と緑と空の街
・SKYZ TOWER&GARDENは日本初のシミズ・トライスター型ハイブリッド免制震システムを採用
・BAYZ TOWER&GARDENは免制震複合システム「スイングセーバー」の採用により、梁の厚みを抑え専有部のサッシュ高を約2,450mmとする等、開放感のある室内空間を実現
・SKYZ TOWER&GARDEN、BAYZ TOWER&GARDENは共用施設を相互利用可

【主な共用施設】

天体観測ドーム(地上約150m)
屋上スカイラウンジ(800㎡/東京を見晴らす)
ラウンジ&バー(230㎡)
ビューラウンジ「サンセット」(レインボーブリッジ・富士山方面)
ビューラウンジ「サンライズ」(東京ゲートブリッジ方面)
ライブラリー(世界的デザイナーによるラグジュアリーな空間)
パーティースペース(モダンなファニチャーと目を惹くアート)
屋上スカイデッキ
キッズガーデン(270㎡/大きな黒板、ボールプール、遊び場にもなる本棚)
プール&ジャグジー(キャナルビュー)
ベイサイドラウンジ(キャナルビュー)
ガーデンラウンジ(2層吹き抜けの空間美)
コモンラウンジ(アジアのリゾートホテルのような)
キッズルーム
カルチャールーム
フィットネスジム
スタディールーム
バーベキューテラス
ゲストルーム
ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
ミランスイート(照明演出の魅力)
トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
プレミアムスイート(モダンアート)

※BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン550戸)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)
※SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン1,110戸)は、2013 年東京都内で最も売れたマンションプロジェクト
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
売主:東京建物 
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2016-07-09 07:00:10

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35

951: 匿名 
[2016-08-24 22:44:05]
引き渡しまで1ヶ月切りましたね
952: 匿名さん 
[2016-08-25 08:15:31]
>>946 匿名さん
それでも人は

低金利下の住宅ローンは
「借りられるだけ借りる」が正解

というところだけを都合よく
抽出して捉えてしまうものなんですよね。
953: 匿名さん 
[2016-08-25 08:24:30]
中古マンション購入でもローン減税は有効。

住宅買うなら借りなきゃ損の時代。
954: 匿名さん 
[2016-08-25 08:35:59]
スカイズの中古が坪単価566万円で売り出されているのもローン減税ありきの価格なんだろうね。
955: 匿名さん 
[2016-08-25 20:34:15]
都心は坪単価1000万超えてますからねえ。
安い方だと思うよ。
956: 匿名さん 
[2016-08-26 00:16:54]
>>950 匿名さん

我が家はリビング、寝室、玄関とやりましたが、デザイン面と消臭面でかなり効果があると思います。
湿度はエアコンで調整するから判りません。
インターネットで町の施工者を探せばデベロッパ紹介の会社の半額ぐらいで出来ますよ。
957: 匿名さん 
[2016-08-30 05:16:25]
月島徒歩12分。パークタワー晴海からDM来ました。販売開始29年6月、竣工31年5月、入居31年9月。オリンピック直前に間に合いましたね。
958: 匿名さん 
[2016-08-30 05:32:35]
勝どき徒歩13分、ティアロからの案内。坪単価393万円の角部屋も。
959: 匿名さん 
[2016-08-30 05:41:38]
以前より高く出してきたね。
960: 匿名さん 
[2016-08-30 07:54:50]
ティアロは中古でも坪単価564万円の部屋が出てるよ。
961: マンション掲示板さん 
[2016-08-30 23:24:31]
これかなりやばいかもですね。
土壌汚染。市場移転中止。
http://www.asahi.com/sp/articles/ASJ8Z35KKJ8ZUTIL00D.html
962: 匿名さん 
[2016-08-30 23:37:09]
とりあえずパークホームズ豊洲を見に行った方がいいよ。
963: 匿名さん 
[2016-08-30 23:57:01]
万が一汚染土があったとしても短時間では全く心配はないけれど、
成長する時期の長期間を、もし土中から揮発したものに曝露している状態であるならば非常に心配です。
あと地震で液状化しすることで折角埋め立てた土壌が活断して地下から汚染した水が出てきたら
周辺がずっと汚染された状態になるのも子育て環境としては心配な点かもしれません。
その可能性は100%ないと都に証明と署名してもらえると湾岸民としては安心ですよね。
964: 匿名さん 
[2016-08-31 00:35:08]
少なくとも、2年に一回くらい、マンション敷地内と、周辺の土壌汚染度合いのモニタリングはして欲しい。
965: 匿名さん 
[2016-08-31 00:36:58]
乳幼児は影響を受けやすいので、2年に一度ではなくて、毎年の方がよいかも。近くの住宅展示場でのヒ素の事例もありますし。
966: 匿名さん 
[2016-08-31 00:51:28]
>ティアロは中古でも坪単価564万円の部屋が出てるよ。

そんな値段で売れるわけがないw
967: マンション検討中さん 
[2016-08-31 06:01:32]
>>964 匿名さん
ワンダフルも同じ工場の敷地跡地ですか。スカイズも販売初期の頃、土壌の埋戻しで揉めましたよね。
豊洲新市場移転延期。これで少しでも安くスカイズの中古が市場に出ると私でも買えるのにね。
968: 匿名さん 
[2016-08-31 06:43:19]
まあ、安いといっても坪単価300万以下にはならないだろうねえ。坪単価400万超えも近いと思うよ
969: 匿名さん 
[2016-08-31 07:35:00]
とりあえず新築のパークホームズ豊洲を先に検討すべき。
970: 匿名さん 
[2016-08-31 08:23:13]
>>969 匿名さん

オリンピック前には400万超えだろうね。
971: 匿名さん 
[2016-08-31 08:26:14]
>>964 土壌汚染度合いのモニタリングは止めて欲しい。
972: 匿名さん 
[2016-08-31 08:40:41]
モニタリングして、対策した方が資産勝ち上がるのでは?
住民的には嬉しいよ。

血税大量に投入して資産価値があがるのも、どうかと思うけど(笑)
973: 匿名 
[2016-08-31 09:24:50]
前回も土壌対策で、業者ウハウハだったらしいけど、今回も業者的にはとりっぱぐれのない税金がばらまかれるわけで、あらたな利権だよね。旧ボスから新ボスにばらまき主がかわっただけで。

土を掘り繰り返すだけで何百億円。一粒で何度もおいしいね。

豊洲で、土壌汚染ネタしゃぶりつくしたら、今度は絶対築地市場あとも、何回転かまわすよね。きっと。

ほんと政治家ってのは業が深い人種だよね。まあ彼らとてたっぷり仮がある中での人生だから、汚い動きをするしかないいなだろうが。
974: 匿名さん 
[2016-08-31 09:25:01]
>>972 匿名さん

汚染のイメージは拭えないからね。
福島だって除染も済んで大丈夫だってあれほど言われてるのにいまだにマイナスイメージ払しょくされてないのと一緒。
975: 匿名さん 
[2016-08-31 09:33:44]
>>974
実際に市場が稼動しはじめたら、そんなイメージは一掃されるよ。
976: 匿名さん 
[2016-08-31 10:21:25]
まあ、豊洲の中核ではなく、新豊洲の話だから。
977: eマンションさん 
[2016-08-31 11:37:17]
>>974 匿名さん

それにしても、政治的野心のために、実際はたいしたことないのにことあるごとに汚染汚染と騒ぎ立て、税金を浪費する。

このばばあなんなんだよ
978: 匿名さん 
[2016-08-31 14:04:21]
既に住まれている方にはお気の毒ですが、汚染の除去に800億以上使っている点で一般市民からすると驚きです。

そんなにまでしないとダメな地に、あえて市場を移転する必要あるの?とは素朴な疑問ですが、嫌悪施設だけに他の箇所では難しいのも、理解できます。

今後も定期的なモニタリングをするとともに、地下水などを通じて豊洲の近隣の地に汚染を拡散させることがないよう、最善を尽くすことを望みます。
979: 匿名 
[2016-08-31 14:14:35]
嫌悪施設かな・・
築地住まいだけど、便利だし、人集まるから価値は高いよね。
980: 検討板ユーザーさん 
[2016-08-31 14:24:13]
>>978 匿名さん
築地跡地を豊洲にかかった費用よりずーっと高く売りつけるんでしょ。損はしない。
982: 匿名さん 
[2016-08-31 16:36:41]
>>981 匿名さん
新豊洲は東京ガス跡地なのですね。有害物質のベンゼンは石炭からガスを抽出する際の副産物なのですね。これでワンダフルのJVに東京ガスが名を連ねていたのか分かりました。納得です。
そう言えば新豊洲の某マンションの横にある巨大な緑色のドラム缶は、東京電力の変電所なんですね。汚染繋がりの悪徳企業という事なんでしょうかね。

983: 匿名 
[2016-08-31 16:51:43]
もうすぐ引き渡しなのにまた変なの湧いてきてて笑ったわ
ここの掲示板は最後まで盛り上がるね
984: 匿名 
[2016-08-31 17:22:49]
汚染は真面目な話結構やばくないですか?
同じ新豊洲ですよね?
ワンダフルは問題ないと結論が出てるんでしょうか。
985: 匿名 
[2016-08-31 17:32:07]
買えば??スゲー分厚い書類で説明してくれるよ??
986: 匿名さん 
[2016-08-31 18:04:18]
え?汚染は解消したんじゃなかったっけ?
まだ解消してないのなら、血税を大量に投入して、気がすむまで除染すれば良いのでは?
987: 匿名さん 
[2016-08-31 18:05:24]
まあ、その方が住民的には資産価値が上がるのでラッキーなのでは?
988: 匿名 
[2016-08-31 18:21:31]
悪いイメージしか残らないと思うのだが
違うかな
989: 匿名さん 
[2016-08-31 18:57:30]
みんなすぐ忘れるから大丈夫w
990: 匿名さん 
[2016-08-31 20:46:07]
血税を大量投入されて資産価値がアップする豊洲。

少しは反省して欲しい。
991: 悠長ですね 
[2016-08-31 20:46:22]
土壌汚染問題に目を背けて、数年後、数十年後に自分たちの子供に影響しているかもしれないとか考えないのですか?何か問題が出てから国や不動産会社に責任取れとか言わないでくださいね?

私からしたらそんなリスキーなマンション選ぶなんて信じられません。現にお隣のタワーマンションにお住いのお子さんが引っ越してから喘息になっておられますよ。。。もう影響でているのでは?
992: 匿名さん 
[2016-08-31 20:50:52]
だから〜。

ここは、日本一厳しくチェックしてるエリアなんだって。
問題があったら、大量の血税を投入して解決されるしね。


そもそも、魚を扱う場所なんだよ。一生魚を食べないつもり?
目を背けるの?(笑)
993: 匿名さん 
[2016-08-31 20:52:46]
どっちにせよ、問題ないのでは?

問題がなければ、何もしなくても良いし、それで「問題なし」の結果が得られる。
問題があれば、まぁ普通に考えりゃ血税を大量投入してでも「完全に」「解決」されるって訳。

どっちかというと、そういう意味では安心なんでないかい?
魚市場が来て一番良かった点は、こういう「監視が厳しくなる」って事だと思うんだよね。
994: 匿名さん 
[2016-08-31 20:54:19]
そもそも海で穫れた魚は大丈夫?って話もある。どこかで割り切るしかない。地球に生きている以上。
995: 匿名 
[2016-08-31 21:02:49]
>>991 悠長ですねさん

もっと声を大にして
訴えてください
996: 液状化は? 
[2016-08-31 21:03:27]
今平気かもだけど、地震で液状化した時にこの水大丈夫か?ってなりそう…
997: 液状化は? 
[2016-08-31 21:18:35]
>>992 匿名さん
日本一厳しくチェックしているエリア?福島原発お忘れですか?口から出まかせはおやめになったほうがよろしいかと。

問題があったら血税、血税おっしゃいますが、血税出る前に身体が汚染されていたら血税も何もないかと思うのですが(^_^;)お金あっても時と汚染された身体は戻りませんからね…
998: 匿名さん 
[2016-08-31 21:22:18]
>>997 液状化は?さん

あなたね。いくら何でも書いていいことと悪いことがあるでしょう? 人を汚染呼ばわりですか?
999: 匿名 
[2016-08-31 21:24:53]
>>998 匿名さん

どこで汚染呼ばわりしたのかわかりませんが、子供を守るのは大人の責任ですよと言っているだけです。大丈夫、大丈夫は何の解決にもなりませんよという話なだけです。
1000: 匿名 
[2016-08-31 21:32:10]
>>999 匿名さん

子供のことを考えたらこの地域は住めない
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる