住宅ローン・保険板「予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-03-21 20:45:32
 削除依頼 投稿する

立地や広さは自由ですが、総予算3億までで語りましょう!
誹謗中傷はナシで、楽しく話しましょう!

[スレ作成日時]2016-06-26 17:51:41

 
注文住宅のオンライン相談

予算1億〜3億まで:23区で買うなら一軒家?マンション?

101: 匿名さん 
[2016-06-30 01:20:50]
都心マンションを異常に推す、ステマも多いみたいですよ!
業者も必死みたいで大変ですね。
102: 匿名さん 
[2016-06-30 01:26:12]
>>101
都心マンションを異常に推す、ステマ、業者?
何を言っているんですか?具体的な物件名とか、特にセールスのような書き込み無いですが?
それに、もし特定物件をこんなところでセールスしても、逆に怪しまれるだけでは?
貴方の見方が、単に穿っているだけに見えますが・・もっと巨視的な見方をされたほうがいいかと。
103: 匿名さん 
[2016-06-30 01:27:35]
そもそも、ここマンコミュだしね(笑)
それも1〜3億の高級マンションなら都心一択だろ。
ステマでなくとも、それぐらい分かるよね。
関係無い貧乏なレベル民は退場して〜苦笑
104: 匿名さん 
[2016-06-30 01:45:15]
>BMW辺りが乗りやすいって。
都心億ションにお友達とかいないの?
そういう、都心の高級マンションでビーエムは少数じゃないかな。
うちは、下が2億から上は8億ぐらいの部屋のあるマンションだけど、
地下ガレージ見るとビーエムは見掛けないな。
あるのはフェラーリ数台にランボルギーニ・ガヤルド、アヴェンタドール、
マセラティ、レンジローバーオートバイオグラフィー、ジャガーFタイプ、XJR、AMGメルセデスSクラス、
アウディR8、S8、RS6、ポルシェ911、カイエンターボ、あと珍しいところだとテスラとTVRかな。
あと昔はマイバッハとか、ロールスのファントムとかもあったな。

105: 匿名さん 
[2016-06-30 02:21:37]
小さな小さな見栄の張り合いですの?でもレベルが低すぎて・・・
リアル民 度の低さ、地区の悪さ、お育ちの悪さまでも露呈されてますわよ 
もう少し顔を洗って出直したほうがよろしいかと存じますわ
106: 匿名さん 
[2016-06-30 02:35:23]
↑そう思うなら来なきゃいいのに。ましてやコメする必要もないよ。
気になるんだろ?口先ではお育ちが・・って、あんたも同じ穴もムジナ。ミーハーだな(笑)
107: 匿名さん 
[2016-06-30 09:42:45]
ネタミヒガミだけで意見のない方はお引き取りください。
108: 働くママさん 
[2016-06-30 15:11:41]
ミーハーとか最近は遣いませんね。
本当にこの層の方たち?と疑問に思います。

因みに、うちは夫婦で開業医、自宅を兼ねていますので一軒家です。
予算はもう少しかかりましたが、自宅部分はこのレンジ内かな?
大して資産もないのですが、狙われても困るので
国産の地味な車に乗り、質素な身なりで生活していますね
セキュリティはもちろん導入しています。

マンションに住みたくても、物理的に住めませんが、
セカンドハウスで持つのも悪くないなと思います。
109: 匿名さん 
[2016-06-30 16:15:46]
>ミーハーとか最近は遣いませんね。
あなた相変わらず低脳だね。この場合には使いません、でしょ。
中学校からやり直したら?え、医者なの。設定無理ありすぎ。
よく考えて設定するべき。失笑

>狙われても困るので国産の地味な車に乗り、
えらく物騒で、レベルの低い住宅地のようで。
逆に、高級住宅街、麻布でも、松濤でも、田園調布でもいいですが、
地味な国産車って少ないですよね。最低でもレクサスかな。
ま、医者の場合、患者様の目があるから自家用はベンツでも、
クリニックへは軽自動車で出勤してる知り合いの医者がいますが・・卑屈だなと思ってます。

>マンションに住みたくても、物理的に住めませんが、
職業で住みたい物件にも住めないなんてお気の毒でした。
110: 匿名さん 
[2016-06-30 16:35:07]
>>79 匿名さん
微妙な場所ってより、
あなたのこどもの知能が微妙なんでしょ?開成のレベルに達していないくせに、上から目線で場所否定とか…厚かましいにも程がある。

111: 匿名さん 
[2016-06-30 16:46:32]
>>109
どうかしたんですか?
イライラせずに外にでて、空でもごらんなさいよ
112: 周辺住民さん 
[2016-06-30 16:54:30]
麻布麻布言い過ぎたんでしょ。
どう考えても田園調布なのにねぇ。
113: 匿名さん 
[2016-06-30 17:06:27]
>>110
どうかしましたか?
高級住宅地であっても、一部微妙であることも事実。
出自と学歴は概ね比例するけど、稀にそうでない人も。
ふんわりと御理解下さい。
114: 匿名さん 
[2016-06-30 17:12:40]
>>109
代々続く御家柄の真の富裕層は、地味な方が多いですけどね。
貴女の周りにいらっしゃいません?
理由は莫大な資産があることを他人に知られたくないからです。
経済的にも精神的にも余裕があるから、派手に虚勢を張る必要もないのでしょうね。
115: 匿名さん 
[2016-06-30 17:23:46]
>>113 匿名さん
どうもしてませんが?
開成否定とは偉そうだな
と思ったまでです。

116: スレ主 
[2016-06-30 17:45:32]
皆さん、ちょっと感情的になり過ぎですね。
麻布は、江戸時代から栄えていた歴史ある住宅地であり、
田園調布は、大正時代と比較的近代になってから開発された新興の住宅地。
地価は全く違いますが、田園調布も麻布も、共に新旧の高級住宅地であることは間違いないです。

また学校の話題も出ていますが、開成、麻布では校風は全く違いますが、優秀な私立校の雄ですね。
お互いを認め合うならまだしも、反目し合うのは有益ではありません。

「誹謗中傷はナシで、楽しく話しましょう!」と説明にも書きました通り、
ご自分の意見を主張されるのは結構ですが、相手への誹謗中傷など、
大人げない言動は避け、楽しい会話が成立するようご尽力下さい。
117: 匿名さん 
[2016-06-30 17:48:57]
>イライラせずに外にでて、空でもごらんなさいよ
都内は一日ドンヨリで、にわか雨も降ったり止んだりだよ。。。
118: 匿名さん 
[2016-06-30 17:53:56]
>代々続く御家柄の真の富裕層は、

はあ?ここ23区で買うなら?スレなんだけど。
富裕層だか、代々続く家柄がどうとか、それが何?
あなた、そういうものへのコンプレックスがあるの?
それが当たり前の人は、ここにガーガー書き込んだりしないよ。
雑音はうるさいだけなので出てって。
119: 匿名さん 
[2016-06-30 17:57:37]
>開成否定とは偉そうだな
別に、開成という学校を否定してないよね。開成のある場所(荒川区西日暮里)が微妙と書いてるように見える。もっと読解力上げないとバカにされるだけだよ。常識ないの?苦笑
120: 匿名さん 
[2016-06-30 17:59:30]
そこまで感情的になる必要もないでしょ。
なんの琴線に触れたわけ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる