東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-26 04:33:15
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part63

・大手ディベロッパー6社が日本で初めて結集した総開発面積約3.2haの湾岸最大級の大規模開発
・総開発面積の約46%を緑地空間とした水と緑と空の街
・SKYZ TOWER&GARDENは日本初のシミズ・トライスター型ハイブリッド免制震システムを採用
・BAYZ TOWER&GARDENは免制震複合システム「スイングセーバー」の採用により、梁の厚みを抑え専有部のサッシュ高を約2,450mmとする等、開放感のある室内空間を実現
・SKYZ TOWER&GARDEN、BAYZ TOWER&GARDENは共用施設を相互利用可

【主な共用施設】

天体観測ドーム(地上約150m)
屋上スカイラウンジ(800㎡/東京を見晴らす)
ラウンジ&バー(230㎡)
ビューラウンジ「サンセット」(レインボーブリッジ・富士山方面)
ビューラウンジ「サンライズ」(東京ゲートブリッジ方面)
ライブラリー(世界的デザイナーによるラグジュアリーな空間)
パーティースペース(モダンなファニチャーと目を惹くアート)
屋上スカイデッキ
キッズガーデン(270㎡/大きな黒板、ボールプール、遊び場にもなる本棚)
プール&ジャグジー(キャナルビュー)
ベイサイドラウンジ(キャナルビュー)
ガーデンラウンジ(2層吹き抜けの空間美)
コモンラウンジ(アジアのリゾートホテルのような)
キッズルーム
カルチャールーム
フィットネスジム
スタディールーム
バーベキューテラス
ゲストルーム
ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
ミランスイート(照明演出の魅力)
トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
プレミアムスイート(モダンアート)

※BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン550戸)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)
※SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン1,110戸)は、2013 年東京都内で最も売れたマンションプロジェクト
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
売主:東京建物 
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2016-07-09 07:00:10

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35

901: 匿名さん 
[2016-08-07 14:55:59]
>>898 匿名さん

ウォッチしてますが、4月以降は成約価格は若干上がってます。

ただ、4月から夏まで上がるのは毎年の傾向で、昨年もこの時期がピークでした。秋以降価格が落ち着くのも毎年の傾向です。
902: 匿名さん 
[2016-08-07 15:06:46]
へえ。季節変動もあるんだ?
903: 匿名さん 
[2016-08-09 20:50:17]
豊洲周辺はまだまだ開発余地あるからね。
2倍になってもおかしくない。
904: 匿名さん 
[2016-08-12 12:35:59]
今の価格で推移するのが一番いい。
値上がらなくていい。
905: 匿名 
[2016-08-12 13:48:55]
お隣の賃貸棟埋まらないね
906: 匿名さん 
[2016-08-12 16:28:04]
あんだけ巨大だもんな(笑)
分譲の方が儲かったんじゃ無いかな。
907: 匿名さん 
[2016-08-13 11:17:46]
いや、今のうちに高級賃貸作っておいた方が、街の資産的には大幅にプラスだぞ。マンション買う時に地縁が無い場所に買うのはなかなかの冒険だからね。
908: 匿名さん 
[2016-08-14 09:50:58]
新都知事が市場移転を中止することはあるでしょうか。
909: 匿名さん 
[2016-08-14 11:23:28]
延期はあるんじゃない。
中止はもうあんだけのものを作っちゃったし無いんじゃないかな。
910: 匿名さん 
[2016-08-14 11:32:09]
延期はないと思います。
延期したら1月中旬までずらすことになり、悪影響が大き過ぎる。
911: 匿名さん 
[2016-08-14 12:08:10]
都知事選の築地市場近くでの演説の時に、今後どうするか演説していますね。
912: 匿名 
[2016-08-14 13:54:12]
新豊洲はケチばかりつくね
913: 匿名さん 
[2016-08-14 15:23:44]
都知事選の前に築地市場の解体入札やっちゃったんだって。都議会なのか都職員なのか分からんけど、候補者によっては見直す旨言っていたのに、勇み足だよね。
914: 匿名さん 
[2016-08-14 16:56:57]
ケチつきそうで付かないからこそ、値上がりし続けてるんじゃない?
2倍くらいまでは、結構すぐに上がりそう。
915: 匿名 
[2016-08-14 18:20:35]
>>914 匿名さん

馬鹿なのか?
916: 匿名さん 
[2016-08-14 21:17:12]
>>915 匿名さん

多分
917: ご近所さん 
[2016-08-14 21:52:12]
このお休みも、まさに天国のような毎日ですね。

花が咲き乱れ、水辺ではヨットで戯れる人々。

「この世をば わが世とぞ思ふ 望月の 欠けたることも なしと思へば」
918: 匿名さん 
[2016-08-14 21:54:31]
>>917 ご近所さん

盛者必衰のことわりをあらわす。
919: 匿名さん 
[2016-08-14 22:07:33]
ケチ付いてないから値上がりしてるんだろ。
920: 匿名さん 
[2016-08-14 22:33:14]
まあ、東京の不動産は海外の主要都市と比べたら激安だからね。

2倍3倍になってもおかしく無い状況だとは思いますが、それがいつになるのかは分からないね。
921: 匿名 
[2016-08-14 23:27:41]
世界①という考え方もある。プライスレス。
922: 東京はまだまだ安いと思ってる男 
[2016-08-15 04:53:54]
東京の価格はシンガポール、香港の半分くらいなのでは・・上海や北京よりも安い。
上海や北京のバブルは間もなく弾ける、その前に売りぬく人はワンサカ。
投資好きの中国人の金は次にどこに向かうか・・まあ、東京と見てますね。
中国以外のアジア人の目も東京へ・・
オリンピック後に更に東京が知れ渡り、お買い得感があって、きれいな都市・東京は人気するものと見ています。
923: 匿名 
[2016-08-15 10:06:47]
清潔ということ、食事、通信環境。

東京は、世界のどこで働いても良い人にとって魅力的な街になるでしょうぬ。

中東の王族あたりが、プライベートジェットで来訪しだしたら、本物。

成長するアジアのナンバーワン都市。
シンガポールは狭すぎる。
上海は、不快。

東京の不動産は、価値がある。
924: 匿名さん 
[2016-08-15 12:21:22]
上海や北京が値下がれば東京も値下がるでしょ。
不動産の価値が減るということは、世の中に出ている資金量も減るのだから。
925: 匿名 
[2016-08-15 12:54:10]
>>920 匿名さん

1/2になる可能性の方が高いのでは?住む人減るからね。
しかも湾岸は供給が多いから値崩れする時も大きいよ。
926: 匿名さん 
[2016-08-16 00:29:36]
逆でしょ。上海や北京を売り抜けたら、その資金は東京に向かう。
東京が値上がりするよ。
927: 匿名さん 
[2016-08-16 00:31:21]
東京の人口増えるんじゃない?
海外から富裕層を呼び込むみたいだし。

海外から呼びこまなきゃ減るだろうけど、呼び込もうとしてる動きあるの知らないのですか?
928: 匿名さん 
[2016-08-16 00:34:37]
そもそも激安なんだから、グローバル化が進めば値上がりするだけ。
少なくとも激安感がなくなるまでは値上がり早いよ。
929: 通りがかりさん 
[2016-08-16 08:15:26]
>>925 匿名さん

都心から遠い郊外が先に下がるよ
930: 匿名さん 
[2016-08-16 08:17:49]
都心と湾岸はむしろ値上がりするよ。
10年後の都心と湾岸は、外国人富裕層や日本人富裕層が住むエリアになるからね。

普通の日本人サラリーマンは郊外に追いやられる。
931: 匿名 
[2016-08-16 08:29:28]
最近の湾岸在庫のダブつきは、そろそろ宴が終わることを示唆?
売り逃げ隊が多いのかな?
932: 匿名さん 
[2016-08-16 10:37:04]
うーん、不動産投資を少しでもやってれば、売り出しが多いのは高く売れてる証拠でしかない事は分かるもんですが。。。

売れないときは、そもそも売り出しが少なくなるのですよ。
933: 匿名さん 
[2016-08-16 10:38:05]
少し考えればわかるでしょ。
わざわざ安く売りたい人なんていない訳。
何のために売り出してると思ってるの?

934: 匿名 
[2016-08-16 11:36:36]
>>932 匿名さん

焦るお気持ちは分かります。ただ現実として売り出し価格では売れなくなっています。お急ぎ下さい。
935: 匿名さん 
[2016-08-16 13:23:23]
土壌汚染と言うのは、定期的な検査が必要なんですね。ここは、検査のための費用とか、積み立てているのでしょうか?

近くの住宅展示場とかも、昔、都が調べた時にはさほど検出されなかったのに、時間経って調べたら、環境基準の52倍のヒ素が検出されたんですね。地下水も汚染されているそうです。
936: 匿名さん 
[2016-08-16 13:25:37]
市場跡地は800億近くかけて汚染を除去したそうですが、そこまでカネかければ、地下水とかも綺麗になってるのかな?
937: 匿名さん 
[2016-08-16 17:16:31]
内陸なんて汚染だらけだぞ。
東京都のサイトで土壌汚染エリアを調べられるから、見てみたら?
938: 匿名さん 
[2016-08-16 17:17:56]
10年後にどんな街になってるか想像できる人じゃ無いと大儲けなんてできないよ。
939: 匿名さん 
[2016-08-16 17:18:50]
ベイズがでてきたら、また値上がりする。
940: 匿名さん 
[2016-08-16 18:42:48]
街が発展したら値上がりするのは当たり前。
941: 匿名さん 
[2016-08-18 14:52:06]
ところで三井が豊洲駅前に作るホテルのブランド名はまだ情報がありませんが、建築に入る前には確定しますかね?
942: 匿名さん 
[2016-08-23 18:17:08]
>>941 匿名さん
三井ガーデンホテル?
943: 匿名さん 
[2016-08-23 18:26:42]
ローンは借りられるだけ借りた方がいいって本当なんでしょうか。
http://wangantower.com/?p=12435
944: 匿名さん 
[2016-08-23 18:44:48]
5000万円も借りた方が儲かるなんて不思議だよね。
945: 匿名さん 
[2016-08-23 19:47:54]
ローン減税があるからね。
946: 匿名さん 
[2016-08-23 21:21:37]
>>943 匿名さん

借金してよいのは、キャッシュを持ってる人ね。実質の借金は少ない。
947: 匿名さん 
[2016-08-23 22:23:44]
>>945 匿名さん
今の金利のママだと現金払いよりも5000万円借りた方が利益が出る。でも結局その負担をしてるのは…
948: 匿名さん 
[2016-08-24 06:45:41]
お金があるのに借金する人の一人当たり最高額500万円を全国民で負担するシステム
949: 匿名さん 
[2016-08-24 08:28:05]
共働き夫婦共有名義なら最大1000万円が戻ってくるから借りない手はない。
950: 匿名さん 
[2016-08-24 21:32:35]
エコカラットって本当に効果あるんでしょうか?
http://wangantower.com/?p=12443
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる