東京建物株式会社 八重洲分室の東京23区の新築分譲マンション掲示板「BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-01-26 04:33:15
 

東京ワンダフルプロジェクトってどうですか?part63

・大手ディベロッパー6社が日本で初めて結集した総開発面積約3.2haの湾岸最大級の大規模開発
・総開発面積の約46%を緑地空間とした水と緑と空の街
・SKYZ TOWER&GARDENは日本初のシミズ・トライスター型ハイブリッド免制震システムを採用
・BAYZ TOWER&GARDENは免制震複合システム「スイングセーバー」の採用により、梁の厚みを抑え専有部のサッシュ高を約2,450mmとする等、開放感のある室内空間を実現
・SKYZ TOWER&GARDEN、BAYZ TOWER&GARDENは共用施設を相互利用可

【主な共用施設】

天体観測ドーム(地上約150m)
屋上スカイラウンジ(800㎡/東京を見晴らす)
ラウンジ&バー(230㎡)
ビューラウンジ「サンセット」(レインボーブリッジ・富士山方面)
ビューラウンジ「サンライズ」(東京ゲートブリッジ方面)
ライブラリー(世界的デザイナーによるラグジュアリーな空間)
パーティースペース(モダンなファニチャーと目を惹くアート)
屋上スカイデッキ
キッズガーデン(270㎡/大きな黒板、ボールプール、遊び場にもなる本棚)
プール&ジャグジー(キャナルビュー)
ベイサイドラウンジ(キャナルビュー)
ガーデンラウンジ(2層吹き抜けの空間美)
コモンラウンジ(アジアのリゾートホテルのような)
キッズルーム
カルチャールーム
フィットネスジム
スタディールーム
バーベキューテラス
ゲストルーム
ノルディックスイート(北欧系のインテリアでしつらえバスルームから夜景も望める)
オリエンタルスイート(南国のリゾートをイメージ)
ジャパニーズスイート(檜風呂と畳の部屋もある)
ミランスイート(照明演出の魅力)
トップスイート(露天ジャグジー/南に海、西に銀座の街並み)
プレミアムスイート(モダンアート)

※BAYZ TOWER&GARDEN(ベイズ タワー&ガーデン550戸)は2015年2月27日に完売(検討板part29時点)
※SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン1,110戸)は、2013 年東京都内で最も売れたマンションプロジェクト
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
売主:東京建物 
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:東京建物

[スレ作成日時]2016-07-09 07:00:10

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)ってどうですか?part35

1151: 匿名さん 
[2016-09-03 14:41:35]
のらえもん氏が「知事は無能で土下座すべき 」と言っているなどと過剰な表現に変えて書き込んでる人は現実社会で事件でも起きたら責任重いよ。
1152: 匿名さん 
[2016-09-03 14:47:24]
のらえもん氏は政治家よりも冷静な分析してる。

>移転を延期したことによる副作用、余計にかかる費用、例えば設備維持に1日あたり700万円。1ヶ月で2億円かかるが無駄な費用となることや、環状2号線のスケジュールがよりタイトになることによる費用、更に言えば選手村や競技場の建設費用に追加コストがかかるかもしれません、一説には数ヶ月の延期で100億かかると言われてます。こうしたことについても、当然情報公開されるんですよね?そもそもこのコストをかけてでも延期した方が良いと判断されたのですよね?
1153: 匿名さん 
[2016-09-03 14:54:28]
1日700万円の維持費を
パフォーマンスのために使う感覚…


真面目に働いてるのが
アホみたいに思えてくるね。


ところで1日700万円の維持費の
明細って都民に公開されてるの?
1154: 匿名さん 
[2016-09-03 14:58:32]
それより1000億だった建設費がいつの間にか3000億円に+2000億も膨張した方が問題では。新国立競技場より杜撰な予算管理だ。
1155: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-03 15:01:16]
>>1145 匿名さん
だから、ベンゼン、水銀、シアン以外にも義務付けられてる項目あるでしょ!何でやらないの?
何で都は強引に進めてるの?利権が絡んでるんでしょって話。そうすると本当に安全なの?徹底的に調べた方がいいんじゃないの?ということになるの!あなたの方こそ資産価値ばかり気にして盲目になっているようですね。資産価値は申し訳ないですが、落ちると思います。私も豊洲住みですが、この流れは変えられないと思います。
1156: 匿名さん 
[2016-09-03 15:02:36]
市場の維持費以外にこれまで準備を進めてきた企業への補償もあるしね。周辺の開発への補償も。人件費とか凄いのでは?
1157: 匿名さん 
[2016-09-03 15:06:07]
これからさらに100億円も捨てられるのを納得してんの?


リーダーを盲信する信者がいっぱいの独裁国家に住んでる気分になってきた。
1158: 匿名さん 
[2016-09-03 15:11:43]
>>1146 匿名さん

論点をきちんと理解してませんね。なぜ期限を切るのにそんなに時間かかるのですか? 延期理由が安全性のみなら、モニタリングな完了する1月上旬に始めから設定すれば良いこと。それができないということは、安全性以外の費用やら情報公開やらも延期理由に含めていると考えるのが妥当。
本来、延期理由にはなり得ない費用、情報公開を入れている理由は、都議会との交渉材料に使いたいからでしょう。つまり市場移転を「人質」に使うということ。政争の具としては有効かも知れないが、都民ファーストの看板を掲げてやることは許されません。
1159: 匿名さん 
[2016-09-03 15:27:24]
確かに不自然すぎるKY擁護が目立つね。

情報統制。

都民には「北朝鮮みたいな国になっちゃうの」感が蔓延してきた。
1160: 匿名さん 
[2016-09-03 15:44:43]
知事、不作が続くね。
石原氏に復活して欲しい。
1161: 匿名さん 
[2016-09-03 15:50:15]
小池知事が集めてるブレーンも怪しいよな。それらが頭ごなしに都庁職員に自律改善しろと命令してるらしい。
そういうやり方もブレーンの経歴、選定基準もなにも説明なし。情報公開が聞いてあきれる。
そろそろ都民も気づきはじめてるだろ。
1162: 匿名さん 
[2016-09-03 16:01:19]
住民の資産価値上げるために、徹底的に調べてクリアーにするべし。
1163: 匿名さん 
[2016-09-03 16:02:11]
[No.1087~本レスまで、当掲示板の趣旨に反する不適切な発言であると判断し一部の投稿を削除しました。管理担当]
1164: 匿名さん 
[2016-09-03 16:09:34]
デキレース。パフォーマンスのために税金無駄使い。
検査の結果次第では、移転を止めると言って欲しかった。
1165: 匿名さん 
[2016-09-03 16:13:15]
>>1164 匿名さん
東国原さんからも完全にすることを読まれてた。

都民ファースト?

バカバカしい。

自分がファースト。
1166: 匿名さん 
[2016-09-03 16:17:25]
100億以上さらに使ってその後どうするかのビジョンがまったくない。
恐る恐る周りが注意してもスター気取りで現場の話をきかない。
まあそんなイメージが信者以外には浸透中。

ハイルKY
1167: 管理担当 
[2016-09-03 16:30:54]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる豊洲の土壌、移転問題に関する話題が散見されるようです。

当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
1168: 匿名さん 
[2016-09-03 16:31:12]
都民ファーストかと思って投票したら、
有権者が都民ファシストを
聞き間違えちゃってたみたい。
1169: 匿名さん 
[2016-09-03 16:41:07]
>>1167 管理担当さん

と言うか、とうに役目を終えたスレを残しておくから、妙な書込みを招く温床になるのではないですか?

もう竣工なんだし、閉鎖してはいかがでしょう?
1170: 匿名さん 
[2016-09-03 16:45:02]
>>1161 匿名さん
>小池知事が集めてるブレーンも怪しいよな。それらが頭ごなしに都庁職員に自律改善しろと命令してるらしい。そういうやり方もブレーンの経歴、選定基準もなにも説明なし。情報公開が聞いてあきれる。そろそろ都民も気づきはじめてるだろ。

そういった都政批判、都知事批判も今後インターネット上で自由にはできなくなるかもしれませんよ。

あるいはのらえもんさんの発言に対してマンコミュが荒れまくったように、執拗な東京都擁護者に不自然に叩かれるとか。
1171: 匿名さん 
[2016-09-03 18:33:39]
一番の悪は東京ガスじゃないの??
1172: 匿名さん 
[2016-09-03 18:39:25]
>>1171 匿名さん
マンコミュに注意されてるけど東京ガスとこの物件も直接は何の関係もないから東京ガスのことなら他スレで話した方がいいかも。
注意されたばかりだし。
1173: 匿名さん 
[2016-09-03 23:05:00]
>>1158 匿名さん
>市場移転を「人質」に使うということ。政争の具としては有効かも知れないが、都民ファーストの看板を掲げてやることは許されません。

>>1164 匿名さん
>デキレース。パフォーマンスのために税金無駄使い

人気ブロガーが都知事を批判すると、
マンコミュ中を人気ブロガー叩きが
荒らしまくるということが今回分かった。
まずは分かったことが重要。

移転延期の期間毎日維持費として
豊洲のために落とし続ける
1日700万円の内訳はぜひ知りたい。
その他補償額とその結果得た成果も。
目標すら明確でない延期なんて
企業なら許されないこと
都民の血税を使い放題だと
思われていることはよく分かったが
偽善パフォーマンスのために
不透明な被害額をさらに増やされるのは
あってはならないこと。
1174: 匿名さん 
[2016-09-04 00:22:32]
人気ブロガーが都知事を批判すると、
マンコミュ中を都知事叩きが
荒らしまくるということが今回分かった。
まずは分かったことが重要。
1175: 匿名さん 
[2016-09-04 15:56:42]
人気があるっていうか、影響力あるんだな。のらえもん。
1176: 中古の検討中さん。 
[2016-09-05 15:44:05]
>>1172 匿名さん
ワンダフルのJVに東京ガスが名前を連ねてるけど。理由を教えて下さい。あとワンダフルプロジェクトは無関係であるとの根拠も宜しくお願いします。

1177: 匿名 
[2016-09-05 15:52:23]
確かに不自然すぎるKY擁護が目立つね。

情報統制。

都民には「北朝鮮みたいな国になっちゃうの」感が蔓延してきた。
1178: 匿名さん 
[2016-09-05 16:32:45]
>>1176 中古の検討中さん。さん

東京電力じゃないですか?
ワンダフルは、ガスを一切使用しないオール電化ですよ。
プロジェクトに参加してたらオール電化にはさせないからね。
1179: 匿名 
[2016-09-05 18:40:44]
ガス・・・・
1180: 匿名さん 
[2016-09-06 04:36:34]
電気。。。
1181: 匿名さん 
[2016-09-06 18:55:44]
日経BPの記事より
http://www.nikkeibp.co.jp/atcl/column/15/100452/090400012/

>豊洲の土壌汚染対策はもともとかなり保守的に対策が講じられています。安全面ではすでに汚染の可能性のあるすべての経路が遮断されており、市場を運営する上で安全であると考えています

>基本的に水道水を利用している以上、地下水汚染の影響は考えにくい。法律上も、地下水モニタリング完了前に建設や施設利用することは禁じられておらず、問題ないでしょう

>地下水の最終調査を待たずに移転することに法律上の問題がないとなれば、知事の判断はナンクセでしかなくなる。

>地下水の9回目のモニタリング調査結果がでる来年1月まで移転を延期するという判断に合理性があるとは思えない。上述のように豊洲の浄化対策は十分すぎるものである。

>その過剰な安全対策にこそ「利権」があるというなら話はわかる。だが心配性の日本人には安全対策に過剰感はいだきにくい。

>むしろ「安全」に名を借りた小池知事の権力闘争に私は違和感を覚える。
1182: 匿名さん 
[2016-09-07 11:25:26]
市場は壊して、名門ボーディングスクールを誘致するのが良いと思います。教育環境が良い地域の資産価値は鉄板ですので、市場と違って、地域住民のためにもなります。

少なくとも幼稚園の間は、日本人率が低いプレスクールに通わせるのが、富裕層ではスタンダードになりつつある気がしますので、湾岸地域にさらなる飛躍のためには、ベストな選択だと思います。
1183: 匿名さん 
[2016-09-07 12:09:53]
評論家の山田五郎さんも「見直せば見直すほどデメリットしかない」と仰られてますよー
豊洲は築地再生の一時的仮住まいにすればいいとのこと。
なるほど幅広く物事を見ておられる方なので参考になります。
https://m.youtube.com/watch?v=2Xmr1YqNJP0
1184: 匿名さん 
[2016-09-07 12:57:45]
ロック界のドン、内田裕也さんが「今ごろ何やってんだよ。まだ検査の結果を待つって、子どもの遊びじゃねんだよ」と発言したのは周知だろうけど、さらに「ビラ渡そうとしたおじいさんを知事のSPが強く払いのけたんだよ。俺、ああいうのダメなんだよ。都民の声を聞くって姿勢じゃない。本当に都民ファーストかってね。」と既に本質を見抜いてる。

ちなみにアニー伊藤さんは築地は老朽化してるんで早めの移転を知事にお願いしますとのこと。

東京都が会社だとしたら、他の社員が行った不正だか失敗の調査を、さらに客に負担させるってことを気取って言ってる感じ。

まずは自分のとこの社員のミスを明確にして責任取らせなさいよ。

2万2000トン超の冷蔵庫を、約70億円かけ建設した企業が怒るのは当たり前。

政治家に騙されてさらに毎日無駄な700万円払い続けるのをよしとしてる信者だかも端からみたらなんかの宗教にハマった人みたい。
1185: 名無しさん 
[2016-09-07 13:25:44]
>>1182 匿名さん

汚染がある限りボーディングスクールは無理でしょう。金持ちがご子息を通わせるとは思えない。
1186: 匿名さん 
[2016-09-07 18:18:36]
あれ?汚染は除去されましたよね?(笑)
1187: 匿名 
[2016-09-07 18:50:45]
このスレ、完全に検討者は駆逐されたね笑
ところでボーディングスクールってなに??
1188: 匿名さん 
[2016-09-07 20:13:52]
五郎さんは長年アド街に出演しながらうわべの再開発に左右されず冷静に見ていたんですね。
ちなみに【文京区】に住まわれているそうです。
なるほど。。。
1189: 匿名さん 
[2016-09-07 20:50:30]
>>1186 匿名さん
一般的にそうだし、日経BPの記事にも何度も書いてあるよ。

>安全すぎるほど安全だと指摘するのは一般社団法人「土地再生推進協会」の代表理事、光成美紀氏である。汚染された土壌の浄化後に安全認証を行っている組織で、光成氏は環境汚染のプロ中のプロだ。

ロンドン五輪との比較も
>ロンドン市が行った浄化対策の考え方は地面の表層60センチである。家庭菜園などがないところでは、さらに浅くなり、表層45センチだという。

>これに対して東京都の豊洲対策は桁が違う。表層2メートルを浄化したうえに、さらに2.5メートルの盛り土までやっている。また地下水に環境基準を超える汚染が見つかった区画では地下水の汲み上げ浄化が行われてきた。
1190: 匿名さん 
[2016-09-07 21:02:32]
比較ならこれも
http://www.scoopnest.com/ja/user/YoichiTakahashi/772054264474587136

>築地は築80年で古すぎて安全基準を満たさず汚すぎ。築地と豊洲を比較すれば豊洲の方が安全できれい。例として水爆で被爆した第五福竜丸が築地に持ち込んだ汚染マグロか築地に埋められているという話をした。築地に行った人なら碑があったから知っているはず。ゴジラネタでもある
1191: 匿名さん 
[2016-09-07 21:05:45]
>>1183 匿名さん

建設資金はどうするの?
1192: 匿名さん 
[2016-09-07 21:17:34]
とゆうかまず


5884億円捨てる責任は
誰がとってくれるの?


うやむや?


都知事すら未だに
不審点を暴けないって
どんな税金の使い方されてるの?


で、不正を調べるために
毎日700万円ずつさらに捨ててくって…


全都民に毎日コツコツ働くバカバカしさを
伝えたいのかな?
1193: 匿名さん 
[2016-09-07 23:06:26]
前々から決まっていたスケジュールに沿って
真面目に移転に備えて準備してきた人たちを蔑ろにした態度は反感買ってるよね。

権力闘争のために、もっとも大切な「日本を支えてきた勤勉な人々」を敵に回した。

5884億円と各事業者への補償、
毎月の維持費700万円は都知事に自費で負担いただくのが妥当でしょう。

その後、責任を負うべき人々から、知事ご自身で回収されればいい。
1194: 匿名さん 
[2016-09-07 23:07:00]
>>1192 匿名さん


築地に市場を建てるなら建設資金をどうするかが重要
豊洲の費用の問題ではない
1195: 匿名さん 
[2016-09-07 23:24:02]
のらえもん氏ブログのこの発言にキレるなんて立場丸出しの気が・・・
http://wangantower.com/?p=12509

>東京都の税金を払っているイチ有権者として今回の決定について述べますと、「政治決定を履き違えてる、ふざけるな」の一言ですね。小池都知事も無能なのでしょうか・・・せめてブレーンチームだけでも優秀であってほしいのですが。

>環状2号線の工事に関わる皆さん、本当に大変でしょうね。というか、小池さんは、いろいろあるも東京都の方針に賛成して豊洲移転を飲んだ人たちに対して何の連絡も取ってないということですから、これ焼き土下座くらいしないと今後ついていってくれないんじゃないでしょうか。
1196: 匿名さん 
[2016-09-09 07:46:53]
今日のニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000001-spnannex-ent

>総事業費が100億円といわれるビッグプロジェクト。TBSの武田信二社長は「新東京の新名所、新豊洲に新登場!」と紹介し「全社を挙げて走りだします」と宣言。同局役員や大手広告代理店のトップ、公演に出資・協賛する企業の幹部ら約200人が見守るなど、舞台の製作発表としては異例の規模で行われた。
>TBS関係者は「豊洲市場に負けないぐらいの新名所にしたい」と意気込む。
1197: 匿名さん 
[2016-09-10 15:40:39]
新豊洲の新市場の盛り土偽装発覚か。都知事本日緊急記者会見の予定。
1198: 匿名さん 
[2016-09-10 18:19:23]
また血税が大量に投入されるのかな?
1199: 匿名さん 
[2016-09-10 18:31:43]
のらえもん氏が正論をツイート

>築地移転に関わる人たちの協議会?なら部下も上司も頭を下げる必要はなく、さらに上役の小池都知事が頭を下げるべきよね。
1200: 匿名さん 
[2016-09-10 18:55:54]
豊洲市場担当記者のツイート

現代日本の企業や社会の縮図?
>今日の1枚。新市場建設協議会にて。上司が頭を下げても、頭を下げない部下たち。これが東京都ルール。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる