住友不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス八千代緑が丘ステーションコート〔契約者用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 八千代市
  5. 大和田新田
  6. シティテラス八千代緑が丘ステーションコート〔契約者用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-15 19:55:06
 削除依頼 投稿する

契約者専用シティテラス八千代緑が丘ステーションコートのスレです。
有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/572103/

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yachiyo/index.html

所在地:千葉県八千代市大和田新田字木戸前1147-1外(地番)
交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩3分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:74.70平米~85.56平米
売主:住友不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2016-07-05 01:02:39

現在の物件
シティテラス八千代緑が丘ステーションコート
シティテラス八千代緑が丘ステーションコート
 
所在地:千葉県八千代市緑が丘西1丁目4番地4(地番)
交通:東葉高速鉄道 「八千代緑が丘」駅 徒歩3分
総戸数: 437戸

シティテラス八千代緑が丘ステーションコート〔契約者用〕

1: 契約者 
[2016-07-05 07:54:09]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
2: B棟契約者 
[2016-07-05 12:57:12]
>>1 契約者さん

スレ立てお疲れ様です。
B棟中層契約しました、先は長いですが楽しみですね。
3: 住民板ユーザーさん3 
[2016-07-05 23:19:49]
我が家はC棟を契約しました。
入居までまだ先は長いですが、
来年の今頃は
きっと賑やかになっているでしょうね。
今後ともよろしくお願いいたします。
4: 住民板ユーザーさん6 
[2016-07-06 09:31:48]
オプション会とはどのように行われるのですか?
5: 住民板ユーザーさん3 
[2016-07-06 10:15:49]
>>4 住民板ユーザーさん6さん

基本的には契約時に担当営業から
話があったはずです。
もし聞いていないなら営業に確認されたら
いかがですか。
6: 住民板ユーザーさん8 
[2016-07-07 11:49:54]
私もC棟契約しました♥
宜しくお願いしますヾ(´︶`♡)ノ
7: 住民板ユーザーさん3 
[2016-07-07 15:31:09]
>>6 住民板ユーザーさん8さん

C棟ですか。ご近所さんですね。
こちらこそよろしくお願いいたします。

8: 匿名さん 
[2016-07-07 20:54:23]
私もC棟上層階です、よろしくお願いします。銀行選びに迷っています。
9: 匿名さん 
[2016-07-07 21:07:35]
私はB棟の上層を契約しました。
引き渡しまで有益な情報交換ができたら幸いです。
よろしくお願い致します。

みなさんはもう本格的に銀行選びに入ってますか?
私はまだネットで金利表見てドキドキしてるくらいで、
年末くらいから本気で考えようと思っているのですが
甘いでしょうか?
10: 匿名さん 
[2016-07-07 21:28:00]
私もC棟契約しました。真ん中ぐらいですので目の前の駐車場がどうなるのかドキドキしています。

候補の銀行はローン相談会で話を聞いています。今月も行く予定です。
11: 住民板ユーザーさん8 
[2016-07-07 23:39:32]
>>10 匿名さん

私も真ん中辺りの階なので、駐車場ドキドキしてます。
でも気にしていたら何も買えないなぁ~と思いすべて旦那に委ねました♥笑

小さなビルが建つらしい?とか見ましたけど、仕方ないですものねー!
12: 匿名さん 
[2016-07-08 00:30:45]
>>11 住民板ユーザーさん8さん

ご近所さんですね。よろしくお願いしますm(__)m
小さいビルなら、あまり気にならないかもしれませんね。今度、モデルルームに行ったら営業マンに様子を聞いてみます!
13: 住民板ユーザーさん8 
[2016-07-08 21:55:23]
>>12 匿名さん

なんだかネット上で嫌味な事を言う人も沢山いらっしゃる様ですけど、契約者たちだけで仲良く情報交換してゆけたら良いですね♥

是非聞いてみて下さいヾ(´︶`♡)ノ
私はインテリア相談会までは八千代緑が丘に行く用事がないので宜しくお願いします♥
14: 匿名さん 
[2016-07-09 08:17:09]
ここは検討板ですからあなたが嫌みととるような
書き込みあっても当たり前。すべての人が気に入る物件なんてないですから。住民板があるのはそのためです。
15: 匿名さん 
[2016-07-09 08:18:01]
あと、絵文字はやめましょう。
16: 匿名 
[2016-07-09 08:22:32]
B棟の低層回を契約しました☆
駅から見えるとか色々言われるけど(>_<)
どこに住んでても、昼間はレースのカーテンしてるし、夜は遮光カーテンしてるから問題ないかな?と思って。。色々言われると、少し不安になっちゃいますが、、、納得して契約したので気にしないようにします☺︎
インテリアを今から早くも色々考え引っ越し待ち遠しい!気持ちでいっぱいです
オプション説明会も早く参加したいが、旦那のスケジュールが、、、と一人むずむず。。。笑
これからどうぞ色々情報交換して下さい。
よろしくお願いします。
17: 住民板ユーザーさん1 
[2016-07-09 16:00:55]
別に絵文字使おうがどうこう言われる筋合いはないでしょ。
契約者でもないのかもしれんけど何様なんでしょうね。

中傷やデマとかでないなら好きに書き込んでいいと思いますよ。
変なのはスルーで。
18: 匿名さん 
[2016-07-09 17:18:39]
>>14 匿名さん

こっちは住民板ですよ。
19: 住民板ユーザーさん8 
[2016-07-09 18:58:23]
>>14 匿名さん

こちらは検討ではなく契約者用のスレッドです。
よく確認してから発言なさって下さいね。
絵文字を自重しろと言われれば致しますが、そちらも自重して下さいねー。
20: 住民板ユーザーさん3 
[2016-07-09 22:00:32]
>>15 匿名さん

絵文字ぐらいでガタガタいう方が
どうか隣近所になりませんように。
まぁ違うだろうけど。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる