住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス八千代緑が丘ステーションコート〔契約者用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 八千代市
  5. 大和田新田
  6. シティテラス八千代緑が丘ステーションコート〔契約者用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-15 19:55:06
 削除依頼 投稿する

契約者専用シティテラス八千代緑が丘ステーションコートのスレです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572103/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yachiyo/index.html

所在地:千葉県八千代市大和田新田字木戸前1147-1外(地番)
交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.70平米~85.56平米
売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2016-07-05 01:02:39

現在の物件
シティテラス八千代緑が丘ステーションコート
シティテラス八千代緑が丘ステーションコート
 
所在地:千葉県八千代市緑が丘西1丁目4番地4(地番)
交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩3分
総戸数: 437戸

シティテラス八千代緑が丘ステーションコート〔契約者用〕

2028: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-13 17:17:48]
園バスのバス停でうるさく立ち話をしたり遊ばせたりというマナーの悪さはどこでもよく問題になりますよね。園はお願いしてバス停に使用させてもらっている立場なので、苦情が出たらバス停として使えなくなったりもするそうですよ。
2029: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-13 17:26:08]
>>2021 契約済みさん
マンションの共有部分で騒いだり鬼ごっこをしたりさせないのはわざわざ規約に載せるまででもない当然のことだと思いますけど、、。子供が可哀想ですね。遊んでいいとなれば駆け回ったり大声を出したりしたくなるのは子供なら当たり前なのに、親が面倒くさがってちゃんと公園に連れて行かずに共有部分で遊ばせたりするから迷惑なクソガキ扱いされる。悪いのは親。
契約済みってこれから越してくる方ですか?マナーの悪い人増えるの迷惑。
2030: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-13 21:29:46]
>>2029 住民板ユーザーさん1さん

規約にないからやっていい。規約にないからやっちゃダメ。こわっ!
今一度一字一句規約を皆さんで見直しましょうー??
2031: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-14 14:56:01]
雨の日は静かでいいわーと思っていたら、ぎゃあああって泣き声。なんで?と思ったらエントランスで騒いでるのが自動ドア開くたびに響いてんのね。音量すごすぎ。
なんかさ、声が可愛くないよね。ほのぼのするような可愛い遊び声じゃない。言葉遣い悪いし言い方も乱暴で全く可愛くない。で、すぐ喧嘩になるし、泣き声もうるさくて汚い。育ち悪そう。新生児の泣き声とかは全然気にならないけど、この集団は無理。
2032: 住民板ユーザーさん7 
[2021-06-17 11:13:38]
>>2020 住民板ユーザーさん1さん

同意です。
自分の子供じゃなくても、地域の輪として大切に可愛くは思いますが親は節度や集団生活の何たるやを教えるべき。
2033: 匿名さん 
[2021-06-19 15:58:54]
エントランスのピアノ
気づいたらおいてあったけど、弾いちゃダメなら置かなきゃいいのに。
ここマンションだから住人にピアニストがいるとも思えないし、
はぐみの森の方に海外音楽院卒の方がいるけどタダで弾いてくれるとも思えないし、
このご時世にコンサートとか無いし。
そもそもプロの演奏家呼ぶお金はどこから出るのか?
港区の高級マンションでもないのに要らない。
2034: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-22 16:19:00]
幼稚園もうるさいけど、今いる保育園帰りの集団はもっと最悪。動物園みたい。
この間うるさい集団ブリーズに帰っていったけど、ブリーズってこっちの中庭使っていいんでした?確かエントランスからの通り抜けとパーティールームの使用は許可されてましたけど、中庭の利用は許可されていませんよね。うるさくするから使わないで欲しいし、使うなら植栽の水道代とかの管理費も折半にしてほしくないですか?もっと厳しく線引きして欲しい。
2035: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-25 00:55:20]
>>2033 匿名さん
同意。ない方がスッキリしててよい。
2036: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-25 14:12:55]
ピアノいらないの同意
せっかくの広いエントランスが台無し
なんなの?居住者からの提供?みたいなこと書いてあったよね
どういう経由でエントランスに置かれることになったんだろう、、、いらないんだけど
2037: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-26 14:23:59]
>>2034 住民板ユーザーさん1さん
ブリーズの人たちなんですね!!総会がそろそろですかね?そこでの提案に多数が書けば動きますかね?確かに通行のみってなってた気がします!!
2038: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-26 20:56:10]
確認しましたけどフォレストパークはブリーズコート住民も利用可能な施設みたいですよ
2039: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-27 12:52:50]
七夕の短冊いいなと思ったけれど、
さっそくスミフがセールストークに使ってるよ(笑)
ビアノもセールストークにしてる(笑)
自分達で用意したものでもないのにねー(笑)
2040: 匿名 
[2021-06-27 17:09:08]
イメージの良いものを自社でやった訳じゃ無いからなんていって
セールストークに使わない様な営業じゃ使えなさ過ぎて話にならないわ
2041: 住民板ユーザーさん5 
[2021-06-29 00:12:44]
>>2040 匿名さん

すみふのひとだったりしてww
2042: 匿名さん 
[2021-06-30 07:51:42]
ブリーズの人がフォレストパークが使えるように、こちらもブリーズのキッズプラザの出入りできますよ。その先のキッズルームはブリーズの鍵がないと入れませんが。
2043: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-02 00:09:36]
七夕・ピアノ・造花、エントランスごちゃごちゃ置きすぎ!一個だけにして他は都度片付けてよ。ピアノはいらん。
2044: 匿名 
[2021-07-02 09:09:36]
>>2041 住民板ユーザーさん5さん

残念ながらただの住人です。
2045: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-14 21:49:43]
ミニグランドピアノ貧乏くさい
本物じゃないし
ミニだから
2046: 住民板ユーザーさん1 
[2021-07-30 21:30:22]
ピアノもそうなんですが前に置いてある赤いロープが雰囲気にあってないんですよね、、
以前の造花がどんと中央にあって中庭の緑が背景に見えるエントランスが素敵だったのに、、
寄付してくださった方には悪いのですがどうにかして戻せないのでしょうか
2047: 住民板ユーザーさん3 
[2021-08-05 19:33:24]
>>2046 住民板ユーザーさん1さん
ピアノいらない。
住民全ての意見も聞かずに勝手に置いたピアノ、本当に不要です。余計な湿気対策など電気代もかかるし、置くなら全ての入居者から多数決をとるべきです、

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる